韓国語教室 川崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 川崎の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/paeyongmi001.JPG
No.1 배영미 ( ペ・ヨンミ ) 先生
更新日時:2016年09月27日 受持人数:10人
名前
裵 永美 50歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
川崎駅周辺、川崎区内
職業
韓国語講師(カルチャーセンター・マンツーマンレッスン等)
趣味
韓国ドラマ・映画 SNS、ゴルフ
講師歴
30年7ヶ月
滞在歴
50年3ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
日本で生まれた韓国人です。母国語である韓国語を習う人が増えてうれしく思っています。
韓国ドラマ・映画の話や韓国料理の話などもしていきながら楽しくハングルを覚えてくれればいいなと思います。
韓国学校で小学校の教師を8年していました。どうぞよろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
小学校教諭8年、カルチャ-スク-ル講師5年、個人レッスン歴15年以上
レッスン方法など
生徒さんのニーズに合わせて楽しくレッスンします
一言アドバイス
続ける事が力なり
受持ちの生徒さん、みなさん長く続けられていて、私の話す韓国語を正しく、書き取れるし
ゆっくりはなせば、ほぼ韓国語を聞き取って会話できます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
子供の頃から教師が夢で小学校の教師になりました。
今でも韓国教えることが大好きです。たくさんの人に韓国語のすばらしさを伝えたい
レッスン可能な曜日・時間
11:00~14:00
20:00~21:00 (10:00~18:00 隔週)
11:00~14:00 17:00~19:00
11:00~14:00
11:00~14:00
応相談
photo/4849.jpg
No.4849 신대진 ( シン・デジン ) 先生
更新日時:2017年04月14日 1484838000NEW
名前
申 大珍 34歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
川崎区内で相談
職業
飲食店店主
趣味
映画鑑賞
講師歴
5ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本で韓国料理のお店を経営しています。
日本人の方に韓国語を教えることは初めてですが、真面目に取り込みますので宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
短期大学卒業
韓食調理師資格
普通運転免許取得
レッスン方法など
韓国語の基礎から韓国の文化や国内の話題などをお教えします。
一言アドバイス
とにかく楽しく学びましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えたい理由はせっかく空いている時間を有効に使いたいと思っていて、なおかつ日本人の方に韓国の文化も知って貰えたら嬉しく思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/4865.jpg
No.4865 박주현 ( パク・ジュンヒョン ) 先生
更新日時:2017年03月06日 1488726000NEW
名前
朴 俊炫  22歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
JR京浜東北線(横浜~品川)
京急線(横浜~泉岳寺)
大師線(川崎~東門前)
職業
一橋大学 大学院生
趣味
料理、ビリヤード
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
5年9ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私とともに勉強すれば、韓国語は、もう難しい言語ではありません。
私は、韓国語、日本語、英語やフランス語そしてラテン語など5カ国語を使えます。
もちろん、すべての言語を学ぶ時は大変でした。
しかし、言語というのは人間が使うコミュニケーションの手段にすぎないです。
そのため、言語を勉強し、上手になるノーハウは存在します。
じゃ、どうでしょうか?私とともに勉強しながら、そのノーハウを学んで見ませんか?
学歴、職歴、保有資格
2013年 城西大学付属城西高等学校 卒業
2013年 立正大学 文学部哲学科 入学
2017年 立正大学 文学部哲学科 卒業
2017年 一橋大学 社会学研究科 社会文化分野 入学
レッスン方法など
基本的に実力を見た後、水準に合わせて授業を行おうとしています。
また、生徒が興味ある分野、必要な分野を中心に授業をしようとしています。
韓国への留学、字幕なしで韓国ドラマや映画感想、ビジネス会話、韓国語能力試験(TOPIK)準備、基礎会話などのコースが準備なっております。
一言アドバイス
韓国語を学ぼうとしているあなた!本当にグットアイデアだと思います。
韓国語と日本語は、ドイツ語と英語ほど似ている言葉です。
文法、漢字語、発音などがその例です。
多分日本人が学ぶためには、一番簡単な言葉かもしれません。
ぜひ、チャレンジしてください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は、5ヶ国語を使えられ、その言語を勉強しながら、様々なノーハウを身に付けました。
そのノーハウをみんなと共有し、外国語って難しいことではなく、やればできるものだなというのを教えたくて、私がその中でも最も自身があり、上手に教えられる言葉である韓国語を教えようと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~14:00
09:00~22:00
09:00~14:00
photo/4313.jpg
女性のみの受付
No.4313 정은영 ( チョン・ウニョン ) 先生
更新日時:2016年08月29日 受持人数:5人
名前
チョン・ウニョン 47歳
住所
川崎市 中原区
沿線
JR京浜東北線(磯子~有楽町)
東横線(渋谷~横浜)
応相談
職業
非常勤講師(教育委員会)
趣味
旅行、韓国料理、ドラマ鑑賞 バイキング
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
日本の公立小学校の韓国語講師として働いた時から、楽しみながら韓国語を勉強しましょうの意味で、ノリ先生のニックネームです。
レベルにあわせて基礎から上級会話までOKです。
学歴、職歴、保有資格
2005年-韓国語講師養成課程修了(ソウルデジタル大学校)
2006年-英検2級取得
2007年-日本語能力検定1級取得
2008年~2012年横浜公立小学校(韓国語講師)
2010年-韓国語教師招待ワークショップ参加(海外同胞財団主催)
2004年~2014年現在非常勤講師継続
レッスン方法など
こんにちは、ソウル生まれ、ソウル育ちなので韓国の標準語でレッスンをします。
2004年から横浜市教育委員会に所属し、非常勤講師をしています。
韓国の大学の韓国語講師養成課程で韓国語の発音から教え方まで色んな面で学びました。
日本の小学校で韓国語を教えたのが韓国語の講師としてのスタートです。
プライベートのレッスンの経験を積み重ねる中で学ぶ生徒さんが韓国語のどんな所を難しく思っているのか、韓国の何に興味を持っているのかが理解出来るようになりました。
その経験を生かしてレッスンでは生徒さんの興味があるものを中心に希望に合わせて分かりやすい、楽しいのが私のレッスンの特徴です。
市販及びオリジナル教材を使って初心者から上級者まで教える事が出来ます。
日本に14年ほど住んでいるので日本語での質問もOKです。
日頃使いそうな表現や韓国の習慣でちょっと変わっているところなども取り入れ豆知識になるレッスンをしていこうと思います。
韓国ドラマや映画を字幕なしで見たい、基礎からちゃんと覚えたい方、一緒に楽しく韓国語を学びましょう!♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4750.jpg
No.4750 小林鴻志 ( コバヤシ・コウシ ) 先生
更新日時:2016年09月05日
名前
小林 鴻志 32歳
住所
横浜市
沿線
京急本線(京急川崎~横浜)
JR(川崎~新橋)
職業
会社員
趣味
バドミントン
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
31年8ヶ月
ハングル検定1級 韓国語能力試験6級 通訳案内士(韓国語)
自己PR
大学の授業で韓国語を履修し、韓国料理店(日本人は自分だけ!)でアルバイトをしたことで韓国・韓国人・韓国語に興味を持つようになりました。
留学もしていませんが、気付いたら韓国語能力試験(TOPIK)6級やハングル検定1級を取得し、通訳もこなすように!
日本語が母国語でも、日本にいながらにして韓国語は話せるようになります!!
学歴、職歴、保有資格
ハングル検定1級
韓国語能力試験6級
通訳案内士(韓国語)

【通訳履歴】
・第2、3回 日韓視覚障碍教師の会 交流大会(2015年)
・新宿区-ソウル中区 サッカー交流大会(2015年)
・ブラインドサッカー 日韓代表親善大会(2016年) など
レッスン方法など
総合的な韓国語力向上を目標に、発音・文法・音読・作文・読解・会話(旅行、一言フレーズ)など、多方面な授業を展開していきます。
明るく、楽しくがモットーです!宿題も出しますよ~
一言アドバイス
ハングルなんて暗号みたいだし、発音の数も多いし、単語も全然覚えられない、、、私も初めはそうでした。
韓国語を大学から始め、単位を取るためのテスト勉強を必死にこなすだけ。
でも、少し分かり始めると、もっと分かりたくなりました。
そのあとは、もう韓国語を分かりたいという気持ちだけで勉強を続けてきたように思います。
そしてゴールはなく、今も勉強を続けています。
語学、特に韓国語に才能も年齢も関係ありません。
熱意さえあれば十分です。
韓国ドラマをリアルタイムで見れる、韓国の地方旅行に行って現地の人と交流できる、日本のガイドブックには載っていないおいしい韓国料理を食べられる、、
韓国語によって開ける世界は素晴らしい
これだけは断言できます。
この素晴らしい世界に向かって、最初の一歩を踏み出してみませんか?
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を通じて広がる世界がいかに素晴らしいかを体感してほしいので。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
17:00~22:00
09:00~13:00
photo/4712.jpg
No.4712 박수현 ( パク・スヒョン ) 先生
更新日時:2016年08月05日 受持人数:2人
名前
朴 秀賢  33歳
住所
川崎市 
沿線
京浜急行線(川崎~品川)
東海道線(川崎~品川)
京浜急行線(川崎~品川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
 ピアノ、歌
講師歴
11ヶ月
滞在歴
3年4ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
日本人の旦那さん持ちの主婦です
日本語は韓国語と似ているようで似てないですよね!
飽きやすいわたしなんですが、日本語だけは5年以上楽しく勉強しています。
あせらず、自分が楽しく続ける方法で一緒に楽しくハングルの勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
梨花女子大学音楽大学卒業
日本人の小学生のピアノレッスン経験あり。
レッスン方法など
基本的なことをちゃんと勉強(ハングル、発音)
正確にハングルを発音すること
焦らないこと
余裕を持って楽しく勉強すること
自分が好きな主題を利用して勉強
(ドラマ、歌、好きな俳優、アイドル等々)
会話をいっぱいすること
一言アドバイス
ハングルはふりがななしで勉強すること
ハングルは文字と発音の関係性が高いので発音と一緒にハングルを覚えること
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
昔から時々日本人の友達に韓国語を教えたことがありまして、その時に教え方がいいと結構言われました。
元々教える仕事をしていたので教えることは適性だと思っています。
日本人と結婚して一年目で、最近は旦那さんに韓国語を教えてますけど、旦那さんから教え方がうまい、わかりやすいと韓国語を教える仕事をやってみたらどうって言われてこの仕事を探しました。
わたしは色んな方法で日本語の勉強をしてまして、もちろん失敗も多かったしやめたこともあったんです。でも自分に合う勉強の方法を見つけて楽しく日本語の勉強ができたので、わたしがしてた方法とかいっぱい利用して日本人の方にも楽しく勉強ができたらいいなっと思ってます。
外国語を勉強する辛さ、むずかしさ、楽しみは誰よりも知ってると思うので、韓国語の勉強をする日本人の方にわたしが役に立てばすごくおれしいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
No.1090 엄용주 ( オム・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2013年06月14日 受持人数:8人
名前
厳 龍珠 52歳
住所
川崎市
沿線
京浜東北線(横浜~川崎~品川~東京)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
12年1ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
より楽しく、よりおいしく、よりすてきな韓国を案内します。
韓国で映画の仕事をやったので韓国の映画やドラマが好きな人を待ってます。
仕事で使う韓国語ももちろんOKです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
15:00~22:00
10:00~13:00
09:00~13:00
10:00~13:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2166.jpg
No.2166 佐藤 久美子 ( サトウ・クミコ ) 先生
更新日時:2015年02月10日 受持人数:1人
名前
佐藤 久美子 44歳
住所
川崎市 中原区
沿線
南武線 向河原駅、横須賀線 武蔵小杉駅
職業
元大韓民国大使館職員 現在は有隣堂カルチャーセンター講師 セブンカルチャークラブ講師
趣味
似顔絵、ネイルアート、トールペイント、海外旅行、ピアノ、音楽鑑賞、 カラオケ、スキューバダイビング
講師歴
13年59ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは  ネイティブ 韓国の滞在歴  5年
自己PR
2001年にソウル大学 言語学科を卒業後、日本に帰国し、4年間の
駐日大韓民国大使館にて大使館職員として勤務。2005年以降現在に至るまでの
10年間、韓国語講師として韓国語教育に携わって来ました。レッスンでは読み、
書き、リスニング、会話とバランスよく身につくようにご指導致します。韓国語
に加え、韓国文化や韓国人の考え方など、実体験を交えて面白くお伝え致します。
達成感を感じながら、確実に実力がつくようご指導致します。是非体験レッスン
をお申し込み下さいませ。
学歴、職歴、保有資格
1997-2002 ソウル大学 言語学科 留学
2002-2005 駐日大韓民国大使館 総領事秘書
2005-現在 韓国語講師
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2762.jpg
女性のみの受付
No.2762 서은희 ( ソ-・ウンヒ ) 先生
更新日時:2013年10月10日 受持人数:2人
名前
徐 銀姫 51歳
住所
川崎市 幸区
沿線
京浜道北線(川崎~横浜)
南武線(~武蔵小杉)
各駅周辺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
グルメ・ハイキング・ビーズ・(ドラマ・映画・音楽)鑑賞
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国の文化や言葉に興味を持っている方ならどなたでも歓迎します。
簡単な日常会話からビジネスでも使える韓国語まで様々な皆様のご希望に添った内容で授業を行って行こうと思っています。一緒に楽しく勉強しましょう ^^
レッスン可能な曜日・時間
09:30~17:00
09:30~17:00
09:30~17:00
09:30~17:00
09:30~17:00
12:00~17:00
photo/4050.jpg
No.4050 田坂ゆかり ( タサカ・ユカリ ) 先生
更新日時:2014年02月24日 受持人数:1人
名前
田坂 ゆかり 58歳
住所
川崎市
沿線
小田急線(新宿~町田)
南武線(南多摩~武蔵小杉)
職業
会社員
趣味
韓国語
講師歴
3年4ヶ月
滞在歴
58年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
何事も前向きに、明るく!
持続していれば、いつか花咲くこともありますよね^^
学歴、職歴、保有資格
県立本郷高校卒業。
第一種運転免許。電話交換取扱者資格。
職歴内容:韓国ファンクラブサイト・モバイルサイト運営、イベント運営。
記事の翻訳、雑誌製作時の翻訳、簡単な通訳。ファンサイト電話対応。
レッスン方法など
読み、書き、聞きとり、ドラマ。、歌、本を使って、気分転換をしながら持続すること、あきらめないことをすすめる。
一言アドバイス
同じ人間が話している言葉です。やればできるようになります。
完ぺきにこなすことは無理でも、一番日本語に近い感覚で勉強できるので、楽しくなると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最初に韓国語を習うとき、週一回1年韓国人の方に(結婚して日本に在住の方)習いましたが、最終的には、独学で勉強をしました。
ただ、韓国の方から、発音はほめていただけるようにはなりました。
会社の仕事で翻訳や、簡単な通訳ができるようになってくると、さらに向上しようと思うようになってきました。もちろん韓国語は完ぺきではありませんが、それでもこつこつと勉強を続けていきたいし、楽しみながら韓国語をともに学びあえる立場で一緒に向上していければいいのではと、考えております。
人に教えることによって、更なるステップアップができるようになると思っているからです。
また、多少ですが私が経験してきた韓国アーティストの話、韓国の人達との交流の話などを交えながら…楽しんで成長していくことが出来ればと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
女性のみの受付
No.3474 이윤미 ( イ・ユンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
李 允美 33歳
住所
川崎市 幸区
沿線
南武線(武蔵溝ノ口~川崎)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
わたくしは韓国語教育のトップと言われている延世大学 韓国語教育施設にて教授法を履修してきたので、より体系的に、またより楽しく韓国語を教えます!
女性同士の楽な雰囲気での楽しい授業を作って行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~20:00
photo/4568.jpg
No.4568 이정숙 ( イ・ジョンスク ) 先生
更新日時:2015年12月18日
名前
李 貞淑 49歳
住所
川崎市 
沿線
京浜急行線(川崎~東門前~小島新田)
JR川崎駅
職業
韓国語講師
趣味
ヨガ、ピラティス、乗馬、スキューバダイビング、スキー着物の着付け
講師歴
12年3ヶ月
滞在歴
28年5ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
今まで様々な方に韓国語を教えた経験を活かして学生さん一人一人の目的にあった授業をします。
会話中心のレッスン、韓国の大学に入りたい方はそれに合わせたレッスンなどなど。
また、他人とお話をするのが好きなのでいろんな話題で楽しくおしゃべりしながら韓国語のレッスンをしたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
横浜市立大学 大学院課程修了
学術(教育社会学)博士号
横浜市立大学大学院客員研究員
横浜デザイン専門学校の日本語学科で日韓通訳クラスの講師の経験あり
ピラティスのインストラクター資格、紅茶コーディネートの資格を持っています。


レッスン方法など
授業で主に重点を置くところは、発音とアクセントです。
韓国語は英語のように単語にアクセント記号はありませんが、韓国語のアクセントを意識して覚えることでよってより自然な韓国語を話すことが出来ます。
一言アドバイス
韓国語だけではなく語学はモノマネだと思います。
頭で考えるよりもドラマなどたくさん見てドラマの主人公になった気持ちで話し方を真似することが一番いい勉強方法だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最初に韓国語を教えるきっかけになったのは、大学院の時の韓国人の先輩が帰国することになって自分が受け持ったクラスを半分私に押し付けるような形で帰国してまったことです。初めはどうしようと悩みましたが、授業をやってみると段々楽しくなって来ました。生徒さんの苦手な発音やアクセントについて説明をしたり文法の話をしたりしているといつの間にか私にもいい勉強になっていました。そして、何よりも嬉しいことは生徒さんの実力が上達していくことです。今まで聞き取れなかったドラマのセリフが聞き取れたと喜ぶ姿を見ると私も自分のことのように嬉しいです。私もいろんな新しいことを習うのが好きですがそこで感じることは新しい事を身につけることは人生を豊かにするような気がします。皆さんの豊かな人生を送ることに少しでもお手伝い出来ればと思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~22:00
photo/4690.jpeg
No.4690 須藤 一流 ( スドウ・イチル ) 先生
更新日時:2016年07月01日
名前
須藤  一流 21歳
住所
横浜市
沿線
鶴見線(国道~鶴見)
京急本線(鶴見~東京)
山手線(品川~新大久保)

職業
神田外語大学 学生
趣味
ドラマ鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、カラオケ、食べ歩き
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
20年10ヶ月
韓国語能力検定5級  韓国の滞在歴 1ヶ月
自己PR
はじめまして!現在はサークルで韓国語を教えているのですが、日本語話者なので日本人の皆さんに韓国語の意味のニュアンスなどをしっかり伝えられます。
日本人ではありますが、発音には自信があるのでネイティブの講師の方に近い発音での授業をしますのでご心配なく!
現在はあるサッカーチームの韓国人選手について通訳ボランティアをしています。他にも映画の字幕製作に携わったり、日本の大学生の代表として韓国訪問団なども経験しました。
このような体験を通して韓国に興味があるみなさんに対して韓国語を使った様々なアプローチの仕方があることをお伝えできますし、趣味であるドラマ、映画、音楽などにからめて韓国語に親しんでもらえると自負しています。
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力検定 5級 210点
東京ギフトショー2015 韓国語通訳
建国大学 短期過程 語学研修
韓国映画 「探偵 ザ・ビギニング」字幕製作参加
サッカーJEFユナイテッド 韓国語通訳ボランティア活動
レッスン方法など
まずはどの程度韓国語を理解しているのか、どういう点が苦手でどういう点をのばしたいのか、どんな勉強方法があっているのかを話し合い、次にどのような題材で勉強したいのかを話し合う。書くことと話すことどちらに重きを置きたいのかも重要であると考える。
一言アドバイス
まずは興味を持つことです!アイドルでも歌でもドラマでも、何か熱中するものが韓国語と接点をもてば、グングン韓国語は身につきます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を学びたいと思い、初めは独学をしていました。その後、大学で韓国語の授業を受けましたが、話す機会がほとんど与えられなかったことに驚きました。他の生徒たちも、書くことよりも韓国語を話せるようになりたい、という思いで授業に参加しているのに、普段ほとんど使わない-こういうものばかりを教えられました。それでは韓国語を習ったところで日常の韓国語会話が身につくことはありません。
今、韓国語を学びたいと思っている人たちに、そういう授業を受けてせっかく持った韓国語への興味を失って欲しくないと思い、韓国語を教えたいと思うようになりました。せっかく韓国語を話してみたいと思った人たちに韓国語って難しい、自分にはできない、つまらない、そう思って欲しくないからです。
私が教えることになれば、その生徒のことをよく知り、この生徒がなぜ韓国語を学びたいと思ったのか、何に興味を持っていて、どういう視点から韓国語を教えれば興味を持ってくれるのかを考え、生徒にとって韓国語が楽しいものになるように最大限の努力をします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
14:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
photo/4656.jpg
No.4656 최상훈 ( チェ・サンフン ) 先生
更新日時:2016年04月22日
名前
崔 相勲 30歳
住所
川崎市 中原区
沿線
南武線(立川~川崎)
東横線、副都心線、横須賀線、湘南新宿線

職業
慶應義塾大学大学 大学院生
趣味
水泳、映画
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
1年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
信じられる先生と勉強することが大事だと思います。
一度私と会話したらずっとしたくなるはずですよ。
学歴、職歴、保有資格
日本語教育学科専攻
韓国語教育学科部専攻
早期卒業、卒業単位平均4.29/4.5
日本語教師資格(韓国政府公印)
日本語能力1級
レッスン方法など
学生さんが学びたい状況を選んで会話しましょう。
文法も勉強できます。
一言アドバイス
外国語を学ぶ時にどんな先生とするのか、
どんな方法でするのかによって実力はかなり違くなります。私が日本語を勉強した時を思いながら韓国語を教えます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
言語は文化です。言語だけじゃなくてお互いに文化を勉強したいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
19:00~22:00(隔週)
12:00~22:00(隔週)
19:00~22:00(隔週)
photo/4545.jpg
No.4545 이지혜 ( イ・ジヘ ) 先生
更新日時:2015年10月28日
名前
李 智慧 34歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
JR東海道線(川崎~東京)
山手線(品川~東京)
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
私自身が日本語を独学で勉強した者でして、日本語の学習の際に一番大変だと思ったのが、「リアルな日本語を話す」とのことでした。
やはり最初は文法本などで勉強してましたので、日本語の理論的な部分はある程度できるようになったものの、問題は実際お話したときの発音やイントネーションでした。本からはそういった部分の勉強はできませんし、会話の勉強は一人では難しかったです。そこで、言語のお勉強で一番必要で大事なのは「リアルなコミュニケーションのスキル」であることを実感したのです。今、韓国語を勉強してる皆様も私と同じ経験をし、同じことをお考えしてるんだと思います。
私と好きな音楽や映画の話をしながら、楽しく韓国語の勉強をするのはいかがでしょうか。韓国人とコミュニケーションにすぐ生かせる「リアルな韓国語」をお勉強しましょう!
もちろん、実際いろんな日本人の方々を教えした実力もありますので、試験向けのサポートも可能てす!!

それでは、韓国語をもっと楽しく勉強したい皆さんのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。


学歴、職歴、保有資格
韓陽大学卒
レッスン方法など
文法を並ぶだけの堅苦しい授業より、生徒さんが興味を持っている分野の物を教材として取り入れで勉強したりしています。基本的に面白くて楽しい授業を目指しています。
普段は、韓国語講座用の本1冊(生徒さんによって好きなテキストのタイプが異なりますので、生徒さんとご相談の上、選びます。)
韓国に興味を持った理由や、趣味から割り出した関連のテキスト。このような組み合わせの教材を使います。とにかく、楽しくて飽きない授業にしたいと思っております。

一言アドバイス
韓国のことに興味を持ち、そのことを知っていく過程が韓国語の勉強だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
学生時代からソウル在中の日本人に韓国語を教えたり、大学サークルので日本人留学生に韓国語を教えました。
日本では韓国語の音読会と読書会で講師として参加しました。今現在は会社に勤めながら、友人などに韓国語を教えています。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4606.jpg
No.4606 김의현 ( キム・ウィヒョン ) 先生
更新日時:2016年03月15日
名前
金 宜鉉 31歳
住所
川崎市 幸区
沿線
横須賀線新川崎駅
職業
会社員
趣味
料理、旅行
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
京都大学を卒業し、東芝研究開発センターに働いています。仕事のため、平日の夕方からもしくは週末にレッスンが可能です。面白い内容で優しくて教えたいと思いますので少しでも気になっていただけたら、ぜひ申し込みお願いいたします。
真面目な韓国語の勉強ができるようにお互いに頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
博士 (2010年10月01日 ~ 2013年09月24日)
京都大学大学院 情報学研究科 知能情報学専攻
修士 (2007年03月01日 ~ 2009年02月25日)
韓国 高麗大学大学院 コンピュータ電波通信工学科 コンピュータ工学専攻
研究員 (2013年10月01日 ~ 2014年09月30日)
京都大学大学院 情報学研究科 音声メディア分野研究室
研究員 (2009年03月02日 ~ 2010年07月30日)
韓国ソウル市、LG電子 移動通信研究所 (Mobile Handset R&D Center)
レッスン方法など
・発音、話し方、よく使う慣用語と日常表現を幅広く勉強します。
・難しい文法と語彙は幾つか例文を挙げて、十分に理解できるまで学習します。
・韓国の文化など気になるところにも細かくお答えします。
まずは、初回レッスンでみなさんのレベル、目標、勉強方法などをカスタマイズしますので、よろしくおねがいします。
一言アドバイス
韓国語に興味を持っていただき、ありがとうございます。レッスンにて皆さんがよく笑って明るく韓国語の勉強ができたらと思います。もしわからないところがあればいつでも気軽に聞いてください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
「韓国語で話すことが出来た!」という達成感こそ、継続して韓国語を勉強し上達するモチベーションだと思います。私が日本語で人と初めて接した時のモチベーションを同じく渡したいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
18:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4402.jpg
No.4402 안미현 ( アン・ミヒョン ) 先生
更新日時:2015年04月07日
名前
安 ミヒョン 23歳
住所
川崎市 中原区
沿線
東横線(日吉駅~渋谷)
職業
慶応義塾大学
趣味
外国語の勉強、楽器演奏、絵画
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私の趣味は新しい言語を習うことです。中国語、スペイン語、イタリア語、英語などに興味を持って今、現在も勉強しております。みなさんが、韓国語という外国語を習いながら、難しいと感じる部分や、納得いかない部分に関して、私も外国語を勉強する立場なので、より輪から安い説明ができると思います。また、韓国語だけではなく韓国文化についても楽しく語りながら授業ができると思います。
学歴、職歴、保有資格
N1級
Toefl Ibt 80点
レッスン方法など
文書、映像物など多様な分野の教材を使って、楽しい授業を作っていきたいと思います。

一言アドバイス
言語というものは学問ながらその国の生きている文化だとも言えます。真剣にが顧問として接してまじめに学びながら、その国への興味や愛情を失わなければ上達できると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は新しい言語を学ぶのが大好きです。日本の大学に進学する前、韓国に住んでいるときは、いつも一緒に日本語を勉強ができる友達や、質問に答えてくれる日本の友達を作りたがっていました。本やインターネットで得れる情報には限りがありました。たぶん、韓国が好きで韓国語を勉強しようとしてくれた学生の皆さんも私と同じ悩みを少しづつ抱えてると思います。真剣に韓国語を学ぼうとしている生徒さんの力になりたいと思いました
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
21:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
peo025.gif
No.4361 김미화 ( キム・ミファ ) 先生
更新日時:2015年01月24日
名前
金美花 30歳
住所
川崎市 幸区
沿線
(横浜~川崎~品川)
職業
会社員
趣味
テニス
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
2年9ヶ月
JLPTは   ビジネスレベル
自己PR
皆さん、こんにちは。私はキムと申します。
私も数年間留学生活をしたため、大人になってから勉強する外国語の難しさを誰よりもよく分かっていると思います。
ただ、外国語の勉強はその国の方とおしゃべりしながら勉強するともっと楽しく勉強できるものだともちゃんと分かっています。
皆さん、私と楽しく韓国語の勉強をしていきましょう♪
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
レッスン方法など
私にとって外国語は何よりも話せるようになって、その国とうまくしゃべれる時、外国語の勉強の楽しさを感じます。
ですので、皆様にも是非韓国の友達とうまく話せるようになったらいいなと思っております。
一言アドバイス
外国語は何よりも楽しく勉強し、諦めず続けていくのが大事です。
最初楽しく感じてもどんどん難しくなっていくため、そこで継続できず諦めてしまう生徒さんが多いと思います。
その時は、何か興味を持たすものを見つかって、そこからまた外国語の勉強の楽しさを感じていくのが重要なポイントだと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は中国の大学に通ったため、学校の外国の友達にハングルを教えてきました。
1年生の時から2年生まではハングルの勉強サークルにも入り、10人以上の外国の友達(中国、日本、インドネシア、アメリカなど)にハングルを教えました。
私がハングルを教え始めたきっかけは、海外生活をする中で、意外とたくさんの外国の友達が韓国の文化に興味を持っていることを発見したためです。
そこで、私は韓国に興味を持ってる外国の友達にハングルを教えながら、自分もその友達の文化や人についてもっと理解できるようになりました。ハングルを教えることで、私は外国の方々に自分の国の言葉だけではなく、自分の国自体を知らせることができてると思います。
また、私もその中で相手の国を勉強することができたと思います。
私からの一方的な教えではなく、お互いに理解していく素敵なことができると思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4318.jpg
No.4318 이건희 ( イ・ゴンヒ ) 先生
更新日時:2014年11月06日
名前
李 建熙 22歳
住所
横浜市
沿線
南武線(川崎~尻手~武蔵新城)
山手線(目黒~品川)
京浜東北線(東京~横浜)
京浜東横線(渋谷~日吉)
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
J-POPやドラマ観賞
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
現在、慶應義塾大学(法学部)に通っており、 サムスンの会長と同じ名前を持っている 李 建熙(イ ゴンヒ)と申します。^_^
初心者の方、日常生活の会話を習いたい方、韓国のドラマや文化に興味がある方と一緒に楽しみながら勉強したいです!
また、K-POPや韓国のドラマを教材としての韓国語授業に興味がある方も大歓迎です!!:)
学生方が学びたいとのことなら何でも教えます。そして、韓国をもっともっと好きになってほしいです^―^*
お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
慶應義塾大学法学部・政治学科
日本語能力試験(JLPT)1級
レッスン方法など
初心者の方、日常生活の会話を習いたい方、韓国のドラマや文化に興味がある方と一緒に楽しみながら勉強したいです!
テキストは目指している目標に合わせて相談して決めましょう。
ハングル検定や能力試験を目指している方には、毎回単語テストや過去問解説もする予定です。
一言アドバイス
韓国の文化そして、韓国語に興味があればそれで十分だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
photo/4151.jpg
No.4151 배경희 ( ペ・ギョンヒ ) 先生
更新日時:2014年05月08日
名前
裴 涇希 41歳
住所
横浜市
沿線
京浜急行線(京浜川崎駅~横浜駅)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
音楽鑑賞 読書
講師歴
10年
滞在歴
7年48ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
趣味で勉強されている方から韓国語能力試験(TOPIK)を準備されている方まで幅広く多様な生徒さんと一緒に勉強しました。
現在、神奈川県立高等学校で週1回韓国語を教えています。
韓国の大学院で外国人の為の韓国語教育学科を卒業し、日本の目白大学大学院で中国・韓国言語文化を専攻しました。
今までの様々な経験と専攻のことを繋げで効果的な学習法で分かりやすく勉強したいと思います。
全然知らない方でも文字と発音からスタートして文法を学びながら簡単な日常会話ができるように丁寧にお教えします。
さらに、状況による色々な表現と旅行に役立つ韓国語も楽しく練習しながら話したいと思います。
学歴、職歴、保有資格
光云大学校 中国学科卒業(第二専攻として日本学)
カトリック大学校教育大学院 外国人の為の韓国語教育学科卒業
目白大学大学院 言語文化研究科 中国・韓国言語文化専攻 一学期履修
GEOS Language Academy 韓国語教師
新大久保語学院横浜校 韓国語講師
読売カルチャーセンター大森 韓国語講師
神奈川県立横浜清陵総合高等学校で韓国語非常勤講師として在職中
製パン機能者資格証
製菓機能者資格証
韓国語教員資格証
レッスン方法など
テキストと資料(プリント)を使い、生徒さんの個性と興味に合わせて勉強します。
韓国のドラマ、K‐POP、料理など、文化も理解したいと思います。
一言アドバイス
文法の勉強とともに習った文法を使ってたくさん会話の練習をすることが大切だと思います。
文章ごとに覚えるのも良いですが、文法に基づいての活用練習が色々な表現ができるようになると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学での専攻が中国学と日本学(第二専攻)でしたので、大学生の時、外国人の友達との交流を通してお互いの価値観を尊重し、共通である話題について意見を話し合いながら言語交換をしました。
卒業した後も日本語と中国語を忘れないように外国人の友達に会うところ、韓国語を体系的に勉強したいと思いまして大学院で韓国語教育学を勉強しました。
言語は言葉であることだけではなく、その国の社会と思想などの文化を意味していると思います。
韓国語を通して韓国の文化もお伝えすることができれば嬉しいと思いました。
韓国語をお教えしながら私が日本語と中国語を習いはじめた時を思い出します。
表現したいことはいっぱいありましたが、できなくていらいらしたこともあります。
ですが、子供が初めて言葉を練習することと同じだと思えば余裕を持ってゆっくり話す練習をした方がいいと思います。
生徒さんが話す時、先生の役割は最後まで待っていて正しく表現ができるように指導することだと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/4018.jpg
No.4018 임효종 ( イム・ヒョジョン ) 先生
更新日時:2014年01月22日
名前
林 孝宗 34歳
住所
横浜市
沿線
京浜東北線(川崎~鶴見)
職業
外語ビジネス専門学校 大学生
趣味
映画 料理
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
3年8ヶ月
JLPTは  中級
自己PR
韓国語だけでなく韓国の文化や食べ物、いろんなことを話せる機会をお待ちしております。間違いを恐れないで楽しく勉強するのが大事だと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
韓国での経歴ー英語講師6年
ソウル大学校 韓国語養成課程履修
レッスン方法など
学生のニーズをちゃんと聞いてそれに合わせるレッスンをします。
間違いを恐れないで話せる雰囲気を作ってあげる。基本をおぼえてから実際に使えるようにします。
一言アドバイス
自分に興味があることから勉強していきます。
日本語と似ている点や違っている点について考えるともっとやさしくなります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が韓国で働いた間いろんな国の外国人の友達がありました。
その友達の中で韓国語を習いたい人が多かったです。それがなんかうれしいし、ありがたい気持ちがありました。もし、私でよければねっしんに教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~18:00
16:00~18:00
15:00~18:00
15:00~18:00
photo/2695.jpg
No.2695 한소영 ( ハン・ソヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 ソヨン 35歳
住所
横浜市 鶴見区
沿線
南武線(尻手~川崎)
職業
会社員
趣味
ワンちゃんと遊ぶこと
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
一緒に楽しい勉強できるよう頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~15:00
13:00~20:00
13:00~18:00
13:00~18:00
photo/2559.jpg
No.2559 최지영 ( チェ・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年07月07日
名前
崔 智永 37歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
川崎
大師
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
音楽
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
韓国で歴史教師をしました。主人と一緒に来日しまして、今は5名の学生さんと韓国語をマンツーマンでレッスンをしています。
韓国に興味ある女性さんは友達の気持ちで気軽く連絡してくださいね
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
15:00~18:00
photo/3761.jpg
No.3761 노지영 ( ノ・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年04月08日
名前
盧 芝榮 46歳
住所
川崎市 幸区
沿線
JR東海道線・JR京浜東北線・京急(品川~横浜)
南武線(川崎~武蔵小杉)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
朝のジョギング 新聞のコラム読み
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
21年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ
どれだけ読み書きしても、聞いて話すことは出来ません。
聞けるようになるためには沢山聞くこと。
話せるようになるためには沢山話すこと。
しかし読み書きは一人で出来ても、聞いたり話したりすることは一人では出来ません。
私は、あなたの会話力に合わせて語りかけ、あなたの言葉を引き出すお手伝いをいたします。
そして次のステップへのスキルアップをしっかりとサポートします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~20:00
09:00~16:00
photo/2207.jpg
No.2207 이창희 ( イ・チャンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 昌熙 27歳
住所
川崎市 幸区
沿線
京浜東北線(川崎~田町)
山手線(品川~渋谷)
東急東横線全駅相談
職業
慶應義塾大学 学生
趣味
バスケット
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
ただ、テキストだけでなく、ドラマとかも用いて学習します
おもしろい韓国語習いましょう。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/3166.jpg
No.3166 홍금표 ( ホン・クムピョ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
洪 琴杓 40歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
川崎~溝の口、蒲田、横浜
職業
大学生
趣味
ピアノ・料理
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
12年50ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
大学で日本語教育を専攻しました。積極的で明朗な性格です。
日本人の皆さんと仲間になり、韓国語で楽しい話ができたらいいなと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
photo/peo025.gif
No.3201 윤미자 ( ユン・ミジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
尹 美子 44歳
住所
川崎市 鶴見区
沿線
南武線(溝の口~川崎)
東海道線
京浜東北線(品川~横浜)
職業
会社員
趣味
読書・旅行
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
20年19ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国に興味のある方、一緒に楽しく韓国語、韓国について勉強しましせんか? ♪♪
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
11:00~22:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.1985 최은미 ( チェ・ウンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 銀美 歳
住所
川崎市 幸区
沿線
JR線(新宿~品川~川崎~横浜)
職業
会社員
趣味
ヨガ 映画 旅行 料理
講師歴
JLPTは  1級
自己PR
韓国の日常会話からビジネス会話まで楽しく教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3711.jpg
女性のみの受付
No.3711 강희경 ( カン・フィギョン ) 先生
更新日時:2014年05月22日
名前
姜 喜炅 38歳
住所
川崎市 中原区
沿線
武蔵中原駅、武蔵小杉駅、元住吉駅
職業
韓国語講師 (主婦) 1年2ヶ月
趣味
映画 描く 読書
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
日本語能力は  日常会話問題無し
自己PR
韓国及びアメリカ系大手会社のエンジニアとして働きました。
韓国語に興味がある方なら、レベルに合わせて教えます。
仕事に韓国語が必要な方なら大歓迎です。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
16:00~19:00
09:00~22:00
photo/1638leesonghi.gif
※受付終了です。
No.1638 이성희 ( イ・ソンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 成熙 46歳
住所
川崎市
沿線
【小田急線】下北沢駅~町田駅
【JR南武線】南多摩駅~武蔵溝ノ口駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
講師歴
11年2ヶ月
滞在歴
19年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国のテレビドラマで方言が出てきて聞き取れなかった経験はありませんか?
標準語から全国の訛りまで教えます。(^^)v
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/3144.jpg
※受付終了です。
No.3144 허임선 ( ホ・イムソン ) 先生
更新日時:2013年03月14日
名前
許 任善 36歳
住所
川崎 鶴見
沿線
新橋~川崎~横浜
職業
会社員
趣味
ヨガ
講師歴
9年2ヶ月
滞在歴
16年2ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
大学時代から4年ほど韓国語を教えてきました。
韓国の文化、食べ物、芸能人、歌に興味があっても言葉はなかなかすぐに覚えられませんね。
皆さんが思う苦手なところや嫌いな文法も楽しく教えます!楽しく覚える!続けられる韓国語の授業を今すぐ始めてみませんか?♪
レッスン可能な曜日・時間
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
19:30~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/1997.jpg
※受付終了です。
No.1997 한소영 ( ハン・ソヨン ) 先生
更新日時:2013年12月19日
名前
韓 素瑛 49歳
住所
川崎市 幸区
沿線
鹿島田、尻手、矢向、川崎駅
JRの横浜駅から10分以内の距離
職業
主婦
趣味
ビズ工芸 ゴルフ
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アニョンハセヨウ~ 韓国語や韓国の文化について、興味がある方なら、誰でも一緒に楽しく勉強したいんです。専業主婦と15年間の会社員の経験があるので、幅ひろく色々な話題の話ができます~。韓国語の勉強以外にも、ドラマ、映画、最新ニュースなどを交わしながら友達になるのも楽しみですね。
いつでも構わないので気軽く連絡してください。お待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~15:00
photo/4341.jpg
※受付終了です。
No.4341 서지연 ( ソ・ジヨン ) 先生
更新日時:2014年12月27日
名前
徐 智妍 30歳
住所
川崎市 中原区
沿線
南武線(武蔵小杉~川崎)
東横線(自由が丘~中目黒~渋谷)
職業
フリーランス
趣味
運動
講師歴
3年4ヶ月
滞在歴
4年12ヶ月
JLPTは   2級
自己PR
英語と韓国語藻教えていましたからだれでも楽しい授業ができます。
学歴、職歴、保有資格
韓国でアナウンサーとproject managerもしました。
レッスン方法など
楽しく飽きないレッスンにします。
一言アドバイス
ご自分で目標を立ててから一緒に勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4342 조연순 ( チョウ・ヨンスン ) 先生
更新日時:2015年03月01日
名前
趙 映順 41歳
住所
川崎市 中原区
沿線
南武線(武蔵溝の口~鹿島田~川崎)、東横線(横浜~中目黒)
職業
フリーランサ-
趣味
料理
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国語講師として沢山の生徒さんとの出会いがあり経験を積んで来ました。
また、異文化理解や外国語としての韓国語教育についての専門知識を基に生徒さんのより満足できる授業が出来るよう日々研究しております。
学ぶのが楽しみ、学んで楽しいレッスンができるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
立教大学大学院異文化コミュニケーション博士前期課程修了
韓国語教員資格2級(韓国国家資格)
韓国ソガン大学にて「外国語としての韓国語教育実習」履修
日本語能力試験1級
レッスン方法など
生徒さんとの話し合いを基に韓国語学習動機や目的に合った教材でレッスンを進めます。
一言アドバイス
千里の行も一歩より。
語学の勉強というのはすぐ結果が得られる事は出来ないのかも知れません。
焦らず楽しいとこを見つけて一歩一歩しっかりと踏み出す事が大事です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本という異国に住む韓国人として韓国語に興味を持つ生徒さんに出会えるということは、またコミュニケーションできることは私にとって本当に嬉しいことです。
韓国や韓国語に興味を持つ生徒さんに少しでもお役に立てるよう生徒さんの気持ちが分かる講師になりたいと思っています。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/4310.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.4310 김연주 ( キム・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2015年06月03日
名前
金 娟珠 34歳
住所
川崎市
沿線
新宿、笹塚
職業
会社員
趣味
手作り・山登り
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
仲良くしながら実際の日常生活で使われる韓国語を勉強したい方を募集します。
私は3年位マンツーマンで韓国語を教えています。
文法だけではなく、会話を中心におしゃべりしながら楽しく韓国語を学びたい方ぜひお待ちしております!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
日本語・日本文学専門
レッスン方法など
主にできる韓国語1,2を使って勉強していますが、副教材としてその都度先生が用意した内容でも勉強しています。
文法だけではなく、なるべく会話を中心で勉強します。
ロールプレイはもちろん、色々な表現力をアップするため、一緒に練習などもしています。
また、作文・文章暗記などの宿題をしながらわからないこととかレッスンの時間だけではなくいつでも先生と連絡ができるようにして質問なども受けています。
一言アドバイス
テキストよりドラマ・音楽など自分が好きな分野を探して勉強したほうが一番早く伸びる方法ですよ!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国が好きな日本人に韓国語を教えることが好きです!
ただ、韓国語という言語を教えるだけではなく、私が数年前、日本語を学ぶ時苦労したところも一つ一つ教えたいと思います。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3888 김향직  ( キン・ヒャンジク ) 先生
更新日時:2016年04月22日
名前
金 香直 47歳
住所
横浜市
沿線
京浜急行線(横浜~雑色)
京浜東北線(関内~大森)
職業
非常勤講師
趣味
海外ドラマ鑑賞
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
14年8ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
韓国語だけではなく韓国の文化、習慣などの話も入れながら、わかりやすく、楽しく勉強することを心がけています。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~19:00
12:00~19:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~19:00
12:00~19:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4641 김미란 ( キム・ミラン ) 先生
更新日時:2016年04月19日
名前
金 美蘭 24歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
京浜東北線(横浜~田町)
南武線(川崎~登戸)
職業
日本大学商学部 学生
趣味
カメラ、ネイル
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
一方的ではなく、お互いにコミュニケーションしながら、勉強するつもりです。
学歴、職歴、保有資格
ネイル検定試験2給
レッスン方法など
本だけではなく、コミュニケーションに通じて日常会話など、韓国語検定の勉強をします。
一言アドバイス
私は日本に来てから日本語を勉強しました。一番よかったのは知らなくても相手との話が通じなくても、日本語を使ったのです。韓国語を学ぶためは韓国語で話して韓国語をいっぱい聞くのです!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私の親戚の方が韓国語講師をやっているんですけど、自分が勉強しながら、学生さんと仲良く過ごすのをみて、わたしもやりたいなと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
photo/4181.jpg
※受付終了です。
No.4181 유소영 ( ユ・ソヨン ) 先生
更新日時:2014年06月06日
名前
ユ ソヨン 28歳
住所
川崎市 多摩区
沿線
南武線(登戸~武蔵小杉)
横須賀線(武蔵小杉~品川)
職業
会社員
趣味
翻訳
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
電話越しでは日本人とも思われるほどの完璧な発音でネイティブレベルの日本語が自慢です。
日本の大学生活と若者との長年のアルバイト経験のおかげで日本人の学生さんたちとの会話はまったく問題ありません。
レッスン方法など
言語を学ぼうとする人の一番もとめている所を中心にレッスンするのが自分の教育方針です。
まず、学生さんの要求をちゃんと把握し、相談してそれから楽しく満足できるレッスンをしたいと思います。
一言アドバイス
好きな日本の芸能人の影響で日本語の勉強を始めました。その影響で私に日本語の勉強は勉強ではなく、遊びのようであり、楽しい時間でしたのでとても早く、そして深く日本語の勉強が出来ました。
それを通して、くよくよしないで気軽に楽しみながらの勉強が私のモットーになりました。
皆さんも韓国に対して好きなところができたので韓国語の勉強をやり始めようとしていらっしゃるのだと思います。
だから、ストレスをためないで、楽しく勉強をして欲しいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私も外国語を勉強した人として自分が日本語を習いながら気づいたもっと楽しい勉強方法、ストレスのたまらない勉強の大事さ、効率の良さ、そして外国語勉強の楽しさをぜひ私と同じく韓国語を学ぼうとする方々にお伝えしたく思いまして韓国語を教えたいと思いました。
もっと多くの方々に韓国語の楽しさと達成感を味わって頂きたいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4322.jpg
※受付終了です。
No.4322 김주영 ( キム・ジュヨン ) 先生
更新日時:2014年11月20日 受持人数:1人
名前
金 周英 37歳
住所
川崎市
沿線
南武線(武蔵小杉~向河原~川崎)
東急線(日吉~目黒)、JR(横浜~恵比寿)
職業
韓国語講師
趣味
手芸
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
10年6ヶ月
JLPTは  1級(ビジネスレベル)
自己PR
2011年から韓国語を教えています。
外国人のための韓国語教育を専攻し、日本語を副専攻しました。
韓国語を勉強してきて、読み書きはできるがなかなか韓国語が話せない。韓国語の発音が気になってるけど教えてもらえるところがない。
まったく韓国語は初めてで何からすればいいかわからない。こういう方、ぜひ連絡ください。
一人ひとりのレベルに合わせて分かりやすく教えます。

韓国語レッスンのカリキュラムですが、私が今教えている生徒さんは入門から上級者、検定試験準備する方までさまざまですが、初級の方は初級用のテキストを決めてテキストに沿って進みながら、文法、発音、書きをしっかりして勉強し、より自然な韓国語を話せるように教えています。

初級の方の場合、「美しい韓国語」、「チャレンジ韓国語」などのテキストを使っています。
中級以上の方には個人に合わせた独自カリキュラムで行っております。
まず、今までの勉強の問題点や実力を把握し、足りない部分を埋めて行きながら発音や会話の練習が上達するようにお手伝いします。
特に発音と会話中心のレッスンの場合、毎回トピックを変えてそのトピックの聞き取り問題をご自分でやってからCDの書き取り、話す練習を宿題でしてきた上で、レッスンの時には生徒さんが勉強した内容+自分の話を沢山話す形をとっています。
その中で文法の直しや発音の矯正、自然なイントネーションを取り入れながらきれいな発音としゃべり方を身に付けるようにレッスンしています。
実際に悪いくせの発音の中級の方や、会話に自信がなかった方も私と勉強してから目に見える結果を出していますし、生徒さん本人もとても満足するレッスン内容になっています。
レッスンの毎回、宿題を出しますが、メールなどでいつでもわからないのがあれば私の方に質問できるようにし、生徒さんとのコミュニケーションにも心がけています。
まったく韓国語が分からない方から中級以上のレベルの方まで気軽にご連絡ください。
お待ちしています。
学歴、職歴、保有資格
韓国語教育専攻
韓国語教員免許2級 (韓国の国家資格)
日本語能力試験1級
レッスン方法など
初級の方は初級用のテキストを決めてテキストに沿って進みながら、文法、発音、書きをしっかりして勉強し、より自然な韓国語を話せるように教えています。
初級の方の場合、「美しい韓国語」、「チャレンジ韓国語」などのテキストを使っています。
中級以上の方には個人に合わせた独自カリキュラムで行っております。
生徒さんに、より分かりやすく説明できるように日本語の勉強も続けてきました。
初級者には日本語でやさしく説明できるくらいの日本語力を持っているので生徒さんのレベルに合わせて日本語、韓国語を自由に使って文法などの説明ができます。
一言アドバイス
韓国語は日本人が学びやすい言葉で、文章の構造や文法などがとても似ています。初級から中級まではとても速度が速いです。
韓国語が楽しくてもっともっと勉強したくなるようにお手伝いいたします。 
ご自分で韓国語がうまくなったら何がしたいかその目標を立ててから一緒に勉強しましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
この仕事はとても幸せな仕事だと思っています。
生徒さんがどうすれば韓国語を通して韓国人と韓国という国により親しみを感じるようになれるか、それをどう手伝いできるか考えながら、より楽しく勉強したくなる方法をつねに研究しています。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
10:00~20:00
15:00~20:00
09:00~22:00
13:00~20:00
photo/3508.jpg
※受付終了です。
No.3508 김성희 ( キム・ソンヒ ) 先生
更新日時:2017年04月19日
名前
金 城熙 24歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
川崎駅周辺
職業
会社員
趣味
買い物、K-POP、書道、映画
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは、1級
自己PR
韓国語や韓国の文化など色々話しながら一緒に楽しく勉強したいと思ってます!
韓国語の上達のために自分ができることなら何でもサポートしたいと思います。
一緒に勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00

お客様感想文

◆(川崎/31歳/男性/会社員/初級)
オム先生の無料レッスンを受講いたしました。
非常に熱心な先生ですので、自分にやる気さえあれば実りあるレッスンを受けることができると思います。
大手の韓国語学教室の半分以上の価格でこれだけのレッスンを受けれるなら、継続して受けたいと思います。
◆(川崎/48歳/男性/会社役員/上級/2015年3月 卒業生)
貴社のマンツーマン レッスンを受けさせていただいてちょうど2年になりますが、とても有意義に過ごさせていただきました。
最初は教室ではなく、最寄りのカフェでの授業ということで、不慣れで周りの雑音が気になり、続けれるのか心配でしたが回を追うごとに慣れてきました。
これも担当していただいたシン先生の気さくで優しい人柄と授業に対する真摯な姿勢が私から迷いを無くさせていただいたおかげだと思います。
授業内容も私の希望する会話中心の形式をとっていただき、いつも あっと言う間に時間が過ぎていました。
授業用テキストも毎回工夫して作ってもらってましたから至れり尽くせりでした。
諸般の事情により今回退会しますが、また機会があれば入会したいと思います。
どうもみなさん ありがとうございました。
◆(川崎/51歳/男性/会社役員/上級/2015年4月 卒業生)
退会の理由は忙しくて、時間がとれなくなっていること。
とても信頼していたハン先生がお辞めになったこと。
この、2点です。
また、少し時間に余裕ができましたら、再度、申し込みます。
お世話になりました。
◆(川崎/44歳/男性/会社役員/初級)
私は、数年前から韓国のドラマやKpopに惹かれ始め、2年前に少しハングルの勉強をしてTOPICの初級をとりました。
その後は勉強はしていなかったのですが、毎年韓国に旅行に行く際などで、もう少し韓国語が話せたらもっと楽しくなると思い、会話を中心にレッスンしたいと考えて今回の韓国語教室無料体験レッスンに申し込みました。
講師の先生は、初対面でしたがとても優しく、日本語もとても上手で、韓国のどこに興味があるがやどうレッスンすれば一番効果のあるレッスンができそうかなどいろいろお話できました。
喫茶店でゆっくりくつろいで話ができるところもいいかと思います。これから会話がスムーズにできるよう、マンツーマンレッスンを始めたいと思います。
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 登戸 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて