韓国語教室 池袋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 池袋 キム・ヌリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4541.jpg
女性のみの受付
No.4541 김누리 ( キム・ヌリ ) 先生
更新日時:2017年11月17日 受持人数:3人
名前
金 ヌリ 36歳
住所
東京都 板橋区
沿線
新宿、池袋、恵比寿
職業
会社員
趣味
料理、散歩、日本ドラマ
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
誰とも仲良くなれる明るく元気いっぱいの先生です。
ただの韓国語の勉強ではなく文化なども一緒に感じられる楽しい授業に行います。
最初から一つずつ優しく教えます。迷わないで一緒に楽しく勉強しましょう。
*女性の生徒様のみでレッスンしていますのでご参考、お願いします。

学歴、職歴、保有資格
JLPT1級、JPT840
レッスン方法など
やればできる!
だから決めたら挑戦!
なによりも楽しい授業に!
語学力はきっと自分の財産になります。
一言アドバイス
勉強だと思ってしまうとやっぱ辛いですよね。
自分の財産として持ちたい、実力としていつかは活かしたいと思ってください。
最初は簡単な単語が読める、次は文章、短い小説、テレビの番組、韓国人との会話、どんどん進む自分を想像してみるときっとドキドキします!
講師になった理由
最初に日本語学研修で日本に来たとき、とても大変でした。
全然分からなくて、本当に自分がいつか日本語でしゃべれるかと疑問を持ちました。
でもいい先生たちに教わって今のように日本語が上手になりました。
その時から思うのは外国語を習うということはやっぱ一人では大変、でもいい先生と一緒なら絶対上手にしゃべれるようになるはず!
私もそんな先生になりたい!学生達にも外国語ができる楽しさを教えてあげたいので先生を始めました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
今教えてる「基礎から学ぶ韓国語講座」です。
分かりやすく説明していますのでおすすめします。

韓国語の難しいとこ
やっぱ発音ですね。
日本語にはない発音が多いので最初は大変だと思います。
でもなれると絶対上手に発音できますので怖がらないでくださいね。

生徒さんとの思い出話

日本に来てから何年も一緒に勉強している生徒です。
今はペラペラしゃべっていますので先生としてとてもやりがいを感動ます。

お勧めの旅行先
やっぱ私の地本の釜山です。
海に囲まれていて海産物が美味しいです。
ゆっくりリラックスしたい方は釜山に行ってくださいね。

日韓の一番の違い
道に駐車している車がないことにとても驚きました。
韓国はまだ駐車のスペースが足りないので道などに駐車している車がおおいです。

来日のきっかけ
22才の時、偶然に聞いた宇多田ひかるさんの歌で日本語に興味を持つようになりました。
バイトで学費を稼いで日本語学研修できました。

好きな芸能人
MYNAMEが大好きです。
特に歌声が綺麗な人が好きなのでMYNAMEの歌声にはまってます。

おすすめ韓国料理
スシローの寿司と天やの天丼が大好きです。

好きなドラマの見所
韓国のドラマと映画はそんなに見ないですがどの物も魅力的だと思います。
日本映画が好きで最近見た「レインツリーの国」という映画がとても良かったです。

今の流行語
若者がよく使っている単語の一つで「훈남」という言葉があります。
イケメンという意味ですが外見だけではなく性格や態度もよく魅力的な男の人を意味しますにで韓国男性に使ってみてくださいね。

池袋 講師一覧に戻る
韓国語を池袋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて