韓国語教室 三重| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 三重の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3499.jpg
No.3499 하영희 ( ハ・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2016年03月16日 受持人数:2人
名前
河 英姫 49歳
住所
三重県 四日市市
沿線
近鉄名古屋線(新庄駅~桑名駅)
職業
翻訳 韓国語講師
趣味
ネットサーフィン 韓国ドラマ K-POP鑑賞
講師歴
10年
滞在歴
49年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
民族学校にて19年間、小学1年生から6年生までの国語(韓国語)を教えてまいりました。現在は韓国ドラマや歌番組等の字幕翻訳をしております。
教えるプロとして、0から学ぶ方を力いっぱい応援します。
また現在のスキルを活かし、ドラマや歌詞などを素材に、また芸能界の裏情報など交えながら楽しく授業を進めます。
趣味やレベルに合わせたレッスンができますので、よろしくお願い致します。
生徒様についての感想・エピソード
♪全く字が読めないレベルでのスタートでしたか、1時間のうちに文字の仕組みをきちんと習得されました。初めて習う方に難しいとされる母音の口の開きの違いが、しっかり耳で聞き取れています。
文字をきちんとマスターできれば、好きなアーティストの歌やSNSなども読むことができ、楽しみが広がると思いますので頑張ってみてください。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
10:00~12:00
要相談
10:00~14:00
10:00~19:00
要相談
photo/3847.jpg
No.3847 水谷祥子 ( ミズタニ・ショウコ ) 先生
更新日時:2016年12月19日 受持人数:1人
名前
水谷 祥子 52歳
住所
三重県 桑名市
沿線
近鉄湯の山線沿線
近鉄(長島~近鉄四日市)
職業
教員
趣味
カメラ、落語鑑賞、旅行
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
35年9ヶ月
韓国語能力は  TOPIK5級、KLPT5級 韓国の滞在歴 16年(元韓国内大学教員)
自己PR
2013年夏まで、仕事で韓国に16年間住んでおりました。
私は日本人ですが、韓国の永住権も取得しており、名実共に韓国は大切な第二の故郷です。(^.^) 
韓国語の入門~基礎、日常会話、初中級レベルの韓国語検定対策、お仕事でビジネス韓国語が必要な方等々に、フレキシブルに対応させていただいております。
また、みなさまに素顔の韓国を知っていただけるよう、言葉の勉強と共に、いろいろな日常韓国情報もお知らせしております。
ネイティブ韓国人とは一味違う、日本人ならではのユニークできめ細かいレッスンです。ぜひコリアンタイムをご一緒に。(^^)。
※桑名市長島公民館、立教公民館、陽だまりの丘複合施設で韓国語講座講師。三重県国際交流財団韓国語通訳翻訳パートナー。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
photo/1761imifa.gif
No.1761 이미화 ( イ・ミファ ) 先生
更新日時:2015年12月24日 受持人数:1人
名前
李 美花 35歳
住所
三重県 鈴鹿市
沿線
鈴鹿市内
ご相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書 旅行
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語を5年ぐらい教えてきました。
韓国関係の仕事をしてる日本人の方に韓国語を教えた経験も、ボランティアとして学校の後輩たちに韓国語を教えた経験も在日韓国人に韓国語を教えた経験もあります。
大学は教育大学だったので教師免許を持っています。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
photo/peo020.gif
No.3960 문령철 ( ムン・リョンチョル ) 先生
更新日時:2013年10月24日 受持人数:1人
名前
文 リョンチョル 34歳
住所
三重県 津市
沿線
名古屋近鉄線(津~津新町)
職業
会社員
趣味
映画 サーフィン
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
12年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
自分で日本語を習得した時のノーハウを活かして楽しく韓国語勉強できるように頑張りたいと思います。
レッスン方法など
生徒さんのレベルと希望に合わせたレッスンを行います。
一言アドバイス
やる気だけあれば、何でも出来ると思います。急がないで、恥ずかしがらないでゆっくりと進んでいけば、そのうち良い結果が出ると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4663.jpg
No.4663 전효성 ( チョン・ヒョソン ) 先生
更新日時:2016年05月09日
名前
田 孝成 35歳
住所
三重県 桑名市
沿線
JR線 桑名
桜通線(名古屋駅~徳重駅)
東山線(名古屋駅~藤が丘)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞・映画・散歩
講師歴
1年
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国ソウル生まれ、20代後半には新たの挑戦のため、2009年に来日しました。1年間の日本語学校を通い、翌年には名古屋学院大学の商学科に進学しました。卒業後は、貿易会社で勤めましたが、現在の本業はマツエクサロンディレクターとしてWEB管理、各種デザイン製作などの仕事をしています。「もっと、自分を磨きたい。」「もっと、たくさんの人と触れ合いたい。」という気持ちで韓国語講師を目指しております。
最近のマイブームは、ダイエットと韓国アイドルのミュージックです!
学歴、職歴、保有資格
名古屋学院大学留学生別科1年(日本語学校)
名古屋学院大学商学部4年
貿易関連中小企業勤務2年
RAISE サロンディレクター(現在)
レッスン方法など
初めて来日していたところ、何も日本語が話せなかった時期がありました。
どうすれば、新しい言葉・知識を得られるのか!?
勉強の仕方に正解ということは存在しない思います。
人それぞれの性格・価値観などに違いがあるためだと思います。楽しく勉強が出来れば!楽しく時間を過ごせば!結果は伴って来ると確信します。
私も、「30歳過ぎての日本の大学・日本の社会に飛び込んでうまく行けるのか?」という不安で仕方がありませんでしたが、何より小さなことでも楽しく思う・楽しく学ぶことで難問の壁を乗り越えて、今の自分がいると思います。
自分の経験を活かして受講生の皆様と一緒に楽しい韓国語に触れ合える時間を作って行きたいです。
一言アドバイス
「千里の道も一歩から」ということわざのように
あきらめずに続けてやり遂げるのが大事ですね!
私が、そばで見守ってあげます。頑張りましょ!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分の人生に関して初心に戻ってもう一度、頑張ろう!
という気持ちで、たくさんの人々とたくさんの楽しい時間を作りたいと思いまして韓国語の講師になろうと決心しました。
生徒さんは、自分との家族であり、身近い人であり大事な時間を楽しく勉強ができるよう、作ってあげたいです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/kimgyongmi1259.jpg
※受付終了です。
No.1259 김경미 ( キム・ギョンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 京美 35歳
住所
愛知県 弥富市
沿線
近鉄名古屋線(名古屋~四日市)
JR関西本線
名鉄(弥富~津島)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
仲良く韓国語と日本語で会話をしながら勉強しましょう。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
10:00~20:00
photo/3408.jpg
※受付終了です。
No.3408 박종익 ( パク・ジョンイク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 鍾益 34歳
住所
三重県 桑名市
沿線
近鉄・JR(桑名駅~名古屋駅)
職業
韓国語講師
趣味
サッカ-
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
6年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さんそれぞれ韓国語を学びたいと思ったのは違うと思います。
韓国の歌手、俳優が好きだから。韓国のドラマや映画、本などをそのまま分かりたい。
韓国旅行、仕事関係、それぞれの希望にあわせて教えます。
一つだけ、最も楽しく勉強して行きたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/pangsolfa1405.jpg
※受付終了です。
No.1405 방설화 ( パン・ソルファ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
方 雪花 30歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
三重県千里駅~名古屋
近鉄白子
JR中瀬古
職業
鈴鹿国際大学 大学生
趣味
音楽 映画 ゴルフ
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
11年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは、私は中国人ですが、韓国語が母語で、中国語が母国語として勉強してきました。
私自身も、言語に興味があって、日本語を習い始めましたので、十分学生の心理がわかると思います、いろんな立派な勉強のやり方があるはずでしょう、しかし人によって違いますので、どんなにいい方法としても、ある人には似合わないと考えます。
その人にぴったりの方法を見つけて、教えると効果がさらにアップすると思います!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/kwakhojong1404.jpg
※受付終了です。
No.1404 곽호정 ( カク・ホジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
郭 虎正 36歳
住所
三重県 鈴鹿市
沿線
名古屋駅~松阪駅
他相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しい韓国語!!使える韓国語!!たくさんの韓国人との出会い!!実現できます^^
レッスン可能な曜日・時間
11:00~17:00
11:00~17:00
11:00~17:00
11:00~17:00
11:00~17:00
11:00~17:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4262 박미나 ( パク・ミナ ) 先生
更新日時:2014年09月01日
名前
朴 美奈 25歳
住所
三重県 津市
沿線
近鉄名古屋線(千里駅~名古屋駅)
職業
鈴鹿国際大学 大学生
趣味
映画観覧
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは J-TEST B
自己PR
アンニョンハセヨ! 韓国ソウルから留学生としてもう2年が過ぎました。
はじめに来たときは挨拶ができるくらいしかしゃべられなくて一言口でだすこともなかなかできませんでした。
韓国では一人でどんだけ自分で頑張っても外国人が使うような言葉になってしまいます。
やはり直接しゃべて話すことが自分にはものすごく役に立ちました。
まだ完璧ではないですが語学勉強は今も頑張っています。勉強をしに行くことではなく話に行くと思ってください。
ジャルブタカムニダ^^
学歴、職歴、保有資格
日本の大学で3年間通っています(現在3年生です)
レッスン方法など
とりあえず生徒さんのお好みで進むことを基本にします
会話が上手になるための文法を学びながらしていきたいです
一言アドバイス
私は韓国人ですがそれほど文法については詳しくわかりません
文法を頭の中で書きながらしゃべる人はあまりしない方がいいです。
会話が上手になりたい,と言ったら何よりも基本的な文法を勉強した上で韓国語を言ったり聞いたり聞き取りする練習が必要です
私はその練習を助けたいです
韓国人だからこそ会話の勉強にたすけると思います
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
知り合いのおかげで韓国語講座を始められました。
先生といわれた瞬間すごく恥ずかしかったですが、今は本当の先生になるために頑張って講座準備をしています。
生徒さんから「これはいい方法だな、覚えやすい、勉強になりました」といわれた日は嬉しくて一日中うまく行きそうな気がします。
その気持ちをこめてずっと気楽に韓国語講座をしていただきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~15:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4098 이정미 ( イ・ジョンミ ) 先生
更新日時:2016年01月19日
名前
李 政美 27歳
住所
三重県 四日市
沿線
近鉄名古屋線(近鉄白子駅~近鉄桑名駅)
職業
鈴鹿国際大学 大学生
趣味
旅行
講師歴
4年
滞在歴
5年
JLPTは  上級
自己PR
みなさんが韓国語を学びたいと思ったきっかけそれぞれだと思います。
私は日本の旅行の時、偶然入ったそば屋さんでおばあさんとおじいさんがとても親切な笑顔で初めて会う外国人の私にもずっと声をかかてくれました。
しかしその時私ができる日本語は"こんにちは"、"ありがとうございます"がすべてでした。
何度もありがとうございましたと言いましたがそれしか言えないことが残念でした。
もっとおばあさんと話ができたらもっと大切な思い出になったはずだと!
みんなさんが韓国語に興味を持ったその素敵な気持ちと決心がやっぱり難しいなぁダメやなぁと諦めないように手伝いたいです。
-韓国人と日常会話が話せるようになること-韓国のドラマや本を見て理解できるようになることを目指して行きたいです^^*
学歴、職歴、保有資格
鈴鹿国際大学在学中
日本語能力試験N1(一級)
サービスマーナ資格
レッスン方法など
韓国人と会話ができるようになりたい、韓国ドラマを見ながら理解できるようになりたい、生徒の目標に合わせて一番効果的な授業の方法を決めて行きます。
韓国語を学ぶことに年齢は関係ありません^^*
きっと目指す目標に到達できるように精一杯手伝いたいです^^*
一言アドバイス
外国人言葉で話す楽しさを感じてもらいたいです!
初めての会った韓国人にも声をかけて誰とも自由に話せるようになりましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
偶然行った旅行で初めて会った人との会話も"안녕하세요(こんにちは)"っていう言葉から始まります!しかし下手な発音で言ったその一言で相手には大きい感動を与えます!
みなさんにそんな素敵な思い出を体験させたいです!
今韓国語をまったく話せない方でも大丈夫です!
一緒にゆっくりゆっくり勉強して行きましょう!よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3938 하희순 ( ハ・ヒスン ) 先生
更新日時:2013年10月03日
名前
河 姫純 29歳
住所
三重県 いなべ市
沿線
三岐鉄道線(丹生川~富田)
近鉄線(富田~四日市/桑名)
職業
会社員
趣味
ピアノ
講師歴
4年
滞在歴
5年3ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 韓国の滞在歴  1年9ヶ月
自己PR
あにょはせよ^^안녕하세요
在日三世のキム・スアです。在日で会話は出来ましたがきちんと韓国語を学ぼうと思い、1年間韓国の会社でインターンシップをして、6か月延世大学韓国語学堂に留学しました。
韓国語の勉強ももちろん、これから留学やワーホリに行こうという方の相談にも乗れたらな~と思います^^
잘 부탁합니다!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00

お客様感想文

◆(三重/31歳/女性/会社員/初心者)
韓国語教室はもちろん、マンツーマンは初めての経験でしたのでとても緊張しました。
しかし、私の現在の韓国語能力のチェックと分析が的確で、「先生に習いたい!」と感じました。
また、私が目標としていることやなぜ韓国語を勉強しようと思ったのかといったことも聞いてくださり、それらも取り入れながらこれからの授業の進め方などを教えてくださいました。
発音についてもわかりやすく解説してくださって、今まで曖昧だった箇所がすっきりしました。
学習のアドバイスもしてくださり、とても有意義な1時間でした。
三重の講師地域別 桑名 松阪 鈴鹿  四日市 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて