韓国語教室 岐阜| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 岐阜の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6107.jpeg
No.6107 김유준 ( キム・ユジュン ) 先生
更新日時:2024年02月08日 1707318000NEW
名前
金 侑俊  30歳
住所
岐阜県 岐阜市
沿線
JR東海道線(尾張一宮~西岐阜)
職業
会社員
趣味
運動、読書、ドラマ、映画鑑賞
講師歴
3年4ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国にいた時から色んな語学院に通いながらバイト経験もあるし、
空港で勤めた時外国人ともたくさん接触しました。
また、日本の大学に編入学(2年間)をしながら韓国人という留学生の身分で自発的に韓国の文化紹介イベントや日本人との色んな交流会も行いました。
また、電話で韓国語を進行しながら日本人に合わせた韓国語講義の経験もあります。どの部分が難しいのか正確に認知しており、誰でも簡単で楽しくレッスンを進めます。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学4年卒業。
韓国の仁川空港で1年6ヶ月の勤務経験。
ECC日本語講座2年修了。
日本大学2年編入学卒業。
今現在、自動車部品メーカーで営業部として勤務中。
レッスン方法など
受講生に合う1対1のオーダーメイドレッスン方法を主導します。
難しいと感じず、むしろ面白く効率的な方法でレッスンを進めます。
一言アドバイス
日本人の立場から考えると、外国語の韓国語は難しい部分が多いかもしれません。 最も難しいと思われる部分が>>発音、文章構造、語彙、文法などたくさんあり得ます。
外国語を学ぶ上で一番大事なことは、学んだ内容を口でしゃべり続ける訓練も必要だと思います。 使わないとすぐ忘れてしまうのが外国語だからです。
講師になった理由
最近K-popの人気で日本でも韓国料理や韓国文化がたくさん人気を集めていると思います。このような関心の中で韓国語に挑戦してみたい学生がいるでしょう。
韓国語の学びにおいて私が解決して上げます。
全然難しくなくむしろ韓国語の勉強が面白いように道しるべになりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
独自に保有している韓国語講義の教材を使おうと思います。
書店ではたくさんの韓国語教材があると思いますが、私が直接厳選して保有している教材を使うのが効率的だと思いました。

韓国語の難しいところ
日本人が韓国語を学ぶ時、一番難しい部分は発音で、文章構造、語彙力、などたくさんあります。 しかし、全く難しくないように体系的にお知らせします。

生徒さんとの思い出話
何よりも楽しく授業を進めるのが一番いいと思います。
やはり楽しく授業を進めた学生が一番思い出されます。

お勧めの旅行先
私が住んでいた仁川をお勧めしたいです。
外国人が知らないとても美しい場所がたくさんあるからです。
仁川のセントラルパークは夜景が素晴らしいです。
私が仁川で生まれた人として、後で旅行に行く機会がありましたら、地図で具体的にお知らせします。

日韓の一番の違い
日本では運転される日本人がとても優しく運転するイメージがあります。 初めて来て韓国とはあまりにも違う運転文化に対して驚きました。

来日のきっかけ
私は韓国にいた時から日本の文化や日本の食べ物について好きだったし、日本の大学にも挑戦してみたかったし、日本の企業に勤めながら日本人のように一度生きてみたい 思って日本に来ることになりました。

好きな芸能人
韓国の芸能人の中でユ?ジェソクが一番好きです。
ユ?ジェソクは韓国で最も有名なMCで、自己管理の頂点に立った人で、そのように成功してもいつも謙遜さを失わないそのような姿を見ながら学ぶ点が多いと思ったからです。

おすすめ韓国料理
一番好きな食べ物:
豚キムチチゲ、サムギョプサル、スンデクッパなど
多すぎます。 私は個人的に食べ物は好き嫌いがありません。

好きなドラマなどの見所
最近、netflixで放送している韓国ドラマがたくさんあります。
イカゲーム、愛の不時着、太陽の末裔、などなど、面白いドラマがたくさんあります。 最近の面白いドラマが見つかったらお知らせします。

今の流行語
アルジャルタッカセン : 自由に、よく、きれいに、センスよく
ブンジョカ : 雰囲気の良いカフェ
あなた Tなの? : MBTIでTを指す言葉で、特定の状況で共感をよくしてあげられず、無駄に理性的な人に使う言葉

photo/6073.jpeg
No.6073 이미진 ( イ・ミジン ) 先生
更新日時:2023年10月31日 受持人数:1人
名前
李 美珍  36歳
住所
岐阜県 岐阜市
沿線
名鉄名古屋本線(黒田~岐阜)
名鉄竹鼻線(笠松~新羽島)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
講師歴
9ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして。
韓国語を学びたい方一緒に勉強しませんか?
日本語学校で日本語を勉強した経験があり、もっと分かりやすく教えたいと思います。
韓国語だけでなく料理、文化、ドラマなど楽しく勉強しましょう!

レッスン方法など
レベルと目的に合わせて授業を進めていきます。
(文法、日常会話、発音など)
実際に使う表現を中心にしたいと思います。
テキストは生徒さんと相談した後、決めたいと思います。(基本はできる韓国語)
一言アドバイス
早く韓国語を話せるようになりたい方は勉強しながらドラマや番組などを見ることをお勧めします。
講師になった理由
ママ友に韓国語を教えたり一緒に韓国料理をすることが楽しいです。幼稚園の先生に「お母さん、韓国語教室やりませんか?」聞かれたことがきっかけで韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国語の基礎から勉強したい方はできる韓国語がおすすめです。初心者でも理解しやすいと思います。

韓国語の難しいところ
日本人の旦那と友達は発音できないバッチムが難しいと言いました。

生徒さんとの思い出話
韓国語が読めるようになったことです。

お勧めの旅行先
プサンです。プサンの方言は標準語と違って面白いし食べ物も美味しいです。

日韓の一番の違い
街が静かで綺麗です。


来日のきっかけ
高校生の時日本のドラマと芸能人が好きになったことです。

おすすめ韓国料理
日本ではヤンニョムが人気ですが、フライドチキンをお勧めします。

好きなドラマなどの見所
多いですが、最近はザ・グロリーです。

peo025.gif
No.6071 고진영 ( コ・ジンヨン ) 先生
更新日時:2024年04月19日 受持人数:5人
名前
高 眞英  43歳
住所
岐阜県 岐阜市
沿線
東海道本線(岐阜~大垣)、各務ヶ原駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
20年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
日本の大学で留学生として生活しながら日本を学んだことで日本と韓国と
の文化を経験して来ました。日韓通訳の仕事の経験もあり韓国語を学びたい方の
力になってかけはしとして役に立つことを望みます。
学歴、職歴、保有資格
日韓通訳経験有り
レッスン方法など
 
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~15:00
photo/4387.jpg
No.4387 권이경 ( クォン・イギョン ) 先生
更新日時:2024年02月28日 受持人数:12人
名前
権 イギョンン 34歳
住所
岐阜県 羽島郡
沿線
東海道本線(岐阜~大垣)
職業
岐阜大学 大学生
趣味
講師歴
14年3ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
自己PR
5年間様々な方に韓国語を教えてきました。
急がずに、ゆっくり分かるまで教えるタイプです。
レッスン方法など
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00 ・10:00~18:00(第1・第3)
10:00~17:00
10:00~22:00 ・10:00~18:00(第1・第3・第4)
10:00~22:00 ・12:30~15:30(第1・第3不可)
10:00~17:30
09:00~12:30 ・16:00~22:00
10:00~22:00
photo/3546.jpg
No.3546 서명현 ( ソ・ミョンヒョン ) 先生
更新日時:2022年10月27日 受持人数:4人
名前
徐 明現 49歳
住所
岐阜県 瑞穂市
沿線
JR東海道線(岐阜~大垣)
名鉄(岐阜駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ヨガ 映画鑑賞
講師歴
16年6ヶ月
滞在歴
20年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
言葉はその国の一番の文化だど思います。韓国語を分かることにより、もっと韓国を楽しむことが出来ると思います。29年間の韓国での生活と10年間の日本での生活から学んだことをもとに楽しく一緒に勉強したいと思います。
入門から会話、ビジネス語まで楽しい時間を作りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/2564.jpg
No.2564 服部充気 ( ハットリ・ミツキ ) 先生
更新日時:2022年05月20日
名前
服部 充気 38歳
住所
岐阜県 加茂郡
沿線
高山本線(美濃太田~下呂)沿い
名古屋市栄近辺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
韓国語 ガーデニング 料理
講師歴
14年5ヶ月
滞在歴
35年3ヶ月
国語能力は  韓国にて釜山大学韓国語講座6級修了 韓国の滞在歴  5年1ヶ月
自己PR
夫が韓国人で現在名古屋市の大須で韓国語を教えています。
一人ひとりに合った教材、楽しんで韓国語を身に付けられる授業内容に心がけています。
韓国での生活が皆さんの力になればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/5390.jpg
No.5390 장재민 ( ジャン・ジェミン ) 先生
更新日時:2021年06月10日
名前
張 宰民 26歳
住所
岐阜県 岐阜市
沿線
名鉄岐阜駅
職業
大学生
趣味
ギター
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語の塾で現、在進行形で1年以上生徒を教えています!
レベルがそれぞれ違っていたので、自分の経験を活かしてより楽しく、効率よくおしえることができると思います。
そして、自分も現役大学生として勉強をしている立場なので、どうすればわかりやすくわかってもらえるのか常に考えています。
また、授業中には基本的に標準語を使いますが、もし釜山の方言とか関心がある方であれば少しずつ楽しく教えることもできます。
年が年だから固い人ではありませんので、気楽に授業を聞きながら参加してもらいたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国の日本語教室で2年間勉強し、2017年に大学の新入生として入りました。
それから2年間日本に滞在しながら、日本語を習ってきました。
日本語経歴つまり4年ということになります。
資格は2年前に日本語N1レベル達していました。
それでも、より自然な日本語が喋れるように自分も頑張りたいと思います!
レッスン方法など
私の教育方針は「記憶にのこる授業をしよう」という方針です。
外国語の勉強は単純な反復練習ももちろん大事ですが、(例えば、ハングルの文字を覚えるとか)自分が持っている知識や常識などに結び付けて覚えやすくし、いかに学習効率の向上をはかるのかもとても大切だと思います。
また、授業中様々な状況や場面においてどのような韓国語を喋ればいいのかさらに具体的な例を挙げながら、実際の韓国の人はどのように喋て、どのように対応すればいいのかを親しみよく教えていくつもりです。
使用テキストは後で学生さんのレベルに応じて、そして学習スタイルに応じて柔軟に決めたいと思います。
一言アドバイス
私は学生時代インドで5年間、国際学校で英語を勉強した経験があります。また、それから、大学は語学勉強と日本の大学の受験を勉強し大学に入りました。今まで語学勉強をし続けてきた人として言えることは、勤勉であることがなりよりだと思います。そのために、自分の心にある純粋な好奇心や興味を利用して学習能力を高める必要があります。なぜなら、自分が関心があるものは、その記憶なかなか消えないし、前向きになるからです。だから、韓国に関して興味がわくものはなにか自ら把握した上で、自分にはどのような学習方法が適しているのか考える必要があります。そうすることで好奇心は勤勉さにつながるし、またやめない力に結び付けることができると思います!
講師になった理由
私はかつて学校で子供を教える立派な先生になりたいと思ったことがあるほど人を教えることが好きです。そして、その興味はまだ残っており、また、この仕事をすることで自分も成長させることができると信じています。それが今、現在韓国語の先生がしたいと思った原動力であります。たかが学生くせに少し偉そうなこと、大げなこと言ってしまったような気もしますが、よろしくお願いします!!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/4049.jpg
No.4049 박미화 ( パク・ミファ ) 先生
更新日時:2021年06月17日
名前
朴 美花 54歳
住所
岐阜県 各務原市
沿線
新鵜沼~新岐阜
職業
主婦
趣味
映画鑑賞
講師歴
20年2ヶ月
滞在歴
23年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国では教員免許があり、子供たちに国語(韓国語)を教えてきました。
韓国語を教えながら日本と韓国の架け橋になりたいです。
学歴、職歴、保有資格
大韓民国朝鮮大学校
師範大学国語教育学科卒業
レッスン方法など
個人個人のレベルに合わせた丁寧な教育をしたいと思います。
とにかく楽しくドラマとか文化・料理の話などもたくさんしたいです。
一言アドバイス
外国語はやはり現地の人といかに多く会話するかで本当の実力がつくと思います。
丁寧にお教えしましので、一緒に頑張りましょう。
講師になった理由
日本と韓国は近くて遠い国と言われてきました。最近、韓国ドラマをきっかけに韓国POPなどもすっかり馴染みになってきて嬉しく思います。私はもっともっと日本と韓国は親しく、未来の良きパートナー国になれると信じています。
わたしは微力ですが韓国語教室を通して日本と韓国の架け橋になれたら幸いです。
また教えるのことが好きで向いているんです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00、17時以降岐阜可能
photo/4196.jpg
No.4196 이영택 ( イ・ヨンテク ) 先生
更新日時:2017年11月20日
名前
李 永澤 29歳
住所
岐阜市
沿線
JR東海(金山~大垣)
職業
岐阜大学 大学生
趣味
ピアノ 旅行
講師歴
15年
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは 1級・上級、
自己PR
岐阜大学地域科学部2年の李永澤(通称:いーくん)です(^-^)。去年、岐大に入学しました。
標準語の文法はもちろん、K-popや韓ドラなどでよく使われる韓国語(若者語)までお教えいたします
(*´ω`*)
では、宜しくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
レッスン方法など
「とにかく喋りたい!」とかでよく言われますがそれは、基礎なしでは無理だと断言できます。
正しい発音と単語力・文法なしで丸暗記式で文章を覚えてしまうと応用ができなくて一方通行のコミュニケーションになります。韓国語の文字(ハングル)から発音と例文を使った文法と聞き取りまでしっかり教えますので付いてきてくださいネ(*^▽^*)。
一言アドバイス
英語であれ中国語であれ韓国語であれ言語には文法とニュアンスというものがあります。
丸暗記式の勉強は何の役にもたちませんので例文に使われた文法と単語のニュアンスを把握し身につけるのが言語の勉強のポイントだと思います。
講師になった理由
今まで受験勉強のとき勉強してた英語と留学するため日本語を習った経験に基づいて母語である韓国語を教えるのが留学の目標の中で一つてました。
実際1年弱という短い時間韓国語を教えてみると気にのって授業している自分を見つけました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
13:00~23:00
16:30~23:00
16:30~01:00
08:00~01:00
08:00~23:00
photo/4404.jpg
No.4404 이상형 ( イ・サンヒョン ) 先生
更新日時:2017年10月07日
名前
李 尚炯  42歳
住所
岐阜市
沿線
岐阜駅
職業
趣味
スポ-ツ
講師歴
10年
滞在歴
10年
JLPTは 日常生活問題なし 滞在歴1年
自己PR
として勤務しましたが、妻が日本に就職したのをきっかけに1年前から日本で生活をすることになりました。責任を持って指導させていただきます!楽しく韓国語の勉強をしましょう。よろしくお願い致します!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3310.jpg
No.3310 권이재 ( クオン・イジエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
權 利哉 32歳
住所
岐阜県 鳥羽郡
沿線
名鉄本線(名鉄岐阜~金山)
名古屋地下鉄(高畑~赤池)
職業
中京大学 大学生
趣味
お散歩 お菓子作り
講師歴
12年5ヶ月
滞在歴
19年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
『楽しくおしゃべりしながら韓国語を学びたい!憧れだけで終わりたくない!』と思う方!
私が力になります*^0^*一緒に勉強してみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo025.gif
No.2392 박신영 ( パク・シニョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 信映 53歳
住所
岐阜市
沿線
JR東海線(岐阜~大垣)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
人と話す事
講師歴
17年9ヶ月
滞在歴
23年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
人と話すことが好きで、よく人から「面白い」といわれます。
おっちょこちょいな所もありますが熱心に教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/5225.jpeg
女性のみの受付
No.5225 동신자 ( ドン・シンジャ ) 先生
更新日時:2022年09月16日
名前
董 信子 46歳
住所
岐阜県 岐阜市
沿線
岐阜駅、御器所駅、川名駅、いりなか駅、八事駅
職業
韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
44年3ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
アニョハセヨ!
私は韓国人の両親のもと、日本で生まれ育ちました。
大学まで日本の教育を受けましたが、家の中では韓国語のみで生活しているバイリンガルです。
大学卒業後は韓国の大韓航空で一年半その後日本の日本航空にておよそ10年ほど乗務しておりました。
その後は韓国のアイドルグループの専属通訳兼マネージャーをし、テレビ出演やコンサートなどの全てのサポートをしておりました。
テキストだけのレッスンではなく、会話中心の実践的なレッスンをしていきたいと思っております。
またその合間には韓国と日本の会社の違いや、芸能情報などなかなか聞けない面白いお話なども取り込みながら行っていきたいなと思っております。
楽しみながらやっていきましょう!
学歴、職歴、保有資格
大学卒業後→大韓航空→日本航空→株式会社ジェイロック(韓国語通訳)→マナー講師など
レッスン方法など
今まで多くの日本の生徒の方々から、ハングルも読めるし、文法もよく分かります。でも、話す機会がなかったり、恥ずかしかったりして、なかなか言葉が出てきません。もっと話せるようになりたいという声を聞きます。もちろん必要なハングルの読み書きや単語の習得も行いますが、なによりも韓国の方と簡単なコミニュケーションがとれるようになるよう、生徒さん希望のシチュエーション、または私が用意した実際に使うだろうというシチュエーションを想定しながら、会話中心の実践的なレッスンを行っていきます。
覚えなくてはいけない…やらなくてはいけない…ではなく、楽しくもっともっと韓国語を使いたい!と思えるようなレッスンにしていきましょう。
一言アドバイス
文法が苦手であっても、よく分からなくても、沢山の単語を知っていれば、その知っている単語を繋げるだけでコミュニケーションはとれます。こちらの伝えたいという熱い想いがあれば、必ず伝わります。そのため、レッスン以外の時間はなるべく沢山の単語を覚えていきましょう!
受験勉強のような覚え方ではなく、自分の興味のある分野、例えばkpopやアイドルグループの歌詞でもいいと思います。諦めずに根気よくやれば、突然レッスンでも韓国語が弾けるように口から飛び出てくると思います。私も一生懸命お手伝いしますので、1つ目標を決めて、その目標に向かって進んでいきましょう!
講師になった理由
私は恵まれたことに、韓国人の両親のもとで日本で生まれ育ちました。
お家の中では全て韓国語、学校では日本語でしたので、どちらもネイティブで話せます。その関係で語学だけではなく、両国の文化の違いなど様々な点で感じたこと学んだことがありました。
職場でもそうです。韓国と日本の航空会社では同じサービス業でも違うことが沢山ありましたし、kpopの通訳をしていた芸能事務所でも、韓国と日本の事務所では違いすぎることが山ほどありました。
お互いの国を全て理解することは簡単ではありませんが、第3次韓流ブームと言われる今、まずは私のできることから始めて、両国がより深く良い関係になるといいなという思いから始めてみようと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~14:00
08:00~14:00
08:00~14:00
08:00~14:00
08:00~14:00
11:00~13:00
14:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
日韓の一番の違い
大韓航空と日本航空ではどちらも航空会社ではありましたが、様々な違いがありました。
その違いなども含めレッスンでお話していきたいと思います。

好きな芸能人
①T-ARA
私が通訳兼マネージャーとしてサポートしていた大好きなメンバーなので。
②防弾少年団
実際にお会いした時にとても気さくで優しかったので。

おすすめ韓国料理
①チーズダッカルビ
②焼きしゃぶサムギョプサル

photo/3926.jpg
※受付終了です。
No.3926 이미영 ( イ・ミヨン ) 先生
更新日時:2013年09月12日
名前
李 美英 59歳
住所
岐阜県 可児市
沿線
太多線(美濃太田~多治見)
名鉄広見線(新可児~犬山)
職業
主婦
趣味
ガーデニング
講師歴
15年7ヶ月
滞在歴
30年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
長い間日本で生活しているので、日本と韓国の文化と言葉にどちらも詳しいです。
分かりやすく説明できます!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/2437.jpg
※受付終了です。
No.2437 신은정 ( シン・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 銀ジョン 43歳
住所
岐阜県 羽鳥市
沿線
名鉄竹鼻線全線
名鉄本線(岐阜~名鉄一宮)
JR東海道線(大垣~尾張一宮)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
14年8ヶ月
滞在歴
13年11ヶ月
JLPTは 生活会話程度
自己PR
外国語の習得は暗記ばかりの勉強よりも、その国の文化や習慣、感覚を身に付けることが重要だと思います。
それらの勉強も含めて一緒に楽しく勉強しましょう。
現在は、「シークレットガーデン」という韓国でとても人気があったドラマ(日本でも5月からNHKで放送予定)で勉強しています。
もちろん、お気に入りのドラマがある方は、そのドラマを使って勉強しましょう。
本を使っての文法などの勉強も歓迎します。
ぜひ、一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.1694 정윤희 ( チョン・ユニ ) 先生
更新日時:2016年09月14日 受持人数:1人
名前
鄭 潤熙 46歳
住所
岐阜県
沿線
岐阜駅
職業
韓国語講師
趣味
読書 映画
講師歴
18年4ヶ月
滞在歴
22年7ヶ月
LPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ?ソウル出身です。
外国語学院やカルチャーセンターで 韓国語を教えています。
外国語としての、そして外国人への韓国語指導法を習った講師にレッスンを受けてみませんか。
今までの経験を生かして、楽しく分かりやすく教えます。
学歴、職歴、保有資格
韓国語教師育成コースを修了
レッスン方法など
レッスン可能な曜日・時間
14:00~16:00
14:00~16:00
photo/4284.jpg
※受付終了です。
No.4284 奥村慈現 ( オクムラ・ヨシミ ) 先生
更新日時:2014年10月03日
名前
奥村 慈現 31歳
住所
岐阜県 各務原市
沿線
新那加~名鉄岐阜
JR岐阜
職業
大学生
趣味
映画 音楽 ドラマ
講師歴
11年
滞在歴
12年6ヶ月
JLPTは 1級 韓国語の能力は 韓国語能力試験上級 滞在歴 韓国18年
自己PR
始めまして。
私は日本人ですけど幼い頃から韓国で住んでいてバイリンガルです!
通訳・翻訳のお仕事も経験していて、両言語には自信あります!
学生さんと一緒に楽しく勉強していきたいです★
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
韓国語能力試験上級
レッスン方法など
学生さんと相談。
一言アドバイス
大丈夫。心配しないでください!
楽しく勉強していけばきっと自分が目指す韓国語の実力を身につけますよ☆
講師になった理由
私は韓国で韓国人に日本語を教えた経験があります。
その時教えることの楽しさ、学生さんに「ありがとう」と言われる嬉しさを知りました。
そして学生さんが日本語がわかるようになり話せるようになるのをみていて「やりがい」というものを感じました。
その学生さんとは今でも連絡を取り合っています。
言語はやればできるし、難しくてもあきらめず頑張ったらいつかぜったい聞けるように、話せるように、書けるようになります。
壁を乗り越える力は学ぶ「楽しさ」からきます。なので私は学生さんが楽しく勉強できるように努めたいと思います。
私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?♪
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~17:00
13:00~17:00
14:00~17:00

お客様感想文

◆(26歳/女性/会社員/初心者)
今日の体験レッスン、楽しかったです。勉強したいきっかけや目的、どのような内容で進めたいかを確認して、会話の中でレベルチェックもしてくださっていたと思います。マンツーマンで無理なく続けられそうですし、時間も自由がききそうですので、レッスンを始めてみたいと思いました。

◆(21歳/女性/会社員/初心者)
勉強のやり方など丁寧に教えていただきました。やっぱり独学だと分からない部分がたくさんあるので先生に教えてもらい頑張っていきます!

◆(岐阜/32歳/女性/会社員/初心者)
本日の韓国語無料体験レッスン、大変楽しく受けることができました。私の希望を細かく聞いてくださり、その上でどんな勉強がいいか決めてくださいました。無料レッスンの中では、まずハングルの発音を一つ一つ丁寧に教えていただきました。こちらのマンツ-マン教室のホームページから申し込みましたが、翌日には先生から連絡をいただき、その翌日にはもう無料体験レッスンを受けることができました。事務局の方からのご連絡も非常にスムーズで、こんなに早く願いが叶ってとてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。
岐阜の講師地域別 大垣 岐阜羽島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて