韓国語教室 江古田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 江古田 シン・ミンキョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4600.jpeg
No.4600 신민경 ( シン・ミンキョン ) 先生
更新日時:2017年10月17日
名前
申 旼暻 36歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線(練馬~江古田)
大江戸線、新江古田
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
グラフィックデザイン
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
16年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
韓国のドラマとバライエティ、映画を見るのが大好きです。
歌手やタレントに興味がある方と楽しく韓国語の勉強ができると良いですね!!(^O^)/
学歴、職歴、保有資格
女子美術大学
メディアアート学科 卒業

レッスン方法など
日本語はひらがな、カタカナが基本ですよね。
ハングルも基本から始めますけど、基本会話も同時に教えたいと思っております。
読み書きよりも聴くことも大事なので、会話を中心としたレッスンを行いたいと思っております。
一言アドバイス
無料で韓国のドラマなどが観れるサイトがあるので、いっぱい見て欲しいです。
講師になった理由
元々グラフィックデザイナーとして仕事をしていました。
でも、子育ちに集中したいと思って仕事はやめました。
そしたら自分の存在感を失い、子育ちで忙しくて人との付き合いもできなくなりました。
自分が持っているスキルを活かして、生徒を教えることで、達成感と人との付き合いもできるので教えることを楽しみに待っております。


レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:30
09:00~13:30
09:00~13:30
09:00~13:30
09:00~13:30
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
初心者の方には韓国学校のハングル教材をお勧めします。
基礎となる母音、子音をしっかりと覚えられます。

韓国語の難しいとこ
バッチムも日本語の発音では表現できないのが沢山あります。

生徒さんとの思い出話
毎週2時間程度で、ここまで成長できたことには誇りを持っております。
ハングルの発音は豊かで、英語の発音にも役に立ちます。

お勧めの旅行先
河遠道 ソクチョです。
ソウルから車で1時間半くらいで行けるようになっていて、海と山を同時に楽しめる事ができます。
にゃんにょむチキン、ホットク、お刺身が有名なソクチョへ是非!遊びに行ってみてください。

日韓の一番の違い
女性がタバコを周りを気にせず吸っていたので、驚きました。

来日のきっかけ
私は両親が日本にいたので、遊びに来たつもりがそのまま大学へ進学しました。

好きな芸能人
Got7が好きになりました。
面白くて、歌もダンスもかっこいいからです。

おすすめ韓国料理
骨付きカルビーと韓国式の中華料理(ちゃんぽんとジャジャン麺)美味しいですよ!

好きなドラマの見所
ドケビ(韓国の鬼)
映像が美してく、内容も切なくて、悲しいけど、面白いところもあります。

今の流行語
ハードケリー 하드캐리.
強く引っ張って行く。
一人で全てを任されて大変ながらも、頑張ってやって行く様子。
ビジュアル カンペ
顔が美しすぎること。


池袋 講師一覧に戻る
韓国語を江古田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて