韓国語教室 奈良| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 奈良の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3023.jpg
女性のみの受付
No.3023 김미정 ( キム・ミジョン ) 先生
更新日時:2017年10月31日
名前
金 美廷 40歳
住所
奈良県 香芝市
沿線
JR大和路線(天王寺~奈良)、JR和歌山線(王寺~高田)
近鉄大阪線沿線で相談
職業
韓国語講師
趣味
読書・スポーツ
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
8年
JLPTは 1級
自己PR
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/5056.jpg
No.5056 김부성 ( キム・ブソン ) 先生
更新日時:2017年11月13日 1510498800NEW
名前
金 賻城 29歳
住所
奈良県 天理市
沿線
天理駅、大和西大寺駅、王寺駅、橿原駅、大和八木駅
職業
天理大学 学生
趣味
映画鑑賞、スポーツ
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!皆さん!韓国語がうまくなりたいですか。
そのために文法と単語を覚えたらほぼ9割はうまくなったと言えるでしょう。
でも外国語って自分に楽しみがないとただの受験勉強みたいな感じになっちゃうんですよね!
僕は韓国語を学ぶにも勉強ではなく、遊びという感覚で楽しく練習する方法がありますよ!
日韓文化やKPOPなどをテーマにして色々お互いに勉強してもらったらいいと思っております!
ぜひ話し手になってください。
学歴、職歴、保有資格
天理大学宗教学科在学中
韓国海兵隊2年兵役
日本語能力試験N1取得
レッスン方法など
教育方針としては「いつも疑問を抱くこと」です。
言葉を勉強することによって韓国人の心が分かるようになると思います。
ただ単語を覚え、韓国語が喋れるようになりましたで終わりではなく、韓国人はだからキムチが好きなのだとのような理解ができたらなぁとおもうのです。^^
そのためには、韓国語に興味を常に持って一緒に勉強していきましょうね!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00 21:00~24:00
09:00~22:00
09:00~12:00 17:00~24:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3744.jpg
No.3744 김혜경 ( キム・ヘギョン ) 先生
更新日時:2013年03月25日 受持人数:5人
名前
キム ヘギョン 56歳
住所
奈良市
沿線
JR大和大路線(平城山~王寺)
香芝駅
近鉄(奈良~生駒)
近鉄橿原線(西大寺~八木)
職業
韓国語講師 ピアノ講師
趣味
英会話 バイオリン 料理
講師歴
14年8ヶ月
滞在歴
27年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
アメリカの留学をえて音楽修士としてピアノを専攻、最も好きであった英米文学を学び、言葉も音楽も音というすなわち発音やリズムを大切にする共通点がある。
韓国語教員としての教授法や豊富な経験と自分の専攻分野を取り組みながら 従来の語学勉強のやり方ではなく言語領域を育てながらの授業を行います。
TOPIK試験準備、字幕なしでドラマを見たい、文化に触れたい、ビジネスや きっかけは様々でしょうがそれぞれの目標にむかって一緒に頑張りましょう。
生徒さんの中には既に社会で活躍される方もいます。
一言アドバイス
続ける事が大事です。
生徒様についての感想・エピソード
なかなかお忙しいみたいですが、頑張っていくたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1790pakongson.jpg
女性のみの受付
No.1790 박은선 ( パク・ウンソン ) 先生
更新日時:2017年11月15日 受持人数:4人
名前
朴 恩仙 51歳
住所
奈良県 生駒市
沿線
近鉄けいはんな線(学研奈良登美ヶ丘~生駒)
近鉄奈良線(学園前~西大寺)
近鉄京都線(高の原~祝園)
職業
韓国語講師
趣味
ピアノ・韓国ドラマ・映画鑑賞
講師歴
13年5ヶ月
滞在歴
23年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国ソウル生まれで延世大学を卒業しました。
日本に来てカルチャーセンターや地域公民館などで韓国語を教えながら素敵な出逢いを楽しんで10年ほどになります。
レッスン方法など
今までの経験を活かして、個人のレベルや希望に沿うレッスンに柔軟に対応致します。
韓国語は日本語と語順が一緒で簡単だと思いますが、発音が難しいと言う方が多いです。
韓国人に通じる綺麗な発音で会話が出来るように教えます。
一言アドバイス
自分が関心のある分野を見つけること、そして興味を持ち続けること。自分の興味を深めることが、韓国語上達にもつながります。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
photo/3407.jpeg
No.3407 남성현 ( ナム・ソンヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
南 成賢 31歳
住所
奈良県 香芝市
沿線
近鉄大阪線(難波駅~五位堂駅)
職業
大阪教育大学 大学生
趣味
スポーツ・読書
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
16:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
18:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
photo/3080.jpg
No.3080 이춘화 ( イ・チュンファ ) 先生
更新日時:2014年08月27日
名前
李 春花 33歳
住所
京都府 相楽郡
沿線
近鉄線(京都~奈良)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
オ-クション
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
photo/4330.jpg
No.4330 吉村綾乃 ( ヨシムラ・アヤノ ) 先生
更新日時:2015年10月27日
名前
吉村 綾乃 33歳
住所
奈良県 大和郡山市
沿線
近鉄線(八木駅~大和西大寺~生駒駅)
職業
韓国語教師
趣味
ショッピング
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
30年10ヶ月
韓国語能力は   韓国語能力検定6級 韓国の滞在歴   2年2ヶ月
自己PR
日本人には難しい発音や表現の仕方を、日本人ならではの観点から教えることができます。
ハングルを知らないところから勉強した自身の経験や、韓国生活での経験を活かして楽しく勉強できればと思います。
韓国語で授業を受けたい、日本語で授業を受けたいという方どちらにも対応できますよ!
発音は韓国人にも褒められるので自信があります^^
学歴、職歴、保有資格
西江大学 韓国語教育学院 6級卒
ヒューマンアカデミー日本語教師養成講座 420時間終了
レッスン方法など
できるだけ「読む、書く、聞く、話す」全ての力を伸ばせるレッスン構成を心掛けています。
生徒さんの要望を第一に、話せるようになりたいという方にはフリートーキングを多めにしたり、K-POPが好きだという方には好きな曲の歌詞を使ったレッスンなどを行っています。
一言アドバイス
韓国語と日本語はとても似ている言語なので、初めての方でも始めやすい語学です^^
大阪に韓国人の友達も多いので、ネイティブの人達と交流しながら楽しく勉強することが1番の近道だと思います。
講師になった理由
韓国が好きで、韓国語が好きで、韓国で勉強したり仕事をしながらたくさんの経験をしました。
その経験を活かして韓国に関わる仕事をしたいという想いから、韓国語講師を始め、毎回生徒さんと一緒に勉強するつもりでレッスンをしています。
初めハングルも読めなかった方が、どんどん話せるようになっていく姿を見るのが何より嬉しい瞬間です。
また韓国が好きという共通点があるので、韓国ドラマやK-POPの話で生徒さんと一緒に盛り上がれるのも楽しいですね^^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
photo/kimung1277.jpg
※受付終了です。
No.1277 김웅 ( キム・ウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 雄 35歳
住所
奈良県 生駒市
沿線
近鉄奈良線(生駒~奈良)
職業
奈良先端科学技術大学 大学院生
趣味
スポーツ
講師歴
14年4ヶ月
滞在歴
16年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
古典から最近のトピックスまで様々な話題を取り上げて、生徒さんに楽しく言葉を覚えてもらうことを目指しています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2638.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2638 정현희 ( ジョン・ヒョンニ ) 先生
更新日時:2014年05月27日
名前
ジョン・ヒョンニ 43歳
住所
奈良県
沿線
志都美駅、香芝駅、王寺駅
職業
韓国語講師
趣味
韓国料理
講師歴
9年10ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTは 中級以上
自己PR
韓国語を楽しく勉強して、実際に使えるように優しく教えます。
ソウル出身で方言は使わないし、発音を綺麗に出せるように、教えています。
楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/2786.jpg
※受付終了です。
No.2786 이태준 ( イ・テジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 泰俊 30歳
住所
京都府 京田辺市
沿線
近鉄京都線 京都~近鉄奈良線 奈良
職業
大学生
趣味
料理 グルメ探し
講師歴
12年9ヶ月
滞在歴
18年
JLPTは  ネイティブ
自己PR
アンニョンハセヨ!

京都在中の留学生です。
韓国語を教えて 6年になります。
会話中心 ・文法重視 ・文章作成など、生徒さんの要望に合わせて指導していきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
女性のみの受付
※受付終了です。
No.4430 鈴木ありさ ( スズキ・アリサ ) 先生
更新日時:2015年06月08日
名前
鈴木ありさ 27歳
住所
奈良県 橿原市
沿線
近鉄南大阪線(橿原神宮前駅~尺土駅。曜日によっては大阪阿部野橋駅も可能)
近鉄橿原線(橿原神宮前駅~大和八木駅)
職業
韓国語講師
趣味
韓国語、歌、ダンス
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
5年
韓国語能力は TOPIK6級、 韓国の滞在歴 2年6ヶ月
自己PR
韓国語の基礎をお教えします。
私自信が苦労したからこそ、皆様にはわかりやすく学んで頂けるよう常に心がけております。
K-POP歌詞での授業も受け付けております。


学歴、職歴、保有資格
2013 京都外国語大学 中国語学科 卒業
2015 釜山外国語大学・大学院 韓国学科 卒業
レッスン方法など
何度も繰り返して、韓国語に慣れること。
一言アドバイス
一緒に楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
韓国語を勉強するのが大好きで、韓国の大学院で二年間勉強してきました。
今は、韓国語の講師として務めておりますが、学生の皆さんにわかりやすく学んで頂けるよう、日々心がけております。
初級の授業を中心に行いますが、K-POPがお好きな方には、K-POP歌詞の授業なども可能ですので、楽しく韓国語を学んでいきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
photo/2500.jpg
※受付終了です。
No.2500 박성훈 ( パク・ソンフン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 成勲 30歳
住所
奈良県 天理市
沿線
天理駅
奈良駅
京終駅
新大宮駅
職業
天理大学 大学生
趣味
映画鑑賞 音楽鑑賞 スポーツ
講師歴
9年
滞在歴
11年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語をよく分かることとよく教えることは違います!
韓国語を教える講師なら上手に韓国語を使いこなせることはもちろん、生徒さんの立場で立って生徒さんが理解しやすくなるように教えないといけないと思います~
私は単純に文法とか単語に対する知識を教えることだけじゃなく習った韓国語を使って実際に韓国人とのコミュニケーションができるように責任を持って教えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
16:30~22:00
16:30~22:00
09:00~22:00
16:30~21:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.4729 전지현 ( チョン・ジヒョン ) 先生
更新日時:2016年08月15日
名前
全知賢 25歳
住所
奈良県 北葛城郡
沿線
大和路線 (難波~奈良)
御堂筋線 (難波~天王寺)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ鑑賞、料理
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
23年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ★
大学3年次から趣味で韓国語をはじめ留学、ワーキングホリデーにまで行ってしまいました^^
講師経歴はありませんが、気軽に楽しくレッスンできるように頑張りますのでよろしくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
2014年4月~10月 イージーコリアンアカデミー留学
2015年6月~2016年7月 ワーキングホリデー(ソウル)
2016年4月 TOPIK6級合格
レッスン方法など
個人でお持ちの教材でのレッスン可
※なければあった物を一緒に探しましょう!
宿題プリント等はこちらで用意します。
★TOPIK(韓国語能力試験)対策も可
まずは、ご希望をお聞かせください。
一言アドバイス
私もハングルが記号にしか見えなかったりアンニョンハセヨしか言えない時代がありました。毎日の少しの努力で韓国へ行っても韓国の方にお会いしても自信をもって話せるようになりますよ^^
一緒に楽しく頑張りましょう!!
講師になった理由
韓国へ留学、ワーキングホリデーへ行き韓国を勉強した事を活かして、これから旅行や留学に行かれる方の助けになれればいいなと思いました。
語学は楽しくなくては続きません。
日本人ならではの躓きポイントやTOPIK対策だけでなく、ドラマや好きなアイドルの歌詞に関する授業など生徒さんが楽しく学べるように授業も工夫していきたいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(37歳/女性/会社員/初心者)
本日の体験レッスンとても楽しく時間がたつのがあっという間でした。とっても分かりやすく丁寧に教えて頂き私に合わせたペースで進めてもらえるの
で、ゆっくり一つ一つ確認しながら出来たのがとても良かったです。今後も同じ先生で習いたいなと思いました。
◆(33歳/女性/会社員/初心者)
今日のレッスンを受講して、今後も●●先生から学びたいとおもいました。韓国語を勉強するのは1年ぶりでしたので忘れていたことが多かったです。ですので、今まで勉強してきた文法をもう一度復習していきたいです。また、発音もきちんと習いたいですし、会話で使う表現もしっかりと身につけ、ネイティブとスムーズに会話できるようになりたいです。そして短い文章ではなく、長い文章で言ったり書いたりできるようになりたいとおもいました。●●先生は文法上は使うかもしれないが、普段の会話では使用せず、違う表現や文法を使うことを教えていただきました。また発音やイントネーションも繰り返し言って自然に言えるように丁寧に教えてくださいました。●●先生となら楽しく勉強でき、ネイティブレベルで会話できるようになれる気がしますので入会したいです。宜しくお願いします。
◆(36歳/女性/会社員/中級/2016年11月 卒業生)
今まで他の教室でグループレッスンをしたこともありますし、韓国の大学の語学堂で学んだことがありますが、私はこのマンツーマンレッスンが一番合っていたと思います。マンツーマンですと、私の学力のペースに合わせていただけますし、雑談の中でも学ぶこともたくさんありました。韓国語を習得するのに話すことが大事だと思うのですが、マンツーマンですと、話す機会が多いですし、質問もたくさんすることができます。ネイティブの先生と話すと正しい発音か聞けるので、韓国に行ったような気分になります。今まで発音をあやふやにしていたところがあったのですが、ある程度話せるようになってくると先生も正しい発音をしてほしいという思いもあって、すぐに直るものではないですが、少しずつなおしていただいて、ほんとに少しずつですが、正し発音がわかってきてできるようになってきました。これは、韓国の語学堂でもできなかったことなのでほんとに感謝しています。また、再開する機会があればぜひ頼みたいと思います。
◆(23歳/女性/会社員/初心者)
昨日レッスンを受けさせて頂いて、1時間あっという間でした。かしこまった感じではなく、リラックスできて受けれましたし、私に合った教え方スピードで進めて下さり、わからないところはすぐその場で質問し解決できることを体験でき、やはりマンツーマンで学べるメリットを実感しました。私はまだ基本的な子音母音の組み合わせをゆっくり読むことしかできないのですが、少しずつ理解出来てるのがわかるのでこれからがとても楽しみです。もちろん自分のやる気と努力が結果に表れると思うので、普段から毎日少しずつでも先生から学んだことやテキストで勉強したいと思います。現在仕事を掛け持ちしていて時間が限られるのですが、先生もたくさん仕事をしてらして他にもレッスンを受けている生徒さんもいらっしゃるとのことでかなり多忙だとお伺いしました。時間を合わせることが難しそうなので教えて頂ける日程が限られますが、その中でもしっかり自分のものに出来るようその限られた時間を内容の濃いものに出来たらと思います。
◆(42歳/女性/主婦/初級 2016年9月 卒業生)
レッスンの日程を、私の都合に合わせて下さり、また、場所についても初めてのことだったのでどうして良いかわからなかったのですが、先生の方からご提案下さるなど、とても助かりました。私自身がどうなりたいか、の希望を聞き合わせて目標設定をして下さりました。目標がはっきりしたことで、そのつどの授業内容がより充実したように思います。休憩と、授業のメリハリをしっかりつけて下さるので、ダラダラと授業が進むこともありませんでした。7ヶ月と言う短い間でしたが、以前に習っていた教室よりもずっと成長出来たように思います。レッスン内容に無駄が無く、内容もとても充実していました。今回は、妊娠・出産の為、退会させて頂くこととしましたが、せっかく学ぶことになり、語学を通して学ぶことができたので、この機会を無駄にせず、落ちついたらまた、入会して続けていきたいと思います。レッスンの内容も、レベルに合わせて、正しい文法・発音・応用など、さまざまなことを教えて頂けました。実際に身についていく内容だと思います。ありがとうございました。
奈良の講師地域別 生駒 王寺 天理 大和西大寺 大和八木 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて