韓国語教室 新潟| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 新潟の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6067.jpg
No.6067 장정선 ( チャン・ジョンソン ) 先生
更新日時:2023年10月06日
名前
張 貞善 54歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅 
職業
韓国語講師
趣味
韓国語レッスンのスライド作成
講師歴
13年6ヶ月
滞在歴
20年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
元々教えることが好きです!

生徒さんのご希望に合わせて基礎固めや会話、好きなドラマのセリフなど、一人では継続して行く自信がない方々どうぞ!!
読み書き、日常会話、ビジネスレベルまで対応できます。
もちろん、韓国語検定も。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学卒
カルチャー教室の韓国語講師7年目(現在)
大学の韓国語非常勤講師2年目(現在)
個人韓国語教室13年
JLPT 1級保有
レッスン方法など
入門の方:4回のレッスンでハングルが読めるようになります。
その後、自己紹介や簡単な日常会話の方に進めさせていただきます。
経験者の方:興味がある分野(ドラマ、kpop、ニュース、韓国語検定など)を一緒に学んでいきたいと思います。
一言アドバイス
日本に来た時は全く日本語が喋れない状態で、色んな失敗をしながら日本語を学びました。
例えば、かわいい赤ちゃんを見て“かわいそうですね~”とニッコリ笑いながら言ってしまったこともありました。でもその失敗のお陰(?!)で正しい表現を覚えることもできました。
これから韓国語を学べる皆さんも沢山失敗しながら学んで欲しいです!
講師になった理由
知り合いの紹介でグループレッスンから始まりました。ドンドン延びていく生徒さんを見ているとやりがいを感じます! 
レッスン可能な曜日・時間
12:00~17:00
09:00~17:00
13:00~17:00
09:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語
基礎からしっかり中級まで内容が充実しています。

韓国語の難しいところ
ハングルは子音と母音の組み合わせで一つの文字として成立します。そこに「バッチム」っていう存在があります。バッチム有無によって発音が変わり、語尾も変わって行きます。
その変化に慣れるまでは時間がかかりますが、一つ一つ学習して行けば問題ありません。

生徒さんとの思い出話
韓国語を習い始めてから1年でハングル検定4級に合格した生徒さんがいました。その生徒さんの情熱は素晴らしかったです!

お勧めの旅行先
お勧め場所:仁寺洞(인사동)
観光客が集まる場所ですし、そこに行けば色んなジャンルのグルメや展覧会、そしてお土産の購入もできます。
また、ショッピングで有名な明洞(명동)からも近いです。

日韓の一番の違い
日本は車を購入したら駐車場も登録しなければならないため路上に駐車されてる車がなく、道がとてもきれいで感動しました。以前韓国は駐車場が無くても個人の車の購入ができたので、道の両側は駐車場みたいに車で混雑な状態でした。もちろん、不法駐車は取り締まりの対象になりました。
親切で教養ある人々ににも驚きました。

来日のきっかけ
主人の仕事の関係で結婚と同時に日本に来て生活しています。

好きな芸能人
日本の芸能人ですが、明石家さんまさんです。
かなり努力してるのを感じました。

おすすめ韓国料理
キムチです。
そのままご飯と一緒に食べてもいいですし、チゲ鍋やチャーハン、チジミなど色んな料理にアレンジできる所がいいです。秋が旬のさんま焼きと一口サイズに切った焼きのりにご飯と一緒に巻いて食べると相性抜群ですね!!

ビビンバ
お餅:色んな食材を使ったおいしい餅が沢山あります。

好きなドラマなどの見所
夏物語
イビョンホンさんが主人公として演じた映画で、演技力と純粋な物語が大好きです。

photo/5988.jpg
No.5988 小池あさみ ( コイケ・アサミ ) 先生
更新日時:2024年01月23日 受持人数:1人
名前
小池 あさみ 37歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
占い
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
36年11ヶ月
韓国滞在歴10年以上 個人教室講師歴あり
自己PR
私が韓国語にハマったきっかけはまさにKpopやドラマからでした。基礎のハングルはもちろんしっかりと。そのあとは学生さんが好きなkpopの歌詞を翻訳してみたり、会話中心に学びたい方には韓国語でフリートークを長目にしたり、学生さんと学習スタイルを作っていきたいと思ってます。

学歴、職歴、保有資格
韓国語はソウル 慶熙大学 で習得
レッスン方法など
教科書は教科書。
何をどんな風に学びたいのか一緒にレッスン内容を作っていきましょう!
一言アドバイス
教科書と1:1のお勉強は頑張れば1人でもできます。
でも長続きさせる事ってたいへんですよね。
でも、先生と一緒にお話しながら楽しく!力まず!お勉強することが長く続けられるコツだと思います
講師になった理由
韓国が大好きで20代に韓国語を学びに留学しました。
その後ご縁があり韓国の人と結婚し、韓国に10年ほど住んでおりました。
私の大好きだった韓国語。生活の一部になった韓国語をお勉強したい!という方のお手伝いをしたいなと思い、志願いたしました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~12:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
日本語は「ん」ひとつなのに韓国語では3つあったり、文法は日本語と似ているけど発音が日本語には無い発音があるところ。

生徒さんとの思い出話
子育て相談

お勧めの旅行先
テグ ホルモン美味しいーですよ!
大きい都市なのに日本人あまりいなくておすすめです

好きな芸能人
パクソジュン TWICE

photo/1894leejyongrin.jpg
女性のみの受付
No.1894 이정림 ( イ・ジョンリン ) 先生
更新日時:2024年04月10日 受持人数:5人
名前
李 貞林 53歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟市内、車で移動可能距離内
職業
講師 通訳士
趣味
料理・旅
講師歴
24年7ヶ月
滞在歴
34年7ヶ月
JLPTは ほぼネイティブ
自己PR
東京、大阪、九州、北海道で、韓国語講師歴20年です。各地の生徒さん達とは今でも同窓会や韓国旅行をして、長い付き合いをさせて頂いております。言葉だけでなく、文化、料理、進路、趣味など、あらゆる分野に置いて対応、共有出来る講師を目指しております。
レッスン方法など
出来るだけ、お持ちのテキストを活用します。
基礎をしっかりお教えします。
年齢や目的に合わせて、各々に配慮したレッスン内容です。
一言アドバイス
忘れることを恐れず、自己スタイルでチャレンジ!
講師になった理由
生徒さん一人ひとりを大切にします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
13:00~18:00 (その他相談可)
13:00~18:00 (その他相談可)
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さん一人ひとりに合った教材を使います。目的とレベルが違うからです。出来るだけ、今お持ちの教材を使います。

韓国語の難しいところ
日本語に無い発音とパッチム。だけど、気にし過ぎないことが大事!

生徒さんとの思い出話
卒業旅行に一緒に韓国旅行しながら、ミッションをクリアしたこと。他の地域に引っ越しても会いに来てくれたこと。一緒に旅行の計画を立ててあげたこと。

お勧めの旅行先
ソウルはいつでも楽しめる!
仁寺洞と大学路は、私の生まれ育った町なので、隅々まで案内出来ます*^^*
慶州は、一度は行く価値あり!

日韓の一番の違い
ペット用の缶詰。猫や犬の絵が描いてあったので、中身が同じかと思った^^;
だって、サバの缶詰はサバの絵。焼き鳥の缶詰は焼き鳥の絵でしょう!

来日のきっかけ
高校の時、和歌山や京都でホームステイして、是非、のどかな日本で勉強したいと思ったが、留学先は東京だったので、目まぐるしさにびっくり!でした。

好きな芸能人
악동뮤지션(K-POP STARシーズンⅡ優勝)奇抜な発想の歌詞で歌も上手い!
지창욱:アクション演技が上手い!
脇役でも演技が上手い人が好き*^^*

おすすめ韓国料理
냉면,짜장면,떡볶이,탕수육,해물탕,삼계탕…
韓定食も宮殿料理も屋台のおやつも全部好きです。
料理講師もしているので、自宅レッスン希望の生徒さんには作ってあげますよ!

好きなドラマなどの見所
韓国のドラマや映画はほとんど好きです。演技が上手い俳優が多くて、ストーリーが面白い。泣ける。ヒーリング。

今の流行語
●사바사(サバサ):사람by사람 人や状況によって違う
●무지개매너(ムジゲメノ):虹のマナーではなく、とてもマナーのないことを言う
●우유남/우유녀(ウユナム/ウユニョ):牛乳男・女ではなく、優秀な男女のことを言う

photo/3061.jpg
女性のみの受付
No.3061 유지선 ( ユ・ジソン ) 先生
更新日時:2023年03月03日 受持人数:1人
名前
柳 志善 46歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟市内
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
13年4ヶ月
滞在歴
18年4ヶ月
JLPTは  1級 (読解、聴解 満点)
自己PR
生徒さんお一人一人に合わせて真面目に教えます。
韓国語を学んで使える外国語になれるように頑張って教えます。
生徒さんに足りない所をお互いにお話ししながら楽しく勉強したいと思います。
私も10年前に日本語を勉強始めて、最初に勉強に苦労した経験がいっぱいあります。
その経験から学んだ外国語の勉強方法など、生徒さんの勉強に役に立ちますように頑張ります。
学歴、職歴、保有資格
韓国語講師養成コース修了
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/2673.jpg
女性のみ受付
No.2673 최보연 ( チェ・ボヨン ) 先生
更新日時:2021年07月05日 受持人数:1人
名前
崔 普硯 44歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅~東新潟
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
音楽鑑賞、ギター
講師歴
15年6ヶ月
滞在歴
21年11ヶ月
JLPTは   1級  ビジネス会話可能
自己PR
韓国で日本語を専攻し留学のため来日しました。
東京で学生・会社員・韓国語講師をして10年半生活しました。
学生時代から韓国語講師・通訳・翻訳を始め、今までレッスンを続けていました。
韓国語教室で勤めていた時は韓国語会話や文法の本の出版も参加しました。
新潟に来てはイオンでの韓国語講座、個人・グループレッスンを続けています。
私自身も韓国語講師として実力を磨きたいと思い韓国語指導師という資格を取りました。
沢山の生徒さんとのレッスン経験が個人個人に合ったやり方や内容に生かせると思います。
韓国ドラマ、KPOP、芸能、料理、旅行、歴史、政治、仕事、恋愛、結婚、育児など色々話して楽しくて残るレッスンにしたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
資格:韓国語指導師 2012年収得
レッスン方法など
基礎はしっかり会話は楽しくしたいと思います。
テキストをベースにして基礎を整え使えるように練習していきます。
学んだ文法が積み重ねていくように前の内容を繰り返し確認しながら次に進みたいと思います。
日常会話や話したい表現、ご興味の分野の話なども一緒に話します。
生徒さんのレベルと希望に応じて合わせますのでご相談ください。
一言アドバイス
続けられるのが大切だと思います。
自分のペースで続けられる方法を見つけてみたください。
講師になった理由
韓国に興味を持って言葉の勉強まで頑張っている方に感謝と応援の気持ちです。
自分が日本語を勉強した経験と韓国語講師の経験がお役に立てればなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~15:00
photo/5304.jpeg
No.5304 荒木武允 ( アラキ・タケト ) 先生
更新日時:2021年10月25日
名前
荒木 武允 27歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
信越線(新潟~水原)
職業
トレーナー
趣味
トレーニング、韓国ドラマ、KPOP
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
こんにちは。私は13歳の頃まで韓国の大邱で生まれ育ちその後新潟で約10年間生活してきました。実際に新潟に住んでみて韓国に興味のある方や韓国語を習いたいという方々が沢山いらっしゃってそんな方に是非韓国の文化や韓国語の勉強に役立てれたらいいなと思い活動する事になりました。今私はトレーナーの活動もしてるんですが、フィットネス選手の通訳も担当しております。明るい性格を活かして皆さんの韓国語のサポートをしていきたいと思います。皆様のご相談をお待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
国際・外語・観光・エアライン専門学校 卒業
ハングル能力試験TOPIC5級
レッスン方法など
私の韓国語レッスンは主にコミュニケーションを取りながらレッスンを進めさせて頂きます。好きなアーティストやドラマといった楽しく学べるレッスンを提供して参ります。
一言アドバイス
とにかく話す事が大事です。話をしていくと、どの言い方や発音が間違ったことがわかるからです。自分も日本語を覚える時にはどんどん失敗しながら少しずつコミュニケーション能力を上げて頂きました。私からもどんどん話しやすい環境を作りながらレッスンを進めさせて頂きたいと思います。
講師になった理由
10年間新潟に住んで友人や知人に韓国語を教えてほしいと頼まれて教えていくうちにみんなが少しずつ韓国語の勉強が楽しいって言ってもらえた事がとてもやりがいを感じました。もっと沢山の方々にレッスンを行い韓国語を覚える楽しさを伝えて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~22:00
photo/4899.jpg
No.4899 김태우 ( キム・テウ ) 先生
更新日時:2017年11月01日
名前
金 太ウ 37歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
オンラインレッスンのみ可
職業
国際外語観光エアライン専門学校 学生
趣味
カメラ撮影、自転車旅行
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国の首都ソウルで通訳ガイドとして約5年間働き、その為、韓国の文化や歴史、そして言葉など韓国に色んな情報を日本の方に教える仕事をしていました。
そして2年間日本の方にビジネス韓国語を教えた経験もあります。

学歴、職歴、保有資格
国際外語観光エアライン専門学校在学中
日本語通訳ガイド保有
旅行添乗員資格保有
JLPT 1級保有
レッスン方法など
生徒さんが望む勉強を中心。
その後、聞き取りや会話、発音を中心にレッスン。
一言アドバイス
全ての言葉は聞き取りから始まります。
赤ちゃんに言葉を教えるときを考えてみるとそれは文字や文法からではなく、お母さんのやさしい話から始まります。
ところが、聞き取りがちゃんと出来ていないと発音もどんどん悪くなり、結局韓国語を話す自身も無くしてしまいます。
特に独学の方は何年経っても上達できないところが発音や聞き取りです。
それは日本語の仮名やローマ字では全ての韓国語を表現出来ないからです。
このように教材だけでは出来ない部分をきちんと勉強できる為には発音が良い韓国人に出会えるのが韓国語上達の近道です。
講師になった理由
実際、日本の方に通訳ガイドをしてみると沢山の方々が「韓流」ドラマや歌手から影響を受け、その後韓国に興味を持つようになったという方が沢山居ました。
そしてその興味が語学を勉強するきっかけになっていきますがこの段階に語学の目的が変な韓国人と出会って恋愛だけの関係や失恋し、韓国に変な誤解を持つようになる方々をよく見てきました。
その間違いを無くし、純粋に語学や文化を楽しめる勉強が出来るように導いて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
12:00~22:00
13:00~22:00
photo/5242.jpg
No.5242 김정현 ( キム・ジョンヒョン ) 先生
更新日時:2018年09月14日
名前
金 挺現 28歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅
職業
専門学校 学生
趣味
料理
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
私は2016年の4月に日本語学校に入学して日本語勉強を始めました。
勉強を始めてから今まで2年ほどの長くない期間であるため、初級から学習していた時の考えが記憶にしっかり残っています。
ですので、私の実戦経験を加えてよりわかりやすく教えられると思っています。
レッスン方法など
生徒さんの韓国語のレベルと目標によって教え方が相当変わると思いますので、まず、生徒さんとの相談後決めます。
一言アドバイス
資格を得るためであれば確実な目標設定と理論的な勉強方法です。
しかし語学能力として一生持ち続けていきたいのならその言語が好きになるようにするのです。
韓国語には日本語と似た発音が山ほどあります〜ですので勉強を始めるときっと韓国語が好きになると思います。
講師になった理由
私は人に何かを教えるのが得意で好きです。
ですので私はずっと前から日本語で韓国語を教えてみたいと考えてきました。私が学習した時の感じや思いに基づき楽しくて効率良い授業をやっていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
12:00~22:00
09:00~22:00
photo/3092.jpg
No.3092 御子貝多津 ( ミコガイ・タヅ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
御子貝 多津 37歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
JR白新線(新潟駅,大形駅,,亀田駅)
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
12年3ヶ月
滞在歴
32年2ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力検定準2級 TOPIK5級 韓国の滞在歴  6年1ヶ月
自己PR
私も、なにもわからないとこから韓国語を勉強しました。その経験を生かして、わかりやすく楽しくやっていけたらなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
09:30~14:00
photo/2728.jpg
No.2728 곽의근 ( カク・イグン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
郭 義根 40歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
越後線(内野~新潟)
職業
新潟大学 大学院生
趣味
野球 映画鑑賞 日本ドラマ テニス
講師歴
13年5ヶ月
滞在歴
14年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
勉強するというより、一緒に韓国語を使いながら楽しむという気持ちで会ったらと思います。^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~13:00
09:00~16:00
09:00~22:00
09:00~16:00
09:00~22:00
11:00~22:00
photo/4467.jpg
※受付終了です。
No.4467 강민지 ( カン・ミンジ ) 先生
更新日時:2019年10月28日
名前
姜 ミンジ 30歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟大学前駅の周辺
職業
新潟大学院生
趣味
映画鑑賞、カメラ、旅行
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
24年10ヶ月
韓国語能力試験6級(最高級)、 韓国滞在歴  5年
自己PR
韓国で生まれ4歳まで育ち、日本に来ました。
日本語はネイティブのようにできます。
2013、14年に韓国に留学をし韓国語の勉強と資格を習得しました。
韓国語会話を始めてみたい方、読み書きを習いたい方、韓国語能力試験の受験を考えている方など、それぞれに合わせて相談に乗ります。
気楽に楽しく教えます。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
TOPIK(韓国語能力試験) 6級
JLPT(日本語能力試験) N1
TOEFLiBT 76
レッスン方法など
生徒さんの希望に沿って。
一言アドバイス
まずは韓国語にたくさん触れて見ましょう。
わたしがそのお手伝いをします。
講師になった理由
日本で韓国語を少しでも話したり聞いたりしたいと思ってる人は少なくないと思います。
でも、塾に通うのは都合がつかなかったり、堅苦しいクラスはちょっと違うと思ってる方々のために、時間調節もでき、気楽に韓国語を学べる場をわたしが提供できたらなと思いました。韓国に留学していた経験や韓国の家庭環境で育った経験から、身近な韓国語を若者の視点から教えたり、勉強の仕方など相談にのれると考えています。
韓国語を学ぶことを通して韓国をもっと知って好きにもらい、日本と韓国の架け橋になってくれることを願っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
13:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4732 윤혜리 ( ユン・ヘリ ) 先生
更新日時:2018年07月11日 受持人数:2人
名前
尹 ヘリ 34歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
越後線(新潟~青山)
信越線(新潟~新津)
白新線(新潟駅~大形駅)

職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
32年7ヶ月
韓国語能力は  TOPIK6級 韓国の滞在歴1年
自己PR
韓国語勉強歴9年目で、韓国の大学に1年間交換留学をしていました。
韓国語学習者として、韓国語上達のコツ教えます!
学歴、職歴、保有資格
TOPIK 6級
韓国語教員養成課程修了
レッスン方法など
皆さんのレベルや興味関心・目標に合わせたレッスンが可能です。
韓国語の教科書だけでなく、ドラマやK-POP・ニュースや文学など様々な教材を通して楽しく学びましょう!
一言アドバイス
他の国の言語を学ぶということは、自分の視野を広げることにも繋がります。言語を通して、その国の人や文化に触れてみませんか?
講師になった理由
今まで韓国語を勉強する中で得た知識を、他の人とも共有したいと思い、韓国語を教えたいと思うようになりました。
韓国語学習者だからこそわかる韓国語の難しい点や、それの克服法、希望する方には韓国語のみでの授業も可能です。
それぞれ目指すものは違うと思いますが、目標に向かって一緒に楽しく学びましょう。
やる気さえあればどなたでも大歓迎です!

レッスン可能な曜日・時間
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2737.jpg
※受付終了です。
No.2737 장진은 ( チャン・ジンウン ) 先生
更新日時:2016年04月15日
名前
張 眞銀 35歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅周辺、西区
職業
新潟大学 大学生
趣味
ドラマ 映画 音楽 読書
講師歴
17年1ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
難しい本を理解しようとして頭を抱えていませんか?韓国は難しく諦めかけていませんか?
韓国語を勉強したいけどどうすればいいか分からなく悩んでいませんか?
私と一緒に韓国語を楽しく勉強しましょう!楽しく勉強して行く生徒さんをお待ちしております。
「先生と生徒」というより親しい「友達」のように、時には厳しく、時には楽しいON・OFFの切り替えのあるレッスンをこれからも一緒にやっていきたいと思います。
「韓国ドラマにはまりました!」という方も、「スキルアップしたい!」という方も、どうぞ!
韓国語を勉強するあなたの情熱を隣で応援します!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
17:00~22:00
15:00~22:00
12:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2007.jpg
※受付終了です。
No.2007 정지혜 ( チョン・ジヘ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 智恵 42歳
住所
新潟県 妙高市
沿線
信越本線(直江津駅~長野駅)
職業
専門学校 学生
趣味
スポーツ
講師歴
15年10ヶ月
滞在歴
16年11ヶ月
JLPTは  2級、中上級
自己PR
みなさん!こんにちは。ちょん・じへいです。
勇気を出して、これから一緒に楽しく一生懸命頑張りましょう!! 
挑戦するあなたなら絶対出来ます!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3349.jpg
※受付終了です。
No.3349 김동하 ( キム・ドンハ ) 先生
更新日時:2013年12月29日
名前
金 東河 38歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
ご相談
職業
韓国語講師
趣味
スケートボード・映画鑑賞・詩・クライミング
講師歴
15年10ヶ月
滞在歴
24年
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
最初めの頃は、試行錯誤もしましたが、今では、ノウハウを活かせた、しっかりした授業ができるようになりました。バリバリな大阪人で、授業も楽しく進めていけると思います。皆さんの勉強の手助けになれるよう、頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2619.jpg
※受付終了です。
No.2619 정성욱 ( ジョン・ソンウク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 盛旭 35歳
住所
新潟県 柏崎市
沿線
JR東日本(長岡駅)
JR信越本線(柏崎駅)
職業
新潟産業大学 学生
趣味
パソコン
講師歴
13年2ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは  生活に支障なし
自己PR
おもしろい勉強しましよう!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3224.jpg
※受付終了です。
No.3224 김성현 ( キム・ソンヒョン ) 先生
更新日時:2016年06月29日
名前
金 成賢 32歳
住所
新潟市
沿線
越後線(吉田~新潟)
職業
新潟大学 大学院生
趣味
ドラマ鑑賞 スポーツ
講師歴
12年6ヶ月
滞在歴
12年6ヶ月
JLPTは  上級、
自己PR
新潟で4年目になりました。これからもずっと新潟に住みたいと思っています。
生徒さんの韓国語が上達するまで頑張ります!!

レッスン方法など
一人一人の生徒さんにレッスンの方法を合わせています。
一番効率よく上達できるように頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
15:00~22:00
17:00~22:00
13:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2738.jpg
※受付終了です。
No.2738 이승제 ( イ・スンジェ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 勝済 35歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
越後線(巻き~新潟)
職業
新潟大学 大学生
趣味
音楽
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
初めてなのでドキドキしています。
一緒に楽しくやっていきたいで~す。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(27歳/女性/会社員/初心者)
昨日の無料体験レッスンの感想なのですが、先生がとても親切で、相性が良く感じました。私の習いたい動機や背景について、非常に強く共感してくださり、目標のためにどういう教材でどう勉強したら良いかを教えてくださったりと、とても親切で意欲のある印象を受けました。私自身、ある程度話せることもあり、授業はずっと韓国語で行っていただきながら能力試験6級合格のために、必要な文法や単語力などをつけていこうと相談しました。カフェでマンツーマン、ということで少し緊張もしていたのですが先生が話しやすくとても有意義な時間を過ごせたため、ぜひ入会したいと思います。

◆(27歳/女性/会社員/初心者)
ほぼ初心者ですこし不安がありましたが、先生が初めてでも大丈夫です!と背中を押してくれました!韓国語は発音で意味が変わったりと難しいところもありますが、発音や聞き取りで誉めてくださったのでこれから頑張ろうと意欲もでてきました!先生も優しいくとても話しやすいです!覚えが悪いと思いますが少しづつこちらの教室で頑張って行こうと思います!よろしくお願いします!
新潟の講師地域別 白山 内野 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて