韓国語教室 練馬| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 練馬 クォン・ジュビン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5538.jpg
※受付終了です。
No.5538 권주빈 ( クォン・ジュビン ) 先生
更新日時:2020年01月15日
名前
権 周彬 30歳
住所
東京都 練馬区
沿線
大江戸線、有楽町線、副都心線 全駅
職業
フリーランサー 
趣味
サイクリング、サッカー
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
高1にひらがなから学び始め、今は「韓国人とは知らなかった」と言われるほどの日本語能力を備えることができました。
韓国に「肉も食べたことのある人が良く食べる」という言葉があります。私自身がゼロから始め、日本語能力を自分のものにできた「成功事例」を活かし、
今度はあなたにとっての「成功事例」を誠心誠意サポートしていきます。お任せ下さい!
学歴、職歴、保有資格
【学歴】同志社大学 社会学部 卒業
【資格】JLPT1級(満点)
【経歴】
・通訳経験多数有(韓国公企業主催行事、Kpopイベント等)
・ゲストハウス事務所で顧客対応全般
・日系企業のエージェントとしてメキシコ現地勤務 等
レッスン方法など
各生徒さんにはそれぞれの目標があると思います。韓ドラにはまって興味を持つようになった、留学がしたい、昇進の為に検定資格が必要だ、等々、色々あると思いますが、まずは、生徒さん一人一人のニーズをお聞かせ下さい。その上で一緒に「方向性→レッスン方法」を決めていきましょう。
但し、私の経験からして、口で言わないからにはなかなか上達しません。文法・語彙等はあとから自然と付いてくるものと考えます。生徒さんの現レベルにもよりますが、基本的には話す練習をメインとしたレッスンにしていきたいと考えています。
一言アドバイス
「志あれば道は開く」。多少ありきたりかもしれませんが、私が好きな言葉です。
どれだけ良い環境に恵まれていても、ご自身に意欲がなければ、無意味に近しいです。
裏を返せば、「勉強したい」、「好きでやる」という思いがあれば、レベルアップは自然と付いてくるものと考えます。
意欲のある方々、迷うこと無く私にサポートさせてください!
講師になった理由
【動機】
・私自身も日本語を勉強していた頃は、沢山の日本の方々にお世話になりました。今度は私が韓国語を勉強したいと思う方々のサポートをしたいと思ったからです。
・どんどんレベルアップされていく生徒さんを見ていると、非常に遣り甲斐が感じられるはずと確信したからです。その遣り甲斐を自分にとっても糧としていきたいと思います。
【生徒さんに対する思い】
これから作らせて下さい!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
14:00~21:00
池袋 講師一覧に戻る
韓国語を練馬で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて