韓国語教室 板橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 板橋 キム・ジンミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4046.jpg
No.4046 김진미 ( キム・ジンミ ) 先生
更新日時:2014年02月20日
名前
金 眞美 54歳
住所
東京都 板橋区
沿線
JR山の手線
副都心線
有楽町線(新宿~池袋、和光市、光が丘)
職業
会社員
趣味
写真、旅
講師歴
12年1ヶ月
滞在歴
23年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
長年日本で、留学生から会社員になるまで、日本語と韓国語ともに使える勉強と仕事をしてきました。そして、個人レッスンを含め韓国語講師の経験もあるので、分かりやすく確実に韓国語の勉強をしながら、食文化などにも話が楽しくできると思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国で大学卒業
日本で日本語学校から大学聴講生1年、専門学校(日韓通訳・翻訳科)2年
医療電算システム会社で通訳・翻訳、日本語学校留学生担当
韓国語講師2年(個人レッスン含め)
現在、インターネット旅行会社で勤めてる(韓国語サイト翻訳など)
レッスン方法など
レベルによって異なると思います。
但し、同一する方針は、韓国語が正しく、学べるように、基礎を大事にして、まずは、韓国語が耳で親しくなるようにし、少しからでも、口で話せるようにしながら、映画や歌などで目でも楽しめるようにして、韓国語を頭から体で思えるように教えます。
一言アドバイス
韓国語を学んで行くことで、隣国である韓国との絆ができて、視野も広がることを確信しますので、楽しく期待しながら勉強してほしいです。
講師になった理由
長年日本に住みながら、日本と韓国の似てるとこも感じましたが、正反対のところを感じつつ、両国がお互いに認め合って、助けって行ければ幸いであるんだろうと強くおもいました。そのために、両国の人々が絆を強くして行ければと願うときに、私の役割はなんだろうと考えた時に、まずは言葉で通じることが大事だと思い、空いてる時間と経験を生かして教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
11:00~18:00
16:00~22:00
池袋 講師一覧に戻る
韓国語を板橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて