韓国語教室 越谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 越谷の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4436.jpg
No.4436 김영 ( キム・エイ ) 先生
更新日時:2017年06月27日
名前
金 苒 38歳
住所
埼玉県 越谷市
沿線
東武伊勢崎線(北千住~春日部)
職業
主婦
趣味
旅行
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
私は3歳の息子がいます。日本で暮らしています。まだパパ、ママしか言えないですが、将来息子が私と日本語、いや韓国語、もしかして中国語で会話をすることを想像するとワクワクします。
学歴、職歴、保有資格
中国延辺大学卒
韓亜学院韓国語教師として4年勤務
大教学院中国語教師として3年勤務
レッスン方法など
一人ひとりに合った学習計画を立て、一人ひとり目標と学習内容の理解度に応じて、授業を進めたい。
一言アドバイス
語学を学ぶことにあたって、一番大事なのはその国に興味と好きになることです。文化、食べ物、俳優、女優、歌手なんでもいいです。好きになれば勉強は苦になりません。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
言葉は時には人を傷つけ、時には人を慰めます。でも会話がないと人は離れていきます。韓国と日本がたくさんの会話が生まれば、人々の距離は無くなるはずです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~20:00
photo/3337.jpeg
No.3337 문지은 ( ムン・ジウン ) 先生
更新日時:2017年04月07日 受持人数:3人
名前
文 芝銀 37歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
日比谷線、東武スカイツリーライン(北千住~草加~越谷)
職業
日本外国語専門学校 韓国語講師(主婦)
趣味
韓流ドラマ
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
14年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ~!
☆ 初心者の方でも安心して学ぶことが出来るマンツーマンの韓国語レッスンです。
☆ 早く会話上達をしたい方におすすめ!楽しく韓国語を学びましょう~♪
☆ 1対1なので、レベル・目的に合わせて好きな内容(K-POP・韓流ドラマなど)で個々の要望に応じたレッスンが可能です。
☆ 講師はもちろんネイティブ韓国人。グループ・プライベートレッスンの経験多数!
☆ ソウル大学校 卒業、延世(ヨンセ)大学校韓国語教師研修課程 修了。
☆ 日本語能力試験1級→日本語もバッチリです。
学歴、職歴、保有資格
ソウル大学校 卒業
延世(ヨンセ)大学校 韓国語教師研修課程 修了
レッスン方法など
丁寧に優しくお教えします。
プライベートレッスンの利点を最大に行かせて、ご希望のレッスン内容やペースなどに細かく対応します。
一生懸命、頑張ります!
一緒に楽しく韓国語を学びましょう!
一言アドバイス
ドラマ、K-popなども積極的に取り入れて、楽しくお勉強しましよう!
ドラマは必ず副音声の韓国語で楽しみましょう!
まずは文字と発音をしっかり習得して、より多く韓国語に触れるようにして下さい。
韓国語は日本人にとって一番習いやすい外国語だと思います。コツコツやって行けば絶対流ちょうに話せるようになりますよ!
そしてだんだん字幕なしで聞き取れるようになります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~19:00
09:00~19:00
photo/4891.jpg
No.4891 박미란 ( バク・ ミラン ) 先生
更新日時:2017年04月03日 1490886000NEW
名前
朴 美蘭 45歳
住所
埼玉県 春日部市
沿線
東武スカイツリーライン (北千住~春日部)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
18年9ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
楽しく学びましょう。

学歴、職歴、保有資格
大学院修士
介護福祉士
社会福祉士
ピアカウンセラー
認知症ケア専門士
レッスン方法など
一人一人に合わせて、楽しく学ぶことができるようにします。
一言アドバイス
友達をだくさん作り、生活の中で身につけましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
学びが大好きなので、同じく学びたい人を助けたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4876.jpg
No.4876 강미나 ( カン・ミナ ) 先生
更新日時:2017年03月13日 1489330800NEW
名前
姜 ミナ 36歳
住所
埼玉県 春日部市
沿線
東武スカイツリーライン(春日部~せんげん台)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは 1級
自己PR
韓国語入門から中級者向けのフリートーキングのレッスンまで可能です。
韓ドラ、K-pop、文化、旅行など、多様な分野を取り入れて楽しく勉強して行きたいと思ってます。
宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
2004年 梨花女子大学校 国語国文学 専攻、卒業
2015年 日本語能力試験N1 取得

レッスン方法など
テキストを基本に先生からのプリントを加え、進めていきます。
一言アドバイス
韓国ドラマ、K-popなどに興味はあるが、ハングル文字が読めないし、韓国語って何となく難しそうで…など思ってる方はいませんか?
そういう方の為に優しく、わかりやすく、楽しく、韓国語を勉強して行きたいと思ってます。
迷わず体験レッスンを申し込んでください!お待ちしてます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国の梨花女子大学校で国語国文学を専攻した私は卒業後、韓国で中高生の生徒さんに国語を教える仕事をしてました。
来日後は、自分の専攻や経験を活かせて、韓国に興味のある日本の方々に韓国語を教える仕事をやってきました。
仕事の中でとてもやりがいを感じています。
言語だけではなく、互いの文化や風習などの理解を深める良いきっかけになるようなレッスンを進めていきたいと思ってます。
宜しくお願い致します。

レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4698.jpeg
No.4698 신미연 ( シン・ミヨン ) 先生
更新日時:2016年06月13日 受持人数:1人
名前
申 美娟  45歳
住所
埼玉県 越谷市
沿線
東武伊勢崎線(大袋~北千住~越谷レイクタウン)
職業
会社員
趣味
登山、ダンス
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
17年11ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
・2002~2004 日本語専門学校卒業
・2006~2010 平成国際法科大学 法学部卒業
・2010~2012 大宮法科大学大学院卒業 
法学修士修得
※日本語検定1級資格証所持
レッスン方法など
基礎~上級、日常会話~ビジネス、検定までの様々な場面で自分が今まで、15年以上日本での暮らしの中で積んで来ました経験を活かしながら、常に初心の気持ちを忘れずに何事にも勉強という勉学精神で、自国の言葉ハングルを教える仕事、自国の文化を伝えるという仕事を通じて、出会った人々とのつながりを大切にしながら、生徒さん一人々様には誠心誠意の気持ちで、熱意をもって臨みたいと思います。
使用テキストについては、全カリキュラムのレベルごとに持ち合わせておりますが、学習を受ける側としての生徒さんの好みや相性というものもあると思いますので、使用テキストに関しては、生徒さんとの相談を交えて進めて行きたいと思います。
 

一言アドバイス
一人々生徒さんのニーズとレベルに合わせての楽しんで頂けるレッスンを行っていきたいと思います。
生徒さんとの出会いのつながりを大切にしながら、生徒さんにとって、人生の中で素晴らしき異文化・言語の学習の授業になるように常に心かけをして臨みたいと思います。
そして、様々な場面でのコミュニケーションが体験出来るようなレッスンを考えて用意しております。
一日も早くお会いできることを楽しみに待ち望んでおります。
宜しくお願い致します!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/4855.jpg
No.4855 정우진 ( ジョン・ウジン ) 先生
更新日時:2017年02月06日 1486047600NEW
名前
鄭 宇真 38歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
東京スカイツリーライン(北千住~新越谷(週末)
中目黒~六本木(平日)
山手線(恵比寿~渋谷)(平日)
職業
会社員
趣味
外国語学習、ドキュメンタリ鑑賞
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
プライベートレッスンははじめ、企業出張レッスン講師の経歴もあります。フリーでテレビ朝日の韓国関連ニュース番組の通訳・翻訳業務も携わっています。
母国語を外国の方に教える上に重要なのは母国語より外国語でいかに正確なニュアンスで教えることができるのかにかかっていると思います。
その点では大学で日本語を専攻した講師の存在は生徒にとっても大きなメリットになるのではないでしょうか。
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学日本語学部卒業
IT会社(5年)、自動車商社(1年半)、ソフトウェア会社(在職中)

レッスン方法など
学習カリキュラムは生徒さんのレベルによって分かれています。
ただ、生徒さんの学習意欲と周りの環境でいかに韓国語を使うチャンスを増やせるかが重要だと思います。
勉強だけではなく、学習継続度を高めるコンサルティングから適切なカリキュラムを適用していくタイプです。
一言アドバイス
外国語を習うというのは大変な道です。
私の経験上、勉強よりは実生活の中でどれだけ外国語に触れることができるのかが生徒さんのレベルアップに大きく影響していると感じました。
勉強の前にまずは今の生活とこれからの生活について気軽に話してみましょう^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私も日本語という外国語を勉強しながら挫折と喜びを感じたことがたくさんあります。
外国語を勉強することによってその国への興味や関心、より深い視線で物事を見つめることができたと思います。
人として成長できる道でもあり、ぜひ生徒さんの方々に感じてほしいなと思いました。


レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
09:00~18:00
09:00~15:00
photo/2586.jpeg
No.2586 이준희 ( イ・ジュンヒ ) 先生
更新日時:2017年01月18日 受持人数:1人
名前
李 俊熙 37歳
住所
千葉県 野田市
沿線
東武野田線(春日部~柏)
東武野田線(柏~新鎌ヶ谷)
JR常磐線(柏~我孫子)
つくばエキスプレス線(八潮~流山おおたかの森~守谷)
JR武蔵野線(新三郷、吉川美南、吉川、越谷レイクタウン、南越谷)
東武スカイツリーライン(北越谷、越谷)
JR千代田線(北柏~北松戸)
職業
会社員
趣味
ドライブ、スポーツ
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
勉強や暗記が苦手な人も楽しく韓国語を学ぶように教えます。
学びたい分野等御相談に乗りますので、気軽くいつでも連絡ください。

学歴、職歴、保有資格
千葉大学工学研究科博士後期課程卒
千葉大学大学院工学研究科Teaching Assistant
日・韓国ウォーキング連盟 役員会専門通訳
各種展示会通訳
国内テレビ報道局の通訳・翻訳
各種シンポジウム・学会通訳
企業向け通・翻訳
レッスン方法など
レッスンは生徒に合わせるので、目標・レベル等相談の上レッスン資料や方法を提案致します。
勉強は先生が教える事ではなく、生徒と一緒に乗り越える事です。
理解して正しい言葉を使うようにお手伝います。
一言アドバイス
言葉は暗記する能力ではなく勇気を持つ心です。
身に覚えて御話ができるように全力でサポートします。
まず無料体験から始めてみましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学頃から様々な学生を教えた多数の経験があります。
誰かを教える事はすごく楽しいですがその分責任感も必要です。
生徒それぞれ能力や興味が違うため、それらを考慮して生徒に合わせたレッスンを行い、なるべく早く言葉を活用できればと思っています。
生徒が壁を乗り越えた時の達成感は生徒含め自分にもかなり嬉しい事です。
講師として生徒と楽しいレッスンができればと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~15:00 (その時間外相談可)
09:00~15:00 (その時間外相談可)
photo/3293.jpg
No.3293 이성은 ( イ・ソンウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
李 誠恩 46歳
住所
埼玉県 川口市
沿線
東武伊勢崎線(越谷~北千住~)
埼玉高速鉄道(浦和美園~)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
お買物・ヨガ
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
楽しく韓国語のレッスンが出来ろようにテキストだけではなくお料理や色々と韓国の文化を学んでいきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
14:00~19:00
photo/2884.jpg
女性のみの受付
No.2884 허주미 ( ホ・ジュミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
許 ジュミ 42歳
住所
埼玉県 春日部市
沿線
東武野田線(柏~愛宕)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
明るく前向きな性格です。楽しく優しくわかりやすく教えます。
長く海外で(アメリカと日本)生活して外国語を勉強してきたのでいろんなノーハウでお互い成長していきたいとおもいます。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/3090.jpg
No.3090 황혜령 ( ファン・ヘリョン ) 先生
更新日時:2013年10月25日
名前
黄 恵鈴 33歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
東武スカイツリーライン・東武伊勢崎線(北千住~せんげん台)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
スキューバダイビング ゴルフ ヨガ
講師歴
6年
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
始めまして。私は性格が明るく新しい人々と出会うのが好きです。
私の授業は韓国語が全く話せない方でもご心配なく楽しく勉強できます!
一から丁寧に,ハングルからわかりやすく教えます。 覚えるようになってからは会話を中心に勉強になります。基礎から学びたい方、簡単な会話から始めたい方、私と一緒に勉強しませんか?お待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/3811.jpg
女性のみの受付
No.3811 서성미 ( ソ・ソンミ ) 先生
更新日時:2015年06月04日
名前
徐 聖美 37歳
住所
埼玉県 越谷市
沿線
東武伊勢崎線(新越谷駅)
武蔵野線(南越谷駅)
職業
主婦
趣味
語学 料理 カフェ巡り サイクリング 編物
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験5級 韓国の滞在歴  1年
自己PR
一緒に楽しく韓国語を学んでいただけたらと思います。
それぞれの方に合わせて進めたいと思いますので、ご希望の教材、学びたい内容がありましたらお知らせください。
これから韓国語を一から学びたいという方にはこちらで授業内容をご用意可能です。
気軽に韓国語を楽しみたい方には会話中心にドラマなどの内容から進めることも可能です。
また、独学されている方には韓国語でのおしゃべりも楽しめたらと思います。
現在子育て中で、子供にも韓国語を日常会話に取り入れて教えています。
たくさん聞いて話して、楽しく身に付くようお手伝いできたらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
kimokka.jpg
No.469 김옥화 ( キム・オッカ ) 先生
更新日時:2014年07月01日
名前
金 玉花 40歳
住所
埼玉県 岩槻市
沿線
東武野田線(大宮~春日部)
職業
主婦
趣味
ハイキング
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは  堪能
自己PR
日本で日本語学校を卒業し、大学で日本語教育を大学院では現代日本語文法を専攻しました。日本語講師の資格を持っています。
元大阪に住んでしまして、長年塾、市民講座、在日韓国人の民団、個人レッスンで初級から高級クラスを担当したいましたので、自分なりのノーハウ持ってますし、どのレベルの方にも対応できます。様々なテキスト(語学の本以外にも歌、小説、エッセイ、新聞記事など)での勉強の経験もありますので学習者の興味のところからの勉強もできると思います。又人と会うのも大好きで明るい性格ですので楽しく勉強できると思います。
レッスン方法など
基本的には会話と文法を中心にレッスンを行います。
発音も練習を繰り返し確認しながら進むので初心者の方も勉強しやすいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/3072.jpg
No.3072 백기석 ( ペク・ギソク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
白 機錫 39歳
住所
埼玉県 越谷市
沿線
東武伊勢崎線(浅草~東武動物公園)
東西線(大手町~高田の馬場)
千代田線(北千住~大手町)
半蔵門線(渋谷~押上)
武蔵野線(三郷~西浦和)
職業
会社員
趣味
写真撮影 DVD鑑賞 テニス
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
12年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
人それぞれが興味を持っているものが違い、ハングルの使い方においても違うので、その人に合わせて色々と決めて行きたいと思っています。
また、一人一人個性があるのでその生徒さんが最も伸びる指導の仕方というのはそれぞれ違うと考えています。
だが、勉強というのは、まず、楽しくなくては、と言う風に考えています。
私は決まった教材もないし、教え方もないです。
生徒と会って教材や教え方などについて話し合いながらその方法を決めて行きたいと思います。
(例:韓国のドラマを見ながら勉強したい、韓国の歌の歌詞について勉強したい)
勉強って自分が興味を持ってたところからはじめたほうが最高の道だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
10:00~15:00
hanuna.jpg
No.544 한은아 ( ハン・ウナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 銀兒 46歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
東武伊勢崎線(越谷~草加~西新井~北千住)
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
21年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本に来てもう11年目に入るソウル出身のハンウナと申します。
現在は自宅で個人的に韓国語レッスンを行っております。
基本的には指定のテキストをもとに進めて行きたいと思っていますが、ご希望の方にはお料理やお好きなドラマ映画なども取り入れて楽し~いお勉強になるように工夫してまいりたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
13:00~18:00
13:00~18:00
photo/2792.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2792 이은선 ( イ・ウンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李恩先 28歳
住所
埼玉県 越谷市
沿線
東武伊勢崎線(北越谷~草加)
職業
大学院生
趣味
カラオケ 読書
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
7年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
大学院で日本語教育の勉強をしています。その勉強を生かして楽しく韓国語を教えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~21:00
17:00~21:00
18:00~21:00
14:00~21:00
10:00~21:00
photo/1864kimjyongnok.jpg
※受付終了です。
No.1864 김정녹 ( キム・ジョンノク ) 先生
更新日時:2015年03月20日
名前
金 正録 33歳
住所
埼玉県 北葛飾郡
沿線
野田線(大宮~野田)
東武伊勢崎線(春日部~久喜)
職業
共栄大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本語学校で、日本語を教わったことを活かして楽しく、速く変わる言葉とドラマの台詞のややこしいことを母国語として若者からみて、使っている場面によって違う意味を正しく教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/2901.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.2901 永井智代 ( ナガイ・トモヨ ) 先生
更新日時:2013年03月15日
名前
永井 智代 35歳
住所
埼玉県 埼玉
沿線
春日部~草加
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・音楽鑑賞
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
23年10ヶ月
韓国語能力は  韓国語TOPIC上級(6級) 韓国の滞在歴  12年
自己PR
若い方から40代、50代の方まで幅広い方々に韓国語をお教えしています!
特に今から初めるという方!お任せください^^
日本人だからこそ日本人にわかりやすく教えられる!私も難しかったからこそ、生徒さん一人ひとりの立場で感じられる!
発音、文法、聞き取り、希望に合わせて、楽しく、そしてわかりやすくお教えいたします^^
私が日本人だからって心配される方!ご安心ください^^
レッスン可能な曜日・時間
photo/3406.jpg
※受付終了です。
No.3406 남미향 ( ナン・ミヒャン ) 先生
更新日時:2013年08月26日
名前
南 美香 35歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
東武伊勢崎線(館林~浅草)
職業
韓国語講師
趣味
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
本国では日本語教育を、日本では名古屋大学大学院で応用言語学等教育関連を専攻いたしました。
将来、先生になることを目指し、生徒さんのレベルや性格、学習タイプ等を視野に入れながら、分かりやすく教えることに心構えております。
特に発音に関しては、生徒さんに何度も言わせるだけではなく、具体的に発音の中で改善すべき部分をアドバイスしながら教えます。きれいになるまでチェックさせていただきます。
不足しているところはまだまだあると思われますが、良かったら私と一緒に楽しく勉強してみませんか^^
どうぞ、よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~21:30
19:30~21:30
19:30~21:30
19:30~21:30
19:30~21:30
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3329.jpg
※受付終了です。
No.3329 김민규 ( キム・ミンギュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 民圭 26歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
宇都宮線(大宮~久喜)
職業
東京理科大学 学生
趣味
カラオケ
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
最近のk-popとかいろいろ知ってます楽しくやっていきましょう
レッスン可能な曜日・時間
18:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
15:00~24:00
18:00~24:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.4604 김리나 ( キム・リナ ) 先生
更新日時:2016年03月11日
名前
金 里奈 35歳
住所
千葉県 野田市
沿線
野田線 (大宮~野田~柏)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
スポーツ、クッキング
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは 1級(ビジネスレベル)
自己PR
楽しく韓国語を勉強しませんか^^
基礎からビジネスレベルまですべて対応いたします。韓国語の勉強だけではなく、韓国のファッションや韓国コスメと、ドラマ、アイドルに興味を持っている方、韓国の魅力を感じている方なら一緒に勉強するのが今よりもっと楽しくなると思います。
レッスン方法など
今まで独学で勉強している方や初めて韓国語の勉強をしようかと思っている初心者の方でも正しい発音から一緒に勉強して一人で字幕なしの韓国のドラマやバラエティーが見られたり、一人の韓国旅行を楽しめるレベルまで自分が持っているコツを全部教えてあげたいたいです。
一言アドバイス
言語は単純なコミュニケーションではありません。
国と国に繋がっている橋のような存在です。一緒に楽しく韓国語の勉強しましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国では大学で心理学を勉強しました。
日本が好きで日本にきて自分が日本語を覚える時、沢山の方々の支えがあり、とても楽しく勉強出来たので、また自分も誰かの役に立ちたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3581 김우향 ( キム・ウヒャン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 優香 37歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
東武線(新越谷~西新井)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
31年8ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級(最高級)ネイティブレベル 韓国の滞在歴  6年3ヶ月
自己PR
私は在日韓国人ですが、韓国で学校を出ました。発音もネイティブと間違えられる程です。
私自身語学を色々と学んだ経験があるので、以前アメリカで講師をしていた際に『生徒の立場を理解しとても分かりやすい』と大変喜ばれました。
皆さんと一緒に楽しく韓国語のお勉強ができたらと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00-14:00
09:00-14:00
09:00-14:00
09:00-14:00
09:00-14:00
越谷の講師地域別 春日部 新越谷 草加 松原団地 野田 大袋 北越谷 新田 蒲生 久喜 谷塚 三郷 せんげん台 武里 越谷レイクタウン 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて