韓国語教室 福島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 福島の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4860.jpg
No.4860 이효진 ( イ・ヒョジン ) 先生
更新日時:2017年02月24日 受持人数:2人 1487862000NEW
名前
李 孝眞 21歳
住所
福島県 いわき市
沿線
常磐線 (いわき~湯本)
常磐線 (いわき~四ッ倉)
その他相談可
職業
東日本国際大学 学生
趣味
歌を歌うこと、物作り
講師歴
3ヶ月
滞在歴
1年1ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
アンニョンハセヨ!おはようございます。
韓国語習いたいのに、東京みたいな大きい場所ではないし、予備校もないって落ち込んでる人!大丈夫ですよ!
みんなでわいわいしながら、堅苦しい勉強ではなくて笑いながら、もっと韓国が、韓国語が好きになれるように楽しく勉強していきましょう。
一つ一つ、学んで行けばうまくなれます。
焦る必要はありません!
学歴、職歴、保有資格
2015. 4 東日本国際大学入学 在学中
2017. 2 日本語能力試験2級
レッスン方法など
まず、基本からしっかり教えて生徒に合わせて勉強していきたいと思っています。
1. 韓国語能力試験を受けたいって言う方
2. ただ、アイドルの歌の意味を分かりたいって言う方
(韓国のドラマを字幕なしてみたいっていう方)
3. 韓国語と韓国の文化を知りたいって言う方
レッスンは皆さんに合わせていきますので、話し合うことも可能です。
そして、しっかりと勉強して最終的には文章が読めて、書けて、韓国人と話せるようにするが目標です。
全部は無理って言う方は一つ選んでそれに目標して行くともできます!
中間テストみたいな小テストもやる予定です。

何よりも最終は必ず、自分のことを韓国語で書けるようにします。
一言アドバイス
私も日本語を学びたいって思った時、ドラマのこと字幕なしでみたいとか、言葉を分かりたいとか思っていました。
韓国語を習いたいって思う日本人のその気持ちがよく分かりますから、教えてあげたいと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
18:00~20:00
要相談
要相談
12:00~16:30
12:00~17:00
photo/2723.jpg
No.2723 최천순 ( チェ・チョンスン ) 先生
更新日時:2016年08月31日
名前
崔 千順 55歳
住所
福島県 いわき市
沿線
ご相談
職業
会社員
趣味
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
長い間韓国語を教えて分かったごとは生徒は皆、自然に話せる韓国語を勉強したいんたというごとです
なので私は韓国語で韓国語を教えてます。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~17:00
photo/4797.jpg
No.4797 김휘을 ( キム・フィウル ) 先生
更新日時:2016年11月02日 受持人数:2人
名前
金 輝乙 20歳
住所
福島県 いわき市
沿線
常磐線(いわき~湯本)
職業
東日本国際大学 学生
趣味
スポーツ
講師歴
1年
滞在歴
1年
JLPTは 2級
自己PR
日本語を2年間勉強しながら、短期限に言語能力を向上させる方法を韓国語を学ぶ日本人の皆さんに教えさせて頂きたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
2015年3月~9月 韓国東国大学校日語日文科在学
2016年4月~ 東日本国際大学経済経営学部在学中
2016年8月 日本語能力試験2級取得
レッスン方法など
ハングル、基礎単語、基礎文法 (初級者)
TOPIC(韓国語能力試験)・会話授業も可能
一言アドバイス
私の場合は日本語を勉強するときに、全然漢字を分からず、一、二、三から始まりました。
日本漢字3000字本を10回書き、書きながらNHKニュースも聞きました。
日本人と日常的な会話は6ヶ月で完成しました。
しかし、私の場合は文法の勉強せず、漢字に集中したので、今までも文法は頑張って勉強しています。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
留学する前から韓国語を海外で教えてあげたいと思っていたので、今じゃないとできなくなると思って挑戦するようになりました。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~13:00
09:00~21:00
09:00~21:00
11:00~17:00
15:00~17:00
09:00~21:00
17:00~22:00
photo/3324.jpg
No.3324 정윤미 ( チョン・ユンミ ) 先生
更新日時:2016年04月25日 受持人数:4人
名前
鄭 潤美 43歳
住所
福島県 郡山市
沿線
郡山駅
郡山市のみ
職業
韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは 1級・ JPT 800 ・日本語通訳ガイド試験合格、
自己PR
*皆さんの夢を叶えていく一つの手段として
サッポトいたします。
2015年「通訳案内士」合格->(日本の国家試験)2013年「観光案内士」合格ー>(韓国の国家試験)
学歴、職歴、保有資格
日本の国家試験、通訳ガイド試験 合格(2016年)
韓国の国家試験、観光案内試験 合格(2013年)
レッスン方法など
最初から正しく「書く」、ちゃんとした声の出し方、耳を澄まして「聞く」、恥ずかしがらずに積極的に「話す」「読む」の練習を楽しくしっかり学べます。
一言アドバイス
女性のみ私の家でもレッスン可能です。
韓国語は必ず皆様の人生を豊かにします。
自分には無理だと思ったら何事も進まないです。
一緒に頑張りませんか。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
10年前、塾の先生に褒められました。100名以上のそこにはほとんどが日本に留学の経験もある生徒でしたが私の場合は28歳でひらがなから勉強していて自信もない中で嬉しくて眠れませんでした。先生の言葉を信じて日本語を諦めなかった。「努力は裏切りませんでした」
レッスン可能な曜日・時間
08:00~16:00
08:00~20:00
08:00~16:00
08:00~20:00
08:00~16:00
08:00~20:00
08:00~16:00
photo/4722.JPG
No.4722 서수연 ( ソ・スヨン ) 先生
更新日時:2016年07月25日
名前
徐 秀蓮 53歳
住所
福島市
沿線
東北本線 福島駅
職業
ハングル講座 料理教室 文化紹介
趣味
歌、踊り
講師歴
14年9ヶ月
滞在歴
22年9ヶ月
JLPTは 日常会話問題なし
自己PR
ヨン様以来、今までハングルを教えてるが、自分は日本人が韓国語の発音が難しいことを把握してるので、わかりやすい教え方で、覚えやすいように指導しています。
ついでに、英語の発音もきれになります。
学歴、職歴、保有資格
ソウル教育大学(幼児学科)卒業
福島県国際交流協会で勤務(韓国語通訳・翻訳)
トータルコリア主宰
レッスン方法など
自分なりになるべくわかりやすい、覚えやすい教え方で、その人の弱いところを集中して教えます。
一言アドバイス
生徒さんのレベルに合わせ、発音、単語、文章、日常生活会話、レベルアップのテストなど、精一杯教えたいので、生徒さんが苦手なところを乗り越えて欲しいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に来ていつの間にか韓国ブームになって、ハングルを教えるようになりました。
しかし、日本人にはなかなか韓国語の発音が難しいことが分かりました。習得するまでかなりハードルが高いと感じました。
それで、ヨン様ブーム以来、今まで教えながら自分なりに、分かりやすい方法(コツ)を見つけました。
韓国に長く住んでいる日本人に、自分なりのコツで教えてみると、皆さんかなり驚いて納得していました。
発音指導に関しては、「私に任せて」というくらい、自身があります。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3012.jpg
女性のみの受付
No.3012 이미애 ( イ・ミエ ) 先生
更新日時:2016年07月29日
名前
李 美愛 38歳
住所
福島県 郡山市
沿線
郡山市 (自宅レッスンのみ可能)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは 2級
自己PR
韓国で住んでいる時3年ぐらいパソコンの講師の経験もありますし、日本で韓国語も教えています。楽しく韓国語の勉強をしたい女性の方大歓迎です。
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員資格2級
レッスン方法など
一人一人に合わせて楽しくしたいと思います。
まだ幼い子どもがいるので自宅での授業になりますが、授業の内容は充実に頑張りますのでよろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
10:30~16:00
10:30~16:00
10:30~16:00
10:30~16:00
10:30~16:00
10:30~16:00
photo/4721.jpeg
※受付終了です。
No.4721 서민희 ( ソ・ミンヒ ) 先生
更新日時:2016年07月22日
名前
徐 敏姫 33歳
住所
福島市
沿線
東北本線(福島~郡山)
職業
フリーランサー
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして。
福島に住んでいるソミンヒと申します。
楽しく韓国語の勉強がしたい方をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
韓国カトリック大学日本語日本文化学科卒業
東北大学国際文化研究科修士修了
大韓赤十字社勤務
長崎県庁 韓国語通訳者として勤務
長崎SCNセンター韓国語講師
日本語能力試験1級
韓国政府による韓国語教員資格3級
レッスン方法など
生徒さんと話し会って、その方に合う勉強方法を考えた上で、レッスンして行きたいと思っております。
k-popが好きな方は歌がいい教材になるでしょうし、ドラマが好きな方はドラマベースの教材が合っているでしょう。
一緒に相談して決めて行きたいと思っております。
一言アドバイス
外国語を勉強するということは、また新たな世界に入っていくようなことだと思っております。
きっと楽しいことがいっぱい待っていると思います!ようこそ、韓国語の世界へ。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語が学びたい方、お待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3569.jpg
※受付終了です。
No.3569 황윤주 ( ファン・ユンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
黄 允周 42歳
住所
福島県 郡山市
沿線
郡山
本宮
須賀川
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行
講師歴
12年6ヶ月
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
今まで韓国語講師の実績は数多くあります(市主催の韓国語講座、カルチャースクール、学校での国際理解講座、市民団体の韓国語講師、個人レッスンなど)ので、お任せください。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
Leesoyon.JPG
※受付終了です。
No.282 이서영 ( イ・ソヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
李 曙嬰 34歳
住所
福島県 いわき市
沿線
いわき駅
職業
会社員
趣味
ピアノ,インターネット ボーリング
講師歴
11年1ヶ月
滞在歴
13年
JLPTは  上級
自己PR
私自身も外国語に興味を持っており、高校卒業後日本に1年半、それからイギリスに一年間留学をした経験があります。
ですから、話せるようになりたいと言う生徒さんたちの気持ちは十分わかってます。
経験からしてみると、一つの外国語が話せるようになった地点から、今までと違った幅広い人生を味わう事ができました。
生徒さんたちにもその気持ちを伝えたいんです。初心者も気軽く体験レッスンを受けてみてください。親切に楽しく教えます。また、すでに上手に話せる人や途中でやめてしまった経験がある人など、個々のレベルに合った方向で行いますから、まずは体験レッスンを受けてみてください。
教える側も教えてもらう側もお互いに頑張ってよい成果を楽しみにしましょう。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4170.jpg
※受付終了です。
No.4170 김보수 ( キム・ボス ) 先生
更新日時:2014年05月28日 受持人数:1人
名前
金 甫首 24歳
住所
福島市
沿線
東北本線(福島~金谷川)
職業
福島大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは。今大学で勉強しながら韓国語の個人レッスンをやっている学生です。
韓国語教育などを専門として勉強しているのではなく、専門家のように教えることは出来ないかも知れませんが、気楽な友達のように話しながら楽しく勉強するのは出来ると思っています^0^
レッスン方法など
レベルにあった教材を使ったり、話題を決めてそれについて色々話したりすることも考えていますが、できるだけ生きている韓国語を一緒に勉強してみたいと思っています。
一言アドバイス
韓国語でだけではないと思っていますが、学んだことはきちんと復習し、語彙なども一緒に勉強したことだけではなく、自発的に勉強しようとする姿勢が必要だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教ることをすると、生徒さんが私から韓国語を学んで、少しずつ韓国語が上達することをみると、とてもやりがいを感じられると思って教えたいと思うようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(22歳/女性/会社員/初級)
短い間でしたが、毎回の授業で真剣に教えてくれる先生で教えていただき私も集中してお話を聞くことが出来ました。そしてわかりやすく教えていただいてほんとに良かったです。もっと教えていただきたかったですが仕事が上手くいかずとても残念です。またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
福島の講師地域別 郡山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて