韓国語教室 長崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 長崎の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4813.jpg
No.4813 김정은 ( キム・ジョンウン ) 先生
更新日時:2017年11月04日 受持人数:1人
名前
金  ジョン垠 51歳
住所
長崎県 大村市
沿線
先生のご自宅(竹松駅)
その他大村線(早岐~諫早)で相談
職業
佐世保商業高校 非常勤講師 韓国語教師(主婦)
趣味
ウォーキング・卓球・ヨガ
講師歴
14年11ヶ月
滞在歴
3年11ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
大学で日本語を専攻し、日韓合併会で通訳と翻訳を担当。
その後ソウルでは14年間主に日本語を教えていましたが、日本人の主婦・会社員・留学生などに韓国語の個人レッスンもしてました。
母国語と日本語を生かして韓国語を教えたいと思ってます。
その時の経験を基にして、日本人の方に正確に、やさしく、詳しく韓国語を教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
.(ソウル)世宗大学 日語日文学科卒業
.公民館・中学校・高校・日本語学校・新聞社・日本就業IT教育センター・会社・観光通訳学院なとで講義
.梨花女子大学韓国語教師養成課程を修了(2003)
・佐世保商業高校 非常勤講師
レッスン方法など
成人になって外国語をならうのは大変だと思います。
私も日本語を習うとき、大変だった経験があります。
何でも基礎が大事です。
ハングルの正しい発音から単語と文法がわかれば読解、作文、会話などすべてができます。
韓国の旅行やドラマを見たい、K・POPを覚えたい、韓国人の友達を作りたい・・・いろんな面で生かすことができます。
韓国語の一番の魅力はやはり日本語の文法とほぼ同じなので、ほかの外国語を習うより楽しいです。
テキストは生徒の方と相談の上、決めます。
会話を中心にしますが、日本語と同じように文法も重要ですので、詳しく説明しながら授業したいと思います。
根が深い木は揺れることがありません!
一言アドバイス
あきらめず、続けるのが一番です!!
講師になった理由
日本語を韓国人に教え始めながら、逆に日本人にも正しい韓国語を教えたくなりました。
また韓流ブームが始まり、そういうことがきっかけでした。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
15:00~17:00
15:00~17:00
15:00~17:00
09:00~17:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
<基礎から学ぶ韓国語 初級・中級>
法の説明が簡単明瞭ですし、問題も多いですから。

韓国語の難しいとこ
韓国語の場合は特に発音だと思います。

生徒さんとの思い出話
東京に住みたい考えがソウルでの生活に変わった生徒さんです。

お勧めの旅行先
光化門広場の世宗大王銅像に地下に行く裏門がありますが、そこに韓国の伝統の物や歴史、ハングルの造形物などがあり、韓国が感じれる所です。

日韓の一番の違い
銀行や役所、大型スーパー(韓国ではマートと言います)などに浄水器がないことでした。韓国では普通置いてあります。

来日のきっかけ
日本人の主人との結婚のためでした。

好きな芸能人
俳優ナムグンミンです。演技力が上手です。

おすすめ韓国料理
冷麺とチャジャンミョンです。

好きなドラマの見所
<リメンバー息子の戦争>
悪役のナムグンミンが憤怒調節障碍で自分の車をゴルフドライバーでぶち壊すシーンです。名演技でした。

今の流行語
개꿀잼 - 超面白いという意味です。

photo/4565.jpeg
No.4565 김민정 ( キン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2017年11月15日
名前
金敏貞 33歳
住所
長崎県 西彼杵郡
沿線
時津町、道ノ尾、赤迫、住吉付近
職業
韓国語教師(主婦)
趣味
韓国料理
講師歴
5年
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ(^^)私と一緒に韓国語を勉強してみませんか。
大学で日本語を専攻し、国費奨学生として1年間日本で留学したことがあります。色んな国の人たちと付き合って自分の視野を広げることができ、専攻を生かして日本語を教えることになりました。言語を勉強することは難しいですね。特に、一人でやるのは限界もあるし、段々興味がなくなる場合が多いです。
韓国語の面白さを感じながら勉強の概念より言葉遊びと考えて楽しくやってみましょう!!
学歴、職歴、保有資格
京畿大学 日本語学専攻
東京学芸大学大学院日本語教育コース修了
中等教育2級正教師
日本語能力試験1級


レッスン方法など
学生さんの希望が一番です。
「Active Korean1/2/3」という教材で基礎から中級、そして日常会話まで範囲を広げて勉強します!!
学生さんにコピーしてあげます!!コピー分を集めると自分のみの教材が作れますので、時間が過ぎてもまた勉強を始めることができます。
一言アドバイス
言葉というのは勉強すればするほど難しい部分もあるが、面白い部分もあります。
勉強したいという気持ちがあれば早速始めましょう!!
講師になった理由
韓国語や日本語を教えながら自分で教材を作ったり、研究したりするのが楽しかったです。どうすれば学生さんにもっとおもしろく楽しく易しく言葉を伝えるのか考えました。
自分が日本語を勉強し始めた時を思い出しながら韓国語を始めたいもしくは続けたいと考えている方々に言葉の魅力を教えていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
photo/2175.jpg
女性のみの受付
No.2175 김미희 ( キム・ミヒ ) 先生
更新日時:2017年04月19日 受持人数:2人
名前
金 美熙 35歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保駅
県立大学駅
職業
韓国語教師 大学の非常講師
趣味
ドラマ、映画
講師歴
10年
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は初級から上級まで色んな生徒さんに韓国語を教えています。
その経験を基に習う人のレベルやニーズに合わせ、レッスンを進みたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
非常勤講師
長崎短期大学、佐世保高専
レッスン方法など
生徒さんの学習ペースに合わせて、ゴールに到達するようにお手伝いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
13:00~18:00
11:30~16:30
14:00~18:00
19:30~20:30
photo/5044.jpeg
No.5044 홍은수 ( ホン・ウンス ) 先生
更新日時:2017年10月27日 1508857200NEW
名前
洪 恩穂 24歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
大村線(ハウステンボス~佐世保)
職業
長崎国際大学 学生
趣味
読書、バスケットボール
講師歴
6ヶ月
滞在歴
6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は自分が決めた目標は必ず成し遂げるように取り組みます。
例えば、独学で日本語の勉強をし、日本語能力試験一級を取ったことや韓国のコーヒーバリスタ資格を独学で取得したことです。
それほど自分が決めた事に関しては責任感が強いので、韓国語の先生としても生徒さんのために熱心に取り組みます。
また、私は韓国の日韓交流会によく参加し、日本人とコミュニケーションをした経験があるので生徒さんが日常てきな会話を通じて楽しく、長く勉強をするようにできます。
学歴、職歴、保有資格
2012年 中山高校卒業(韓国)
2017年 長崎国際大学入学
レッスン方法など
基本的な単語わ文法に基づいて、教えますが、理論より実際的な会話で使えるように、話せるように、会話を中心に教えます。
例えば、ドラマの場面や様々な場合を例で、その時、使われる言葉などを話しながらです。
一言アドバイス
言語は口で話すのが一番重要です。
そのためには、一人で勉強するより
その国の人々と言語交流するのが肝心です。
講師になった理由
本だけでは感じられない面白い韓国語を教えたいと思ってからです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
「韓国語日常フレーズBOOK」
理由は実際に日常生活で使われる言葉が書いてあるからです。

韓国語の難しいとこ
日本人が発音しにくい韓国語の単語

生徒さんとの思い出話
韓国語の試験が終わり、一緒に韓服を着て散歩したこと

お勧めの旅行先
ソウルのサムチョンドンという街です。
理由は韓国の伝統建物とともに綺麗なカフェが並んでいる町なので、特に女性におすすめです。

日韓の一番の違い
公共施設に整水器がないこと。
韓国には銀行や市役所などに整水器が備えていますが、日本にはなかなか見当たらなかったです。

来日のきっかけ
観光業が発達した日本なので、直接経験しながら観光学を勉強しようと思ったことです。

好きな芸能人
BIGBANGという歌手です。
歌と舞台でのカリスマが魅力的だと思うからです。

おすすめ韓国料理
キムチチゲです。
日本人には少し辛いかもしれませんが、ストレスが溜まった時は辛いもので解消できます。

好きなドラマの見所
[치즈인더트랩]というドラマです。
出演する俳優がみんな魅力的なのでぜひみてみてください。

今の流行語
【살아있네】という流行語です。
意味は ’いい感じだな’です。

photo/4978.jpg
No.4978 주영찬 ( チュ・ヨンチャン ) 先生
更新日時:2017年08月29日 受持人数:1人 1503932400NEW
名前
朱 永チャン  26歳
住所
長崎市
沿線
1系統(赤迫~正覚寺下)
職業
会社員
趣味
ギター、ボイパ
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
8ヶ月
JLPTは  ネティブ
自己PR
私は日本語が専攻でありながら、日本滞在期間と日本語勉強期間が短いです。
しかし、ちゃんとした勉強方法。
いわゆるコツが解れば、短期間でスイッチが入って、上達できるのです。
何事も「コツ」が大事です。
私が教えるのは韓国語と日本語の理解と勉強のコツです。
可能授業コース:
初級~高級、フリートーキング、発音矯正
翻・通訳練習、字幕製作、方言など
学歴、職歴、保有資格
学歴:釜山外国語大学 ビジネス日本語学部
経歴:翻・通訳、字幕作り、個人授業の経験多数
資格:JLPT N1、漢字能力検定1級(日本の準1級レベルに該当)
レッスン方法など
テキ スト :基本自作プリントで行います。
教育方針:何より楽しく!
一言アドバイス
「ローマは一日にしてならず」という言葉があります。
「地道にずっとやっていくことが大事である」との意味ですが、コツがあれば、上達までの時間は短縮できます。
講師になった理由
★日本語とはどんな言葉なのか?
★韓国語とはどんな言葉なのか?
上記について、教える所はありません。又、上記について考えてから、勉強する学習者は殆どいません。
日本語と韓国語の「構造・仕組み・共通点・相違点」を知らずに勉強している学習が多いのです。
ただ、市販のテキストのカリキュラムに則り、勉強するだけでは、上達は難しいです。
上達するとしても相当の時間がかかります。
とても、嘆かわしい事です。
その為、先ずは正しく韓国語と日本語を理解してから勉強して欲しいと思い、個人授業を始めました。
レッスン可能な曜日・時間
16:30~22:00
16:30~22:00
16:30~22:00
16:30~22:00
16:30~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3971.jpg
No.3971 김대의 ( キム・デイ ) 先生
更新日時:2017年04月17日
名前
金 大義 32歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保駅~川棚駅
職業
長崎国際大学 学生
趣味
絵画
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国でいろんな職種を経験してたので、日本では分かりにくいいろんな韓国の文化や姿を教えることができると思います。
レッスン方法など
基本的にはテキストを使用しますが、学生さんの希望によっては映画やドマラのセリフとかで会話中心の授業もできます。
一言アドバイス
言葉を学ぶ時に一番大事なことはいろんな媒体を接していっぱい聴くことだと思います。
なので無理やりに嫌な聞き取りをすることよりは自分が好きな分野のものを見たり聴いたりするのが大事です。
講師になった理由
前の学生さんとは2年くらい授業を行いました。
本当に楽しい時間であったし、お互いにいい人間関係を作ることができたと思います。
硬い授業でなく、お互い楽しめる授業をやっていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/4802.jpg
No.4802 옥준휘 ( オク ・ジュンフィ ) 先生
更新日時:2016年11月15日
名前
玉 埈彙 25歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保線、大村線(川棚~佐世保)
職業
長崎国際大学 学生
趣味
旅行、酒、映画観覧
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
3年8ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
初めまして国際大学国際観光学科で勉強している韓国留学生です!
韓国に興味ある人に韓国語を教えることが興味が合って登録しました^ ^
韓国語を楽しみに勉強する人大歓迎です! 宜しくお願いします^ ^
学歴、職歴、保有資格
長崎国際大学 在学中
レッスン方法など
直接準備した資料で基本には会話を基で学びます。
基本から始めて日常生活に使う言葉に進行する計画です^ ^
一言アドバイス
韓国語に興味を持っているならば全然難しくないですのでお互いに勉強しながら頑張って見ましょ^ ^
講師になった理由
実際に日本友達にも韓国語を教えてあげることが好きでした。
偶然に友達からこんな機会もあるって紹介もらってもっと皆さんに教えたな気持ちでやりたいです!


レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
19:00~22:00(要相談)
16:00~22:00
19:00~22:00
16:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/4636.jpeg
No.4636 立石はるな ( タテイシ・ハルナ ) 先生
更新日時:2016年04月09日
名前
立石はるな 23歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
松浦鉄道 (佐世保駅~佐々駅)
職業
会社員
趣味
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
23年11ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験高級 韓国滞在歴8ヶ月
自己PR
韓国語検定高級を持っており、韓国で短期?長期留学合わせて8ヶ月間ほど勉強しました。韓国では日本語家庭教師を半年ほど行い、日本では映像の翻訳や国際大会などの韓国代表通訳、韓国芸能人の通訳の経験もあります。
学歴、職歴、保有資格
大分県立芸術文化短期大学 国際文化学科
慶煕大学校国際教育院韓国語課程
レッスン方法など
テキストを使って最初は文法や基礎を徹底し、最終的にはは韓国語での会話を不自由なく出来るようになることを目標にやっていきます。
旅行の時に使うフレーズや好きなアイドルの歌詞から韓国語を勉強したりなど、生徒さんのニーズに合わせて一緒にカリキュラムを考えましょう!
一言アドバイス
私自身も最初は独学で勉強をしたのでどこからどうやれば身につくかということを重々承知しています。最初は覚えることもたくさんで大変だとは思いますが楽しく一緒に韓国語を勉強していきましょう^_^
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4645.jpg
No.4645 안희찬 ( アン・ヒチャン ) 先生
更新日時:2016年04月18日
名前
安 熹贊 25歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保線(佐世保~ハウステンボス)
職業
国際大学 学生
趣味
組み立て
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
生徒様の勉強のやり方に合わせようと努力します。
以後さまざまな問題が起こりましたら都度対応していきます。
学歴、職歴、保有資格
長崎国際大学薬学部薬学科2年在学中
レッスン方法など
レッスン方法または教育方針より大事なのは本人の意志です。
一言アドバイス
本を紹介して貰って買う方より、自分で本屋さんに行って興味を持ちそうな本を探すのから勉強は始まります。
講師になった理由
韓国の曲かドラマを好きである方のうち韓国語を学んでみたい、または上手くなりたいと思ってらっしゃる生徒さんにもっと楽しみながら自分に合うべんきょう方法を一緒に探したいです。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4643.jpg
No.4643 김한솔 ( キム・ハンソル ) 先生
更新日時:2016年04月13日
名前
金 ハンソル 27歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保線(佐世保~ハウステンボス)
職業
国際大学 薬学部 学生
趣味
料理
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
3年7ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
友達かんかくで韓国語を教えていきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
長崎国際大学 薬学部 在学中
レッスン方法など
単語,会話,文法,韓国文化について
一言アドバイス
韓国放送を多く見てください。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
photo/3957.jpg
※受付終了です。
No.3957 강소연 ( カン・ソヨン ) 先生
更新日時:2014年04月22日
名前
姜 昭娟 25歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保~ハウステンボス
職業
長崎国際大学 大学生
趣味
映画感想 バイオリン演奏
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは 上級
自己PR
韓国語を全く分からない方、ネイティブの発音で本格的に勉強したい方、韓国の文化を本場の人に学びたい方!全部歓迎です!
楽しく、分かりやすく、面白く韓国語を勉強してみましょう(*^o^*)
レッスン方法など
テキストはもちろん、実際会話で使われている言葉やいつ韓国人に出会っても自然に韓国語が出るように楽な雰囲気で会話の練習をしたいと思います。
初級の方も分かりやすく教えますので、よろしくお願いします。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法が非常に似てるので他の言語よりはなじみだと思います。
ハングルを全くわからなくても基礎から優しく教えますのでよろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
15:00~19:00
13:00~19:00
photo/3455.jpg
※受付終了です。
No.3455 전혜수 ( チョン・ヘス ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
全 恵受 27歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保~早岐
職業
会社員
趣味
料理
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
最近、日本と韓国の国際交流が活発に行われていますね~。
韓国や韓国語に興味があるけど、独学では限界があったり、長く続けなかったりしていませんでか?スクールなどは、あまりにも大人数が集まったり、授業スタイルが自分に合わなかったりする経験がある人もいますね~。
楽しくなければ長く続けないし、暗記に対するプレッシャーだけが深くなります。
楽しく。一緒にやっていく中で上手になれますよ。まずは問い合わせてみては♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3454.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3454 森口優子 ( モリグチ・ユウコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
森口 優子 27歳
住所
長崎県 諫早市
沿線
長崎本線(諫早~長崎)
職業
長崎県立大学 大学生
趣味
読書・友達と会話
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
6年3ヶ月
国語能力は  韓国語能力試験5級 語学堂全過程修了 韓国の滞在歴  1年6ヶ月
自己PR
こんにちは!私は一年間韓国の高麗大学に留学していました。
韓国人ではありませんが、韓国語は話せます。私もまだまだ勉強中の身なので、上級者の方を教えるのは難しいかもしれませんが、初心者の方でしたら、韓国語が母国語の方よりも、私のように語学堂でしっかり勉強しながら韓国語を身につけたわたしの方が、文法などについてきちんと説明したり、よく日本人陥りがちなミスについて説明できるかと思います。
わたしも、生徒さんと一緒に韓国語を深めるつもりで、楽しく韓国語を学んでいけたらなって思ってます!
よろしくお願いします(*^^*)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3782.jpg
※受付終了です。
No.3782 유태규 ( ユ・テギュ ) 先生
更新日時:2013年04月16日
名前
兪 泰圭 26歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
卸本町入口~ハウステンボス
職業
国際大学 大学生
趣味
クラリネットの演奏(子供の時大会で大賞獲得)
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国で行われている韓国語講座を日本で韓国語を学びたい人に優しく伝えることが目標にしています。
最初のフリーレッスンで詳しく相談でし、かゆい部分を解決するつもりです(*^^*)
遠慮なく申し込みしてください!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
応相談

お客様感想文

◆(41歳/女性/会社員/初心者)
先生は気さくな方でとてもお話ししやすかったです。高校のALTを始められた話を楽しそうにお話しされていて、教えることがお好きなんだなぁと感じました。
語学の勉強をしていくことは難しさや大変さもあるけど続けて行くことが一番大事だと話されていて、私もそうだなと感じました。お話が楽しくてあっという間
の一時間でした。楽しく勉強が始められそうだと感じました。
◆(28歳/女性/会社員/初心者)
●●先生に体験レッスンをしていただきました。一つ一つの発音を口の開け方から違いまで丁寧に教えてくだいました。単語を読めるだけで面白かったです。レッスンの流れや自分での勉強のことも話してくださったので、先生との今後のレッスンが想像できてよかったです。また疑問に思っていたことを私の好きなアーティストを使って説明してくれて楽しかったです♪カフェでの勉強はドキドキでしたが、回りが気になることもなく1時間があっという間でした。是非また●●先生にお願いしたいなと思います。
◆(15歳/女性/学生/初心者)
講師の先生はとても良い方で、明るく面白かったのでとても話しやすかったです!質問もしやすくて聞きたいことが聞けるので安心しました。体験レッスンを受けてみて、最初は緊張しましたが、マンツーマンだったので普通に話すことができました。パッチムの読み方や、濁音の違いなどがちゃんと理解していませんでしたが詳しく聞くことができました。まだ、難しくて慣れていませんがこれから少しずつ先生と一緒に出来たらいいと思っています。また、自分で買った韓国語の本では理解しにくく、質問もできませんでしたが積極的に質問が出来てよかったです。分からないところは分からないと言える所が良かったと思っています。場所も、カフェだったので楽しくレッスンを受けれだと思います。講師の先生も、明るくて優しくて面白い先生だったのでとても話しやすかったです。日本語もすごくペラペラだったので安心して質問できました。韓国の話もたくさん出来て楽しかったす。思っていたより、とても楽しかったので時間があっという間に感じました。ありがとうございました。また、先生とのレッスンを受けたいです。
◆(長崎/37歳/女性/会社員/初級)
韓国語のスピーキングについては、今まで少し自信があったのですが、今回の無料体験レッスンを受けさせていただいて、細かい発音の指摘や、ゆっくりと読むこと、話すことを心がけるようにと教わり、相手に自分の言葉が通じるために、正確な発音の重要性と話すスピードの大切さを学びました。自分がいかにいい加減に勉強していたのかを実感しました。また、先生は、書く練習の重要性とリスニングは、韓国のニュースを聴いた方が良いということも教えてくれました。
今までの自分の勉強法は、文章を早く音読練習をするといった偏ったものだったのですが、外国語学習の4つの技能である、話す、聴く、読む、書くということを一つも欠けることなく練習することの重要性もマンツーマンレッスンを通して学びました。今回学んだことを意識して、これからの学習を頑張っていきたいです。
長崎の講師地域別 佐世保 早岐 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて