韓国語教室 要町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 要町 チャン・ヨンス先生  韓国語講師募集/登録

photo/4962.jpg
No.4962 장영수 ( チャン・ヨンス ) 先生
更新日時:2017年07月31日 1501340400NEW
名前
張 暎洙 20歳
住所
埼玉県 和光市
沿線
東武東上線(志木~要町~池袋)
副都心線(和光市~渋谷)
丸ノ内線(池袋~御茶ノ水)
井の頭線(渋谷~下北沢)
池袋、新宿、渋谷駅周辺
職業
東京大学 学生
趣味
料理・スポーツ
講師歴
9ヶ月
滞在歴
20年
韓国語能力は TOPIK 6級 韓国滞在3ヶ月
自己PR
こんにちは。張暎洙と申します。
私も皆さんと同じように韓国語学習者です。韓国語は勉強すればするほど奥が深く、面白くなります。
私は大学に入ってから本格的に韓国語の勉強を始め、1年間でTOPIK6級を取得することができました。
日本語母語話者が韓国語を学習する中で疑問に感じやすいポイントを、私自身が乗り越えた経験を活かして分かりやすく説明できる自信があります。日常会話の練習も可能です。
日本語との違いや韓国語の特性を楽しく享受しながら勉強していきましょう!
学歴、職歴、保有資格
東京大学 在学中
TOPIK 6級
レッスン方法など
レッスン方法や使用教材につきましては生徒様とご相談の上、決定させていただきます。
韓国の語学堂で使用するテキストや市販の日本の教材を使用し、無理のないペースで学習を進めていきます。
また、日本語から韓国語への翻訳練習を文字と口頭の両方で積極的に取り入れることで、「文章を自分の力で組み立ててアウトプットする力」を伸ばしていきます。
一言アドバイス
「韓国語は日本語と似ているから学びやすい」と言いますが、実際には単語や綴りが覚えづらい、日本語とうまく対応しない言い回しが多い、など、いざ真剣に取り組むと私たち学習者は様々なハードルに直面します。
そうしたハードルをできるだけ自然に無理なく乗り越えられるような学習を、同じく学習者である私が精一杯提供していきたいと考えております。
具体的には、単語や表現を単体として扱うのではなくフレーズや使用状況と一緒に吸収すること、生徒様の苦手な部分をレッスンの中で頻出させることで無意識的に克服して頂くことなどを実践していきます。
特に日本語母語話者にとって韓国語の学習は、本当にたくさんの「気付き」を与えてくれる楽しいものです。日本語との違いや、理解しにくい韓国語独自の側面に苦しめられるのではなく、そうした「気付き」を楽しみ享受する姿勢を持つことが重要です。
講師になった理由
私はこれまで韓国語ネイティブの先生や講師歴の長い先生に韓国語を教わったことがありますが、じっくり注意を払って理解すべきポイントをなんの説明もなしに通り過ぎてしまったせいで疑問を抱えたままの学生が生まれてしまう、というケースを何度も目にしてきました。
私自身もまだ新米の韓国語学習者でありますが、日本語母語話者が疑問に感じやすいポイント、ふと意識するポイントを、自分自身の実体験をもとに正確かつ新鮮に心得ている自信があります。
同じような疑問や困難に直面している韓国語学習者の方々の手助けができれば良いと思い、講師をしてみようと思うようになりました。
日本語母語話者にとって韓国語学習は、韓国語能力の向上のみならず、母語である日本語に対してもたくさんの気付きを与えてくれます。
私はそうした気付きを言語化して説明するのが得意なので、他の学習者の方々ともそれらを共有することで、韓国語学習をより深く面白いものにして頂きたいと考えております。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
池袋 講師一覧に戻る
韓国語を要町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて