韓国語教室 赤羽| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 赤羽 アン・ジェヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5176.jpeg
No.5176 안재현 ( アン・ジェヒョン ) 先生
更新日時:2018年04月12日
名前
安 在賢 29歳
住所
東京都 北区
沿線
山手線(全駅)
埼京線(全駅)
総武線(中野~秋葉原)
職業
立教大学 大学生
趣味
ショッピング、散歩
講師歴
6年
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 日常会話問題なし
自己PR
プロフィールを読んでいただきありがとうございます。
まず私は日本語資格はもっていません。
大学の勉強やアルバイトなどを優先していたので自然に疎遠になりました。
しかし留学生と知らずに会えてたら日本人かと思うぐらい話せるとよく聞きます。
顔も日本人ぽいとよく言われます。(笑)
兵役中に中学の子たちを相手に日本語を教えた経験もあります(1年)。
韓国語ではないのですが言葉を教えた経験もあって大学の専攻が日本文学ということでかなり自信あります。
毎週土曜に韓国語を教えるボランティアもやっていますのである程度は安定感のあるレッスンになると思います。
学歴、職歴、保有資格
2012年1月東京日本語文化学校入学
2014年3月東京日本語文化学校卒業
2014年4月立教大学入学
2015年~2018年3月立教大学休学(兵役)
2018年4月立教大学復学
レッスン方法など
生徒の韓国語のレベルを徐々にアップさせ、実生活でもすぐ使えるようにレッスンします。
主に'話す'ことが中心になります。
韓国語検定などのテストを希望する方はそのレベルや要望にあわせます。
お互い楽しくできることを心から願います。
一言アドバイス
外国語は話すことが一番大事です。
書く読む聞くも欠かせないですが実際に自分で話してどんな感じの発音になるかを分かるのが重要なポイントになります。
自分が外国語を話してそれを聞く相手が理解する。
単純なことだけどいつも覚えていただければより意味のある時間になると思います。
講師になった理由
私が日本語を勉強する時近くに教えてもらえる施設や人がいませんでした。
当時ソウルまで行ける余裕もなくただ一人で勉強をしてました。
語学は楽しく学ぶほうが覚えやすく、誰かに質問することもたくさんあるものです。
せっかくの機会を楽しく身に着けらればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
あいうえおで引いてすぐ!使える韓国語用言集。関連文章もわかりやすく見やすく書かれています。
なるべく単語を勉強することをおすすめするが関連文章も一緒に学んだ方がより効果的だと思います。

韓国語の難しいところ
パチムと'ㄹ'の発音。かなの'る'と似た感じけれど今まで使ったことのない発音なので難しいと思います。
例えを使ってわかりやすく、発音のコツを教えます。

生徒さんとの思い出話
最後は今まで教えたこととか自分がしたこととかを話して盛り上がったことがありました。
学校でやるのだけよりもマンツーマンで教えてもらってから成績が上がったりもっと興味が湧いてきたりしたと言ってくれました。

お勧めの旅行先
京畿道龍仁市(ギョンギドヨンインシ)。田舎と都市が共存していてeverlandという目玉の遊園地もあります。隣にcaribbeanというプールもあるので夏に行くことをおすすめします。

日韓の一番の違い
乗り換えのシステム。韓国の乗り換えは時間内であれば何回でも使えるけど日本はそれがなく、初めてバスに乗ったときに2回も運賃を払ったことがあります。

来日のきっかけ
中学の時初めて日本語を知って高校から自分で勉強したけれど、やはり実際に使ってみたりそこに住んでみたい気持ちが強くて決心しました。

好きな芸能人
少女時代のサニー。あの丸々した感じと話し方も可愛いです。歌も上手でソロで曲を出したこともあります。

おすすめ韓国料理
グカパン(국화빵)。たい焼きみたいなパンであんこの種類も沢山あって一口サイズで食べやすいです。街の市場に行けば食べれます。

好きなドラマなどの見所
ドラマや映画はあまり観ないです。特に韓国のドラマは恋の争いの主題ばかりであまり好きではありません。

今の流行語
실화(シルファ)?。マジ?とほぼ同じ使い方です。しかし下品な感じが強いのでお勧めはしません。

池袋 講師一覧に戻る
韓国語を赤羽で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて