韓国語教室 神田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 神田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4929.jpg
No.4929 송한나 ( ソン・ハンナ ) 先生
更新日時:2017年05月26日 1495551600NEW
名前
宋 漢娜 26歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線(船堀~市ヶ谷)
職業
法政大学 学生
趣味
JAZZ
講師歴
3ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
アンニョンハセヨ!
K-POPや韓国ドラマから始まる文化から文学、社会、政治に至る内容まで生徒さんのニーズに合わせて丁寧に韓国語を教えます。
一緒に楽しく韓国語を勉強しませんか。
韓国語学習に関するものでしたらどんな相談にも乗ります。
あなたにとってベストな学習方法を見つけ韓国語をぐいぐいっと伸ばしていきましょう!お会いできるのを楽しみにしています!
学歴、職歴、保有資格
法政大学 在学中
ハングル検定1級
レッスン方法など
基本的には生徒さんとじっくり話し合って何事も決めていきます。
教材としては新聞記事を印刷したり、韓国語の本をコピーしたり、歌の歌詞を使ってフレーズを覚えたり、ドラマの一場面を見たりなどさまざまなものを採用することもできます。
一言アドバイス
韓国語は日本語と近い部分が多いので、その表現も文法も非常に覚えやすいです。
また、韓国特有のものに関しては、なんでそのような使い方をするのかなどを時代背景や文化の側面から理解しておくとさらに勉強しやするなります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は人と話すのが大好きで、また言語を勉強するのが得意で、さまざまな外国語を勉強してきました。
そこで、自分の母語である韓国語を勉強したい方々に「外国語を学ぶ」コツを伝え、少しでも楽しく楽に学んでいただければなあと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
13:00~21:00
13:00~21:00
19:00~21:00
13:00~20:00
photo/4913.jpg
No.4913 홍유정 ( ホン・ユジョン ) 先生
更新日時:2017年05月09日 1493650800NEW
名前
洪 侑廷 28歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(御茶ノ水~錦糸町~平井)

職業
明治大学 大学院生
趣味
ピアノ演奏
講師歴
1ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
韓国が好き!韓国ドラマが好きで字幕なしで見たい!K-popが好きで韓国語で歌いたい!韓国で焼き肉を韓国語で注文したい!という方ですか?
私と一緒ならできます!
私は、日本に7年程住んでいる韓国人留学生で、現在大学院に通っています。
韓国語を学ぼうとしている方に、今一番韓国語に興味が高まっている方に是非私と一緒に韓国語を勉強していただきたいです。
そして、みなさんに母国語以外の言語を学ぶことの楽しさをお伝えしたいと思います。
自分が日本に初めて来て日本語を学んだ経験を生かしてより正確に、かつより早く韓国語を話せるようにレッスンを行う予定です。
初心者の方も楽しく韓国語を学べるレッスンをします。
学歴、職歴、保有資格
日本で大学卒
日本語能力試験N1
レッスン方法など
韓国語だけでなく外国語を学ぶにおいて生徒自身に効率的な学習方法を一緒に見つけ言語を学ぶことを理解してもらいたいと思います。
そして、それを生かしてどの外国語を学んでも自ら効果的に学習できることを目指しています。
日本語でのレッスンも韓国語でのレッスンも可能ですので、韓国語を全く知らない初心者の方も大歓迎です。
韓国語が少し分かる方には、できるだけ韓国語にたくさんふれる環境を提供させていただきたいと思います。
一緒に目標を設定し韓国語をマスターしていきましょう!
一言アドバイス
外国語を学ぶ時最も大事なことはその言語を楽しむことだと思います。
私とのレッスンを通じてその楽しさを感じて、韓国語が、韓国がもっと好きになれるようにしたいと思います。
私と楽しく韓国語を身につけましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本で留学している韓国人として、ある国の言語を学びたいと思うことはその国に対する愛情がなければできないことをよく知っています。
私は日本が好きで日本に来て長く生活をしてきましたが、日本好きの私に周りの日本人の友達はいつも優しくしてくれました。
そのおかげで私は、楽しく日本で暮らすことができ、もっと日本が好きになりましてこれからもずっと日本にいたいと思います。
今度は私が日本人の方に韓国をもっと知ってもらい、もっと好きになるようにお手伝いする番だと思いました。
言語だけでなく両国の文化の違いを理解しながら韓国を理解する良い機会になればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4573.jpeg
No.4573 한송이 ( ハン・ソンイ ) 先生
更新日時:2017年02月18日
名前
韓 ソンイ 27歳
住所
東京都 江東区
沿線
都営新宿線(西大島~曙橋)
錦糸町
職業
日本女子大学生
趣味
プリザーブドフラワー
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現在大学に通っております。
韓国語を教えた経歴はそんなに多くはありまでんが、今まで教えた方々の中にはドラマを字幕なしで見れるようになった方々が大半です。
また、私の専攻が歴史のため、韓国の歴史話しなどをしたり、むしろ日本の歴史を教えてもらったりしながら勉強を続けてきました。
自分自身も固苦しい勉強の仕方はあまり好きではありません(笑)生徒さんとは楽しく勉強をしたいと思ってます。
学歴、職歴、保有資格
日本女子大学 文学部史学科在学中
レッスン方法など
言語を習うことはとても難しい事だとおもいますが、固苦しくずっと暗記するだけでは、言語能力は伸びません。
なるべく、基本に充実しながら楽しく教えたいと思っております(^^)

一言アドバイス
ドラマや歌などをいっぱい見て聞いて下さい!
言語はまず耳がなれることから始まりますよ~
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
一番最初に韓国語を教えるようになったのは、アルバイト先の社長さんからの頼みがあって韓国語を教える事になりました。最初は何からやれば良いのかが全く分からなくて大変でしたが、社長さんを教えるために色んな資料や、本を集めながら勉強しながらやってるうちにどんどん楽しくなるのはもちろん、社長の韓国語の実力が伸びて少しずつ話せるようになった時の嬉しさが今にも忘れられません。
私は歴史が専攻なので、韓国の歴史の話をしたりしながらもっと日本人を理解することができました。 言語を習うには習う生徒さんも教える側も一緒に努力しながら習得していくことが大事な事だと思っております。
韓国語を習う事によりもっと韓国を知って欲しいし、良い関係を繋いでいきたいと思ってます。
一期一会という言葉のように、一人一人との縁を大事にしていきたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~14:00
10:00~21:00
photo/4839.jpg
No.4839 김윤선  ( キム・ユンソン ) 先生
更新日時:2017年01月13日 1484146800NEW
名前
金 閏善 35歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
京成線、浅草線(上野~浅草橋~日本橋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
アメリカドラマ視聴
講師歴
5ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。
私は11年目日本で生活してる 金 ユンソンと申します。
最初はカタカナもわからないまま、日本への道を決めたので、不安や迷いもありましたが、一回しかない人生の中で違う国の文化や言葉を出会いたかった期待がもっと大きかったかもしれません。
その11年前の決断は一度も後悔した事ありません。
しかし、11年目になる今も私にとって外国語は難しくて、日々勉強ですが、自分なりの勉強方法や楽しみ方を得る事が出来ました。
語学勉強は常に興味を持ってやらないと、時間とお金の無駄になる事もあります。
自分なりの目標を決めて少しずつ達成していく、その喜びを感じていくのが新たな目標にも繋がると私は信じています。
韓国語をお勉強なさる皆さんがその喜びを感じれるように付いていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
イーストウエスト日本語学校 2年
日本ホテルスクール専門学校 2年
ヒルトン東京 1年半 
東京プリンスホテル赤坂 3か月
東京プリンスホテル品川 3か月
免税店(お主に外国人お客さんへの商品販売)
ワールドジェイビー エステ総合販売
日本語能力試験1級
ホテルビジネス実務検定
ビジネス能力検定
観光英語検定
レッスン方法など
外国語を勉強する目的は人様々だと思いますが、だった一つ勉強が楽しくないと長く続かないと思います。
教科書の勉強も必要ですが、実際に言葉を使う場面や言い方により相手の反応など、ドラマや映画を通して分かりやすく伝える事が出来るかと思います。
とにかく、楽しくやりましょう。
一言アドバイス
日本語に触れて11年目になる私は外国語を勉強するのには必ずその国の文化を理解するべきだと思います。
言葉には色んな意味が含めてあり、状況によっては誤解を招いたり、トラブルの原因になる可能性も少なくないと思います。
それはその言葉が含んでる意味をちゃんと理解ができない、つまり文化を理解出来ない事から起きる事だと思います。
言葉と文化の違いを分かるようにしましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
外国語を勉強する時の大変さや文化の違いからくる言葉の壁を知り、同じ経験して来た私が皆さんにもっと早く分かりやすく伝えることが出来たらいいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/4841.jpeg
No.4841 김영욱 ( キム・ヨンウク ) 先生
更新日時:2017年01月18日 1484578800NEW
名前
金 栄郁 21歳
住所
東京都 墨田区
沿線
総武線(亀戸駅~新宿)
職業
法政大学 学生
趣味
筋トレ
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
5年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
日常的な韓国語も一緒に教えます。
学歴、職歴、保有資格
カナダ留学経験あり
法政大学 在学中
レッスン方法など
分かりやすく教えたいと思います。
一言アドバイス
分かりやすく教えたいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
意外と簡単です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3935.jpeg
No.3935 김유정 ( キム・ユジョン ) 先生
更新日時:2016年06月01日 受持人数:4人
名前
金 柚廷 39歳
住所
東京都 江東区
沿線
中央・総武線(四ツ谷~東船橋)
中央・総武本線(東京~船橋)
山手線(上野~浜松)
東武亀戸線(曳舟~亀戸)
半蔵門線(神保町~押上)
都営新宿線(神保町~一之江)
その他の場所も相談可能
職業
韓国語講師
趣味
読書、ドラマ、映画
講師歴
5年
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ(^O^)/
私は専門学校で日韓通訳翻訳を専攻しました。
単純に日本語だけを学んだ時は全然知らなかった日本語と韓国語の違いや表現方法の違いなど
色々なことを学ぶことができました。
今まで勉強してきたその経験をいかして理解しやすい説明で楽しいレッスンにできるよう一生懸命お教えします
学歴、職歴、保有資格
韓国:大学校卒(日本語学部)
日本:専門学校卒(日韓通訳翻訳学科)
資格:日本語能力試験N1
レッスン方法など
外国語の勉強は単語、文法、会話、聴き取りなどの
全てをバランスよく勉強するのが大事だと思います。
まず、皆さんができない部分を優先し勉強していきたいと思います。
テキストもそれに合わせて決めます。
一言アドバイス
私も日本語の勉強を始めてから何度もあきらめたことがあります。初級からある程度のレベルまで上がるのが難しかったからです。皆言いますよね、外国語は少しずつでもいいから毎日やったほうがいいと、はい、それが正解です。私もその言葉を信じてもう一度挑戦しました。すぐ見えなくても必ず伸びています。みなさんあきらめずに頑張りましょう~
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本にきて初めて親しくなった日本人の友達がいます。その人は韓国語ができないのはもちろん韓国語に全く興味もなかったのです。しかし、私と親しくなればなるほど友達から私と韓国語で喋ってみたいとよく言われ、それをきっかけで後何ヶ月間本格的に教えたことがあります。その時、いくら母国だとしても人に教えるのは別の問題なので韓国語を教える方法などを専門書籍やネットで一生懸命調べて教えました。私の専攻も日韓通訳翻訳だったので学校で学んだこともすごく役に立ちました。友達からあなたの説明は丁寧でわかりやすい、日本人に韓国語を教えるのはどう?向いてると思うよとよく言われすごく嬉しかった記憶があります。それをきっかけで韓国語を教えることになりました。どんどん実力が上がる友達をみながら人に教えるということはこんなに甲斐がある楽しいことだということがわかりました。外国語は短い時間ではなかなかできない難しい学問です。しかし、毎日少しずつでもやろうと頑張れば必ず成果が出る学問です。教える私も教わるみなさんも一緒に楽しめる韓国語勉強一緒にしませんか^^

レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/2783.jpg
女性のみの受付
No.2783 황윤경 ( ファン・ユンキョン ) 先生
更新日時:2016年04月13日 受持人数:1人
名前
黄 允京 48歳
住所
東京都 江東区
沿線
総武線(錦糸町~亀戸~市川)
都営新宿線(住吉~東大島)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
パソコン、散歩、ショッピング
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
23年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ♪(*^^*)
日本在住22年目の主婦です。青山学院大学では日本語教育を専攻し、韓国語を教えるのは延べ10年になります。
文法や会話をバランスよく、分かりやすく勉強しませんか?
一言アドバイス
正しい会話は正しい文法を理解することで上達できます。
焦らず楽しく!をモットーにゆっくり前に進みましょう。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~16:00
08:00~16:00
08:00~16:00
08:00~16:00
08:00~16:00
photo/4316.jpeg
No.4316 김영경 ( キム・ヨンキョン ) 先生
更新日時:2014年11月05日 受持人数:2人
名前
金 栄京 24歳
住所
東京都 墨田区
沿線
中央総武線(亀戸~錦糸町~新宿)
職業
早稲田大学生
趣味
バイオリン、音楽、ダンス
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは  ネイティブ 韓国滞在歴 5年
自己PR
こんにちは、生徒の皆様。
私は、今まで韓国、日本、カナダに住んでいた経験があり、海外生活が長かったため、勉強だけではなく、海外への留学や語学研修を迷っている方は、相談にも乗ります。
日本に滞在した期間も長かったため、日本語も完璧に話せます。もちろん韓国人なので、韓国語もネイティブですし、英語も話せます。
説明を日本語でできるため、もっと深く色々なことを教えることができると思うので、よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
現在早稲田大学に通っている、大学生です。
国籍は韓国ですが、日本、韓国、カナダに住んでいました。なので、もちろん英語を教えることもできます。
韓国語講師歴1年
レッスン方法など
基本から、検定試験の対策まで徹底的に教えます。
日常会話を中心に楽しく教えていきたいと思っていますが、生徒が習いたい部分を考慮しながら、教えて行きたいです。
テキストは生徒のレベルに合わせて、選びます。
一言アドバイス
韓国語を勉強したいという方は、やっぱり、韓国語をいっぱい聞いて、話す練習をすることが大切です。
発音が難しいといって怖がらず、どんどん喋って練習してください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分にとっては、韓国語は母国語であり、韓国語を教えることで、自分の能力を生かせるので、ぜひ韓国語の教師をやってみようと思いました。
また、昔から何かを説明することが好きで、英語も教えたことがあります。 がんばります!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4173.jpg
No.4173 이지희 ( イ・ジヒ ) 先生
更新日時:2014年05月28日 受持人数:5人
名前
李 芝姫 39歳
住所
東京都 江東区
沿線
都営新宿線(本八幡~新宿)
JR総武線(平井~市ヶ谷)
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
4年
滞在歴
16年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本のたくさんの方々から恵まれた自分の気持ちを、韓国が好きになり韓国語まで勉強されている方々に対して、教育の学習者ならではの熱心と愛情でお教えすることが出来ると思っています。
また、長年の日本の社会生活を活かしてよりわかりやすい勉強環境を作って行きたいと思います。
レッスン方法など
生徒の年齢や性別に合わせて、文法は勿論、実戦的な会話を十分活用されたカリキュラムで考えています。
一言アドバイス
韓国語は日本語と同様の文法である為、英語より気軽に始められる外国語です。勿論、発音が難しいと感じられる方がいらっしゃるかもしれませんが、似ている単語も多く、親しみを持って始められます。
まずは一歩を踏み出して、すぐ使える韓国語を身につけて見ましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
長年日本の生活の中で、私は本当に恵まれた環境でやってきました。私の留学時代の大変な時期で頂いた暖かい関心は今でも忘れられません。その関心の中では、あまりにも優しい日本と言うすばらしい思いが沢山あります。優しい気遣い、おもてなしなど…また、たくさんの方々との出会いがありました。"韓国が好きだよ、韓国の俳優さんの大ファンだよ、韓国料理が好きだよ"とたくさんの声を頂きました。その中、気軽に韓国語で声をかけ、短文をお教えするだけで凄く喜んでくれる色んな方がいらっしゃいました。私が生まれて、生きてきた韓国も言い表せきれない程伝えたい気持ちが沢山ありますがまず、私の日本語からではなく、私の母国のハングルで私が大好きな韓国を伝えたいと思います。中では韓流の文化がすきな方、また隣の国が知りたい方などいろんなケースで韓国語勉強をやられる方々がいらっしゃると思いますが、その気持ちを含めてより深い韓国を言葉としてお伝えできたらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16 : 00
09:00~16 : 00
09:00~16 : 00
09:00~16 : 00
09:00~16 : 00
09:00~16 : 00
photo/4100.jpg
女性のみの受付
No.4100 윤선경 ( ユン・ソンギョン ) 先生
更新日時:2014年04月07日 受持人数:2人
名前
尹 善暻 46歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
総武線(御茶ノ水~稲毛)
総武本線(東京~稲毛)
職業
韓国語講師
趣味
英語・ものづくり・Art
講師歴
11年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
初めまして。ユンと申します。
学生時代、先生から生徒への一方的な授業が大嫌いだった私はぜったい教師にはなりたくないと思いました。ところが予備校時代プロの先生たちに会って、同じ内容の授業がこんなにも違うんだと感心し、勉強が好きになり、大学にも無事合格することができました。
予備校の先生たちはいつも生徒たちの求めているものを察知し、それも分かりやすく教えてくださるので、いつも授業はあっという間と感じるくらい楽しかったです。
その後韓国で日本語を教えていた時も日本で韓国語を教える時もいつも私の授業もこのような授業になれるよう心かけています。
学歴、職歴、保有資格
・韓国誠信女子大で日本語を専攻
・ソウル鐘路にある外国語学院(外国語学校・塾)で4年間日本語講師
・2002年ワールドカップの時、韓国交通放送(TBSラジオ)で特別企画「ワールドカップ日本語」という番組の講師
・現在は大手文化センター韓国語講師
・延世大学の韓国語教師研修過程を修了
・韓国中等学校講師資格取得
・韓国語学習書出版
「韓国語基本文法練習帳‐アルク」
日本語学習書(韓国)
「初めての日本語(NEXUS出版)」など
レッスン方法など
韓国に興味のある方のため、韓国のドラマや映画、又は韓国料理や旅行に至る様々なテキストにて文法ではない会話中心のいきいきとした韓国語を教えていきたいと思います。
一言アドバイス
外国語の勉強は理解中心の脳トレじゃなく、発声し続けなければならない筋トレですよ。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
言葉にはその国の人たちの考え方や文化が溶け込んでいるので、外国語の勉強はただ外国人とのコミュニケーションだけではなく、自分の世界観まで広げてくれるいい趣味だと思います。
ただ、その楽しみを感じるまである程度の努力をしなければいけないですが、やり方次第でより効率よくマスターする方法があるのでそのコツをぜひみなさんにご紹介できたらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~17:00
14:00~20:00
photo/3425.jpg
No.3425 황보영 ( ファン・ボヨン ) 先生
更新日時:2013年12月04日 受持人数:1人
名前
黄 寶泳 26歳
住所
東京都 江東区
沿線
西大島,亀戸,錦糸町,大島,住吉
職業
日本大学 学生
趣味
カラオケ、映画
講師歴
6年
滞在歴
5年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本大学藝術学部で映画.映像の勉強をしています。
日本語能力試験N1、N2、N3を持っています。受験勉強のときに日本人の友達に韓国語を教えた経験があります。レッスンの内容は会話とリスニング・書き読み・資格書・ビジネスの中で個人の希望に合わせて、教材+プリントを使って行います。
外国語はずっと興味をなくさずに勉強し続けることが一番大事だと思います。
退屈な勉強は好きじゃないですので^0^;私自身が日本語を勉強しながら思ったことや、もし生徒が興味を持っている韓ドラ・好きな歌手などがあったらドラマや映画・歌なども活用しながら楽しいレッスンを行いたいと思います^_^*
どこの韓国語教室よりも楽しく上達することと思います。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
21:00~24:00
13:00~17:00
09:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
kangiryon.jpg
No.486 강귀련 ( カン・キリョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:8人
名前
姜 貴嶺 49歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線(小川町~住吉~船堀~本八幡)
東西線
総武線でご相談可
職業
デザイナー、通訳・翻訳
趣味
韓国ドラマ、K-POP、ダンス
講師歴
13年
滞在歴
49年
JLPTは ネイティブ
自己PR
韓国語だけでなく、芸能、料理の話などなど、楽しいレッスンをしましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00 16:00~22:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~12:00
09:00~13:00 18:00~22:00
09:00~19:00
09:00~22:00
photo/4450.jpg
No.4450 정성희 ( チョン・ソンヒ ) 先生
更新日時:2016年03月15日
名前
丁 成熙 35歳
住所
東京都 墨田区
沿線
錦糸町周辺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行、ギタ-
講師歴
7年
滞在歴
4年
JLPTは  上級
自己PR
日本が大好きで、日本語を勉強しました。
日本で暮らしながら、韓国が好きな日本人の方に会った時、とても嬉しいです。
韓国語を通して、多くの日本人の方々と勉強は勿論で、良い友達になれたらなと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国国立安東大学卒業
日本の会社勤務5年
レッスン方法など
基本に充実しながらも、会話中心で楽しく一緒に勉強したいと思います。教材も用いながら、レベルによって自由会話の時間も調節しようと思ってます。
一言アドバイス
外国語を勉強するには一番大事なのは、初級の時は少しずつでも毎日誠実に勉強することで、中級からは恥ずかしがらずに大胆にシャベルことではないかと思います。
最近はスマホ等のメディアを上手く用いたらいいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
幼い時から先生になるのが夢でした。
日本語と韓国語は似ていて、韓国語は日本人が勉強しやすい外国語ですね。自分が日本語勉強してきた経験を活かして 
日本語との違いも教えながら、この日本で韓国語を勉強している日本人の方々に少しでも助けになれたらなと思います
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4547.jpg
No.4547 전무경 ( チョン・ムギョン ) 先生
更新日時:2015年12月07日
名前
田 武京 56歳
住所
東京都 江東区
沿線
総武線(両国~亀戸)北千住駅
都営新宿線(東大島)
職業
読売日本テレビカルチャー講師
趣味
ゴルフ
講師歴
16年7ヶ月
滞在歴
21年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
生徒さんと一緒になって楽しく勉強しているので、
途中でやめる生徒がすくない。
学歴、職歴、保有資格
専修大学 文学部、日本語日本文学科、日本語学専攻
レッスン方法など
日本語の母音にあわせて、ハングル文字を教えるし、変則が沢山ある韓国語はさりげなく、実生活で使う 例文で一緒になって遊ぶ。
一言アドバイス
韓国語は記号みたい難しいと日本人から言われているが、日本語と韓国語は語順が一緒なので、他の外国語より習得しやすい言語だ。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
長い間、韓国語を教えている自分をみて、天職だと思ったので貴社に志望した。まず韓国語は日本人にとって他の外国語より習いやすい言語だ。そして、
記号みたいなハングルを生徒さんに教えて段々読めることと日常生活の会話ができるようになって、一緒に喜ぶ時が私の仕事だと思ったからである。


レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4554.jpeg
No.4554 栗山未玲 ( クリヤマ・ミレイ ) 先生
更新日時:2015年11月17日
名前
栗山未玲 28歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
総武線(新小岩~平井~秋葉原)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ、バラエティー アクセサリー作り
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
26年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル 韓国語能力試験 6級 ハングル能力検定2級 韓国滞在歴 10ヶ月
自己PR
学習者さんはどんなきっかけで韓国語の勉強を始めましたか?きっとみなさん韓国、韓国語が好きな方ばかりだと思います。私もその1人です。留学経験や、試験勉強、様々な経験を活かし、みなさんの力となれるように頑張ります。
学歴、職歴、保有資格
キョンヒ大学交換留学 語学堂 高級課程修了
レッスン方法など
学習者のニーズに合わせて学ぶ内容を決めたいと思います。
話す、聞く、書く、読む、全てバランス良く学びましょう!
韓国語を活かして日常生活がより楽しく豊かになることが目標です^^
テキストだけでなく、日本語的な韓国語ではなく、生きた韓国語を使いましょう!検定対策などの要望にも応えます。
一言アドバイス
はじめはできないのが当たり前!気にせずどんどん話しましょう!!
絶対に話せるようになります。絶対に聞き取れるようになります。絶対にすらすら読める時が来ます。楽しんで学習しましょう^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学生の時に第二外国語として授業を取り始めたのがきっかけで、韓国語学習を始めました。そして、交換留学生と友達になったことでより一層勉強に励むようになりました。一つ単語を覚えることで、相手に一つ気持ちを伝えることができる、一つ聞き取れるようになる。そのたった一つが大きな喜びでした!その喜びは今でも変わりません。この想いを学習者の方にも伝えたいです。
日本人だからこそ日本人の学習者が疑問に思うことや、ニュアンスの違い、辞書に載ってる意味と実際の場面での使われ方が違うことなども説明できると思っています。気負うことなく、一緒に楽しく学習しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
18:30~20:00
18:30~20:00
09:00~12:00
15:00~18:00
photo/2130.jpg
No.2130 장영애 ( ジャン・ヨンエ ) 先生
更新日時:2015年03月07日
名前
張 英愛 37歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
京成本線 (日暮里~京成小岩) JR山手線(日暮里~新宿)
職業
会社員
趣味
読書・映画・カラオケ
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
今専門学校で日韓通訳、翻訳の勉強をやっております。
学校ではドラマの字幕の翻訳や同時通訳などの勉強をやっておりますので幅広く韓国語の勉強ができます。
新しく出来た最新語や正確な韓国語等、、、、
ドラマや歌が大好きだし、おしゃべりするのも大好きなので勉強というよりお互いの国の文化や興味等いろいろ話しましょう
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3436.jpg
No.3436 곽은정 ( カク・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月26日
名前
郭 恩正 30歳
住所
東京都 江東区
沿線
半蔵門線(永田町~神保町~神田~押上)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・音楽
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは  1級 日本の滞在歴  6年8ヶ月
自己PR
楽しく勉強しましょう*\(^o^)/*
生徒さんのニーズをつかんで、楽しく勉強していきたいと思っています!(^-^)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
19:00~21:00
photo/4055.jpg
No.4055 강현성 ( カン・ヒョンソン ) 先生
更新日時:2014年02月28日
名前
姜 顯星 31歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(両国~小岩)
大江戸線(両国~勝どき)
東西線(門前仲町~日本橋)
職業
早稲田大学院 大学院生
趣味
水泳・ギター・映画・読書・旅行
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
こんにちは。私は留学生(大学院)のカンヒョンソンと申します。
日本で約5年間韓国語を教えておりまして、現在2名を担当し、ネイティブのレベルまで進んでいます。「趣味、仕事、進学、検定、文化に興味がある方」目的に合わせた教育方針で、楽しく勉強できるよう私から一生懸命頑張ります。
学歴、職歴、保有資格
Life guard
日本語能力試験1級
日商簿記2級
レッスン方法など
基本的には、最初の時は、ヨンセ大学の日本人向けテキストを使って基礎的な部分をしっかり勉強します。それからソウル大学で作ったテキストを使います。
ですが、特に使いたい(学生さんからの要求)テキストがありましたら紹介していただき、私から内容を把握してから授業を進みます。文法などについては、映像を使い、授業で理解できなかった部分を何度も繰り返して勉強できるようにします。
一言アドバイス
まず、「なぜ韓国語を学ぶのか」を大事にします。
そして、その目的に合わた授業を行いますので、学生によって授業スタイルが異なることがあります。基本的には、会話を中心にしたいと思います。
会話の中にも、私が重要にするのは、発音です。せっかく韓国語を学んでいるのに、「先生以外の韓国人と話す時には通じない」と意味がないからです。最初の一ヶ月は、たくさん覚えなければならないので大変ですが、それを乗り越えると、とても楽しくなってきますので、根気を持ってやっていきましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
今まで9人の学生さんを教えてきました。その中、ネイティブレベルになり、私のレッスンを卒業した方は4人です。約1年から一年半で韓国語実力はネイティブレベルまで伸びるのですが、私との縁は一生持続すると思います。将来、私が韓国に帰ったときに、「韓国に来てくれた学生」と「日本に来てくれた先生」の関係で、国境を越える付き合いになるといいですね。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3990.jpg
No.3990 김문영 ( キム・ムンヨン ) 先生
更新日時:2013年11月29日
名前
金 紋永 34歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線(本八幡~森下~岩本町~神田)全駅
職業
主婦
趣味
アニメ、編み物
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本在留7年目、結婚一年目の新婚です。
日本文化が好きで2006年に日本に留学を決めてから学校卒業後5年以上日本会社で貿易関係の仕事やってたけど今は専業主婦をやってます。
レッスン方法など
友達とおしゃべりしながら勉強する感じで楽しく韓国語を上達しましょう。^_^
一言アドバイス
文法にこだわりすぎると難しくなり諦めやすくなちゃうから楽しくやるのが一番です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3878.jpg
No.3878 白井政子 ( シライ・マサコ ) 先生
更新日時:2013年07月19日
名前
白井 政子 40歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(錦糸町~小岩)
都営新宿線(東大島~一之江)
職業
自営業
趣味
運動
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は体動かすのが大好きです。前向きで、明るい性格です。
単純な勉強だけじゃなく楽しい時間にしたいと思っております。
宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/3691.jpg
No.3691 조영신 ( チョウ・ヨンシン ) 先生
更新日時:2013年03月04日
名前
趙 英信 43歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総式線 (小岩~錦糸町)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 2級以上
自己PR
私は性格が明るくて何でも一生懸命します。何でも任せてください!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
peo025.gif
No.3641 한소미 ( ハン・ソミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 素美 43歳
住所
東京都 江東区
沿線
JR総武線 (お茶の水/神田/秋葉原/両国/錦糸町/亀戸)
職業
会社員
趣味
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
17年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本には留学できてもう13年間になりますが、一年目に日本語学校で日本語能力試験1級取得後専門学校で日韓通訳や翻訳を勉強していました。その後は外資系の商社やメーカで日本国内営業の仕事をしていて、現在は日本の企業で商品企画の仕事をしております。もし、実務的な韓国語を習いたい方は是非~性格は明るいので楽しいレッスンを心かけます!
よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~22:00
21:00~22:00
21:00~22:00
10:00~20:00
10:00~17:00
photo/3096.jpg
No.3096 박효심 ( パク・ヒョシム ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 孝心 39歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線(新宿~本八幡)
職業
会社員
趣味
サーフィン、料理、ネイル
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
15年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
友達のように楽しく会話しながら自然に覚えられるように教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3479.jpg
No.3479 전은정 ( チョン・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
田 恩正 38歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(小岩駅~新宿駅、御茶ノ水~神田)
職業
会社員
趣味
クロスステッチ
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
専門学校時代、先生の紹介で2年間、韓国語教室で日本人に韓国語を教えました。
その経験を生かして、一緒に楽しくて一緒に勉強したいです。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3189.jpg
No.3189 조소현 ( チョウ・ソヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
趙 素賢 42歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(蘇我~新小岩~小岩~亀戸~錦糸町~御茶ノ水~神田)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年
滞在歴
12年
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして^^初心者も気軽く実生活で使える会話を中心的に教えます。
又、韓国文化や色んなことについても沢山話し合いましょう
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo025.gif
No.3202 최남미 ( チェ・ナンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 男美 44歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(亀戸)
職業
韓国語講師
趣味
読書・映画鑑賞
講師歴
10年
滞在歴
18年
JLPTは 上級
自己PR
人と話すのがすきで、韓国が好きな日本の方に私が知っている韓国を教えるというのは本当にうれしいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
peo025.gif
No.2949 박은미 ( パク・ウンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 銀美 45歳
住所
東京都 江東区
沿線
都営新宿線(西大島~東大島)
職業
会社員
趣味
スポーツ全般
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
25年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本では小学生~大学生まで教えたこともあり、教職歴も長いです。
言葉は覚えるのではなく、たくさん使うことが大切です。
楽しくどんどんレベルアップしていく自分に出会えると思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/2667.jpg
No.2667 양인순 ( ヤン・インスン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
梁 仁順 47歳
住所
東京都 墨田区
沿線
総武線錦(秋葉原~新小岩~津田沼)
大江戸線(上野御徒町駅~六本木駅)
山手線,銀座線など
職業
放送コーディネーター、韓国語講師
趣味
トラベル・映画・韓国ドラマ・歴史小説
講師歴
11年
滞在歴
16年
JLPTは 1級 ネイティブ
自己PR
はじめまして!
東京都墨田区に住んでいる韓国人.アラフォー世代です。
韓国語を基礎から楽しく丁寧に、文法、発音、会話、韓国の文化、風習などについても分かりやすく教えます。
基礎からしっかり学びたい方!綺麗な発音を学びたい方!文章を書きたい方!
韓国ドラマを原語で見たい方! 韓国旅行したい方!
勉強しながら一緒に食事をしたり、旅行に行ったり楽しくやっておりますので、先生と生徒の関係を超えて楽しく勉強したい方からのご連絡をお待ち致します。
宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~22:00
9:00~12:00
peo025.gif
No.2503 박남희 ( パク・ナムヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 南輝 47歳
住所
東京都 江東区
沿線
総武線(両国~錦糸町~亀戸~平井)
都営新宿線(菊川~大島)
職業
会社員
趣味
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
24年8ヶ月
JLPTは ネイティブ 
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
09:00~13:00
peo025.gif
No.068 유 승아 ( ユ・スンア ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
柳 スンア 46歳
住所
東京都 江東区
沿線
清澄白河,森下,両国
門前仲町,月島,水天宮前
三越前,日本橋,押上
錦糸町,神田,菊川
職業
現韓国語講師(グループ、プライベート)3年
趣味
講師歴
18年
滞在歴
13年
JLPTは ネイティブ 
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
10:00~12:00
10:00~12:00
12:00~17:00
peo025.gif
No.2528 고봉영 ( コウ・ボンヨン ) 先生
更新日時:2017年05月09日
名前
高 峰英 34歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(錦糸町~市川)
東西線(葛西駅)
職業
韓国語講師 
趣味
映画観覧 旅行
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
各生徒さんのニーズに合わせて終えることができます。
(1)生徒の韓国語レベルに合わせる
(2)韓国語に興味を持った部分
(3)学習のスピードに合わせる
以上のことなども考慮してレッスンを行えます。
レッスン方法など
楽しい韓国語レッスンを行いたいと思っています。
韓国語の単語と文法の勉強だけではなく、 韓国の文化や歴史なども教えて より韓国語の勉強が楽しいと感じるレッスンにしたいと思っています。
一言アドバイス
言語の勉強はあきらめず続けることです!
本当に 会話のレベルまで希望するならネイティブと交流しながら会話することです。それはレッスンを通し
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
10:00~18:00
09:00~12:00 16:00~22:00
15:00~22:00
photo/3665.jpg
※受付終了です。
No.3665 황수진 ( ファン・スジン ) 先生
更新日時:2013年06月07日
名前
黄 秀珍 47歳
住所
東京都 江東区
沿線
原宿,表参道
大島~新宿3丁目
都営新宿線 大島駅,東西線など
職業
法政大学 大学生
趣味
ドラマ、映画、本、日本語勉強
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
始めまして~*
私と一緒に会話中心の勉強を楽しくしませんか。
時々文法の勉強や新聞記事(音読勉強)や日常生活の話を都合に合わせてするとあっという間に会話の力が身につけると思っております。
よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
photo/2997.jpg
※受付終了です。
No.2997 鈴木孝洋 ( スズキ・タカヒロ ) 先生
更新日時:2014年07月03日
名前
鈴木 孝洋 27歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
JR総武線(小岩)
山手線(品川~上野)
職業
漢陽大学(ソウル) 学生
趣味
旅行
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
24年7ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 (TOPIK6級) 韓国の滞在歴  4年2ヶ月
自己PR
韓国の大学に通っているので、韓国語の面に関しては問題なく教えることができます。 
そして私が日本人なので日本人が苦手とする文法や発音もわかりやすく教えることができると思います。 
どうぞよろしくお願いします^^
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4368 김유미 ( キム・ユミ ) 先生
更新日時:2015年02月03日
名前
金 由美 30歳
住所
東京都 町田市
沿線
総武線(錦糸町~新宿)
山手線
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
4年3ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし 韓国滞在歴 2年
自己PR
韓国語を一緒に勉強しましょう。
私も日本語を勉強していた時、難しかったことや困ったことがいっぱいありました。
その悩みを十分に分かっていますので、皆さんの韓国語、お任せください!
学歴、職歴、保有資格
4年制大学卒業・言語学
レッスン方法など
生徒さんの実力や要求に合わせてやっていきたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は日本語とすごく似ていますので、難しく思わないでください。
難しいことがあっても、1人で悩んでいるより一緒に頑張れば乗り越えられないものはないと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分も外国人として日本語を勉強していた時に大変なことがいっぱいありました。
あの時の経験を生かして同じ悩みを持っている方々に今度は私から力になりたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4149 김명미 ( キム・ミョンミ ) 先生
更新日時:2014年05月07日
名前
金 明美 歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
池袋~新小岩~田町
職業
東京大学大学院 大学院生
趣味
読書
講師歴
6年
滞在歴
8年
JLPTは 上級
自己PR
日本で勉強している学生で、現在韓国語教室で教えています。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~14:00
13:00~16:30
17:00~22:00
photo/1893kimmigyong.jpg
※受付終了です。
No.1893 김미경 ( キム・ミギョン ) 先生
更新日時:2013年06月06日
名前
金 美敬 50歳
住所
東京都 墨田区
沿線
都営浅草線
大江戸線
銀座線
神田周辺の地下鉄などで相談
職業
主婦
趣味
旅行・読書・歴史ドラマ・映画観賞・編み物
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
12年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ^。^
日本人が最も覚えやすい、グルグル ハングル。
学んでみませんか?わかるようでわからない韓国の文化も楽しみましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/1799imjiuon.jpg
※受付終了です。
No.1799 임 지윈 ( イム・ジウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
林 芝苑 30歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
秋葉原~錦糸町~亀戸~小岩
職業
会社員
趣味
J-pop、日本ドラマ
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
2009年~2011年 栃木国際交流センター国際理解教師
2010年 韓国放送大学韓国語教師養成課程 修了
楽しい韓国語!ここにありますよ^^私とわくわく韓国語を勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
16:00~22:00
09:00~12:00
photo/2569.jpg
※受付終了です。
No.2569 박 명진 ( パク・ミョンジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 明眞 29歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線船堀~九段下
東西線九段下~高田馬場
職業
早稲田大学 大学生
趣味
旅行
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは ネイティブ 
自己PR
中学まで韓国に住んでいました。
高校から日本で、今は早稲田大学政治経済学部4年に在学中です。
大学1年生のときは、韓流スターの通訳のアルバイトをした経験があります。
日本のことも、韓国のことも詳しく知っています!
堅苦しい勉強ではなく、楽しく韓国語を学びたい方、ぜひ連絡ください!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2832.jpg
※受付終了です。
No.2832 平野令美 ( ヒラノ・レイミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
平野 令美 45歳
住所
東京都 江東区
沿線
JR線(秋葉原~錦糸町~津田沼)
京成線(金町~船橋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
日本の古典映画や小説を読むこと
講師歴
6年
滞在歴
16年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
町の韓国語教室などでよくありがちなつまらない、役に立たない、遅い、空気を読めない、韓国語は教えません!!
とにかく話せる韓国語楽しい気分にさせる韓国語、韓国で住みたくなる韓国語をどうぞ。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
17:00~23:00
17:00~23:00
photo/4513.jpg
※受付終了です。
No.4513 황수진 ( ファン・スジン ) 先生
更新日時:2015年08月22日
名前
黄 秀珍 42歳
住所
東京都 江東区
沿線
都営新宿線(大島~住吉) 半蔵門線(住吉~錦糸町)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
読書、本の購入
講師歴
4年
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。
私は読書が好きな(実は本を買うのがもっと好きなのですが)者です。
素直な付き合いを待っています。
レッスン方法など
私は楽しく勉強することが望ましいと思っておりますので、初めて韓国語が勉強したい方や会話がほしい方なら、待っております。
一言アドバイス
勉強ではなく遊びという思いで始めるほうがいいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が始めて日本語を習い始めて感じた喜びや楽しさを韓国語を習おうと思っている日本の方に伝えたいし、両国に関して理解や親密度を上げる機会になれば勉強とともに良い友たちを作る良い時間になると思うからである。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(神田/24歳/女性/会社員/初心者)
韓国語レッスンでは、私の現段階のレベルを把握していただきながら、それに適した内容で教えていただくようになりました。
テキストがあっても、自分一人では理解が難しいと思っていたところも、マンツーマンでしたら先生に
韓国語を教えていただいたらすぐにわかることもあったりして、とても為になる時間になりましたし、面白かったです。
チェ先生は、間違っていれば、少し厳しくでも指摘してくださるのがとってもよかったです。
宿題も出してくれて、ラインでもやり取りしながら教えられるとおっしゃってくださったのがとても心強かったです。
次回のマンツ-マン教室のレッスンが楽しみです。
◆(神田/30歳/女性/会社員/2014年9月 卒業生)
先生は凄く優しく良くしていただきましたが、この度入院する事になった為退会させて頂きます。
またのきかいにマンツ-マン教室に申し込みたいと思ってます。
◆(神田/48歳/女性/主婦/初心者)
駅前のカフェでの待ち合わせでわかりやすい場所でした。
また先生と年齢が近いのと趣味も韓流ドラマ鑑賞と同じせいか話も弾み楽しいレッスンであっという間に
時間が過ぎました。これからのレッスンもとてもワクワク楽しみです。
短いですが、とにかく先 先生に会うのが楽しみになりました。
◆(神田/25歳/女性/会社員/初級)
優しくて質問にも丁寧に答えてくださいました。会話を大事にされていて、楽しいレッスンでした!
また、テキストで独学しているだけでは理解するのが難しいことも教えてくださるので助かります。
これからよろしくお願いします。
◆(神田/41歳/女性/パート/初心者)
私達の意向も取り入れてくださりながら先生の教え方でわかりやすく教えて頂きとても楽しい体験が出来ました。
いくつか教室でのハングル講習うけたんですが、会話も重視しながら少人数でやりたかったので、
友達とのペアレッスンもいい感じで受けれそうなので良かったです。先生もハッキリ意見言ってくださるしとても好感もてて良かったです。
◆(神田/24歳/女性/ネイリスト/上級/2015年3月 卒業生)
長い間、お世話になりました。
人見知りの私は、なかなか慣れるまで気楽に話をするのが難しいのですが、先生がとても明るく、楽しく毎回話かけて下さったので、
毎回レッスンが楽しみでした。
個人レッスンと言う事もあり、色んなお話が出来、レベルに合った進度で進めて行って下さるので、質問もしやすいし、分
からない部分も分かるまで教えて頂ける点がすごく良かったです。
レッスンを受けていくうちに、先生のお話に韓国語の単語が多く使われていくようになり、それが楽しかったです。
今回、仕事の都合で退会をさせて頂きますが、本当に先生に出会えて、好きな韓国語を学ぶことが出来、充実したレッスンでした。
感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。m(__)m
◆(神田/50歳/女性/主婦/初級)
長年 文法を中心に勉強をしてきましたが実際に会話が出来ないという悩みを感じている事などを聞いていただき
又先生が日本語を学んでいる時のお話や失敗談も話していただき私の思いを共感してもらえているのが分かりとても嬉しく 安心感をもちました。
クォン先生は指導プランも多くもっておられ 私の要望にも多様な方法で提案をしてくださいました。
これからのマンツ-マン教室での勉強がとても楽しみです。
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて