韓国語教室 金沢| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 金沢 キム・ジヌ先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
※受付終了です。
No.4320 김진유 ( キム・ジヌ ) 先生
更新日時:2014年11月15日
名前
金 真宇 44歳
住所
石川県 金沢市
沿線
北陸本線(松任~金沢~森本)
金沢市近郊可
職業
自営業
趣味
食べ歩き
講師歴
3年2ヶ月
滞在歴
3年2ヶ月
JLPTは  ネイティブ 韓国滞在歴  2ヶ月
自己PR
在日韓国人の3世として生まれ、小学校から大学までを東京の民族学校で学びました。
高校生時代にはシドニーへ一年半留学しておりましたが、当時も現地に住む韓国人の家にホームステイをしましたし、近年まで東京で韓国料理屋を経営し、韓国からの留学生のみを採用して全て韓国語でのコミュニケーションを取っておりました。
現在は金沢市内にて、翻訳・通訳業務をしながら数名の知人に韓国語のレッスンや料理教室などを開いております。
『学び』とはまず楽しくなければどんなに学べど、身にはなりません。
私のレッスンはK-POPや韓流ドラマ・映画等を通じて『楽しい』レッスンを心がけております。
韓流好きな方達との交流会なども企画しておりますので、まずは気軽にお友達感覚でお会いできればと思います。
学歴、職歴、保有資格
朝鮮大学校 外国語学部 卒業
26年01月まで 東京・錦糸町にて韓国料理屋を経営(アルバイトスタッフは全員韓国人留学生を採用し、全てのコミュニケーションは韓国語で取っておりました。)
現在、個人で翻訳や通訳の仕事をしております。
レッスン方法など
基礎から学ぶ方には、まずは初歩的な挨拶を耳を通じて覚えていただきます。
その後、市販の教材を素にハングルの仕組みを説明し、読み書きを教えます。
すでに基礎が出来てる方には、本人が何に興味があるのかを聞き、それを素に教材を作り教えていこうと思います。
基本はまずその人が韓国語を学ぶことの目的をしっかり把握した上でレッスンを進めたいと思っております。
一言アドバイス
まずは韓国語を『楽しむ』ことから始めましょう!韓国語を学ぼうとしたきっかけは何ですか?
多くの方は韓流ドラマや映画、K-POPがきっかけで韓国に興味を持ったのではないでしょうか?
ならばその好きな興味のあるものを教材として学んでみてはいかがでしょうか?
韓国語は日本語と大変良く似ております。
基礎さえわかるようになれば、あとはトントン拍子!難しいことはありません。
日本で育ち、韓国語を母国語として育った在日だからこそわかりやすく使える韓国語を教えることが出来ると思います。
まずは『楽しむ』をモットーに気軽に学んでみてはいかがでしょう。
講師になった理由
過去に韓国料理屋を営んでた時から日本の方達に韓国文化をもっと知っていただきたいと言う思いが強くありました。
現在、政治的な社会情勢では日韓の関係は冷ややかなものを感じますが、日本にいる私達在日ができることはなんだろうかと思うようになり、少しでも韓国・朝鮮の歴史や文化を知ってもらい、且つ韓国に興味を持ってもらえる事により、お互いをもっと分かり合えるのではと思い、応募させて頂きました。
ホントに小さいことかもしれませんが、生徒さんたちとのレッスンを通じて日韓交流の橋渡しになれればとおもっております
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
石川 講師一覧に戻る
韓国語を金沢で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
石川の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて