韓国語教室 つくば| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン つくば イ・チャンファ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4921.jpg
No.4921 이찬화 ( イ・チャンファ ) 先生
更新日時:2017年05月10日 受持人数:1人
名前
李 燦和 22歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
つくばエキスプレス線(守谷~つくば)
職業
筑波大学 学生
趣味
音楽鑑賞、ジョギング
講師歴
8ヶ月
滞在歴
3年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは!
韓国のソウルから来た留学生、イ・チャンファといいます。
筑波大学で心理学を勉強しています。人の心を読むことなんて出来ません!^^;
東京で二年間、茨城県のつくばで一年間暮らしています。これから少なくとも三年間はつくばにいるつもりです。
自己自慢になりますが、よく優しいと言われます!何でも肯定的に考えようとし、物事を色々な観点から見ることが好きです。
なので、よく友達に何かを教えたり、一緒に話し合ったりしてきました。
それだけではなく、相手を笑顔にすることも、私には大事なことです。
楽しく皆と交流できたらいいなと思っています^^
学歴、職歴、保有資格
韓国ソウルで高校卒業
東京の日本語学校で二年間日本語学習
東京ギャラクシー日本語学校大学進学者代表
レッスン方法など
私は常に、正確できれいな韓国語を使おうと努力しています。
今まで韓国で重ねてきたコツや技などを、レッスンを通して伝えられるようにしたいです。
それから、きれいな発音には自信があります。
発音だけではなく、抑揚のことも勉強してきたので、少しでも共有できたらいいと思います。何かを読んでほしい、文章の正確な発音が聞きたいなどの場合は遠慮なくお使いください。
とにかく楽しく、出来るだけ優しく、一緒にやっていきたいです!ハングルを全く知らない初心者から、ペラペラの上級者まですべて対応します!
一言アドバイス
韓国語は韓国人にとっても難しい言語です。
実際に100パーセント正確な韓国語を使う人は、ほとんどいないでしょう。
なので、完璧にやろうと考えずに、とにかく楽しくなることが大事だと思います。
なんで韓国語をやりたいのか、どこに活かしていきたいのかをきちんと考えたうえで勉強を始めると、実力は早く伸びるはずです。
あきらめずに、やってほしいです!
講師になった理由
私はひらがなさえ知らないまま東京に来て、とても大変な留学生活を過ごしました。
でも、日本語がとても楽しく勉強できて、結局大学まで来てしまったのです!
なので、言語をやり始めることの楽しさはとてもよく分かります。
そして、何を大事に考えていくべきかなども教えることが出来ると思います。
自分が元々きれいな韓国語に興味を持っていたこともあるが、それを身近な人に教えることが出来たらいいなといつも考えていました。
それに、意外と韓国に興味を持っている友達が多くいて、自分がやれることはないだろうかという考えまで至るようになったのです。
これをきっかけにネットを調べ、韓国語教師に登録しようと決めました。
私も常に日本語を教えてもらう生徒です。それで、何かを一方的に教えるのではなく、一緒に情報を分かち合いたいと思います。
先生と生徒という関係もあるだろうけど、それにこだわらず、とりあえず友達になろうという考えが大事だと思います。
くれぐれも不足な人だが、一緒に一生懸命頑張りたいと思います ^-^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
08:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
つくば 講師一覧に戻る
韓国語をつくばで学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて