韓国語教室 熊本| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 熊本の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3065.jpg
女性のみの受付
No.3065 이혜영 ( イ・ヘヨン ) 先生
更新日時:2014年03月03日 受持人数:3人
名前
李 惠英 30歳
住所
熊本県 合志市
沿線
熊本電鉄(御代志~藤崎宮前)
職業
主婦
趣味
料理・カラオケ
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
外国語ってむずがしいと思う人は沢山いると思います。
重く考えずに軽く楽しみながら習うと簡単に韓国語が出来ます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
応相談
応相談
photo/4798.jpg
No.4798 임진섭 ( イム・ジンソプ ) 先生
更新日時:2016年11月04日 1478098800NEW
名前
林  珍燮 25歳
住所
熊本県 玉名市
沿線
西鉄大牟田線(大牟田~新玉名駅)
職業
会社員
趣味
ドライブ、グルメ旅行
講師歴
5ヶ月
滞在歴
4年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は2010年6月に日本に留学できて、2016年卒業しました。
私は2012年兵役のため、休学をして、軍隊に入って、日本語能力試験N1級を取得しました。
韓国で日本語のテキストだけを見て日本語試験の勉強しました。
大変だと思っても、復学と就職を目指して一日最小2時間勉強をし、合格という結果を得ました。
どうすれば母国で外国語を効率的に勉強できるかを工夫して、接客業で多国語を使っています。
学歴、職歴、保有資格
2010年 日本経済大学 経済学部 商学科 入学
2012年 日本経済大学 経済学部 商学科 休学(兵役)
2014年 日本経済大学 経済学部 商学科 復学
2016年 日本経済大学 経済学部 商学科 卒業
2016年 旅館業従事、英語・韓国語で接客。事務で通訳および翻訳経験あり
2014年日本語能力試験N1級 取得
2016年日商簿記検定試験2級 取得
レッスン方法など
ネイティブスピーカーだから安心。
楽しんで韓国語を勉強しましょう。
好きな韓国ドラマを字幕なしで見たいと思っていませんか。
興味がある分野から少しずつ勉強する準備ができましたか?
一言アドバイス
言語は勉強じゃなくて、ロールプレイングだと思います。
面白いゲームだと思って、気軽くたのしみたい。
その意思があれば十分です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私はおもてなし接客セミナーで中国語、韓国語、英語もちろん日本語を勉強しています。
その中で、韓国語の講座を担当する講師に不満をもって、韓国人もわからない昔の生活方式とか一部分の考え方ですべての韓国歴史などを説明した講師が理解できませんでした。
帰り道で同僚と韓国語講座について話しあって、同僚から韓国語を教えることを誘われました。
まだ、日本で滞留した期間は短いですが、誰よりも熱意をもって、教えたいと思って、講師の募集を志望しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/2801.jpg
No.2801 佐藤みほ ( サトウ・ミホ ) 先生
更新日時:2015年03月21日 受持人数:6人
名前
佐藤 みほ 34歳
住所
熊本市
沿線
<電車>健軍町-通町筋線(八丁馬場駅)<バス>自衛隊・佐土原経由交通センター-木山線(東部市民センター駅)
職業
主婦
趣味
水泳
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
26年2ヶ月
韓国語能力は  上級 韓国の滞在歴  8年
自己PR
韓国に留学し、8年以上過ごしているので、韓国語はしっかり話せます。
レッスン方法など
韓国語と日本語のニュアンスの違い、表現の違いなど、勉強していく上でのポイントをしっかり教えることができると思います。
韓国語、日本語と教えてきましたので、その人に合った勉強でしっかりアドバイス、勉強をしていけるように、しています。
一言アドバイス
とにかく、話して、聴くことが大切です。
何度も繰り返し、単語力をつけることが、ポイントになります。
なにより、楽しむことが一番だと思います!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
応相談
photo/2693.jpg
No.2693 문부자 ( ムン・プジャ ) 先生
更新日時:2015年11月18日 受持人数:1人
名前
文 富子 43歳
住所
熊本市
沿線
豊肥本線(東海学園前~竜田口)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
17年9ヶ月
JLPTは 日常会話
自己PR
日本に来て主婦歴が長いですが、料理をするのも食べるのも好きです。
時にはちょっとした手作りの韓国料理なども一緒に食べたり、韓国文化に触れながら、楽しく実用的な韓国語を教えたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
photo/4707.jpeg
No.4707 김수호 ( キム・スホ ) 先生
更新日時:2016年06月22日
名前
金 守 21歳
住所
熊本市
沿線
田崎、熊本駅~健軍町
熊本市内なら可能
職業
会社員
趣味
韓国のドラマや映画、音楽鑑賞、韓国料理を食べること
講師歴
9ヶ月
滞在歴
18年8ヶ月
韓国語能力は  6級 韓国の滞在歴  2年
自己PR
私は、正直勉強をするのは得意ではありません。いまでもそうです。
しかし、何よりも、人と話して、コミュニケーションを取ることが何よりも大好きです!!
家族の半分が韓国人ってのもあって、家族とも、話したい!ってのから始まり、韓国に留学したときは、学校で先生が教えることも学びつつ、そのあと韓国人と会って、今日勉強した韓国語を使ってみること!に重要視して、2年間過ごして来ました!
実際に、韓国語ができると話せるでは天と地の差があります。書けても、読めても、話せないなら、意味がありません。
学歴、職歴、保有資格
韓国に留学 2年
日本語、韓国語、英語を活かして、ホテル勤務
韓国語能力試験  6級取得
レッスン方法など
レッスンというよりは、韓国人が実際に使ってる話し方や、言葉から、韓国能力検定に対応できる文法や作文まで、ストレスをもらわない勉強法を心かけてます!
私は、日本人の方が日本で韓国語を勉強して難しいところや、疑問に思ったとこを生徒から直接聞いて、それで教える!というやり方だったり、実際に、教科書に出てくる韓国語と韓国人が実際に話す韓国語は違います。そんなことまで幅広く対応していきます!
一言アドバイス
みなさん、今これを見てる方は、韓国が好き!とか、興味がある!って方がほとんどだと思います!
k-pop日本語版はもう卒業して!次は韓国語聞いて、理解して歌えるようになりましょう!なにも、難しいことは考えなくていいです。
実際に韓国の方も難しい韓国語は使わないようにしてます!なので、韓国語ができるよりは話せるように頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
僕は韓国から帰ってきて、韓国語を勉強してる友達や知り合いに聞いたところ、そのやり方で勉強するのではなく、そのときの感じや雰囲気はこうだよ!って教えたところ、なるほどね!!っていう声をいただきました。
そのとき、勉強するのが苦手な私が、どうやって韓国語を覚えたのかも思い出し、難しく考えずに、コツをつかもう!って思い、そのコツを教えたところ、理解していただけました。
実際に、韓国に留学しなくても全然話せます!いや、話せる方法を教えます!
私のやり方は、学校という固い単語はなしで、趣味として、勉強するやり方で楽しく、飽きない、そんなやり方で皆様に韓国語のコツ!!をお教えいたします!頑張りましょう!!^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4499.jpg
No.4499 도태완 ( ト・テワン ) 先生
更新日時:2015年07月28日
名前
都 泰完 31歳
住所
熊本県 熊本市
沿線
ご相談
職業
大学生
趣味
ドラマ、料理
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
熊本に留学来て4年目です。
韓国文化について話しながら、韓国語を教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国で修士を卒業、現在熊本大学博士課程
レッスン方法など
興味、必要な部分を中心に楽しく教えたいと思います。
一言アドバイス
楽しくするのが最善だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
他の国の文化や言語を学ぶことは本当に楽しいことだと思います。
私が少しでも助けになれば幸いです。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
peo025.gif
No.2524 최영희 ( サイ・エイキ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 英姫 50歳
住所
熊本県 熊本市
沿線
熊本駅
上熊本駅
南熊本駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
カラオケ・ピンポン
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
19年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は中国で文科系大学卒業して、10年間教師経歴を持って、日本では経営学専攻の修士修了で、その後日本会社に勤めながら韓国語3年間教えたり、日韓翻訳をしたりしました。
今も韓国語を教えるのを続けたいと思います。韓国語に興味がある方、韓国の文化を知りたい方是非連絡ください。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
peo025.gif
No.1727 신부연 ( シン・ブヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 富燕 51歳
住所
熊本県 熊本市
沿線
水道町
九品時交差点
NTT病院
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 スキー
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
22年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しく、面白い、気軽く出来るように心掛けています。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
photo/2396.jpg
※受付終了です。
No.2396 이수현 ( イ・スヒョン ) 先生
更新日時:2014年04月22日
名前
李 受ヒョン 28歳
住所
熊本県 熊本市
沿線
ご相談
職業
大学生
趣味
インターネット・テレビ
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし
自己PR
こんにちは!
日本に来て2年半、宮崎に来ては2年住んでました。
日本語を勉強してきたコツから韓国語を教えたいと思います。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 独学でハングルを覚えたと聞いたので、発音が出来ていないのでは?と思いましたが、想像以上にハッキリと、きれいな発音でした。
単語も少しは分かっていること、自分でやる気があったのですぐ上達出来ると思いました。

特に問題はないが、唇・口の動きを気に
しながら発音練習をするともっと上手になれると思います。バッチムについてはカタカナでふりがなを付けて練習するよりはアルファベットのほうがいいかと思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00

お客様感想文

◆(熊本/28歳/女性/会社員/初心者)
ずっと一人で勉強をしてきましたが、どのように進めていいかわからなくなり、また、
一人で勉強してもコミュニケーション能力が身につかないことに悩んでいました。
周りに韓国語教室はありませんし、韓国人のお友達もいませんので、先生とマンツーマンで
レッスンを受けられるというところに魅力を感じて体験を申し込みました。
はじめは少し緊張しましたがレッスンの場所がカフェであるということで、塾に通うような
かしこまった気分ではなく、友達とお茶をしにいくような感覚でワクワクしました。
日本語が上手な先生なので安心して質問もできるし、発音も一つ一つ丁寧に教えてくださり、
一時間という時間の中でかなりの収穫が得られました。
早く次のレッスンを受けたいと強く思い入会を決心しました。
自分のレベルとペースにあわせて進めてくださるので、無理なく続けられそうです。
これからの自分の成長に期待が高まりました。
熊本の講師地域別 新屋敷 阿蘇 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて