韓国語教室 取手| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら取手駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅ビル内のスターバックス、ロッテリヤや西口駅前のミスタードーナツなどが人気です。私は最近韓国のドラマを見ることにちょっとハマっているんですが、吹き替えで見るのではなく実際に俳優の方々が喋っている所を楽しみたいので、韓国語のレッスンに挑戦をしてみようかと思っています。家の近所には語学学校がないので、今ちょっとブームになっているらしいオンラインの語学講座で韓国語の勉強をしてみようかと思っています。自宅にいながら本格的に語学を学ぶことができるなんて本当に便利は世の中になりましたね。スカイプを利用した語学講座が多いようなので、今度電気屋さんにでも行ってヘッドセットを買ってこようかと思ってます。

韓国語教室 取手の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4026.jpg
No.4026 박지혜 ( パク・ジヘ ) 先生
更新日時:2017年09月13日
名前
朴 秪慧 31歳
住所
茨城県 取手市
沿線
常磐線(上野~土浦)
新大久保、表参道、銀座、新宿、柏、北千住、松戸
職業
東京芸術大学 大学院生
趣味
ドイツ語 音楽聴く スポーツ
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
始めて韓国語を教えたのは韓国にいる時、大学に日本人、交換留学生と友達になった時でした。
私はその時日本語を習っている時だったし、それで2人は会ったら、お互いに一時間は日本語で話したり一時間は韓国語で話したり、そうことに繰り返しながら勉強しました。
その時日本人の友達が教科書には出てない実用会話とか教えたり、冗談も教えてくれました。
私も自分がよく知っている韓国語の面白い言葉とか教えながら、友達が喜んでくれました。
元は話すのがあんまり面白くないし、文章を作るのに才能が無いと思った私にはその日本人友達は小さいことだけで喜んでくれたのがすごく感謝しましたし、嬉しかったです。
それをきっかけで日本に留学した今、韓国語に興味がある家の近くにある教会の方とか、焼肉屋の店員さんとに韓国語を教えました。知らなかったことを知る楽しさと教えることの
楽しさが寄り集まって韓国語の授業をしたいです。
韓国語を教えるのはやりがいがあって好きです。
学歴、職歴、保有資格
現在、東京芸術大学大学院2年生油画専攻、在学中。
韓国の大学4年、セラミックデザイン専攻。2011年卒業。
1年間、美術訪問教師活動。
レッスン方法など
皆んなのレベルがそれぞれ違うし、性格も違ってどのような教え方が好きかについて
十分に検討してお互いにいい方法を見つかって教えたいです!
何が足りないかを把握して、それをメインで出来るだけ楽しく授業をしたいです!
場所とかによる習得することが早くできることもあると思います!
例えば、新大久保は韓国のことがたくさんあって、もっと近づけることが出来ると思います!
学生の好みに合わせて教えたいです!!では宜しくお願い致します!
一言アドバイス
なんでも楽しくやれば、不可能なことはないと思います。
人は習うために、幸せになるために生まれたと思います。
皆んな楽しく好きなことを頑張りましょう
講師になった理由
始めて韓国語を教えたのは韓国にいる時、大学に日本人、交換留学生と友達になった時でした。
私はその時日本語を習っている時だったし、それで2人は会ったら、お互いに一時間は日本語で話したり一時間は韓国語で話したり、そうことに繰り返しながら勉強しました。
その時日本人の友達が教科書には出てない実用会話とか教えたり、冗談も教えてくれました。
私も自分がよく知っている韓国語の面白い言葉とか教えながら、友達が喜んでくれました。
元は話すのがあんまり面白くないし、文章を作るのに才能が無いと思った私にはその日本人友達は小さいことだけで喜んでくれたのがすごく感謝しましたし、嬉しかったです。
それをきっかけで日本に留学した今、韓国語に興味がある家の近くにある教会の方とか、焼肉屋の店員さんとに韓国語を教えました。知らなかったことを知る楽しさと教えることの
楽しさが寄り集まって韓国語の授業をしたいです。
韓国語を教えるのはやりがいがあって好きです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
peo025.gif
No.2512 안선주 ( アン・ソンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
安 ソンジュ 46歳
住所
茨城県 ひたちなか市
沿線
常磐線(水戸~勝田駅の近辺)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
編み物
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/3860.jpeg
No.3860 김성희 ( キム・ソンヒ ) 先生
更新日時:2013年06月26日
名前
金 成姫 41歳
住所
茨城県 取手市
沿線
常磐線(松戸~ひたち野うしく)
職業
主婦
趣味
英語 陶芸
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
17年1ヶ月
JLPTは  1級
生徒様についての感想・エピソード
♪生徒様は独学で韓国語を勉強して3ヶ月ほどになるとのことをお聞きましたが、
文字や発音もきれいに読めて驚きました。
韓国語に対する熱心な気持ちも伝わったので、とてもよかったです。
まだ韓国語を勉強して間もないので、語彙力と文法がわからないところが多いと思いますが、
そこは、これからのレッスンで徐々にできるようになると思ってます。○○様とのこれからのレッスンが楽しみです。

レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
09:00~12:00
09:00~13:00
09:00~17:00
13:00~21:00
peo025.gif
No.3089 김미경 ( キム・ミギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 美卿 41歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
TXエキスプレス線(つくば~秋葉原)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
20年11ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2341 김지현 ( キム・ジヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ジヒョン 37歳
住所
茨城県 水戸市
沿線
内原~勝田
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
16年8ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/1528yunsemi.gif
※受付終了です。
No.1528 윤세미 ( ユン・セミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
尹 細美 35歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
つくば駅
研究学院駅
職業
筑波大学 大学院
趣味
運動 映画 ブログ
講師歴
9年
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは  中上級
レッスン可能な曜日・時間
08:00~12:00 19:00~22:00
11:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
12:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100901 ( アン・テホン ) 先生
更新日時:2017年04月17日
名前
安 泰憲 26歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
取手駅周辺
職業
大学院生
趣味
旅行
講師歴
1年
滞在歴
3年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて