韓国語教室 長崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 長崎の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5297.jpg
No.5297 이선빈 ( イ・ソンビン ) 先生
更新日時:2024年04月10日 受持人数:1人
名前
李 先彬 40歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
オンラインレッスンのみ対応
職業
高校の非常勤教師
趣味
ドラマ、映画、ボウリング、メイク
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
韓国語、日本語、英語、中国語、フランス語が可能なセンスを持つ人です。皆様に豊かな韓国語を教える自信があります。一緒に楽しい韓国語を学びませんか。
レッスン方法など
初心者から上級者まで生徒さんのレベルに合わせて教えてます。
生徒さんの興味に合わせて楽しく勉強できるようにしてます。
一言アドバイス
日本語と同じ文法なので学びやすいです。
基本からしっかり勉強すればみんな韓国語を話せるようになれます。一緒に頑張りましょう。
講師になった理由
やはりいろんな日本の方だちが韓国の文化や食べ物が好きだから私自分自身もその人たちにもっと楽しむことができるようにしてあげたいです。
それの一つの方法として韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~24:00(相談可能)
08:00~24:00(相談可能)
08:00~24:00(相談可能)
08:00~24:00(相談可能)
08:00~24:00(相談可能)
08:00~24:00(相談可能)
08:00~24:00(相談可能)
photo/4571.jpeg
No.4571 최규희 ( チェ・キュヒ ) 先生
更新日時:2024年04月10日 受持人数:9人
名前
崔 圭姫 29歳
住所
福岡市
沿線
JR佐世保線(佐世保駅)
西鉄天神大牟田線(福岡天神、薬院)
JR鹿児島本線(博多)
地下鉄空港線(天神、中洲川端、博多)
地下鉄箱崎線(中洲川端、呉服町)
職業
韓国語講師
趣味
美容、ファッション、K-POP
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
18年3ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級  韓国語 ネイティブレベル 韓国滞在歴 10年
自己PR
初めまして。私は城戸圭姫と申します。
韓国の名前は崔圭姫(チェ・キュヒ)です。
私は母が韓国人のハーフです。
幼い頃から両親の仕事の都合上韓国と日本を行き来して過ごしたため自然と2ヶ国語が身に付きました。
韓国に友達も多いため若者文化にも詳しいです。

ご予約は先着順のため、ご希望に添えない場合もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。また長崎の佐世保駅は現在月曜もしくは金曜のみ受け付けております。皆様のお申し込みお待ちしております。
レッスン方法など
テキストを用いての基本や最もスムーズな会話など生徒様のご要望に応じて進めて参ります。パッチムや微妙な発音の差なども詳しく楽しく教えます。
一言アドバイス
韓国語が全く話せない初心者の方でも大歓迎です。年齢を問わず生徒様のペースに合わせて進めて行きます。韓国語だけでなく韓国について等なんでも聞いてください!
講師になった理由
4歳で日本から韓国の幼稚園に転入したときは韓国語なんて話せるはずもなく、周りの友達とのコミュニケーションは全くとれていませんでした。逃げ出そうとした私を先生が膝の上に私を座らせてゆっくりゆっくりと韓国語を教えてくれた記憶があります。その後1ヶ月後で韓国語をマスターし友達も沢山できました。当時の先生の教え方が上手だったのか小学校入学前にはパッチムまで完璧に覚え周りの友達よりも優れていました。(うっかりミスの多い生徒でしたが…)成長するに連れて先生の教え方を感心し同じように教えていきたいと思うようになりました。いつも笑顔で優しく分からないところは分かるようになるまで説明する。先生を覚えている私のモットーです。今後教えていく生徒様にも私がそのような存在でありたいと思っております。誠心誠意を込めて教えて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~12:00、18:30~21:00
10:00~15:30、18:30~21:00
10:00~15:30、18:30~21:00
10:00~15:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
授業でも使っている韓国語[文法]トレーニングという教材と、延世大学語学堂の教科書です。どちらとも基礎がしっかりと分かりやすいのが特徴です。

韓国語の難しいところ
一番難しいのは発音のようです。

生徒さんとの思い出話
ハングルも書けなかった方が道案内を韓国語で出来たとか、ハングルが読めるようになり韓国旅行で地下鉄に乗れたり観光客向けではない店に入れるようになったりだとか、バイト先にいらっしゃった韓国人のお客様に韓国語で接客できるようになったというお話をそれぞれ生徒さんに伺った時にめちゃくちゃ感動したのが一番の思い出です。

お勧めの旅行先
ソウル出身ですが釜山は海鮮物やテジカルビが美味しくて福岡からも近いのでオススメです。ソウルは江大と東大門は安くて美味しいものがあったりもちろん可愛いお洋服も沢山あって大好きです。

日韓の一番の違い
日本の店員さん優しすぎます…♡

好きな芸能人
アイドルですとMOMOLAND、red velvet、BIG BANG、blockBです。俳優さんはカン・ハヌルで女優さんはハン・イェスル、キム・ジウォン、オ・ヨンソです♡

おすすめ韓国料理
ヤンニョムチキンはもちろん美味しいですが韓国のフライドチキンは本当に美味しいんですよ♪チキンとセットで出てくるムー(←大根です)もなんだかクセになります。

好きなドラマなどの見所
この間韓国でイ・ビョンホン主演の「それだけが僕の世界」というコメディ映画を見たんですが泣きました(。-_-。)

今の流行語
와우내(ワウネ)…WOWだね←驚いた時に使う
렬루(リョール)…=本当に+リアル

photo/5802.jpeg
No.5802 이은경 ( イ・ウンギョン ) 先生
更新日時:2024年02月04日 受持人数:2人
名前
李 恩京 33歳
住所
長崎県 長崎市
沿線
長崎市内ならどこもいけますよ。
アミュプラザ、夢サイト、みらい長崎ココウォークのカフェでも大丈夫です。
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
イーウンギョンと申します。
韓国のソウル出身です。
日本の方と結婚して、来日してから7年になりました!
この7年間、出会った方とたくさん会話をしたり、独学で日本語を勉強してきまし
た。
やはり一人で日本語を勉強するより、日本人と会話しながら覚える方が勉強しや
すいし楽しかったです。
韓国語も同じです。
ひとりで勉強するよりも韓国人と直接会って勉強した方が、楽しいし、正しい発
音も身につくと思います。
私は楽しいことが大好きなので難しく考えずに、楽しく一緒に韓国語を勉強して
いきましょう!
zoomでもレッスンが可能です!!
学歴、職歴、保有資格
中国語可能
韓国語教員165時間履修
2011-2015.02
SANGMYEONG UNIVERSITY (KOREA)
2012-2013
BEJING ZONGYANGMINZU UNIVERSITY (CHINA)
JLPT 2級
レッスン方法など

韓国語を初めて学ぶ方は、まずテキスト使ってハングルや文法を簡単に勉強しま
す。
そのあとは 韓国ドラマ、K-pop、YOUTUBE など、ご自身が好きなものを題材にし
て一緒に勉強したいと思います。
生徒さん一人一人、それぞれのレベルにあわせて教えていきます。
一言アドバイス
何よりも、楽しく韓国語を勉強することが大事なので、生徒さんが興味のあるも
のを題材にして授業していきます!
年齢は関係ありません。今、始めても遅くないと思います。
"韓国語を勉強してみようかな"という気持ちだけでもう十分です。勇気を持って
あとは全部私に任せてください。

長崎市から離れている方や外出が難しい方は
zoomでもレッスン可能です!!
講師になった理由
最近、韓国ドラマやK-popが人気になって
韓国語を勉強したい人が年々増えています。
韓国人の私にとって、こんなに嬉しいことはありません。

勉強を始めるのに年齢は関係ないと思っています。今、スタートしても遅くない
です。
"韓国語を勉強してみようかな"という気持ちだけでもう十分です。
勇気を持って韓国語を学ぼうと思ってくれたあなたの力になりたいと思っていま
す。
一緒にネイティブレベルの韓国語まで頑張りましょうね!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4645.jpg
No.4645 안희찬 ( アン・ヒチャン ) 先生
更新日時:2023年03月29日
名前
安 熹贊 32歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保線(佐世保~ハウステンボス)
職業
国際大学 学生
趣味
組み立て
講師歴
8年
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本住まい12年で日本語での講座もできますので初心者の方も気軽く韓国語を学ぶのが出来ます。
学歴、職歴、保有資格
長崎国際大学薬学部薬学科2年在学中
JLPT1級所持
レッスン方法など
生徒さんに合わせたマンツーマン講座なので教材は授業方向性に合わせ、手作りの物+市販の1冊になります。
興味のある曲やドラマなので授業内容を決めることも可能で有りますので気軽くご相談して下さい。
一言アドバイス
単語だけでも少しずつ覚えたら韓国語の実力はすぐに伸びます。
日本語と韓国語はパーズルみたいな関係です。
講師になった理由
韓国旅行、字幕無しでドラマや音楽を聴くことが出来たら楽しそうじゃないですか?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4565.jpeg
No.4565 김민정 ( キン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2023年03月28日
名前
金敏貞 40歳
住所
長崎県 西彼杵郡
沿線
時津町、道ノ尾、赤迫、住吉付近
職業
韓国語教師(主婦)
趣味
韓国料理
講師歴
11年5ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ(^^)私と一緒に韓国語を勉強してみませんか。
大学で日本語を専攻し、国費奨学生として1年間日本で留学したことがあります。色んな国の人たちと付き合って自分の視野を広げることができ、専攻を生かして日本語を教えることになりました。言語を勉強することは難しいですね。特に、一人でやるのは限界もあるし、段々興味がなくなる場合が多いです。
韓国語の面白さを感じながら勉強の概念より言葉遊びと考えて楽しくやってみましょう!!
学歴、職歴、保有資格
京畿大学 日本語学専攻
東京学芸大学大学院日本語教育コース修了
中等教育2級正教師
日本語能力試験1級


レッスン方法など
学生さんの希望が一番です。
「Active Korean1/2/3」という教材で基礎から中級、そして日常会話まで範囲を広げて勉強します!!
学生さんにコピーしてあげます!!コピー分を集めると自分のみの教材が作れますので、時間が過ぎてもまた勉強を始めることができます。
一言アドバイス
言葉というのは勉強すればするほど難しい部分もあるが、面白い部分もあります。
勉強したいという気持ちがあれば早速始めましょう!!
講師になった理由
韓国語や日本語を教えながら自分で教材を作ったり、研究したりするのが楽しかったです。どうすれば学生さんにもっとおもしろく楽しく易しく言葉を伝えるのか考えました。
自分が日本語を勉強し始めた時を思い出しながら韓国語を始めたいもしくは続けたいと考えている方々に言葉の魅力を教えていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
photo/2175.jpg
女性のみの受付
No.2175 김미희 ( キム・ミヒ ) 先生
更新日時:2022年08月26日 受持人数:2人
名前
金 美熙 41歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保駅
県立大学駅
職業
韓国語教師 大学の非常講師
趣味
ドラマ、映画
講師歴
16年5ヶ月
滞在歴
14年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は初級から上級まで色んな生徒さんに韓国語を教えています。
その経験を基に習う人のレベルやニーズに合わせ、レッスンを進みたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
非常勤講師
長崎短期大学、佐世保高専
レッスン方法など
生徒さんの学習ペースに合わせて、ゴールに到達するようにお手伝いします。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:30
13:15~16:00
11:30~16:00、18:30~21:00
12:30~16:00
11:30~12:30、16:00~17:00
photo/5166.jpg
No.5166 김세환 ( キム・セファン ) 先生
更新日時:2022年08月26日
名前
金 世煥 39歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保駅
職業
会社員
趣味
水泳、筋トレ、山登り
講師歴
7年
滞在歴
10年
JLPTは 上級
自己PR
気楽に勉強ができる
楽しく頑張れる。
私と一緒なら
一言アドバイス
一人でやらないで一緒に勉強しましょう。
講師になった理由
新しい出会いの楽しさ
勉強の楽しさ
韓国のこと
いろんな事を一緒しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/5550.jpg
No.5550 김수종 ( キム・スジョン ) 先生
更新日時:2022年04月26日
名前
金 秀鍾 29歳
住所
長崎県 長崎市
沿線
長崎本線
長崎電軌3系統
長崎電軌5系統
職業
大学生
趣味
音楽
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!
長崎大学で留学しているキムスジョンと申します。
学歴、職歴、保有資格
長崎大学在学中
レッスン方法など
日本人は韓国語の発音がないため韓国語の発音しにくいです。
最初に勉強する時に発音をちゃんと勉強しないと後でそれを直すことは難しいです。
それで私は何回も繰り返して言いながら自分の口で正しい韓国語を喋れるように授業をする予定です。
また、日本人がよく知らない普通な韓国語の表現を教えてあげます。
本だけでは限界があるし、韓国語の会話をする方の目標は韓国人みたいに喋るのを目指していると思うのでいろんな状況で使う普通な
韓国語の表現を教える授業をする予定です。
一言アドバイス
日本の友達に韓国語を教える時に感じたのはほとんど韓国人が使う韓国語をまなびたい!!ということです。
私はいろんな状況に使う韓国語を教えてあげます。そして、基礎から上級までおもしろく、優しく説明ができます!
韓国語をしゃべりたい方は是非自分に連絡お願いします^^一緒に頑張りましょう!!!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
12:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5571.jpg
No.5571 전재익 ( ジョン・ジェイク ) 先生
更新日時:2020年11月19日
名前
全 載益 25歳
住所
長崎県 長崎市
沿線
長崎電軌1系統
長崎電軌3系統
長崎電軌4系統
長崎電軌5系統
職業
大学生
趣味
映画鑑賞、K-POP、ゲーム
講師歴
8年
滞在歴
7年
JLPTは 1級
自己PR
私は高校生の時, 領事館主催の高校生日本語スピーチコンテストで優秀賞を受賞した経験があり、言語を勉強する時のコツを知っています。
韓国語は日本語と構造的に同じく、使う単語や表現も似ている部分が多いです。
そこがわかれば、意外と簡単に韓国語の勉強ができます。
私は大学の友だちが第2外国語で韓国語を履修した時、韓国語の勉強を手伝ったことがあって日本人から韓国語を勉強する時の悩みや難しい部分を知っています。
日本人の観点でのわかりやすいレッスンが可能です。
軽い会話やk―pop、ドラマなど文化が知りたい方も!
ちゃんと勉強し試験を受けたい方も!生徒さんに合わせてレッスンを勧めたいです!次回が楽しみになるレッスンをしていきましょう!
ちなみに私は交換留学生ではなく学部生で兵役も終わったので、勝手に帰国しないのでそこも安心してください~
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1
在釜山日本国総領事館主催
14回高校生日本語スピーチコンテスト優秀賞
長崎大学経済学部在学
レッスン方法など
生徒さんそれぞれレベルや目的が違います。
生徒さんの状況に合わせて一緒に決めます。
もちろんお持ちのテキストもできます!
一言アドバイス
こんにちは! 長崎大学経済学部在学中のジョンジェイクです^^
言語を勉強するのは簡単ではないです。
自分の目的を達成するためには何より韓国語に興味を持ち、飽きないことが大事です。
硬い授業ではなく一緒に楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
友だちみたいな関係て楽しくやりたいです!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4802.jpg
No.4802 옥준휘 ( オク ・ジュンフィ ) 先生
更新日時:2016年11月15日
名前
玉 埈彙 31歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保線、大村線(川棚~佐世保)
職業
長崎国際大学 学生
趣味
旅行、酒、映画観覧
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは 中級
自己PR
初めまして国際大学国際観光学科で勉強している韓国留学生です!
韓国に興味ある人に韓国語を教えることが興味が合って登録しました^ ^
韓国語を楽しみに勉強する人大歓迎です! 宜しくお願いします^ ^
学歴、職歴、保有資格
長崎国際大学 在学中
レッスン方法など
直接準備した資料で基本には会話を基で学びます。
基本から始めて日常生活に使う言葉に進行する計画です^ ^
一言アドバイス
韓国語に興味を持っているならば全然難しくないですのでお互いに勉強しながら頑張って見ましょ^ ^
講師になった理由
実際に日本友達にも韓国語を教えてあげることが好きでした。
偶然に友達からこんな機会もあるって紹介もらってもっと皆さんに教えたな気持ちでやりたいです!


レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
19:00~22:00(要相談)
16:00~22:00
19:00~22:00
16:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/5520.jpg
※受付終了です。
No.5520 정지원 ( ジョン・ジウォン ) 先生
更新日時:2023年03月30日 受持人数:4人
名前
鄭 至媛 25歳
住所
長崎県 長崎市
沿線
路面電車で行けるならどこでも大丈夫です!
職業
大学生
趣味
映画、K-POP
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
1年以上学び続いている大学生の学生さんは来年、韓国の中央大に1年留学する予定です。
もう一人の学生さんは中学生の方です。半年間基礎的な文法を学び終え、現在TOPIKの勉強をしています。
他の学生さんは来年4月、KPOPを教える専門高校に入学する予定です。
他の学生さんは外国人の方でSkypeで英語で授業を行っています。
学歴、職歴、保有資格
日本に来てから約4年/JLPT 1級 所持/日本語学校卒業
現在 長崎大学 2年生 
就職は日本予定
レッスン方法など
3回の授業でハングルを書ける、読めるようになります。
ZOOMやSkypeでのオンライン授業も可能!
ハングルを初めて学ぶ方は母音と子音の暗記を習うことになります。 その他の方はレベルに応じた教材で授業を進行させて頂きます。
会話の場合、受講生が望むテーマに合わせて必要な単語と表現を教えてさしあげます。
授業で学んだ単語や表現を何度も使うようにして身につけるようにするのが目標です。
一言アドバイス
何回も口に出すのが大切です。
間違えるのは恥ずかしいことではありません。
一緒に頑張っていきましょ!
講師になった理由
誰かに教えるという行為が大好きです。
そして、日本語の学習を基に、母国語の韓国語の原理とか構成とか、言語という学問に興味ができました。
その結果、逆に日本語で母国語を教えてみたいという気になりました。
それでアメリカ人の友達に1ヶ月ハングルを教えた末に、仕事として本格的にしてみたいと思いました。
韓国人として、ハングルを習いたがる日本人がいることがすごく嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~12:00、16:00~22:00
08:00~22:00
08:00~12:00、16:00~22:00
08:00~18:00、19:00~22:00
16:00~22:00
08:00~12:00、15:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
①お勧めの教材は何ですか?その理由は? = 「ゼロからしっかり学べる韓国語[文法]トレーニング」をおすすめします。この本で10人以上教えています。分かりやすい解説と理解を深める問題がレッスンごとにあっておすすめです。

韓国語の難しいところ
発音ですね。特にパッチ厶の「ㅇ」と「ㄴ」、母音の「ㅗ」と「ㅓ」の違いが分からないと毎回学生さんたちに聞きます。これはネイティブの発音を聞いて自分の口に出しながら慣れていくことが対策になると思います。

生徒さんとの思い出話
二人の学生が記憶に残ります。一人は3年間教えたの中学生の学生さんです。ゼロベースからTOPIKを高得点で受かりました。最近は会話の授業と文法を並行しています。もう一人の学生さんは同じ学部の友達です。新聞とドラマ資料を使って勉強しました。1年間頑張った結果、韓国で1年間留学資格を持ち、現在は翻訳の仕事を目指して勉強しています。

お勧めの旅行先
国内旅行の経験が少ないです。皆さんの方が詳しいと思います。笑笑

好きな芸能人
Kpopと韓国の映画が大好きです笑

photo/4978.jpg
※受付終了です。
No.4978 주영찬 ( チュ・ヨンチャン ) 先生
更新日時:2021年04月26日
名前
朱 永チャン  32歳
住所
長崎県 長崎市
沿線
1系統(観光通り~住吉)
職業
会社員
趣味
ギター、ボイパ
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは  ネティブ
自己PR
私は日本語が専攻でありながら、日本滞在期間と日本語勉強期間が短いです。
しかし、ちゃんとした勉強方法。
いわゆるコツが解れば、短期間でスイッチが入って、上達できるのです。
何事も「コツ」が大事です。
私が教えるのは韓国語と日本語の理解と勉強のコツです。
可能授業コース:
初級~高級、フリートーキング、発音矯正
翻・通訳練習、字幕製作、方言など
学歴、職歴、保有資格
学歴:釜山外国語大学 ビジネス日本語学部
経歴:翻・通訳、字幕作り、個人授業の経験多数
資格:JLPT N1、漢字能力検定1級(日本の準1級レベルに該当)
レッスン方法など
テキ スト :基本自作プリントで行います。
教育方針:何より楽しく!
一言アドバイス
「ローマは一日にしてならず」という言葉があります。
「地道にずっとやっていくことが大事である」との意味ですが、コツがあれば、上達までの時間は短縮できます。
講師になった理由
★日本語とはどんな言葉なのか?
★韓国語とはどんな言葉なのか?
上記について、教える所はありません。又、上記について考えてから、勉強する学習者は殆どいません。
日本語と韓国語の「構造・仕組み・共通点・相違点」を知らずに勉強している学習が多いのです。
ただ、市販のテキストのカリキュラムに則り、勉強するだけでは、上達は難しいです。
上達するとしても相当の時間がかかります。
とても、嘆かわしい事です。
その為、先ずは正しく韓国語と日本語を理解してから勉強して欲しいと思い、個人授業を始めました。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
自分で作ったテキストを使います。
市販のテキストだと効率が悪く、上達まで時間がかかるからです。

韓国語の難しいところ
やっぱり、発音ですね。
韓国語の発音は日本語にはない、細かい発音が多いからです。

生徒さんとの思い出話
思い出というより、成長して自分の急成長に驚きながらも楽しく勉強している生徒さんをみるとやりがいを感じます。

お勧めの旅行先
私の地元の釜山!

日韓の一番の違い
コンビニのおにぎりが美味しくない件・・・笑

来日のきっかけ
遊び半分で就活したら、内定もらちゃって!笑

好きな芸能人
特にいませんね^^;

おすすめ韓国料理
ゼユッポクム!ご飯が進みます!!

好きなドラマなどの見所
最近見たドラマはミスターサンシャインですね。

photo/3957.jpg
※受付終了です。
No.3957 강소연 ( カン・ソヨン ) 先生
更新日時:2014年04月22日
名前
姜 昭娟 32歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保~ハウステンボス
職業
長崎国際大学 大学生
趣味
映画感想 バイオリン演奏
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
20年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語を全く分からない方、ネイティブの発音で本格的に勉強したい方、韓国の文化を本場の人に学びたい方!全部歓迎です!
楽しく、分かりやすく、面白く韓国語を勉強してみましょう(*^o^*)
レッスン方法など
テキストはもちろん、実際会話で使われている言葉やいつ韓国人に出会っても自然に韓国語が出るように楽な雰囲気で会話の練習をしたいと思います。
初級の方も分かりやすく教えますので、よろしくお願いします。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法が非常に似てるので他の言語よりはなじみだと思います。
ハングルを全くわからなくても基礎から優しく教えますのでよろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
15:00~19:00
13:00~19:00
photo/3455.jpg
※受付終了です。
No.3455 전혜수 ( チョン・ヘス ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
全 恵受 34歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
佐世保~早岐
職業
会社員
趣味
料理
講師歴
15年8ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
最近、日本と韓国の国際交流が活発に行われていますね~。
韓国や韓国語に興味があるけど、独学では限界があったり、長く続けなかったりしていませんでか?スクールなどは、あまりにも大人数が集まったり、授業スタイルが自分に合わなかったりする経験がある人もいますね~。
楽しくなければ長く続けないし、暗記に対するプレッシャーだけが深くなります。
楽しく。一緒にやっていく中で上手になれますよ。まずは問い合わせてみては♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3782.jpg
※受付終了です。
No.3782 유태규 ( ユ・テギュ ) 先生
更新日時:2013年04月16日
名前
兪 泰圭 33歳
住所
長崎県 佐世保市
沿線
卸本町入口~ハウステンボス
職業
国際大学 大学生
趣味
クラリネットの演奏(子供の時大会で大賞獲得)
講師歴
12年
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国で行われている韓国語講座を日本で韓国語を学びたい人に優しく伝えることが目標にしています。
最初のフリーレッスンで詳しく相談でし、かゆい部分を解決するつもりです(*^^*)
遠慮なく申し込みしてください!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
応相談

お客様感想文

◆(39歳/女性/会社員/初心者)
話しやすい方で、日本語もお上手なのでコミニケーションが大変とりやすかったです。こちらの希望に合った場所、時間にも対応していただけたので良かったです。

◆(41歳/女性/会社員/初心者)
先生は気さくな方でとてもお話ししやすかったです。高校のALTを始められた話を楽しそうにお話しされていて、教えることがお好きなんだなぁと感じました。語学の勉強をしていくことは難しさや大変さもあるけど続けて行くことが一番大事だと話されていて、私もそうだなと感じました。お話が楽しくてあっという間の一時間でした。勉強を楽しく始められそうだと感じました。

◆(28歳/女性/会社員/初心者)
●●先生に体験レッスンをしていただきました。一つ一つの発音を口の開け方から違いまで丁寧に教えてくだいました。単語を読めるだけで面白かったです。レッスンの流れや自分での勉強のことも話してくださったので、先生との今後のレッスンが想像できてよかったです。また疑問に思っていたことを私の好きなアーティストを使って説明してくれて楽しかったです♪教室ではなくカフェでの勉強はドキドキでしたが、回りが気になることもなく1時間があっという間でした。是非また●●先生にお願いしたいなと思います。

◆(15歳/女性/学生/初心者)
講師の先生はとても良い方で、明るく面白かったのでとても話しやすかったです!質問もしやすくて聞きたいことが聞けるので安心しました。体験レッスンを受けてみて、最初は緊張しましたが、普通に話すことができました。パッチムの読み方や、濁音の違いなどがちゃんと理解していませんでしたが詳しく聞くことができました。まだ、難しくて慣れていませんがこれから少しずつ先生と一緒に出来たらいいと思っています。また、自分で買った韓国語の本では理解しにくく、質問もできませんでしたが積極的に質問が出来てよかったです。分からないところは分からないと言える所が良かったと思っています。場所も、カフェだったので楽しくレッスンを受けれだと思います。講師の先生も、明るくて優しくて面白い先生だったのでとても話しやすかったです。日本語もすごくペラペラだったので安心して質問できました。韓国の話もたくさん出来て楽しかったす。思っていたより、とても楽しかったので時間があっという間に感じました。ありがとうございました。また、先生とのレッスンを受けたいです。

◆(長崎/37歳/女性/会社員/初級)
韓国語のスピーキングについては、今まで少し自信があったのですが、今回の無料体験レッスンを受けさせていただいて、細かい発音の指摘や、ゆっくりと読むこと、話すことを心がけるようにと教わり、相手に自分の言葉が通じるために、正確な発音の重要性と話すスピードの大切さを学びました。自分がいかにいい加減に勉強していたのかを実感しました。また、先生は、書く練習の重要性とリスニングは、韓国のニュースを聴いた方が良いということも教えてくれました。今までの自分の勉強法は、文章を早く音読練習をするといった偏ったものだったのですが、外国語学習の4つの技能である、話す、聴く、読む、書くということを一つも欠けることなく練習することの重要性もマンツーマンレッスンを通して学びました。今回学んだことを意識して、これからの学習を頑張っていきたいです。
長崎の講師地域別 佐世保 早岐 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて