韓国語教室 柏| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 柏の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4875.jpg
No.4875 김주화 ( キム・チュファ ) 先生
更新日時:2017年03月14日 1489071600NEW
名前
金 珠華 29歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線沿線で相談
職業
フリーランス 
趣味
ゲーム、読書
講師歴
2ヶ月
滞在歴
29年1ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
楽しく頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
北里大学獣医学部獣医学科卒業後、獣医師免許を取得。
動物病院-獣医師、また、某世界三大グローバルコンサルティング会社-ビジネスコンサルタントとして勤務経験保有。
レッスン方法など
基本的に当サイト推薦の教材「美しい韓国語」を元に授業を進めていきますが、お持ちの教材がございます場合には柔軟に対応させて頂きます^^
一言アドバイス
毎日5分でも繰り返しの復習が一番楽な道です^^
日本語ネイティブの場合約50000語~65000語の単語を知っているといわれています。
そんなに多くの単語が頭に入っていると知って驚いたでしょうか。
実は、小学校入学前の幼児が知っている単語数は4900語程度と言われています。
更に6年間の教育で20000語程度を覚えるのですが…つまり今現在苦も無く使いこなしているその語彙は、こつこつと何度も何度も繰り返し、使って、聞いて、見ての結果として際限ない容量を提供する長期記憶に入っています。
1週間で1000語丸暗記や文法暗記等、やったことがあるかもしれませんが、それは応急処置でしかなく、思い出し辛いですし、すぐ忘れます、しかも言語に関しては会話で少し言い回しを変えられるとわからなくなったりします。
とりあえず語学試験の点数が欲しい場合以外には、応急処置でなく、土台をしっかりと作りましょう^^
時間はかかって当たり前です、そして言語においては何事も繰り返しです^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
ある言語を母国語とする人たちの感じている世界を、他の国の言語というガラスを通して感じるではなく、そのままの姿に感じることを可能にするものが言語学習だと思っています。
そういった意義深いことの一助になれればと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/4830.jpeg
No.4830 정은민 ( チョン・ウンミン ) 先生
更新日時:2017年01月10日 受持人数:2人 1481986800NEW
名前
鄭 ウンミン 26歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
山手線沿い
千代田線(松戸~代々木上原)
有楽町線(日比谷~池袋)
日比谷線(日比谷~中目黒)
武蔵野線(三郷~西船橋)
職業
会社員
趣味
ゴルフ、旅行、カフェ巡り、映画鑑賞
講師歴
5ヶ月
滞在歴
14年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
楽しく勉強する事が一番!
個人個人のスタイルに合わせて勉強していきましょ!!
学歴、職歴、保有資格
外語大学卒業
海外留学経験あり
日本企業勤務歴3年以上
レッスン方法など
体験レッスンでは、学生さんに合った勉強方法を一緒に決めたり、フリートーキングをしたいと思います。
(ex.いつまでどれくらい話せるようになりたい、~の教材を使いたい、K-POPを使って勉強したい等何でも相談してください。)
私が使用している教材は「基礎から学ぶ韓国語講座/木内明著」ですが、他の教材も検討中です。
基本的には、学生さんのスタイルに合わせて授業させて頂きます。
一言アドバイス
基礎からコツコツ、楽しく一緒に勉強していきましょう!!
韓国語と日本語は文法が一緒という事がとても大きいので、はじめての方のとても学びやすいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
新しい言語を学ぶと、多くの人とコミュニケーションがとれて楽しいです。
皆さんも他言語を学んで沢山の人と友達になったり、コミュニケーションをとりませんか^^?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2586.jpeg
No.2586 이준희 ( イ・ジュンヒ ) 先生
更新日時:2017年01月18日 受持人数:1人
名前
李 俊熙 37歳
住所
千葉県 野田市
沿線
東武野田線(春日部~柏)
東武野田線(柏~新鎌ヶ谷)
JR常磐線(柏~我孫子)
つくばエキスプレス線(八潮~流山おおたかの森~守谷)
JR武蔵野線(新三郷、吉川美南、吉川、越谷レイクタウン、南越谷)
東武スカイツリーライン(北越谷、越谷)
JR千代田線(北柏~北松戸)
職業
会社員
趣味
ドライブ、スポーツ
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
勉強や暗記が苦手な人も楽しく韓国語を学ぶように教えます。
学びたい分野等御相談に乗りますので、気軽くいつでも連絡ください。

学歴、職歴、保有資格
千葉大学工学研究科博士後期課程卒
千葉大学大学院工学研究科Teaching Assistant
日・韓国ウォーキング連盟 役員会専門通訳
各種展示会通訳
国内テレビ報道局の通訳・翻訳
各種シンポジウム・学会通訳
企業向け通・翻訳
レッスン方法など
レッスンは生徒に合わせるので、目標・レベル等相談の上レッスン資料や方法を提案致します。
勉強は先生が教える事ではなく、生徒と一緒に乗り越える事です。
理解して正しい言葉を使うようにお手伝います。
一言アドバイス
言葉は暗記する能力ではなく勇気を持つ心です。
身に覚えて御話ができるように全力でサポートします。
まず無料体験から始めてみましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学頃から様々な学生を教えた多数の経験があります。
誰かを教える事はすごく楽しいですがその分責任感も必要です。
生徒それぞれ能力や興味が違うため、それらを考慮して生徒に合わせたレッスンを行い、なるべく早く言葉を活用できればと思っています。
生徒が壁を乗り越えた時の達成感は生徒含め自分にもかなり嬉しい事です。
講師として生徒と楽しいレッスンができればと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~15:00 (その時間外相談可)
09:00~15:00 (その時間外相談可)
imjinmi.JPG
No.203 임진미 ( イム・ジンミ ) 先生
更新日時:2016年10月13日 受持人数:3人
名前
林 珍美 46歳
住所
千葉県 流山市
沿線
北千住~柏~我孫子
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 読書
講師歴
12年2ヶ月
滞在歴
20年2ヶ月
JLPTは  準ネイティブ
自己PR
안녕하세요
日本に来たのは語学留学のためだったのですが、もっと勉強したいと思い大学に入り、いろいろと学びました。その時から日本の友達に韓国を教えました。
レッスン方法など
授業は会話中心です。
授業中には生徒さんと韓国の習慣、文化、食べ物、ドラマなどをとりいれてお話しています。
基本の文法は日本語と韓国語で説明し、徐々に韓国語のみの授業になります。
教科書は生徒さんのレベルに合わせて選んでから始めます。
一言アドバイス
外国語を学ぶ時に大事なことは言葉に慣れることだと思います。
まずは韓国に興味をもってて下さい。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~19:00
14:00~16:00
10:00~14:00 17:00~20:00
14:00~17:00
14:00~18:00
10:00~18:00
photo/3526.jpg
女性のみの受付
No.3526 서미진 ( ソ・ミジン ) 先生
更新日時:2016年10月07日 受持人数:8人
名前
徐 美眞 39歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線 (上野~新松戸)
武蔵野線(新松戸~西船橋)
総武線(西船橋~船橋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
買物
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国では幼稚園の教師を8年間やっており、その経験を生かして、これから韓国語勉強を始める方に分かりやすく教える事が出来ると思います。
また、すぐ使える韓国語やドラマに出てるセリフやKー POPの歌詞を使ってもっと韓国語を楽しめる授業を行いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 会話のロールプレイがとても楽しかったですと言われました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4578.jpeg
No.4578 정승연 ( チョン・スンヨン ) 先生
更新日時:2016年10月04日 受持人数:4人
名前
鄭 丞娟 21歳
住所
千葉県 我孫子市
沿線
常磐線 (天王台~我孫子~上野)
北千住、日暮里、上野、その他東京方面、都内

職業
大学生
趣味
映画鑑賞、音楽鑑賞
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
13年3ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
小さい頃から日本にいて、ほぼ日本育ちです!父とは日本語、母と姉とは韓国語で会話しています!
KPOPやオルチャン、韓国ファッションなど大好きです!韓国が好きな友人もたくさんいて、遊びながら韓国語を教えてあげているので、楽しくそしてわかりやすく教えられる自信があります!
学歴、職歴、保有資格
私立 川村学園女子大学 在学中

レッスン方法など
生徒とコミュニケーションをしっかりとりながら楽しくわかりやすく勉強できるように工夫します
一言アドバイス
自分が韓国の文化や興味のあることから韓国語を勉強していくと楽しく覚えることが出来ると思います
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国で生まれ小学校2年生まで韓国にいました。小学校3年生から日本の小学校を通い、今では日本の大学に通っています。母国語の韓国語より日本語の方が中心となり、今でも日本語の方が得意ですが、父とは日本語、姉や母とは韓国語で会話をし韓国のテレビ番組や歌をたくさん聞き大学では韓国語の授業を受講し基礎からしっかり勉強しています。私の周りには韓国が好きな友人がたくさんいます。昔から人に何かを教えてあげることが好きでした。KPOPや韓国の芸能人が好きな友人や独学で勉強している友達に遊びながらよく韓国語を教えてあげています。私自身も楽しく、友人には発音も現地の人に近く教え方もわかりやすいと言われ、韓国語を勉強したい!と言う人に教えられたらなと思いました

レッスン可能な曜日・時間
13:30~23:00
15:30~23:00
13:00~23:00
17:30~23:00
17:30~23:00
photo/4726.jpg
No.4726 오은진 ( オ・ウンジン ) 先生
更新日時:2016年08月12日
名前
呉 ウン珍 25歳
住所
千葉県 三郷市
沿線
武蔵野線(新松戸~新三郷)
常磐線(新松戸~金町)
職業
立教大学 学生
趣味
 k-pop、韓国・アメリカドラマ
講師歴
11ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは、日本に来て6年目になりますオ・ウンジンと言います。
現在、立教大学で勉強しており、外資系のCAになるために、英語の勉強に励んています。
韓国語を教えるボランティアはしていました。
また英語や日本語を勉強しながら、外国語を効率良く習得するために勉強法とは何かについて、やっと今になってわかるようになりました。
韓国語はもちろん、外国語を学ぶときの姿勢や勉強法についても、教えられたらいいと思います。
とりあえず、人生楽しいのが一番です!笑
一緒に楽しく韓国語を勉強していきましょう!
学歴、職歴、保有資格
立教大学 在学中
レッスン方法など
言葉というのは人とコミュニケーションをとるためのツールです。
人と関わりながら、楽しくやっていかないと続けられません。
私も一緒に勉強していくという姿勢で、生徒さんの希望には何でも応え、一緒に楽しく頑張っていきたいと思います。
とにかく楽しくやっていきましょう!
一言アドバイス
諦めずに一緒に楽しくやっていきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に来て、またオーストラリアに行って、日本語や英語がわからないまま、語学学校で一から勉強し始めました。
半年で日本語能力試験をパスし、まだまだ足りませんが、上級レベルの日本語や英語が喋れるようになりました。
勉強するときには目標に向かって、常に真剣に取り組んでいます。
日本語や英語を勉強しながら?なんで私って勉強してもしゃべれないし、聴き取れないんだろう?といつもネガティブに思っていました。
しかし、言語って伸びる時期もあれば、いくら勉強しても伸びない時期もあります。
そのような 時期を通して、言葉を勉強することの大変さは誰より理解できると思います。

レッスン可能な曜日・時間
15:00~21:00
15:00~16:00
15:00~16:00
15:00~16:00
10:00~16:00
19:00~21:00
18:00~21:00
photo/3365.jpg
No.3365 이혜정 ( イ・ヘジョン ) 先生
更新日時:2016年05月19日 受持人数:2人
名前
李 慧貞 34歳
住所
千葉県 柏市
沿線
柏駅
職業
会社員
趣味
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本で10年以上生活しており、せいもさんとのやり取りや細かいニュアンスもどうすればより近い意味で伝えられるかいつも研究しつつ授業をしてます、何事も生徒さんとのコミュニケーションを一番大事にしてます。
レッスン方法など
最初からすぐにできると言うことより、まずは着々と知識を積み重ねつつ楽しく授業をしていくように、すべての生徒さんに完璧に答えることは難しいと時もあると思いますができるだけ多く生徒さんとはコミュニケーションを取るようにして楽しくしていくように努力してます。
一言アドバイス
すぐにしゃべれるようにならなきゃなどのプレッシャーを感じないように、語学やってます、ということにとらわらないで韓国語にたいしての緊張感をなくして、今までやったことのない事に挑戦するわけなので心をリラックスして楽しんでくれたらいいなあとおもいます。積み重ねて少しずつ成長していく自分を楽しみににながら、必要であれば力になりますよ。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
peo025.gif
No.4501 박하나 ( パク・ハナ ) 先生
更新日時:2015年12月11日 受持人数:2人
名前
朴 ハナ 51歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
千代田線(馬橋~北柏)、武蔵野線(新松戸~三郷)、
つくばエクスプレス(南流山~おおたかの森)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
KPOP、韓ドラ、料理、旅行
講師歴
11年2ヶ月
滞在歴
23年6ヶ月
JLPTは上級、ネイティブレベル
自己PR
言葉だけではなく、韓国の伝統文化や、最近の流行まで幅広く伝えて行きます。韓ドラや韓国流行音楽で言葉の勉強をされる方、留学、仕事など渡韓を考えている方など多様な話題で対応できます。
学歴、職歴、保有資格
大卒
日本語通訳ガイド
レッスン方法など
レッスン希望の方の語学レベルや目的を考慮し、 充実した、楽しいレッスンを目指しています。分かりやすく文法を説明して、発話練習を重ねて行きます。
一言アドバイス
語学は諦めないで続ける事が成功の道です。 諦めず、慌てず、焦らずに頑張って行きましょう!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本人配偶者として、生活している私は、韓・日が仲良くしてほしいので、韓国に興味がある方に正しい知識や情報を伝えて、両国の理解者が一人でも増えたらと思っています。

レッスン可能な曜日・時間
12:30~20:00
17:00~20:00
13:00~20:00
10:00~20:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/4441.jpg
No.4441 김지은 ( キム・ジウン ) 先生
更新日時:2015年05月19日 受持人数:7人
名前
金 智恩 45歳
住所
千葉県 我孫子市
沿線
常磐線(上野~取手)、成田線(我孫子~成田)
職業
主婦モデル
趣味
ゴルフ・料理・整理整頓
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
22年11ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
明るい性格なので、楽しく勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
東京モード学園CM・雑誌スタイリスト学科卒業
ネイル3級
レッスン方法など
友達に会ってるみたいな気楽な雰囲気で学べるように指導したいです。
一言アドバイス
楽しいと思って勉強するのが良いと思うので、日常生活で使える言葉、挨拶とか…すぐ使える言葉が増えるとすぐ伸びます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/3412.jpg
No.3412 박보라 ( パク・ボラ ) 先生
更新日時:2013年09月13日 受持人数:1人
名前
朴 ボラ 38歳
住所
千葉県 印西市
沿線
千葉ニュータウン中央駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
東方神起コンサート DVD観賞
講師歴
7年
滞在歴
18年
JLPTは 1級
自己PR
会話を中心に楽しくハングルゴンブされる方、歓迎します~♪
トンペン、SMペンの方、大歓迎です~♪
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00 19:00~21:00
12:00~15:00 19:00~21:00
10:00~15:00 19:00~21:00
10:00~15:00 19:00~21:00
10:00~14:00 19:00~21:00
10:00~21:00
12:00~21:00
photo/1626sonminjon.gif
No.1626 손민정 ( ソン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
孫 ミンジョン 38歳
住所
千葉県 印西市
沿線
北総線・印西牧の原
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 映画
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
12年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
学生時代に新しく赴任された日本人教授に韓国語を教えました。(1年3ヶ月)
学校を卒業した後は、しばらく会社勤め(ロッテ免税ソウル店)をしましたが、2004年ワーキング・ホリーティで来日し、現在に至っています。主人が日本人の為、これからも日本で生活をしていくと思います。
趣味が料理ということもあり、日本の方に韓国料理を教えています。
韓国語以外に韓国料理に興味ある方とも是非是非お友達になれたらなと思います。
では宜しく御願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
相談可
photo/3573.jpg
No.3573 전근희 ( チョン・クンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:2人
名前
全 槿姫 45歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
千代田線(柏駅~北千住駅)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
読書
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
15年
JLPTは 上級
自己PR
外国語は続けることが大事です。楽しくてもっと続けたいと思われる様な授業を目指します。韓国語と韓国の文化を一緒に楽しみませんか?
生徒様についての感想・エピソード
♪ 休みが不規則なので月に二回ぐらいしたいと言ってました。
年があるので自信がないと言ってました。大丈夫ですと言ってあげました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~18:00
10:00~22:00
12:00~22:00
photo/3195.jpg
No.3195 박은경 ( パク・ウンギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:2人
名前
朴 恩敬 35歳
住所
千葉県 印西市
沿線
北総線(千葉ニュータウン中央~東松戸)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
日本のドラマ 映画
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
日本語能力は  日本語能力試験1級
自己PR
楽しくおしゃべりしながらの韓国語!
一緒に頑張りましょう!!
生徒様についての感想・エピソード
♪ 二人とも今後韓国語を続けて行くつもりであり、興味を持ってました。まだ初級ですが、吸収が早くてすぐ伸びると思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4683.jpeg
No.4683 颯佐優花 ( サッサ・ユウカ ) 先生
更新日時:2016年05月24日
名前
颯佐 優花 20歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線(柏駅~北千住駅)
つくばエクスプレス線(柏の葉キャンパス駅~おおたかの森駅)
職業
韓国語講師
趣味
音楽鑑賞、楽器演奏
講師歴
11ヶ月
滞在歴
1年10ヶ月
韓国語能力は 日常会話問題 韓国滞在歴 1年
自己PR
私は1年間韓国の大学付属の語学堂で韓国語を学びながら、その学校で知り合った数多くの韓国の大学生と触れ合い、その文化を身を以て体験してきました。なので生徒の方々には韓国語だけではなくその言葉が使われている韓国という国がどんな場所でどんな文化があるのかなどもお話しできたらいいなと思っています。
学歴、職歴、保有資格
学歴
2015年3月 千葉県立柏の葉高校 卒業
2015年3月~2016年3月 韓国へ留学 (弘益大学校付属国際言語教育院)

レッスン方法など
生徒の方々のレベルに合わせ、なるべく韓国語での授業。発音などに気をつけながら口を慣れさせる練習、基本的な文法などをし、生徒さんの質問などあれば積極的に答えていきたいです。それから希望によっては流行語や現地人のよく使う言葉などについてもお話し出来たらいいと思っています。
一言アドバイス
日本語と韓国語はいろいろな面でとても似ています。
初めての方からしたら私もそうだったように最初はただの記号にしか見えず、挫折しそうになったこともありましたが、そこを乗り越えれば楽しく学べると思います!
なにより、海外の方と外国語で会話をするというのは自分の世界が大きく広がるのでその喜びも味わっていただきたいです!お手伝いします!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は最初韓国語に興味があり、韓国という国にも魅力があると感じ、韓国語ができれば後々仕事の幅も広がるのではないかと考え、1年間留学をしました。韓国語自体は高校生くらいの頃から独学で勉強していましたが、実際に言ってみるとやはり入ってくる情報やネイティヴな発音に戸惑いました。それからはやり、他の国ならではの違いや逆に似ているところなど、実際に韓国へ行って勉強しなければ学べないようなこともたくさん体験しました。
そしてだんだんと話が通じ、韓国語で言葉や心を分けあけることに感動を覚え、世界が大きく変わりました。
そして、外国語をある程度取得したので今度はこれを元々興味のあった翻訳の仕事として生かせないだろうかと考え、帰ってきてから翻訳の学校に通い始めました。
しかし、ある時友達にあなたは人に何かを教えるのが上手だからそういう類いの仕事はどう?と言われ新たな選択肢が生まれました。今ではなぜ全くそういう道を考えて居なかったんだろうと少し不思議に思うほどですが、友達のその言葉を聞いて、私が韓国語を独学で勉強していた時こうだったら良かったな、などと考えたことが思い浮かびました。そして、その上で私の韓国での生活を通しての経験が生かせないだろうかと。講師として人にものを教えるのは初めてで不安もたくさんありますが、私は先生というよりはアドバイザー、先輩、友達のような感覚で気楽に楽しく韓国語を教えていきたいと思っています。そして、後々韓国語を話せる喜びや世界の広がりを感じてもらえたら嬉しいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
10:00~17:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~17:00
photo/4682.jpg
No.4682 김기진 ( キム・キジン ) 先生
更新日時:2016年05月24日
名前
金 基辰 25歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(松戸~上野~品川)
職業
東海大学 学生
趣味
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
4年3ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
会話系の授業には自身があります。特に教科書には乗らないネイティブだけ使ってる表現やアクセント、特に発音に関してはアドバイスしたことがあるので役に立つとおもいます。また、それ以外にも最近の韓国のトレンドなどにも詳しので教えることができます。
学歴、職歴、保有資格
韓国所在の小・中・高卒業
現在、東海大学在学中
2015年4月~9月まで韓国語を教えたことはある。
レッスン方法など
私からのトピックや資料に学生さんが主体になる会話系のレッスンになるので基本的な文字、文法の知識が要求されます。もちろん自分の力が足りなくても韓国語で会話がしたいという熱意があれば徹底的にサポートします。
一言アドバイス
言語の学びにとって基本的な文字の読み方や書き方も大事なことですが、自分の経験から見るとそこで最も大事なこと、それは「会話力」だと思います。生まれたばかりの赤ちゃんも最初からこの「会話」から言語を接することのように最も大事なことは「会話の練習」だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
知り合い経由のボランティアで誰かに自国の言葉を教え、もっとお互いの深く人や文化の間が近つける感じがしてものすごく楽しかった記憶があります。今回この仕事を通じてその楽しさを感じてみたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4498.jpg
No.4498 한승훈 ( ハン・スンフン ) 先生
更新日時:2015年07月28日
名前
韓 承勲  27歳
住所
千葉県 印西市
沿線
成田線(我孫子~木下)、北総線(千葉ニュータウン中央(金曜日のみ))
山の手線(日暮里~池袋)、副都心線(池袋~平和台)
職業
東京電機大学 学生
趣味
バトミントン、食べ歩き
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
4年2ヶ月
日常生活問題なし
自己PR
千葉の大学に通っている学生です。プログラミングを学んでいます。
日本の食べ物が好きで、特に寿司が大好きです。オーストラリアにいた時もよく食べました!
韓国語以外でも、韓国で流行っていることや、韓国のオススメスポットなど、疑問のことは、色々質問してください!
よろしくお願いします^ ^
レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせてします。
僕は日本人が韓国に興味を持つきっかけを作りたいので、K-POPや、韓国のドラマを取り入れながら勉強しましょう。
一言アドバイス
話したい!と思える環境を作ることだと思います。
韓国人の友達や先生が近くにいることが、一番の上達近道です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
ったので日本に来ることを決めました。しかし、今では、日本での友達もでき、日本の食べ物や文化にまで興味を持つようになりました。このように、語学は相手の国を知ろうとするきっかけとなると思います。だから、僕は、韓国語を教えることで、少しでも日本人が韓国に興味を持つきっかけを作りたいです。
また、最近、日本でK-POPの人気が下がりましたが、僕が、語学を通して日本で韓国を盛り上げる手伝いをしたいです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
11:00~16:00
※夏休み期間は11時から可能
photo/4063.jpg
No.4063 김하영 ( キム・ハヨン ) 先生
更新日時:2014年03月05日
名前
金 夏永 39歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線松戸駅
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
3年2ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
韓国語能力は  中上級 韓国の滞在歴 2ヶ月
自己PR
結婚式の司会者専門学校に通い、在日さんや韓国の方、日本の方との結婚式の司会者として活動し、派遣での病院受付をしながら現在も司会業を両立しています。
日本で生まれ育ったので、日本語の細かいニュアンスも理解しながら韓国語をお教え出来ると思います!
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
英検準2級、普通自動車免許
レッスン方法など
アルファベットで発音やパッチムの感じを解りやすく伝えれればと思います。
楽しく学んで頂けるように笑顔での授業をめざします。
一言アドバイス
文法が日本語と変わらないので、単語をマスターすればそんなに難しく無いことを伝えたいです。漢字の音も似ているので学んでて楽しいと思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国と日本には未だにシコリがあり、誤解もあります。
韓国語の表現の温かさやチョンギョンマルの素晴らしさを通して韓国と日本の信頼に繋がれば幸いです。
レッスン可能な曜日・時間
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
photo/4393.jpg
No.4393 김형수 ( キム・ヒョンス ) 先生
更新日時:2015年03月17日
名前
金 亨洙  36歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(上野~松戸)、山手線(全駅)、武蔵野線(新松戸~西船橋)新京成線(松戸~八柱)
職業
韓国語講師
趣味
外国語
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
初めまして!
Youtubeで「ただ聞く韓国語」という講座をやってるキムヒョンスです。
(https://www.youtube.com/channel/UCy97kouLvBIYjTONJDxwEXw)

一人で外国語を勉強することって大変ですね。
でも、これからは悩まなくてもいいです。

私に任せて下さい。
より楽しく、より簡単に教えます
レッスン方法など
外国語を学ぶ時、一番大切なのは文法だと思いますが、一番退屈なものだと思います。
その文法を勉強じゃないように遊びながら教えて、その文法で学生自分が文章を作る力を育ちます。
一言アドバイス
日本語と韓国語は似てると思います。
それでまず日本語と韓国語の共通点と差異点を知って集中するところ自分で分かることが大切だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
外国語はだた言葉を学ぶ事ではなく、その国の文化や伝統等を経験するものだと思います。それで前は見えない物が聞こえなかった物が見えるし聞こえるようになります。それが好きで外国語を学ぶようになったし、それで、教える事が仕事になりました。

一番いい教え方は学生よって違うが、まず大切なのは学生が先生を信じることだと思います。それでその信頼関係を作ることを大事にしてます
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~21:00
08:00~21:00
photo/1804chedami.jpg
女性のみの受付
No.1804 최다미 ( チェ・ダミ ) 先生
更新日時:2013年09月19日
名前
崔 多美 40歳
住所
千葉県 印西市
沿線
千葉ニュータウン中央
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
10年10ヶ月
滞在歴
15年2ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
日本の生活13年目です。
留学生としてきて日本の大学院の勉強を終えてから今は主婦として日本で暮らしています。
韓国語はもちろん、文化や料理なども分かち合えると思います。
レッスン方法など
なるべくおしゃべりができるように!
なるべく韓国語のみを使って!なるべく分かりやすく!
一言アドバイス
韓国語をしゃべりたいと思ったら、まず、韓国語で考えることですね。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:30
09:00~12:30
09:00~12:30
09:00~12:30
09:00~12:30
photo/3910.jpg
No.3910 박종화 ( パク・ジョンファ ) 先生
更新日時:2013年08月29日
名前
朴 鍾花 43歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
柏~北千住
松戸~常盤平
職業
韓国語講師
趣味
ガーデニング
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
11年8ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
一期一会。
2006年5月00カルチャーセンターで韓国語講師を始め今まで続けてやらせて頂いてます。
韓国語での良い出会いがありますように。。。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
14:00~17:00
09:00~17:00
09:00~16:00
09:00~17:00
photo/3700.jpg
No.3700 조성림 ( チョウ・ソンリム ) 先生
更新日時:2013年03月05日
名前
曹 成林 46歳
住所
埼玉県 三郷市
沿線
つくば線
東武線(秋葉原~北千住)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画 散歩 ゴルフ 読書 料理 温泉旅行
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
日本語能力は  日本語能力試験1級
自己PR
取りあえず、楽しい人です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2689.jpg
No.2689 공준수 ( コン・ジュンス ) 先生
更新日時:2013年02月26日
名前
孔 準秀 45歳
住所
東京都 足立区
沿線
綾瀬
小菅
北千住
松戸
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
21年
滞在歴
22年6ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
日本で経済学博士課程まで終えて日本の企業に勤めております。
初めて韓国語を習う方、以前勉強していて途中やめた方、韓国へ赴任する予定の方、体系的なカリキュラムで徹底的教えます。
文法、ニュアンス、会話は避けられないことです。こういうのが基礎になってないと決まった言葉だけ真似することになるでしょ。韓国ソウル出身でカンナム育ちの自分が上品な韓国語と韓国文化を教えますので、一緒に頑張ってみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2576.jpg
No.2576 정수정 ( チョン・スジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 守廷 35歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
JR武蔵野線(西船橋~南越谷)
新京成線(松戸~新鎌ヶ谷)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
日本語の能力は  日本語能力試験1級
自己PR
私は、5年前に日本に留学し、その後、日本人の夫と結婚をして現在は日本で生活しています。
韓国語を全く分からない夫に1から韓国語を教えた経験がありますので、韓国語初心者の方も気軽に習う事が出来ると思います。
私と一緒に楽しく韓国語を勉強しませんか?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/3528.jpg
No.3528 안지영 ( アン・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
安 ジヨン 39歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線(我孫子~柏~松戸)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
スポーツ・会話
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
16年11ヶ月
日本語能力は  ネイティブレベル
自己PR
お気楽に韓国語を勉強してみませんか?
リラックスしたおしゃべり感覚で韓国語を勉強し、テキストも合っているものを一緒に選びましょう。
友達感覚で勉強していきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3388.jpg
No.3388 이경순 ( イ・キョンスン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 京順 45歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
船橋~上野
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ドラマ鑑賞・旅行
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
韓国の文化や色んな分野も勉強しましょうね。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~13:00
photo/2899.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2899 송미근 ( ソン・ミグン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
宋 美根 33歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線
山手線
東西線沿
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞、登山 マリンスポーツ、スノーボード
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
11年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
堅苦しい勉強は嫌です。楽しく勉強しましょう♪♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3351.jpg
※受付終了です。
No.3351 김순임 ( キム・スンイム ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 順任 46歳
住所
千葉県 松戸
沿線
常磐線(上野~松戸駅)
新京成線(松戸駅~鎌ヶ谷)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞・情報
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
27年7ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
言葉だけではなく、韓国に関してすべてを一緒に勉強して行きましょう。。。
K-POPに関してもお話出来ます。
楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2072.jpg
※受付終了です。
No.2072 小金丸夕佳 ( コガネマル・ユカ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
小金丸 夕佳 37歳
住所
埼玉県 三郷市
沿線
武蔵野線(西船橋~武蔵浦和)
その他応相談
職業
会社員
趣味
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
韓国語能力は  韓国語検定6級 韓国の滞在歴  4年4か月
自己PR
生きた韓国語を楽しく勉強しましょう!
私も勉強してきた中で、難しかったところ、理解しにくいところなどは、同じ日本人なので、分かりやすく説明できます。
とはいえ、韓国から戻ったばかりなので、だいぶ韓国人化してる部分もありますが、そんな部分も含め、楽しんでいただければと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3263.jpeg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3263 황나나 ( ファン・ナナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
黄 ナナ 31歳
住所
埼玉県 三郷市
沿線
武蔵野線(武蔵浦和~南船橋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
12年8ヶ月
日本語能力は  日本語能力試験1級
自己PR
こんにちは!アンニョンハセヨー!楽しく易しくリラックスして韓国語を学んでみませんか?初心者の方から上級者の方まで今の韓国語レベルよりもっともっと向上したい方、基礎からフリートークまで楽しくしっかりとお教えします!
要望にお応えしますので、まずは是非ご相談ください☆
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
photo/3640.jpeg
※受付終了です。
No.3640 이승현 ( イ・スンヒョン ) 先生
更新日時:2013年04月26日
名前
李 スンヒョン 36歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(上野~北千住~松戸)
筑波エキスプレス線(北千住~南流山)
職業
東京芸術大学 大学院生
趣味
料理 読書
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
日本語能力は  高級
自己PR
初心者の方から、韓国留学を準備中の方、ビジネス韓国語実力を磨きたい方まで、レベルに合わせた授業を行います。
韓国芸術文化や芸能、料理などに関心をお持ちの方も大歓迎です。
宜しくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3484.jpg
※受付終了です。
No.3484 前田愛 ( マエダ・アイ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
前田 愛 33歳
住所
千葉県 流山市
沿線
つくばエクスプレス線(秋葉原-南流山-つくば)
JR常磐線(平和台-松戸-柏)JR武蔵野線(三郷)
職業
会社員
趣味
ドラマ 旅行 料理
講師歴
10年10ヶ月
滞在歴
30年7ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験4級 韓国の滞在歴  3年5ヶ月
自己PR
マンツーマンでのレッスンは、学生さんの予定や進度に合わせて勉強できるのでとても効果的な勉強方法だと思います。
生教材などを使って、学生さんのご希望にあわせた目的でレッスンを行っていきたいと思います。初心者大歓迎です。日本人にとって難しい発音を克服して、韓国でも十分通じる韓国語を一緒に勉強してみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/cheyun1065.JPG
※受付終了です。
No.1065 최윤 ( チェ・ユン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 允 43歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(上野~日暮里~北千住~松戸~柏)
職業
東京藝術大学 大学院生
趣味
料理 映画 ドラマ 美術
講師歴
11年1ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
日本語能力は  堪能
自己PR
文字と発音、文法はもちろん、韓国のドラマや歌などを取り入れ、言語能力の上達を図っていきます。
日常生活に必要な会話を学び、韓国の料理や文化について楽しく話しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3246.jpg
※受付終了です。
No.3246 조혜진 ( チョウ・ヘジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
趙 恵珍 26歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(柏~松戸~大手町)
東西線(大手町~早稲田)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
勉強・料理
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
日本語能力は  日本語能力試験1級
自己PR
はじめまして、韓国から来たヘジンと申します!
今、早稲田大学の教育学部の在学生でおり、言語教育にすごい興味を持っています!
初級者の方でも心配しないでください^^私は基礎を重要視しますので、ハングルの読み方からきちんと行きます!授業は会話を中心にして、面白く行われます。
韓国語が自然に身についてくると思います!韓国語が勉強したい方なら是非連絡お願いします!
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
13:00~22:00
15:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
photo/3833.jpg
※受付終了です。
No.3833 박혜인 ( パク・ヘイン ) 先生
更新日時:2013年09月19日 受持人数:1人
名前
朴 慧仁 33歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
大手町~我孫子
職業
韓国語講師
趣味
本読み 音楽 映画
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
日本語能力は  上級、韓国語教員養成課程修了
自己PR
いい先生がいい授業を作ります。
生徒さんの立場を考慮しながら授業を進行し、生徒さん自分のペ-スを失ってしまわないように1分、1分大切に使います。もちろん一番重要なのは楽しい授業を目指すことです。
語学は楽しくなければ世の中どのような勉強よりもあきあきしますので、アットホ-ムな雰囲気の中でサポートします。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~15:00
photo/4333.jpg
※受付終了です。
No.4333 최혜진 ( チェ・ヘジン ) 先生
更新日時:2014年12月12日
名前
チェ・ヘジン 24歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
北総線で相談
職業
主婦
趣味
読書 映画鑑賞 音楽
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
私は韓国人なので、ネイティブな韓国語を教えるのは問題ありません。
大学で日本語を学び、日本のホテルに就職して、接客業をしながら日本の文化や言葉を勉強しました。
その時にJPT日本語能力試験を受けてJLPT日本語能力試験で2級を取得しました。
学歴、職歴、保有資格
長安大学卒業
JLPT N2
レッスン方法など
私は人に教えた経験はあまりありませんが自分で実践した勉強方法を使い分かりやすく、簡単に楽しく、韓国語の勉強ができると思います。
私も講師の勉強をしながら緊張感がなく友達同士のような楽しい授業がしたいです。
一言アドバイス
韓国語を学ぼうと思っている方はたくさん居ると思います。
ですが、きっかけがなかったり、自分には難しくてムリだと思ってしまう方がほとんどです。
ですが、安心してください。私も約4年前に日本語の勉強をはじめ、今では1人で生活するのに問題ないほどになりました。
日本と韓国は皆さんが思っているより文化も言葉も似ています。文法も日本とほとんど同じでハングルも平仮名のような感じです。
韓国語でコミュニケーションをとるのは非常に簡単なことなんです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
今、日本では韓流ブームでK-POPや韓国のドラマ、映画などを目にしたり、聞いたりすることが多いと思います。
実際にそのようなコンテンツで韓国に興味を持つ方が多いのではないでしょうか私も経験があるのですが言葉を勉強していて、音楽や映画を見ている時、少しずつ字幕なしで見られるようになってきたり歌っている歌詞が分かるようになってくると何倍も楽しく感じる事が出来ると思うのです。
趣味だけでなく、私のように仕事にいかすことも、もちろんできます。
韓国に行ってみたり、友達を作ったり言葉が分かれば、出来ることは自分の考え方しだいでいくらでも増えるように思います。
韓国と日本は隣の国なので仲良くなってほしいと思い、私は日本語の勉強をして日本にきました。
日本の韓国に興味を持ったかたに韓国の魅力を伝えたくて講師という仕事をしてみたいと思うようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/4559.jpg
※受付終了です。
No.4559 선한글 ( ソン・ハングル ) 先生
更新日時:2015年11月26日
名前
宣 ハングル 22歳
住所
千葉県 我孫子市
沿線
常磐線 (上野~松戸~北柏~我孫子)
職業
韓国語講師
趣味
旅行、読書、映画観覧、韓国ドラマ
講師歴
1年6ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは 皆さん!
楽しく韓国語を習いたい方、試験の準備をしている方
韓国人とのコミュニケーションが欲しい方、一緒に 楽しく頑張りましょう。
レッスン方法など
基礎から文法を続けて習う方と会話的に楽しんでコミュニケーション授業を受けるタイプで行われます。
一言アドバイス
ドラマを楽しみにながら韓国語に興味をお持ちになった生徒さんが 多いと思います。しかし、韓国語を続けるには 文法と語彙が必要となります。
基礎から勉強して次々頑張りましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が外国語を初めて習いたいと思った時から自分もいつかは母国語を教えたいと思いました。他の国に興味を持って知り続けて行く魔力はすごく美しいものだと思いました。そして、私は私のように韓国の文化に興味を持ってくれた生徒さん一人一人に大切な出会いだと思って真面目な態度で協力したいと思います。宜しくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/4014.jpg
※受付終了です。
No.4014 최인영 ( チェ・インヨン ) 先生
更新日時:2014年01月20日
名前
崔 忍栄 25歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線(上野~取手)
千代田線(新御茶ノ水~柏)
職業
デジタルハリウッド大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
7年3ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
言語を学ぶ時は目標とそれに合うバランスが大事です。目標に合ったバランスの良い勉強のしかたを教えてあげます!言語勉強のコツ教えます!
あと、私が一番大事にしている所は発音です。よりネイティブに近い発音が出来るようになりましょう!
映画、ドラマ、美術、音楽大好きなのでそれをネタにして勉強することも可能です
レッスン方法など
堅苦しい勉強はしたくありません。
とにかく楽しく勉強して行きたいです!
自分に合った楽しい勉強のしかたを一緒に探しながら勉強します。
一言アドバイス
まずは言語と仲良しになることが大事です!毎日その言語に触れること。
勉強が嫌な日は音楽でも、ドラマでも!言語になれることが第一だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が ひらがなから勉強して日本語能力試験のN1をとるまでかかった時間は8ヶ月です。
個人的な事情で一日でも早く日本語の能力を上げなければいけなかったです。
その時自分が出来る限りの色々な方法を使って日本語の勉強をしました。
そのうち自分に合う言語の勉強のしかたを見つけ、とても楽しく日本語の勉強をしました。
他の言語もまったく同じで、一回見つけた自分の勉強のしかただととても楽しく勉強ができました。皆さんにも楽しく勉強できる方法をみつけてあげたいと思います。
楽しく勉強すれば苦労すら楽しくなってしまいます。それを皆さんにも経験してもらいたいです。
その気持ちだけで韓国語を教えてきました。そして外国人に自分の国の言語を教えるということに興味を持ったもう一つの理由は教えれば教えるほどお互いの文化を改めて分かることができる所です。言語はその国の一番ベースのもので、国々の文化が一番分かるところでもあります。
そこを生徒さんと一緒に共有しながら一緒に学んでいく所がとても好きです。
生徒様についての感想・エピソード
◆生徒様についての感想・エピソード
♪ 発音や外国語の吸収力がとても良かったです。
私が韓国語を話すとちゃんと口を見て真似をしたり、話してる言葉を真似してしゃべってみたりするところがとても良いポイントになるのではないかなと思いました。
生徒さんと親密な関係を保つことができるようになったら生徒さんの韓国語の伸びはもっともっとよくなると予想できます。
そして、生徒さんの好きな物や好みなどをもっと知ることができたら、層くんにぴったりの授業ができるのではないかなと思います。
韓国語にとても興味を持っていて、楽しくやっていたので、もっと楽しくできる方法を工夫して韓国語を楽しんで頂ければ今後の伸びも早くなると思います。 
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4279 伊藤珠美 ( イトウ・タマミ ) 先生
更新日時:2014年09月30日
名前
伊藤 珠美 40歳
住所
千葉県 我孫子市
沿線
千代田線(我孫子~新松戸)
武蔵野線(新松戸~南流山~南越谷)
職業
幼児教室 講師
趣味
インテリア 韓国語
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
34年7ヶ月
韓国語能力試験6級(最上級)1 韓国滞在歴 6年
自己PR
皆さん、こんにちは^^。結婚と同時に韓国へ渡り6年間韓国で暮し、夫の希望により今年2月に日本へ戻ってきました。
渡韓時、ほとんど話せなかった韓国語ですが、本場韓国で鍛えられました。
夫が韓国人ですので、今でも更に上を目指し特訓しています^^
日本人が間違いやすい表現や難しいと感じる文法、微妙なニュアンスの違いなど、韓国人だと気づきづらい内容を分かりやすくお伝えし、皆さんのステップアップのお手伝いをさせていただきたいと思ってます。
日本人が苦手な発音のコツもお伝えします^^
是非、一緒に楽しみながら韓国語を学び、ドラマや旅行を今よりも「倍」楽しみませんか?
学歴、職歴、保有資格
大卒
韓国語能力試験6級
英検 3級
小笠原流礼法 
そろばん2級
レッスン方法など
歌やドラマ、エッセイなどを使いながらその時々にあった内容をストーリー性を持たせながら記憶に残るよう楽しくお教えします。
教材等レッスンの進度は相談をしながら決めさせていただきたいと思います。
一言アドバイス
まずは、「楽しい」ことが一番です^^
韓国語だけでなく、韓国の文化や習慣、韓国料理など関心のある事を一緒にお話しながら知っていけたらどんどん上達できます。
文法や単語の練習は、ストーリの中で学んでいかれることが効果的ですので、是非その部分を私にお手伝いさせて下さい^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を学ぶことが大好きで、色々と工夫をしながら学んできた事を、現在、韓国語を学んでいる方々にお伝えしながら、もっと楽しく韓国語を学んでいただき好きになっていただきたいと思い志望しました。
また、韓国に住んでいる時に、韓国の方々に日本語を教えさせていただいた経験を通し、教えることの楽しさに気づき、好きな韓国語を日本人の方々に教えたいと思い志望しました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00

お客様感想文

◆(40歳/女性/会社員/中級/2016年10月 卒業生)
転勤での退会となり本当に残念です。他県での継続も考えましたが、なかなか時間を作る事が難しく断念いたしました。お世話になりました先生には初めて習う私に丁寧にかつ楽しく熱心に教えて頂き本当に感謝をしています。益々興味を持ちました。可能ならばまだまだレッスンを継続したいです。また時間と機会がありましたらお世話になるかも知れません。短い間でしたが充実した時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m
◆(28歳/女性/会社員/初心者)
先生と今回初めてお会いさせて頂いてとても丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございました。プラス韓国の文化などについてたくさん教えて頂いて
韓国に興味がある私にとってはとてもワクワクするレッスンでした。改めて発音の難しさを感じました。独学で学とこういうとこういう発音などがやはり難しいく苦戦してしまう所だと思います。韓国の方に直接一対一で教えてもらう事によって基礎がきちんと学ぶ事ができると感じですました。個人レッスンだからこそ自分のペースでできる事が一番の魅力だと思いました。きちんと目標をもってこれからも先生とレッスンしていけたらと思っています。よろしくお願いします。
◆(千葉/23歳/女性/会社員/初級)
マンツーマンレッスンをして頂きました^^まず、レッスンの場所や時間は文句なしです!!教室でのレッスンより自由で、家からも仕事場のからも近い場所で出来ますし時間も講師の方と合いやすいと思いました!!!!!また、先生はとても明るく一緒に勉強しててもっと頑張ろうと言う気持ちにさせて下さります!一つ一つとても丁寧に教えて下さりとても分かりやすかったです!!先日のレッスンでは私の苦手な発音をとにかく丁寧に解りやすく教えて下りこの先も先生に教えて頂きたい!!!!!と、思いました!!!
◆(千葉/20歳/女性/学生/中級/2014年12月 卒業生)
この度韓国へのの交換留学試験のために@カフェさんを利用させていただきました。私が教わった先生は初回の授業からとても丁寧で、授業後も一緒に教材選びをしてくださりました。授業はほとんど韓国語で行い、韓国文化のことからエンターテイメントのこと、日常生活の話まで、本当に毎回様々なことを話を沢山したなぁと、一つ一つが良い思い出です。交換留学試験の前は社説や過去問を扱い筆記対策をし、1ヶ月前からは面接対策までもしてくださりました。試験に合格できたのは、本当に先生のおかげだと思っています。何より、自分の韓国語が通じるという自信をくれました。こんなに親身になっていただける先生に出会えたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。
◆(千葉/21歳/女性/学生/初級)
今回、初めてマンツーマンで教えてもらいました。今まで大学で少しだけ勉強したことはあったのですが、ほとんど独学で勉強してきたので発音の仕方や単語の使い分け方などわからないことが多く、困っていたのですが、レッスンで例文を使ったり、実際に簡単な会話を教えてもらい、独学では勉強しきれないものがたくさんあると思い入会を希望したいと思いました。今回、こちらの教室の先生に会い教えてもらうまで緊張していたのですが、先生もとても優しくわかりやすく丁寧に教えてくださり良かったです。また韓国人の先生だったので発音も細かく教えてくださったのでとても勉強になったり、私のレベルに合わせて色々教えてくださったりとまた同じ先生に習いたいと思うようになりました。
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて