韓国語教室 青葉台| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 青葉台の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2383.jpg
No.2383 김미진 ( キム・ミジン ) 先生
更新日時:2017年10月24日 受持人数:7人
名前
金 美珍 29歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線 二子玉川駅
溝の口駅(平日の夕方、週末のみ)
職業
会社員
趣味
料理・映画鑑賞
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは1級
自己PR
韓国語に興味を持ていらっしゃる皆さん!アンニョン~!
レッスンの経験は4年で、最近までNHKのハングル講座のアシスタントもやってました!
韓流ブームの中で韓国語が喋れるようになりたい方字幕なしでドラマが見てみたい方などなどいろんな理由で韓国語の勉強を始める方、ハングルから会話まで楽しくて勉強ができますようにサポートしたいと思います~!!
興味のある方は体験レッスンからどうぞ宜しくお願いします’-’*
レッスン方法など
生徒さん要望や夢にあわせて、楽しく!
レッスン可能な曜日・時間
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
韓国語の難しいとこ
パッチム「ㄴ」 「ㅇ」 「ㅁ」と発音だと思います。
初級レベルの方はハングルの書き方や読み方、発音や聞く練習をします。

おすすめ韓国料理
ケジャン!
ぜひ召し上がってみてください!

photo/3134.jpg
No.3134 강애정 ( カン・エージョン ) 先生
更新日時:2017年06月21日
名前
姜 愛貞 46歳
住所
神奈川県 横浜市 青葉区
沿線
東急田園都市線(渋谷~青葉台~中央林間)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
歌 料理 映画鑑賞
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
12年8ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
楽しく韓国語を教える自信があります。よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材


photo/4782.jpg
No.4782 백진솔 ( ベック・ジンソル ) 先生
更新日時:2016年10月17日
名前
白 ジンソル 27歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
田園都市線(長津田~渋谷)
大井町線(溝の口~大井町)
山手線(池袋~東京)
南武線(府中本町~川崎)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国で出版社主催の書評大会で受賞したこともあり、韓国語の正しい文法や表現に詳しいです。
日本語を含めて家庭教師経歴も長く、日本で韓国語の家庭教師経歴もありますので、ぜひお約に立てればと思います。
わいわいしながら楽しくレッスンしましょう♪
学歴、職歴、保有資格
(韓国)Daeil Foreign Language High School 日本語学科
(韓国)中央大学日本語文学科卒業
教員資格保有(中等教師日本語)
全国大学生日本語ー韓国語翻訳大会3位
(韓国)書評大会
日本文部科学省国費奨学生(2012年)
九州大学交換留学
日本語家庭教師経歴5年
レッスン方法など
教材だけでなく、音楽の歌詞や映画のせりふなど、生々しいスクリプトを使って多方面で接近し、実際に使っている韓国語を伝えようとしています。
外国語は実際に使えないと意味ないと思ってるだけに、現場で通じられる韓国語を教えさせていただきたいと思います。
(※試験準備の方はそれに合わせて対応させていただきます)
一言アドバイス
私が日本語を覚えるときの話なんですが、自分が難しく思ってるPassageとか文法などは例文で覚えた方が効果的です!
一つの文章を丸ごと覚えておくと、その中での文法とかPassageが自然に身につけられます。
頑張って下さい!
講師になった理由
せっかく韓国と韓国語を好きになってくれる方々に対して楽しい授業ができれば何よりです。
「稼ぐ」という感覚より「伝える」という認識で頑張りましょう。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
19:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/leehannah1226.jpg
女性のみの受付
No.1226 이한나 ( イ・ハンナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:2人
名前
李 漢娜 37歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線(渋谷~溝口)
職業
スタイリスト
趣味
映画 ドラマ
講師歴
9年11ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
4年程韓国語マンツーマンの講師の経験があります。
韓国語能力試験の中級に合格した生徒さんや韓国に短期留学に行った生徒さんもいます。
私自信が韓国のエンタメ(特にドラマ)、料理、旅行が好きなので韓国の文化に触れながら一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~19:00
9:00~19:00
photo/3163.jpg
No.3163 김정효 ( キム・ジョンヒョ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:3人
名前
金 貞孝 47歳
住所
神奈川県 横浜市 青葉区
沿線
田園都市線(長津田~青葉台~あざみ野~溝の口)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
12年6ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
韓国で9年間家庭教師をしました。
ハングルの発音や文字の覚え方など、自分なりのコツをもってお教えしますので宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4665.jpg
女性のみの受付
No.4665 박지민 ( パク・ジミン ) 先生
更新日時:2017年10月04日
名前
朴 智ミン 36歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
田園都市線 (あざみ野~三軒茶屋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ウクレレ
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
はじめまして。
オーストラリアで主人出会い、現在2児のママです。
楽しくお話しながら韓国語のお勉強しませんか。
学歴、職歴、保有資格
大学院 生物学専攻
レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて、無理のない範囲で進みながら、丁寧に指導致します。
楽しく学び、しっかりと習得出来ますように頑張りましょう。
一言アドバイス
語学は楽しんで学ぶ事が一番大事です。そして基本に充実しながら、応用してみましょう。
講師になった理由
自分が出来る事をシェアするこのレッスンは私とってとっても貴重な経験です。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~11:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/2308.jpg
No.2308 김연아 ( キム・ヨナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
金 連児 42歳
住所
神奈川県 横浜市 緑区
沿線
横浜線町田-横浜
田園都市線南町田~長津田~青葉台~あざみ野~溝の口
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
生徒さんのレベルに合わせて上達するようにサポートする。
韓国の最新話題や文化に触れ合いながら楽しく勉強する。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 独学で勉強されて沢山の情報を持っています。読み書きも出来るので、しっかりした文法力と会話力に集中して進めたら、すぐ上手くなると思います。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~17:00
9:00~17:00
photo/3767.jpeg
No.3767 길은재 ( キル・ウンジェ ) 先生
更新日時:2017年10月04日
名前
吉 恩材 31歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
東急田園都市線(宮崎台~二子玉川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
小物作り
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
初心者の方にはハングル文字の組み立て方法から教えます。
中級者の方は文法をベースに日常会話の幅を広げて行きましょう。
上級者の方は、テーマに沿ったフリートーキングで韓国語をいっぱい喋りましょう。

ご自分のレベルや希望に合わせたレッスンを行いますので、
ご安心ください。:)
学歴、職歴、保有資格
・最終学歴 韓国国立大田忠南大学校 日語日文学科 4年制 卒業
・資格 日本語能力試験1級
レッスン方法など
・使用テキスト
キクタン韓国語初級編
日本語から始める書き込み式韓国語BOOK
わかる!話せる!超入門
覚えるコツがどんどんつかめる韓国語会話
※お持ちのテキストでも大丈夫です!:)
一言アドバイス
語学勉強は一人で頑張るより、二人で頑張ると、きっともっと楽しいです!
講師になった理由
あなたが韓国語を学ぼう!と思ったきっかけは何ですか?
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
photo/3970.jpg
No.3970 박혜경 ( パク・ヘギョン ) 先生
更新日時:2013年11月01日 受持人数:1人
名前
朴 惠敬 37歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
田園都市線(鷺沼~藤が丘)
ブルーライン(あざみ野~仲町台)
職業
主婦
趣味
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
韓国に韓国語に興味があるけどなかなか挑戦出来なかった方に楽しく実際に使えるようにして行こうと思ってます!!
レッスン方法など
まず楽しく生徒に合うレッスンにしたいです。
一言アドバイス
口に出してみる事がもっとも大事です。恥ずかしがらずに分かってる言葉を話してみましょうね!^^
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/1300leehanna.gif
No.1300 이한나 ( イ・ハンナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
李 ハンナ 36歳
住所
神奈川県 横浜市 都筑区
沿線
※平日※東急目黒線(日吉⇔目黒)都営三田線(目黒⇔内幸町)
※休日※横浜市営地下鉄ブルーライン(センター北、センター南、仲町台)横浜市営地下鉄グリーンライン(都筑ふれあいの丘⇔日吉)
職業
会社員
趣味
中国語の勉強
講師歴
13年4ヶ月
滞在歴
17年4ヶ月
韓国語能力は  ネイティヴ
自己PR
こんにちは。私と一緒に韓国語を勉強しませんか?
私は学生時代の半分を日本、半分を韓国で過ごしてきた20代の女性です。
大学は日韓通訳学を専攻し、現在も韓流スターなどの日韓通訳を多数、担当しています。
個人的な趣味として韓国語を人に教えることが大好きで、文化理解と語学学習を共にしたレッスンを目指していますので、是非、意欲のある方は指名してください^^
ご連絡をお待ちしております♪
◆入門編の方、初級・中級の方、試験対策をされる方など、責任持ってサポート致します★
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4096.jpg
女性のみの受付
No.4096 이진영 ( イ・ジニョン ) 先生
更新日時:2017年11月15日
名前
李 珍泳 41歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
田園都市線(あざみ野~二子玉川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
フルート演奏
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
語学勉強が苦手だった私が、韓国で日本語能力試験の勉強をした際、習得したスキルを学生さんにも教えてあげたいです。
生徒の方のレベルにあわせて楽しくやります。
学歴、職歴、保有資格
青山学院大学 経営修士取得
レッスン方法など
文字を読み、声を出して読んで、自分の耳に入れる……聴き取りが大事 !
聞き取り練習など会話ができるように進めていきたいと思います。
これを念頭において指導に当たると思います。
一言アドバイス
やればできる!
少しでも興味ができたら、迷わず一度チャレンジしたらどうですか?
きっとなにかが見えてきますよ ^^
講師になった理由
日本に留学するために目指した、日本語資格…全く素人でひらがなから始めた私が、資格を取り、留学し、現在は日本での生活もしています。
語学に関しては下手な私も日本語がうまく喋るようになったわけですから、語学の難しさもわかるし、習得スキルもわかります。韓国語がうまく話せるためには、まず、文字を見て、声を出しながら読んで、自分の耳に入れることが大事!
韓国で日本語資格勉強の際、一番苦労したのは ”聴き取り”でしたので、これを念頭において韓国語の指導を進めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~13:00
10:00~14:00
10:00~12:00
photo/4628.jpg
No.4628 임근태 ( イム・グンテ ) 先生
更新日時:2016年04月05日
名前
林 根泰 34歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
東急田園都市線(渋谷~あざみ野~中央林間)
職業
自営業
趣味
サイクリング
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
今までの先生とは差別化!
言葉だけでなく文化を通してより生きてる教えをします。
絶対にワクワクする学びの場を私と共に作りませんか?よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
・韓国で大学卒業
・日本で専門学校卒業
・大学受験生向けの英語講師経験
・日本企業でデザイナーとして4年間勤務
・韓国セレクトショップバイヤーとして6年間勤務
・現在フリーランサーで様々なデザイン仕事中
レッスン方法など
基本的な言葉以外に、最近の言葉やネット用語、関西弁のようによく使われ方言まで伝えていきます。
一言アドバイス
勉強しようとしてもなかなか続かなかった方、勉強したんだけど以外と韓国人には通じないと感じた方、私に任せてください。
より韓国人ぽい韓国語を教えていくこと断言します。
講師になった理由
以外と熱心に勉強してるにもかかわらず意味は分かっても口で表現できない方が多いことに気づき、いろんな国での生活や仕事の経験を活かした役に立ちたく講師への道を決めました。もっと自由にもっと自分らしく韓国語を使えるように全力でサポートします。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4434.jpg
No.4434 이은영 ( イ・ウンヨン ) 先生
更新日時:2015年05月08日
名前
李 恩栄 38歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
南武線 川崎~武蔵溝ノ口、田園都市線 溝ノ口~二子玉川
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ピアノ
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは!
私は明るく積極的な性格で日本が大好きです、
楽しく、分かりやすい授業をしますので私と授業を始めませんか。
学歴、職歴、保有資格
韓国の美容短大大学を卒業
化粧品会社で勤務した時日本に旅行、その後日本語を勉強し、
韓国ロッテ免税店で勤務、
また日本の羽田空港国際線免税店で勤務、
日本人と結婚し、これからも日本に在留する予定。
レッスン方法など
自分は日本語をひらかなから自分一人で勉強しまして長い間日本語を勉強しました。
外国語を勉強する時一番大切なことは楽しく勉強することです。
諦めないように、楽しく勉強ができるよう、指導します。
一言アドバイス
毎日韓国語を話す練習をしないと発音は上達できません。
私との授業がない時、一人で毎日だった5分でも話す練習をしましょう!!
私も手伝います。
講師になった理由
韓国語を勉強したいと思ってくれて韓国人としてとても嬉しいです。
私も最初ひらかなから自分一人で勉強しましたので私の経験を活かして韓国語を教えます、宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3054.jpg
No.3054 문혜자 ( ムン・ヘジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
文 恵子 44歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
田園都市線(二子玉川~溝の口)
大井町線(二子玉川~大岡山)
目黒線(自由が丘~田園調布)
職業
会社員
趣味
料理・小物作り
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
20年11ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
生徒にとっても、先生にとっても韓国語をより近くで、より経済的に、より流動性があるメリットを生かして韓国人講師として伝えたいと思っています。ビジネス用語、日常会話、韓流ドラも是非!!
※外国語(英語でも韓国語でも)は第2の異文化探検ができる一番の 近道だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/2616.jpg
No.2616 김인성 ( キム・インソン ) 先生
更新日時:2015年06月03日
名前
金 仁星 53歳
住所
神奈川県 横浜市 都筑区
沿線
田園都市線(渋谷~溝口)
市営地下鉄(あざみ野~関内)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国語を教えること
講師歴
16年3ヶ月
滞在歴
23年9ヶ月
JLPTは  1級、同時通訳得意です。
自己PR
韓国語、教師を15年しています。
生徒の方に合わせたレベルで楽しく、興味が持てるレッスンを心がけています。
学歴、職歴、保有資格
毎年在外同胞韓国語指導教師セミナー研修終了
韓国文化院韓国語指導教師セミナー研修終了
美術世界で韓国人画家通訳
韓国人牧師通訳
韓国人占い師通訳
韓国演歌歌手通訳等
レッスン方法など
会話ができるようになりたい方、聞き取りができるようになりたい方など、個人の目的やニーズに合わせて、楽しめるレッスンをします。
一言アドバイス
週に1度でも韓国語に触れる時間を過ごしたら楽しみやリフレッシュを味わえると思います。
講師になった理由
私が英語で星の王子さまの文学を勉強したとき、とても楽しくて幸せだったので韓国語でも星の王子さまを教えながら生徒の方に幸せを感じて頂けたらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/2607.jpg
No.2607 전하순 ( チョン・ハースン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
全 河順 49歳
住所
神奈川県 横浜市 青葉区
沿線
田園都市線(渋谷~あざみ野~青葉台~中央林間)
職業
韓国語講師
趣味
旅行 読書
講師歴
21年3ヶ月
滞在歴
8年87ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語が大好きな皆さん、韓国に興味深い皆さんに、楽しく韓国語を教えながら韓国の文化や習慣、歴史、料理等を通してもっとも会話を高めるように頑張っていきたいです。
第一発音に力を入れて会話に自信持つような生徒さんに成れるように応援し、一緒に頑張りたいです。
宜しくお願い致します!!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~22:00
photo/1475ansukkyong.gif
女性のみの受付
No.1475 안숙현 ( アン・スッキョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
安 淑賢 34歳
住所
神奈川県 川崎市 宮前区
沿線
田園都市線(長津田~あざみ野~三軒茶屋)
職業
韓国語講師
趣味
映画 旅行
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
始めまして。スキョンと申します。
私はソウルで生まれ、きれいな韓国語をつかっています。
皆さんに正しい発音の韓国語を教えることにとっても自身があります。もちろん文法も自身ありますよ。
それに、中国の留学生の時は中国人に韓国語を、韓国では中学生と高校生に個人レッスンをしたこともあります。今は日本人の生徒達と楽しい授業を行っています。
教えることがとっても好きなヒトでございますので皆さんのご連絡まってます。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~20:00
9:00~20:00
photo/3137.jpg
No.3137 이지미 ( イ・ジミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 智美 32歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
東急田園都市線
大井町線
職業
会社員
趣味
演劇・舞踊
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
32年8ヶ月
韓国語能力は  ハングル検定2級
自己PR
アンニョンハセヨ!
韓国語と日本語を駆使し、ナレーターやMCまた舞台女優もしております。
私と一緒に、楽しく正確にハングルをマスターしませんか?
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
11:00~20:00
11:00~20:00
photo/hanmisuk1418.jpg
No.1418 한미숙 ( ハン・ミスク ) 先生
更新日時:2013年09月12日
名前
韓 美淑 45歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
田園都市線(渋谷~青葉台~長津田)
職業
主婦
趣味
映画
講師歴
9年2ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語を教えてもう5年になります~
楽しく韓国語の勉強が出来るように頑張ってます^*^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
11:30~15:00 19:00~21:00
09:00~15:00 19:00~21:00
09:00~12:00
12:00~16:30 19:00~21:00
10:00~16:00
peo025.gif
No.2865 고미정 ( コ・ミジョン ) 先生
更新日時:2013年05月27日
名前
高 美正 26歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
東急田園都市線(渋谷~溝の口)
半蔵門線(渋谷~永田町)
職業
会社員
趣味
パソコン・料理・写真
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語は日本語と似ている部分も多いですが、一方微妙に違うところがあり、そこが大変だと思います。
そのような部分は分かりやすく説明し、理解を高めたいと思います。
授業も予習や復習をしっかり行い、学んだことは日常でも生かせるようにします。
さらに、韓国語を学ぶ際、韓国の文化も少しずつ教えたいです。どこが違うかとか、今韓国は何が話題かとかなどなど・・
もし、特別にある分野(例えば、芸能、社会、ビジネスなど)に興味がある方なら、その分野について熱く語ります!
韓国語を学んだことがなくて、どこから始めればいいのか分からない方、韓国語を学んでいていても、一人では難しすぎて苦労している方、でも、韓国語に興味ややる気がある方、大歓迎です!
入門から上級まで、楽しく、そしてどこでも生かせるような韓国語が学べる場を作ります。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3182.jpg
No.3182 서혜리 ( ソ・ヘリ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 慧利 32歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
田園都市線(表参道~溝の口)
職業
青山学院大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
自分自身が経験した日本語の勉強を基に楽しく教えます。
希望に合わせた授業を行うので是非相談してください。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
photo/2735.jpg
No.2735 김미화 ( キム・ミファ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 美花 27歳
住所
神奈川県 川崎市 宮前区
沿線
田園都市線(鷺沼~渋谷)
JR山手線(渋谷~池袋)
職業
青山学院大学 学生
趣味
映画・ドラマ・音楽
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語の勉強だけではなく、ドラマや映画、K-popを利用した様々な方法で一緒に勉強したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
17:00~22:00
18:30~22:00
09:00~22:00
photo/2825.jpg
※受付終了です。
No.2825 天野 多美 ( アマノ・タミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
天野 多美 36歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
田園都市線(二子玉川~あざみ野~青葉台)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
カフェめぐり
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国の大学を卒業しました。
韓国語を学ぶ上で、日本人が疑問に思う点や発音の仕方など私が習得したやり方を分かりやすくお伝えし、楽しくお勉強できたらと思います!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/2891.jpg
※受付終了です。
No.2891 양윤정 ( ヤン・ユンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
梁 允静 27歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
山手線(渋谷~新宿)
田園都市線(中央林間~渋谷)
職業
青山女子短期大学 学生
趣味
映画鑑賞,音学鑑賞,英会話
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
15年2ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
楽しく分かりやすく、みなさんにもっと韓国を好きになってもらえるようなレッスンをしていきたいです♪
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
19:00~22:00
17:30~22:00
19:00~22:00
17:30~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/3525.jpg
※受付終了です。
No.3525 박미나 ( パク・ミナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 美那 27歳
住所
神奈川県 横浜市 青葉区
沿線
山手線(高田馬場~渋谷)
田園都市線(渋谷~青葉台)
職業
文化学園大学 学生
趣味
音楽鑑賞・水泳・韓国料理
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国人と日本人のハーフです。韓国で生まれ、高校を卒業するまで、ずっと韓国で過ごしました。韓国で日本語を教えた経験があります。
生徒さんの学習目的とレベルに合わせて、早く上達できるように責任をもって教えます。
一緒にやさしく楽しく勉強しましょう^^
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
09:00~14:00, 18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~13:00, 18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3550 정민주 ( チョン・ミンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 旻周 24歳
住所
神奈川県
沿線
田園都市線(渋谷ー宮前平)
井の頭線(渋谷ー明大前)
職業
専門学校 学生
趣味
音楽鑑賞 映画鑑賞
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
6年4ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし
自己PR
私は韓国語はハングルから習うべきでそれから日常生活で使う単語や文法を習うべきだと思っています!
しかし一番大事なのは韓国語のイントネーションと発音だと思います!
ハングルが書ける人でも日常生活の色んな単語を知ってる人でも!文法に詳しい人でも発音とイントネーションができない人の韓国語は韓国人に通じません!(T_T)
私は授業で発音とイントネーションを中心とした授業をやりたいと思っています(*^_^*)
そして学生さんと一緒に学生さんのレベルに合う本を選んだり学生さんのどんなところが苦手か話もして授業をしたいと思っています!(^o^)/
みなさん!一緒に韓国語の勉強をしてみませんか?o(^▽^)o
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
17:20~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/2527.jpg
※受付終了です。
No.2527 장혜민 ( チャン・ヘミン ) 先生
更新日時:2017年06月20日
名前
張慧ミン 43歳
住所
神奈川県 横浜市 青葉区
沿線
あざみ野駅周辺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国の楽器:伽耶琴(カヤグム)と短簫(タンソ)とチャンゴ ベランダ菜園 金魚 英会話など
講師歴
18年
滞在歴
17年
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして。韓国の言葉だけでなく、韓国の文化を全般的にご紹介して行きたいです。
ちょっと変わっている、面白いキャラクターです。アジュンマ(おばさん)たちに大人気です^-^
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4629.jpeg
※受付終了です。
No.4629 임호연 ( イム・ホヨン ) 先生
更新日時:2016年04月05日
名前
任 浩 妍 21歳
住所
神奈川県 川崎市 宮前区
沿線
田園都市線 (長津田~渋谷)、東急大井町線(武蔵溝ノ口~大井町)
東急東横線(渋谷~代官山)、メトロ銀座線(渋谷~銀座)
JR南部線(南多摩~武蔵小杉)、東急世田谷線(下高井戸~三軒茶屋)
メトロ半蔵門線(渋谷~大手町)、東急目黒線(目黒~元住吉)
JR山手線(全駅)
職業
学生
趣味
日本語翻訳
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
こんにちは。イムと申します。
私は母が日本語の先生なので小さい頃から生徒さん達に日本語や韓国語を教えている姿を見ながら成長しました。
ですので簡単なことから難しいことまで丁寧に教える自信があります。単純に教えるだけでなく、友達みたいに楽しく話し合う授業をやっていきたいと思います(^^)
どうぞよろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
2017年2月専門学校ヒコ・みづの卒業予定
JLPT2級
2015年日本語能力試験(eju)で上位に入り、奨学金をもらいました。
レッスン方法など
基本からステップ・バイ・ステップ。
そして、韓国語を学びたい方にはみんなそれぞれ動機や理由があると思います。kPopが好きな方もいると思うし、ドラマや映画が好きな方もいると思います。
それを授業で生かしたいと思います。ex)好きな歌の歌詞を翻訳など
一言アドバイス
韓国語を学びたい!という気持ちでいれば、誰でもできるようになるのではないかと思っています(^^)
講師になった理由
もともと教えることが好きで、最近も日本語を勉強したい友達に日本語を教えていました。そして偶然に韓国語の先生の募集公告を見て、申し込むことができました。どうぞよろしくお願いいたします。

レッスン可能な曜日・時間
17:30~23:00
09:00~22:00
17:30~23:00
17:30~23:00
17:30~23:00
17:30~23:00
09:00~22:00
photo/4224.jpg
※受付終了です。
No.4224 문보윤 ( ムン・ボユン ) 先生
更新日時:2014年07月07日
名前
文 保允 33歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
田園都市線(あざみの~二子玉川)
職業
主婦
趣味
音楽鑑賞
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
キキレイな韓国語、正しい韓国語を教える自信があります!
韓国語を学ぶ時間が楽しくなるように頑張ります 私と一緒に勉強しませんか?
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.4271 양다희 ( ヤン・ダヒ ) 先生
更新日時:2014年09月08日
名前
梁 多姫 32歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
田園都市線(溝の口駅・梶が谷駅)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
楽しく正しい韓国語を覚えていきましょう。
中国で大学を卒業し来日して仕事をするまで、いつも語学勉強を続けてきました。
主婦になった今もオンライン講座聞くなど努力しています。
そのため、ただ教えるのではなく、覚える立場で考えた韓国語を教えていきたいと思います。
塾ではないので、勉強してからは自由にお互いの考えや文化を分かち合うトーク時間も楽しんでいきましょう。
韓国語の勉強も出来て、韓国人と色んな話をしてみたいと思う方。私と一緒に楽しく勉強してみませんか
レッスン方法など
お勧めする教材は「できる韓国語」です。
また、レベルやその日の教育内容に応じて様々なテキストを用意していきます。
もちろんそのほかに教えてもらいたいテキストなどがありましたら、ご自由にお持ちください。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2043.jpg
※受付終了です。
No.2043 림인숙 ( リム・インスク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
林 仁淑 62歳
住所
神奈川県 川崎市 宮前区
沿線
東急東横線(渋谷~綱島)
東急大井町線(大井町~二子玉川)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
読書・映画観賞
講師歴
9年2ヶ月
滞在歴
11年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語を勉強されている方の多くが、文法は理解していても会話がうまくできていないのが感じられますので、会話を重視したレッスンにいたします。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00

お客様感想文

◆(田園都市/20歳/女性/学生/初級)
文先生に韓国語を教えてもらいました。とても優しい雰囲気で、可愛らしくて美人な先生でした!
授業はとても楽しくて、時間が立つのがとても早く感じました。もっと喋っていたかったです!
また、わたしの苦手な分野をしっかり聞いてくれて、
これからの授業の内容を私に合うように一生懸命考えてくれて、嬉しかったです。
無料体験レッスンでは、お互い初めて会ったということで、韓国語で自己紹介をしあい、
お互い気になることを質問し合って会話の授業をしました。
また、韓国語の早口言葉を準備してくださっていて、発音を鍛える練習もしました!
本当にとても楽しかったです!
そして、自分が不足している部分を楽しく、重点的に習うことができたのでとても良かったです!
文先生と一緒に韓国語をやっていたら、私の韓国語能力ももっと伸ばしていけそうな気がしました!
これからもここの韓国語教室で韓国語をがんばろう!と思いました。
◆(田園都市/41歳/女性/主婦/初級) 私は三名の先生と話をしてみてその中から決めようと最初から決めてました。
韓国人と実際に接した事がないのでどんな人がいるんだろうと興味がありそうしようと思いました。
どの先生も担当してる方の年齢、目的、レッスンの仕方などこちらが聞く前に話してくれました。
たまたまかもしれませんがレッスンを受けてる方が自分より上の人が多いのにびっくりし、まだまだ頑張れると勇気を貰えました。
カフェスタイルなので若い方が利用してると思ってました。
お互い初対面ですので相手の出方を見ながらのやり取りが学校とは違い、私が何を学びたいのか聞かれました。
1対1はお互い気を使うので慣れるまでは大変だと感じましたがとりあえずやってみる事にしました。
◆(田園都市/43歳/女性/会社員/中級/2015年2月 卒業生)
退会の理由についてご連絡いたします。
ただレッスンの時間を取れなくなった それだけの理由です。
事務局・李先生にもご無理を言って長期にわたって休会させていただき、時間を作ることが出来る環境になることを望んでいたのですが、
残念ながら以前より更にスケジュールが厳しくなり、退会することに致しました。
担当していただいた李先生はとても熱心で独学ではわかりにくく、あいまいになっていた発音を丁寧に教えてくださりました。
また、私がお願いした課題についても快く指導していただき、とても充実したレッスンでした。
教室ではなく、今回のようなカフェで実施する語学レッスンは初めてだったのですが、先生に恵まれたこともあり、
短い期間ではありましたが続けることができましたし、自分の力も着実に向上していったと感じております。
もしもまた時間の融通がきくようになればこちらに再度、入会して再会したいと思っております。
本当にありがとうございました。李先生にもよろしくお伝えください。
青葉台の講師地域別 あざみ野 江田 藤が丘 南町田 宮崎台 仲町台 鷺沼 センター南 たまプラーザ つくし野 市が尾 田奈 つきみ野 梶が尾 新羽 中川 宮前平 センター北 高津 すずかけ台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて