韓国語教室 要町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 要町 オ・ジソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4811.jpg
No.4811 오지선 ( オ・ジソン ) 先生
更新日時:2017年03月06日
名前
呉 智善 35歳
住所
東京都 板橋区
沿線
山手線(御徒町~渋谷)
東武東上線(池袋~下板橋)
職業
会社員
趣味
水泳、アニメ
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ(^^)/ 生まれからのソウル子です。
正しい標準語で楽しく韓国語を学んでみませんか?
韓国では7年以上会社で経理の仕事をやりながら日本語の勉強もし続けて来ました。
日本語の勉強をし続けるうちに語学を学ぶ楽しさを知り、その楽しさを分かち合えたら嬉しいなと思うようになりました。
それで大好きな日本語を活かして韓国語を教える教師になろうと決心して日本に来ました。
ちゃんとした授業をするための準備として韓国語教員養成課程もしっかり修了して来ました。
皆さんに信頼出来る先生になるため私も日々努力致します。
学歴、職歴、保有資格
2006年10月10ヵ月程韓国語個人レッスンの経験あり
2016年8月 日本語能力試験(JLPT)N1 取得
2016年9月 韓国語教員養成課程修了
レッスン方法など
基礎から上級まで生徒のレベルに合わせます。
テキスト、授業時間などは相談可能です。
韓国会社での経験も十分に活かして生きてる韓国語を教えて差し上げます。
それでも勉強のモットーは常に楽しむことですのでお互い生活のエネルギーになるような授業を作りましょう!
一言アドバイス
まずは言葉の楽しさが大事だと思います。
私の場合日本語を始めたきっかけは日本語のイントネーションでした。
韓国語とは違ってイントネーションが豊富な日本語が凄くキレイに魅力的に感じられました。
皆さんは韓国語のどんなところに魅力を感じたんでしょうか?
自分が興味を持ったところから始めると言葉の楽しさが分かると思います。
その楽しさがもっと知りたい、勉強したいと次の段階へのステップアップに繋がると思います。
講師になった理由
日本語の勉強をし続けるうちに語学を学ぶ楽しさを知り、その楽しさを分かち合えたら嬉しいなと思うようになりました。
それで大好きな日本語を活かして韓国語を教える教師になろうと決心して日本に来ました。


レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
18:00~22:00
13:00~22:00

生徒様への感想

♪ 思ったより韓国語がしゃべる生徒さんでした。基礎が良く出来ていて本人が欲しがる会話中心の授業に進んでも良い十分な実力だと思います。発音とイントネーションの練習がもうちょっと必要だと思います。
池袋 講師一覧に戻る
韓国語を要町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて