韓国語教室 高崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 高崎の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.6074 원진석 ( ウォン・ジンソック ) 先生
更新日時:2024年02月15日
名前
元 振碩 34歳
住所
群馬県 桐生市
沿線
両毛線(伊勢崎~足利)
東武桐生線(桐生~太田)
職業
大学生
趣味
バンド
講師歴
8ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
皆さん、こんにちは、ウォンと申します。
まず、外国語を学ぶにはかなり時間がかかることだと思います。
特に文字を覚えることとか、単語を覚えることとか、様々なところで、苦労が発生して、辞めるかもしれません。言語というものは面白さがなければ続いて学ぶことができないと思います。基礎から学びながら最近、韓国のユーチューブとか、番組で出ている言語まで、楽しく学びましょう!!
学歴、職歴、保有資格
群馬大学理工学部 在学中
レッスン方法など
  
レッスン可能な曜日・時間
12:00~18:00 ※太田市内のみ可能
12:00~18:00 ※太田市内のみ可能
12:00~18:00 ※太田市内のみ可能
12:00~18:00 ※太田市内のみ可能
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2576.jpg
No.2576 정수정 ( チョン・スジョン ) 先生
更新日時:2024年04月10日 受持人数:6人
名前
鄭 守廷 42歳
住所
群馬県 高崎市
沿線
高崎駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理
講師歴
12年4ヶ月
滞在歴
15年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は、日本に留学し、その後、日本人の夫と結婚をして現在は日本で生活しています。
韓国語を全く分からない夫に1から韓国語を教えた経験がありますので、韓国語初心者の方も気軽に習う事が出来ると思います。
私と一緒に楽しく韓国語を勉強しませんか?
レッスン方法など
レッスン可能な曜日・時間
09:30~14:30
09:30~14:30
09:30~14:30
09:30~14:30
09:30~14:30
photo/3604.jpg
No.3604 이미현 ( イ・ミヒョン ) 先生
更新日時:2023年04月04日
名前
李 美賢 43歳
住所
群馬県 太田市
沿線
群馬県太田市付近、栃木県足利市付近
職業
自営業
趣味
講師歴
11年5ヶ月
滞在歴
21年4ヶ月
JLPTは  日常会話問題無し
自己PR
ソウル生まれソウル育ちですので訛りのない標準語を使います。
学歴、職歴、保有資格
個人レッスン7年程
レッスン方法など
レッスン内容は生徒さんのご興味を大優先しニーズに合わせて柔軟に決めるので楽しく続けられると思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんのレベルやお好みはさまざまなのでご自分で見やすいと思って選ばれた教材を最優先に使用します。
以前買っておいて使えなかった置きっぱなしの教材も積極的に使いこなすように案内いております。

韓国語の難しいところ
発音とイントネーション

生徒さんとの思い出話
生徒さんが韓国旅行中にトラブルに巻き込まれた際に、長い期間相談し無事解決出来た事です。

お勧めの旅行先
全州韓屋村をおすすめします。他の国では体験できない韓国伝統の景色と文化が鑑賞できる場所です。

photo/3434.jpg
No.3434 신현주 ( シン・ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2023年03月29日
名前
申 鉉珠 60歳
住所
群馬県 太田市
沿線
太田,韮川,細谷,足利市,春日部,館林,伊勢崎
東武伊勢崎線相談
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞・ドラマ・K-POP・スポーツ
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
21年
JLPTは1級
自己PR
韓国ソウル(標準語使用)が地元です。
先生の資格を持ってるけど生かしてなかってため、今の先生の仕事に満足しております。
日本に来てから日本の文化や習慣も馴染んでます。運動を専攻したので、スポーツが好きです。
韓国の旅行、ショーピング、K-Pop,韓国の最新情報、映画やk韓流ドラマ、韓国料理、(資格持ち)ショウビングまで得な紹介が出来ます^^。
学歴、職歴、保有資格
ソウル淑明女子大学校
翻訳、通訳経験多数
レッスン方法など
生徒さんの希望や(韓国語能力試験受験とか、韓国の方と会話がしたいとか等) と生徒さんのレベルに合わせ学習します。
日本の方が難しがる発音の穴や文法を直し韓国語に興味を深く持つよう工夫し、覚えやすく教えます。
一言アドバイス
まず、習った単語を確かめ文章的覚え、出来ればその場で使って、覚えましょう。
一人での予習、復習は大事です。質問は準備しましょう。
実際先生と会った時質問し話して、現地で使えるかを試しながら覚えましょう。
韓国ドラマや音楽聴き慣れるのも良い方法です。
恥ずかしがらない、大きい声で自信持って、繰り返して発音して進みましょう。
するとますます韓国語が読める、話せる、聴けるようになりますよ。^_^
講師になった理由
先生の資格を持ってるけど生かしてなかってためなりたい考えが有りました。
そして日本語能力試験2級、続いて1級を取得しまして自分が日本語を初めて勉強した経験が有ったこそ、その気持ちを良く理解し難しい所をどんな風に勉強すれば良いか分かります。韓国語能力試験準備する方、とにかく韓国語を話したい方、発音直したし方、気軽く始めましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
特に無い、何でも構わない
兎に角興味を持って努力続けるようになるのがまず大事だと思います。

韓国語の難しいところ
発音ですね。日本特有の発音世界があるしそれはどの国でも持っているので別に大丈夫です。

生徒さんとの思い出話
一緒懸命に習って韓国語の努力試験パスする生徒はすごいと思いましたね。

お勧めの旅行先
まずソウルですね。交通も高く無いしある程度探して行けるからと美味しいものもいっぱい食べられるから、南大門市場などキョンボグンは昔の王様が住んでた場所で歴史を感じられる場所です。

日韓の一番の違い
ふくの色が黒ぽい事だったけど、今は韓国もそんなふうになってるし良くわかりません、でも日本より服か若者間ではちょっと自由になったのが違いますね。

来日のきっかけ
結婚で決められた事なんですが、今は便利さとか、慣れですね、言葉とか、習慣ですね。

好きな芸能人
この頃パクユチョン が好きです。
もどってきて、歌ってるる姿か一番かっこいいですね、

おすすめ韓国料理
サンゲタン、コムタン、汁があるし寒いとか調子が良く無い時良いですね、

好きなドラマなどの見所
コーメーディ映画とか、この頃海外で色んな賞貰ってる映画があるし、よさそうです。ユチョンのドラマいいですね、おすすめです
https://www.bihann.com/drama/670.html
https://www.bihann.com/drama/636.html
https://www.bihann.com/drama/834.html

今の流行語
존예:너무 예쁜 ,존잘: 너무 잘 생김 ,대박: 굉장해, 헐:기막혀
등등

photo/2714.jpg
No.2714 배미경 ( ペ・ミギョン ) 先生
更新日時:2022年03月18日
名前
裵 美敬 57歳
住所
群馬県 太田市
沿線
東武線太田駅
職業
韓国語講師 通訳
趣味
旅行
講師歴
22年11ヶ月
滞在歴
32年11ヶ月
JLPTは  通訳案内士の資格あり、
自己PR
こんにちは!自分自身にもう一つ特技をつけませんか?語学はいつまでも力になりますよ。
韓国語は本当に楽しい!!一緒 勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/1265.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.1265 박행매 ( パク・ヘンメ ) 先生
更新日時:2020年12月24日
名前
朴 杏梅 47歳
住所
群馬県 高崎市
沿線
高崎駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 通販
講師歴
18年3ヶ月
滞在歴
21年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
10年前に留学で日本に来ました。
いろんなことを経験し、様々な人との出会いは私にすばらしい人生経験を味わわせてくれました。そんな喜びも悲しみもたくさんあった中で、日本が大好きになってこれからずっと日本に住むことになりました。
私は中国生まれですが、両親が韓国生まれの人なので小さいごろから家では韓国語で話しています。語学を学んできた自分の経験と今までのレッスン経験を活かして分かりやすい方法で韓国語を教える自信があります。言葉だけではなく、日本と韓国の文化の違い等についてもいろいろお話ができればと思います。
興味がある方は是非一度ご連絡ください。
レッスン方法など
子音母音からはじめ、知らないうちにご自分で文章が書けるようになります。
お仕事が忙しくて宿題や復習ができなくても大丈夫です!
レッスンの時は必ず、前回分を復習してから新しい内容に進みます。
一言アドバイス
語学は基礎がとても大事だと思います。子音、母音から発音、文章が書けるまで教えています。韓国語にも日本語と同様訓読み、音読みのようなものがありますが、徐々に自然に日本語から韓国語に、韓国語から日本語に訳せるようになります。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~20:00
16:00~20:00
16:00~20:00
16:00~20:00
16:00~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4268 정순기 ( チョン・スンギ ) 先生
更新日時:2015年10月21日
名前
鄭 順記 59歳
住所
群馬県 高崎市
沿線
高崎駅
職業
趣味
料理
講師歴
19年5ヶ月
滞在歴
26年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国料理に興味を持ってる方はお任せしてください。
料理教室経歴8年です。
講師になった理由
留学生だった頃は、韓国語を教えながら小遣いを稼ぐためのアルバイトをしていました。その後日本人と結婚してから福岡に住むことになりましたが、周りに韓国語やら韓国料理に興味深い主婦が多かったのでとても嬉しくて有難いものでした。そして友達になった主婦の方々を家に招いて韓国料理を用意しパティーを開いたりして、楽しい時間を過ごしていました。それから公民館からの韓国語講座の依頼を受け韓国語の講師になりました。
クラスを作ったりして楽しく活動していましたが、主人の仕事で転勤になり、2年半前から群馬に住んでいます。今も家で女性だけのクラスを作り講師をやっています。たまに授業を終えてから、料理の腕を皆に見せたくて昼ご飯を用意して一緒に食事もしたりしています。(笑)
韓国語に興味を持っている方々に韓国語を教えながら私はとても幸せを感じています。とても生き甲斐を感じています。
少しでもお互いの文化を理解し合い、偏見を捨ててほしいな~と思っています。
少しでもお互いを許し合い、仲のいい兄弟になってほしいな~と思っています。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2877.jpg
※受付終了です。
No.2877 성수진 ( ソン・スジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
成 修眞 43歳
住所
群馬県 高崎市
沿線
JR,上信電鉄高崎駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ヨガ テニス 登山
講師歴
17年8ヶ月
滞在歴
18年10ヶ月
JLPTは1級
自己PR
韓国の釜山大学で日本語を学び、卒業後は、長崎県対馬市役所で5年間国際交流員として勤務しました。5年間、毎年市民向け韓国語講座を開き、韓国語を教えました。
結婚を機に、群馬に来ましたが、ここ群馬でも韓国語を教えたいと思っています。
ドラマ、K-POP、旅行に必要な韓国語など皆さんの要望に合う個人レッスンを楽しくしていきたいと思います。
よろしくお願いします!^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~12:00
photo/2994.jpg
※受付終了です。
No.2994 박세리 ( パク・セリ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 世浬 40歳
住所
群馬県 太田市
沿線
東武線(太田駅~伊勢崎)
職業
韓国語講師
趣味
サーフィン・読書
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
27年5ヶ月
JLPTは  日常会話問題無し
自己PR
こんにちわ、朴 世浬です。
私と一緒に楽しくそしてためになる韓国語レッスンをしましょう!! 現地で使う自然な韓国語を教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3398.jpg
※受付終了です。
No.3398 장인선 ( チャン・インソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 仁善 38歳
住所
群馬県 前橋市
沿線
高崎線(熊谷~前橋)
行田
熊谷
籠原
職業
群馬大学 大学院生
趣味
映画鑑賞・読書
講師歴
13年10ヶ月
滞在歴
14年6ヶ月
JLPTは1級
自己PR
明るくて根気強い、新しい物や人との接触が好きで、元気いっぱい、
やる気満々で教えることができます。今大学で勉強している教育教授法を生かすと同時に、自分が外国語を勉強していた頃、試行錯誤の中で得られた経験などを教授の過程にうまく取り入れて行きたいと思います。
明るさと経験を生かしながら韓国語が話せるぞという達成感を一人ひとりの生徒様に持たせたいと思います。よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
17:00~22:00
09:00~12:00 20:00~22:00
09:00~22:00
photo/2922.jpg
※受付終了です。
No.2922 박혜지 ( パク・ヘジ ) 先生
更新日時:2013年10月10日
名前
朴 慧智 35歳
住所
群馬県 高崎市
沿線
高崎駅
北高崎駅
高崎問屋町駅
井野駅
職業
高崎経済大学 学生
趣味
映画 料理 ショッピング
講師歴
13年1ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
韓国語はオーストラリアそして、日本で教えていました。
塾でのレッスン経験があるので、効率よく教えることができると思います。
カルチャーセンターでの韓国語講座もやっていたので、グループレッスンにも強いと思います。
レッスン方法など
まず、生徒さんのレベルに合わせてレッスンを進めて行きたいと考えています。
そして、能力試験向けか、会話中心かによりレッスンの進め方は変わって行きます。
どっちをするにせよ、文法も単語も覚えなければなりません。先生の仕事は生徒さんに韓国語を理解させることです。それを身に付けるのは生徒さん自身だと考えてます。毎回のレッスンが終わったら宿題を出します。レッスンの初めはテストと前回の復習をします。
一言アドバイス
韓国語だけではなく、どんな言語も、暗記が一番大事です。毎回のレッスンで習ったところをちゃんと復習しないと韓国語が上手くなりません。
今まで教えていた生徒さんの中でも、ちゃっと毎回宿題をしてきた生徒さんは1年いないで会話ができるようになり、韓国語は難しいけど楽しいと言いました。
しかし、宿題をやってこなかった生徒さんは1年以上たっても、上手くならなかったです。
そして、楽しくないといって、すぐやめてしまいます。
楽しく勉強するのは大事でしょう。しかし、努力をしないと上手くならいので、楽しくなりません。では、私と楽しく韓国語の勉強をする準備ができた方は是非体験レッスンの申し込みをしてください。楽しみにしています!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4488 김지혜 ( キム・ジヘ ) 先生
更新日時:2022年04月06日
名前
金 志惠 42歳
住所
群馬県 高崎市
沿線
高崎駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
9年11ヶ月
滞在歴
18年9ヶ月
JLPTは日常生活問題なし
自己PR
日本に来て、10年目です!
今は結婚し、三歳の娘が、います!
結婚前に、友達に、韓国語教えて、その友達の一人は、今韓国で、在住してます!


レッスン方法など
韓国語って簡単で、楽しい言葉って、思うようにしたいです!
一言アドバイス
三歳娘の友達には、韓国語教えてますが、
子供だけじゃなく、沢山の人に教えたいです!
娘が、日本に在住するのに、韓国と日本を愛するにも、韓国のイメージをよくしたいです!
まずは、韓国語勉強したい人から ですが、あと、韓国語の素晴らしいさ教えたいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00

お客様感想文

◆(61歳/女性/その他/初心者)
先生より時間変更のお知らせもあり、先生は自己紹介も分かりやすく韓国語の勉強も聞き易くお話も上手だと思い((*^-^*))受講をお願いさせて頂きました。良い先生を紹介して頂き有り難うございました。
高崎の講師地域別 伊勢崎 前橋 高崎 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて