韓国語教室 取手| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 取手 ハリガエ・カズヨ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5180.jpg
No.5180 張替和代 ( ハリガエ・カズヨ ) 先生
更新日時:2018年04月19日
名前
張替 和代 51歳
住所
茨城県 取手市
沿線
常磐線(取手)
職業
主婦
趣味
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
30年11ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
韓国人の夫と一緒に20年間韓国で生活していました。韓国語能力試験5級です。すぐ使える日常会話を学ぶことができます。
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験5級
レッスン方法など
日本人には難しいパッチムや発音を日本語との違いについて説明しながら学習します。話せる韓国語を中心に学びます。
一言アドバイス
言葉の学習は続けることが力になります。あきらめずにじっくりと取り組む事で楽しく綺麗な韓国語を話すことができるようになります。
講師になった理由
言葉の中にはその国の文化があります。言葉の意味や表現を学んでその国の文化や歴史を知ってほしいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
アスク出版社からでている教材がおススメです。初級、中級と段階別に細かく説明されているところがいいです。

韓国語の難しいところ
発音です。日本語にはない発音があるのでその部分をしっかり理解してほしいです。

生徒さんとの思い出話
韓国の男性の日本語を教えたことがあります。とても喜んで学んでくださって、日本語能力試験3級を合格されました。

お勧めの旅行先
済州島です。新鮮な太刀魚の味は格別です。太刀魚の夜釣りも楽しめます。

日韓の一番の違い
韓国人はとても話好きです。女性も男性も話すことが好きです。

来日のきっかけ
私は韓国人の男性と結婚をして韓国に行きました。20年間、韓国の田舎で「シジプサリ」をしました。シジプサリとは、シジプは義理の家のことで、サリは住むという事です。義理の親と一緒に住むという事です。

好きな芸能人
俳優 「キム ナムキル」 「イ ジュン」 「キム ヘス」自然な感じに演技をされる俳優さんです
歌手 「コミ」 「ホン ジンヨン」 「キム ボムス」実力派歌手です

おすすめ韓国料理
タッカルビです。最近、日本でも人気があるたべものですね。コチュジャンの辛さがポイントでチーズをのせて食べるととってもおいしいです。

好きなドラマなどの見所
「ファングピ ネ インセン」大企業の息子と平凡な女会社員の恋愛ドラマ。いろいろな問題が起きるのですが、あくまでお互いの立場と考えを尊重するスタイルが今の韓国スタイルドラマです。

今の流行語
「ネ マウム ソゲ チョジャン」私の心に記憶 
パク ジフンの2017年の流行語
「ナヤナ」俺だ!俺‼
ピック ミの曲 2017年の流行語

つくば 講師一覧に戻る
韓国語を取手で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて