韓国語教室 愛媛| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 愛媛の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4719.JPG
No.4719 이은혜 ( イ・ウンヘ ) 先生
更新日時:2017年01月10日 受持人数:3人
名前
李 ウンヘ 22歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
大街道駅~道後温泉駅
職業
聖カタリナ大学 学生
趣味
ピアノ、ドラマ鑑賞
講師歴
8ヶ月
滞在歴
1年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして。イウンヘと申します!
私はいつも元気な人です。人との関係を重要視しています^^
日本人の友達にも韓国語を教えたりしました!友達が単語を覚えたり、文法を覚えて少しずつ話せるようになったときとても嬉しかったです。
私も外国語を勉強してる人なので、勉強するときの難しさ、悩みとか知ってます。なので、困る時とか分からないことがあればいつでも言ってくださいね♪よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
2013年 韓国、韓信大学 リハビリ学科 入学
2015年 聖カタリナ大学 編入
レッスン方法など
テキストで基礎をしっかりしてから会話を話せるように、
旅行行っても困らないように生活会話を教えます!
勉強したいことがあれば言ってください^^
一言アドバイス
韓国語も漢字を使っていたので日本語と発音が似てることがたくさんあります。
また、韓国語は日本語の語順と同じで覚えやすいです。
会話をしたいなら、最近韓国のドラマをたくさん放送してくれるので観ながら会話勉強することも役に立つと思います^^
勉強する時分からないことがあればいつでも遠慮なく聞いてください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
k-popが流行って、学校で韓国が好きですと話をかけてくれる学生をたくさん会いました。
そのとき韓国語を話せるようになりたいと言ってくれるので本当に嬉しかったです。
韓国語を勉強したいと思ってる人に役に立ちたいと思って韓国語を教えたいと思いました♪
韓国語に興味を持って勉強したい人は一緒に勉強しましょう♪やる気があれば何でもできます!私も日本語に興味を持って勉強したら話せるようになりました。
他の言葉を勉強することはどんなに難しいのか私もよく知ってるので生徒さんの気持ちも分かると思います!一緒に勉強してみませんか?♪( ´θ`)ノ

レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
photo/4646.jpg
No.4646 엄연경 ( オム・ヨンギョン ) 先生
更新日時:2016年10月04日 受持人数:6人
名前
嚴 筵景  23歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
伊予鉄道(松山市~久米)
予讃線(松山)
職業
愛媛大学 大学院生
趣味
日本語の勉強
講師歴
11ヶ月
滞在歴
2年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
皆さん!はじめまして(^_^)。
愛媛大学大学院、教育学研究科で勉強している「オム・ヨンギョン」と申します。
「人」との出会いは、「文化」との出会い!
これが私が持っている信念です。
韓国人である私と日本人である生徒が「韓国語」という共通点を持ってお互いに出会って、一緒に韓国語を学ぶことで、文化との出会いが始まるでしょう。
皆さん!
私と一緒に韓国語を勉強してみませんか?
皆さんとの出会いを楽しみにしております。
学歴、職歴、保有資格
2012.3月 韓国)HANSHIN.UNIV リハビリテーション学科 入学
2014.4月 日本)聖カタリナ大学 社会福祉学科 編入
2016.2月韓国)HANSHIN.UNIV リハビリテーション学科 卒業
2016.3月日本)聖カタリナ大学 社会福祉学科 卒業
2016.4月 愛媛大学教育学研究科特別支援学校教育専攻 入学
レッスン方法など
1.学生の韓国語のレベルに合って授業する。
2.韓国に興味がある部分があれば、興味がある分野を活用して授業する。
一言アドバイス
韓国語は難しい言語ではありません。
日本語と似てる言語なので、自信をもって勉強すれば、誰でも韓国人のように韓国語を話すことが出来ます。
頑張ってください!皆さんを応援します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は2年前に初めて日本に留学に来ました。私が日本に来た直後、同じ学校のほかの国からの留学生の友達(中国や台湾など)や日本人の友達が韓国語と韓国の文化にすごく興味がありました。その頃、ひらがなさえよく読めないくらい日本語がうまくできなかった私に「私、韓国が好き!」、「可愛い韓国語教えてください!」と日本人もほかの留学生も私に親切に話をかけてくれました。そのおかげで私の日本語の実力もだんだん良くなって、日本での留学生活にうまく慣れることが出来ました。
今度は私がこのありがたい経験を生かして、韓国語に興味がある学生さんを探し、あったかい雰囲気で韓国語を教えてあげたいと思いました。
生徒さんとお互いにニコニコしながら勉強してみたいです^^

レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
18:00~22:00
16:30~22:00
16:30~22:00
16:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.4486 권현영 ( クォン・ヒョンヨン ) 先生
更新日時:2016年10月07日 受持人数:1人
名前
權 賢ヨン 24歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
道後・松山市内
職業
会社員
趣味
絵描き
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
3年7ヶ月
 JLPTは  日常生活問題なし
自己PR
私は愛媛に4年目住んでいる韓国人クォンヒョンヨンと申します。名前が難しですのでクォンでいいです。
私は現在道後のホテルの韓国語の担当で働いています。
日本語はまだまだですがどうぞよろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
韓国‐韓信大学 リハビリテーション学科卒業
日本‐聖カタリナ大学 社会福祉学科卒業
現在‐道後温泉旅館組合の国際業務韓国担当
レッスン方法など
できる限り私の家でパソコンを利用して勉強します。
10分は前の授業の復習、30分ほど文法、20分会話を練習します。
1時間過ぎるかも知らないので時間の余裕があればいいと思います。
一言アドバイス
始まると思いましたら実行するまでが半分です。
残りの半分は私と一緒に頑張りましょ!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国の良いイメージを皆さんに教えたいです。
ただの旅行用ではなく日常でも使ったらいいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00(要相談)
18:00~22:00(要相談)
18:00~22:00(要相談)
18:00~22:00(要相談)
18:00~22:00(要相談)
18:00~22:00(要相談)
peo025.gif
No.2069 신해경 ( シン・ヘキョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
申 海鏡 51歳
住所
愛媛県 堀江市
沿線
堀江市内
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
読書
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
25年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
peo025.gif
No.4071 이미경 ( イ・ミギョン ) 先生
更新日時:2016年09月13日
名前
李 美慶 30歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
最寄松山駅付近でご相談
職業
会社員
趣味
読書 料理
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
楽しく勉強しましょう。
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3672.jpg
※受付終了です。
No.3672 이유진 ( イ・ユジン ) 先生
更新日時:2013年07月05日 受持人数:1人
名前
李 瑜辰 26歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
松山市内
職業
会社員
趣味
pop song習うこと
講師歴
5年
滞在歴
6年
JLPTは  1級
自己PR
いつも前顔で元気です!
楽しく!いつも楽しいのが大事だと思っている韓国人です~!:
レッスン方法など


生徒様についての感想・エピソード
♪ 生徒さんは すごく明るい方で、私も一緒に勉強するのに楽しくなりそうです!
初めてレッスンしてどのぐらいのレベルか分かりましたし、どの方向でやっていきたいのかもききました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00

お客様感想文

◆(21歳/女性/パート/初心者
先生もとても明るくて気さくで話しやすくて、どんなレッスンをするとかどういう韓国語が習いたいかも聞いてくれて詳しく説明してくれたしわたしが好きなK-POPの曲を翻訳するのも手伝ってくれると言ってくれ、嬉しかったです!わたしがもともと持っていた本を使い、その本が終わったら日常会話の本を探してその本を使って授業してくれると聞きました。先生自身が授業の資料を作ったりするとも聞いてとてもびっくりしたし、これだけ真剣にしてくれるのなら!
と思いました。こちらのペースに合わせてくれて歳が近いせいもあってか話も合い、いろいろと話せて盛り上がったし短い時間でしたが楽しかったです。
この先生となら頑張れそうだと思いました!自分の韓国語力が中途半端なのでどこから教えたらいいか先生を悩ませてしまうかもしれませんが韓国人のように話せるように先生と一緒に一生懸命頑張りたいと思います!●●先生で入会を希望します。
愛媛の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて