韓国語教室 盛岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 盛岡の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4871.jpeg
No.4871 윤현희 ( ユン・ヒョンヒ ) 先生
更新日時:2017年11月01日
名前
尹 賢姫 47歳
住所
岩手県 盛岡市
沿線
銀河鉄道(青山~盛岡)
職業
韓国語講師
趣味
読書
講師歴
18年10ヶ月
滞在歴
20年10ヶ月
JLPTは   中級
自己PR
人生とは、自分に与えられた仕事に対して明るく楽しくそして、人のために頑張ることが一番だと思います。
私の仕事は、皆さんに楽しく学んでいただけるよう、楽しく教え、全てが続くように頑張りたいと思います。

レッスン方法など
1.よく話せるように何度も話してもらいます。
2.質問を受けます。
3.宿題を出せます。
一言アドバイス
理解できないのは何でも聞いてください。
心を開けて韓国語の勉強をしましょう!
宿題があったときはよろしくお願いします。
講師になった理由
韓国語を教えるのは大好きです。
自分の国の言葉を教えるなんて幸せですね!
国語を覚えたい方に感謝の気持ちです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
21:00~22:00
14:00~22:00
photo/3063.jpg
No.3063 임나은 ( イム・ナウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
林 ナウン 44歳
住所
岩手県 一関市
沿線
東北本線(平泉~小牛田)
陸羽東線(小牛田~古川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 映画鑑賞 ドライブ
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
韓国語に興味があっても、一人で勉強してもなかなか上達しないし、発音も身に付かないですよね。
私が生徒さんの上達に合わせて丁寧にお教えします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~21:00
peo025.gif
No.2215 이미경 ( イ・ミギョン ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
李  美慶 46歳
住所
岩手県 北上市
沿線
東北新幹線北上駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
山登り
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
大学での専攻が日本語たったんです。一緒に韓国語を楽しく話せればいいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/3645.jpg
No.3645 권대명 ( クォン・テミョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
権 大明 32歳
住所
岩手県 一関市
沿線
東北本線(車で移動可能です)
岩手県(一関全体~水沢)
宮城県(金城~築館)
職業
自営業
趣味
ショッピング・旅行
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
31年9ヶ月
韓国語能力は  日常生活問題無し 韓国の滞在歴  2年
自己PR
生徒さんに合わせた勉強方法で進めます。
その他、テキスト、韓国の漫画、K-POPを使って楽しく勉強が出来るようにしたいです。
私自身は、日本生まれですが両親が韓国人の為、在日韓国人です。
小・中・高は、日本の学校を出ているので日本語は、ネイティブレベルです(´、ゝ`)
高校卒業後、韓国に留学するまでの韓国語能力は、片言の挨拶しか出来ず、読み書きも出来ませんでしたが現在は、現地人に間違われますし、韓国の親戚と話をしても困る事が一切ないレベルです。
私自身、日本生まれの後、語学の勉強をしたので日本の方が、どういった事が分かりづらいか、どういった発音が難しいか、よく分かります(´∀`)
私自身、明るい性格で楽しい事が大好きですwww
まずは、難しく考えないで楽しく韓国語を習ってみませんか??
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/peo020.gif
※受付終了です。
No.3185 이순진 ( イ・スンジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 スンジン 29歳
住所
岩手県 盛岡市
沿線
東北本線盛岡駅
職業
富士大学 学生
趣味
料理
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語に興味がある方々こんにちは!
自分も外国語を学んでいまして何が必要か何が難しいか一人で独学がどれだけ大変なのかよく分かっています。
自分が感じた必要なことを他の方々に教えてあげたいです。一緒に外国語頑張る方々待ってます!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
photo/3721.jpg
※受付終了です。
No.3721 佐藤円 ( サトウ・マドカ ) 先生
更新日時:2013年03月15日
名前
佐藤 円 28歳
住所
岩手県 花巻市
沿線
東北本線(花巻~盛岡)
職業
韓国語講師
趣味
読書 映画鑑賞
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
27年8ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験高級レベル 韓国の滞在歴  1年
自己PR
高校時代に韓国語に興味を持ち始めてから、独学で韓国語を学習したほか、大学の授業でも学び、さらに理解を深めるために1年間の留学経験もしました。
生徒さんには留学を考えている方から、試験に向けた学習や、普段の学習にプラスしたいというような個人の要望に合わせて行いたいと思っております。
また、ドラマや映画のフレーズを聞き取れるようになりたい、憧れの芸能人へのメッセージを伝えたいなどという要望にも応えたいと思います。
言語学習だけではなく、日本人から見た韓国という国の文化や人々の概念の違い、その素晴らしさをお伝えできたらと思っています。
聞き取れる!話せる!伝わる!の感動を少しでもお手伝いしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:30
09:00~20:30
09:00~20:30
09:00~20:30
09:00~20:30
09:00~20:30
09:00~20:30
photo/4458.jpg
※受付終了です。
No.4458 전홍균 ( チョン・ホンギュン ) 先生
更新日時:2015年05月25日
名前
全 弘均 23歳
住所
岩手県 盛岡市
沿線
いわて銀河鉄道(盛岡~青山)
職業
岩手大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
自分の出来るだけ面白く教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国で高校卒業後日本に来て岩手大学入学
人文社会科学部 人間科学課程3年
JLPT N1保持
レッスン方法など
日本語と韓国語の似ている点からはじめ、理解しやすい韓国語を教える。
一言アドバイス
日本語と韓国語はとても似ていて、どちらかをマスターしていると学びやすいところがあります。なので自分の言語を話すようにすれば、容易く学んでいくことが出来ると思います。
講師になった理由
日本に来てたらあらゆる人と出会い、コミュニケーションをとりながら親しくなり、あらゆることを学んだりして、この2年間を楽しく過ごしました。そこで、コミュニケーションをとることが最も重要なことであると考えました。韓国語を学ぼうとしている生徒の皆さんは韓国という国に興味があるからだと思いますが、韓国に行ったところでコミュニケーションがとれなければ、せっかく興味を持ってくれたとしても面白さを感じることが難しく、興味が無くなると思います。日本にいる韓国人として日本の方から韓国に興味を持ってくれることはかなり嬉しいことです。ゆえにその興味を保てるようにしたいと考え、日本語を教えてみたいと考えました。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/peo020.gif
※受付終了です。
No.2682 임수연 ( イン・スヨン ) 先生
更新日時:2014年06月13日
名前
林 修延 30歳
住所
岩手県 盛岡市
沿線
盛岡駅
職業
岩手大学 大学生
趣味
ドラマ
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語教師は初めてなんですが皆さんと楽しく勉強をしたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
盛岡の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて