韓国語教室 新潟| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 新潟の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2673.jpg
女性のみ受付
No.2673 최보연 ( チェ・ボヨン ) 先生
更新日時:2017年10月17日
名前
崔 普硯 38歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅~東新潟
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
音楽鑑賞、ギター
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは   1級  ビジネス会話可能
自己PR
韓国で日本語を専攻して日本に留学生として来ました。
東京で学生と会社員そして韓国語講師をして10年くらい生活しました。
学生の時から韓国語講師や通訳・翻訳のバイトを始めて、会社に勤めていた時も個人レッスンを続けていました。
韓国語教室で勤めていた時は韓国語会話や文法の本の出版もお手伝いさせていただきました。
新潟に来てはイオンでの韓国語講座、個人やグループレッスンをすることができました。
私自身も韓国語講師として実力を磨きたいと思い韓国語指導者という資格を取りました。
沢山の生徒さんとのレッスン経験が個人個人に合ったやり方や内容に生かせると思います。
韓国ドラマ、KPOP、芸能、料理、旅行、歴史、政治、仕事、恋愛、結婚、育児など色々話して楽しくて残るレッスンにしたいと思います。
レッスン方法など
基礎はしっかり会話は楽しくしたいと思います。
テキストをベースにして基礎を整え使えるように練習していきます。
学んだ文法が積み重ねていくように前の内容を繰り返し確認しながら次に進みたいと思います。
日常会話や話したい表現、ご興味の分野の話なども一緒に話します。
生徒さんのレベルと希望に応じて合わせますのでご相談ください。
一言アドバイス
続けられるのが大切だと思います。
自分のペースで続けられる方法を見つけてみたください。
講師になった理由
韓国に興味を持って言葉の勉強まで頑張っている方に感謝と応援の気持ちです。
自分が日本語を勉強した経験と韓国語講師の経験がお役に立てればなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~19:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材

韓国語の難しいとこ

生徒さんとの思い出話

お勧めの旅行先

日韓の一番の違い

来日のきっかけ

好きな芸能人

おすすめ韓国料理

好きなドラマの見所

今の流行語

photo/4899.jpg
No.4899 김태우 ( キム・テウ ) 先生
更新日時:2017年11月01日
名前
金 太ウ 30歳
住所
新潟市
沿線
新潟、越後石山、東新潟
職業
国際外語観光エアライン専門学校 学生
趣味
カメラ撮影、自転車旅行
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国の首都ソウルで通訳ガイドとして約5年間働き、その為、韓国の文化や歴史、そして言葉など韓国に色んな情報を日本の方に教える仕事をしていました。
そして2年間日本の方にビジネス韓国語を教えた経験もあります。

学歴、職歴、保有資格
国際外語観光エアライン専門学校在学中
日本語通訳ガイド保有
旅行添乗員資格保有
JLPT 1級保有
レッスン方法など
生徒さんが望む勉強を中心。
その後、聞き取りや会話、発音を中心にレッスン。
一言アドバイス
全ての言葉は聞き取りから始まります。
赤ちゃんに言葉を教えるときを考えてみるとそれは文字や文法からではなく、お母さんのやさしい話から始まります。
ところが、聞き取りがちゃんと出来ていないと発音もどんどん悪くなり、結局韓国語を話す自身も無くしてしまいます。
特に独学の方は何年経っても上達できないところが発音や聞き取りです。
それは日本語の仮名やローマ字では全ての韓国語を表現出来ないからです。
このように教材だけでは出来ない部分をきちんと勉強できる為には発音が良い韓国人に出会えるのが韓国語上達の近道です。
講師になった理由
実際、日本の方に通訳ガイドをしてみると沢山の方々が「韓流」ドラマや歌手から影響を受け、その後韓国に興味を持つようになったという方が沢山居ました。
そしてその興味が語学を勉強するきっかけになっていきますがこの段階に語学の目的が変な韓国人と出会って恋愛だけの関係や失恋し、韓国に変な誤解を持つようになる方々をよく見てきました。
その間違いを無くし、純粋に語学や文化を楽しめる勉強が出来るように導いて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
12:00~22:00
13:00~22:00
photo/4467.jpg
No.4467 강민지 ( カン・ミンジ ) 先生
更新日時:2017年04月18日 受持人数:2人
名前
姜 ミンジ 23歳
住所
新潟市
沿線
越後線(内野駅~新潟駅)
職業
新潟大学 学生
趣味
映画鑑賞、カメラ、旅行
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
18年5ヶ月
韓国語能力試験6級(最高級)、 韓国滞在歴  5年
自己PR
韓国で生まれ4歳まで育ち日本に来ました。
日本語は日本人のようにできるので意思疏通に問題は起きないと思います。
2013年と2014年に韓国の方に留学をし韓国語をしっかりと勉強しました。
韓国語会話を初めてみたい方、韓国語能力試験の受験を考えている方など、
それぞれに合わせて相談に乗ります。
気楽に楽しく教えます。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
TOPIK(韓国語能力試験) 6級
JLPT(日本語能力試験) N1
TOEFLiBT 76
レッスン方法など
生徒さんの希望に沿って。
一言アドバイス
まずは韓国語にたくさん触れて見ましょう。
わたしがそのお手伝いをします。
講師になった理由
日本で韓国語を少しでもいいから話したり聞いたりしたいと思ってる人は少なくないと思います。でも塾に通うのは都合がつかなかったり、堅苦しいクラスとかを聞きたくない人のために、時間調節もでき気楽に韓国語を学べる場をわたしが提供できたらなと思いました。講師をした経験はありませんが、去年まで韓国にいたので身近な韓国語を若者の視点から教えたり、勉強の仕方など相談にのってあげられると思っています。韓国語を学ぶことを通して韓国をもっと知ってもらい、日本と韓国の架け橋になってくれることを願っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
13:00~21:00
photo/1894leejyongrin.jpg
女性のみの受付
No.1894 이정림 ( イ・ジョンリン ) 先生
更新日時:2017年11月11日 受持人数:1人
名前
李 貞林 47歳
住所
新潟市
沿線
新潟市内、車で移動可能距離内
職業
講師 通訳士
趣味
料理・旅
講師歴
18年2ヶ月
滞在歴
28年2ヶ月
JLPTは ほぼネイティブ
自己PR
東京、大阪、九州、北海道で、韓国語講師歴20年です。各地の生徒さん達とは今でも同窓会や韓国旅行をして、長い付き合いをさせて頂いております。言葉だけでなく、文化、料理、進路、趣味など、あらゆる分野に置いて対応、共有出来る講師を目指しております。
レッスン方法など
出来るだけ、お持ちのテキストを活用します。
基礎をしっかりお教えします。
年齢や目的に合わせて、各々に配慮したレッスン内容です。
一言アドバイス
忘れることを恐れず、自己スタイルでチャレンジ!
講師になった理由
生徒さん一人ひとりを大切にします。
生徒様についての感想・エピソード

レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
13:00~18:00 (その他相談可)
13:00~18:00 (その他相談可)
photo/4709.jpeg
No.4709 김강아 ( キム・カンア ) 先生
更新日時:2017年02月24日 受持人数:2人
名前
金 江娥 25歳
住所
新潟市
沿線
東新潟駅周辺
職業
会社員
趣味
ドラマ
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
1年5ヶ月
JLPTは ビジネス
自己PR
一緒に楽しみながら韓国語の勉強しましょう。
韓国語に限らず様々な韓国文化やドラマ・番組などのトレンドまで幅広く学んでいきましょう。
学歴、職歴、保有資格
韓国で有名なある大学出身
特に大学時代長い期間家庭教師歴あり
レッスン方法など
学生のレベルに合わせ、本人が希望する方法を一番優先的におきます。
基本韓国語教材を使って一緒に勉強していきます。
月1回ぐらいは教材以外、韓国の文化や最新トレンドなど面白い方法を使って勉強します。
一言アドバイス
私自身も日本語を第2外国語として勉強したし、他に英語や中国語も勉強しましたので、言語を勉強する学生の立場をよく分かります。
言語勉強には必ずその言語への興味が必要になると思います。
そのため、韓国の料理やドラマなど細かいところでも構いませんので、興味を持ちながら勉強をしましょう。
講師になった理由
大学時代、アメリカへ留学を行きました。
その時、同じクラスに中国人の同期がいましたがK-popや韓国のアイドルが大好きな女の子で、韓国語を学ぶ気が強かったです。
その友達に週1~2回ぐらいK-popにて韓国語の勉強を手伝ったけどすごくやりがいを感じました。
また、そのやりがいを感じながら出来る限り頑張って教えたいと思い、先生役に応募しました。
まだ色々未熟かもしれないですが、学生さんに対した気持ち・やる気は自信があります。
韓国に興味が少しでもあれば大歓迎です!
韓国語、難しくないです。学生の皆さん、一緒に楽しみながら韓国語を学びましょう。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~21:00
08:00~20:00
photo/4732.jpg
No.4732 池村由佳 ( イケムラ・ユカ ) 先生
更新日時:2016年08月22日 受持人数:2人
名前
池村 由香 27歳
住所
新潟市
沿線
越後線(新潟~青山)
信越線(新潟~新津)
白新線(新潟駅~大形駅)

職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
26年2ヶ月
韓国語能力は  TOPIK6級 韓国の滞在歴1年
自己PR
韓国語勉強歴9年目で、韓国の大学に1年間交換留学をしていました。
韓国語学習者として、韓国語上達のコツ教えます!
学歴、職歴、保有資格
TOPIK 6級
韓国語教員養成課程修了
レッスン方法など
皆さんのレベルや興味関心・目標に合わせたレッスンが可能です。
韓国語の教科書だけでなく、ドラマやK-POP・ニュースや文学など様々な教材を通して楽しく学びましょう!
一言アドバイス
他の国の言語を学ぶということは、自分の視野を広げることにも繋がります。言語を通して、その国の人や文化に触れてみませんか?
講師になった理由
今まで韓国語を勉強する中で得た知識を、他の人とも共有したいと思い、韓国語を教えたいと思うようになりました。
韓国語学習者だからこそわかる韓国語の難しい点や、それの克服法、希望する方には韓国語のみでの授業も可能です。
それぞれ目指すものは違うと思いますが、目標に向かって一緒に楽しく学びましょう。
やる気さえあればどなたでも大歓迎です!

レッスン可能な曜日・時間
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
19:00~(要相談)
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3061.jpg
女性のみの受付
No.3061 유지선 ( ユ・ジソン ) 先生
更新日時:2014年10月20日 受持人数:2人
名前
柳 志善 39歳
住所
新潟市
沿線
新潟駅~古町、東区
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
生徒さんお一人一人に合わせて真面目に教えます。
韓国語を学んで使える外国語になれるように頑張って教えます。
生徒さんに足りない所をお互いにお話ししながら楽しく勉強したいと思います。
私も10年前に日本語を勉強始めて、最初に勉強に苦労した経験がいっぱいあります。
その経験から学んだ外国語の勉強方法など、生徒さんの勉強に役に立ちますように頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/4364.jpeg
No.4364 최재석 ( チェ・ジェソク ) 先生
更新日時:2016年04月25日
名前
崔 在錫 28歳
住所
新潟市
沿線
新潟駅
職業
ブライダル専門学校
趣味
音楽鑑賞
講師歴
2年10ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
こんにちは!
チェジェソクと申します。韓国の仁川(インチョン)から来ました!日本に来てから3年目で韓国の最新情報や文化について詳しいです!
韓国に関心を持っている方、ぜひ一緒に韓国語や韓国について学んでみませんか?よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
日本アニメマンガ専門学校
ブライダル専門学校 在籍中
レッスン方法など
基本、生徒が持っている教科書や資料がございましたらそれを中心に学んでいきます。別に教科書がなくても構いません!単語と文法の暗記も大事ですが、勉強じながら話せるようにお互いに頑張りましょう!
一言アドバイス
何かを学ぶことは楽しいですね。一緒に感じましょう!
講師になった理由
韓国についた文章や会話文化など多くのことを友達のように共有したいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
14:00~21:00
photo/3092.jpg
No.3092 御子貝多津 ( ミコガイ・タヅ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
御子貝 多津 31歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
JR白新線(新潟駅,大形駅,,亀田駅)
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
25年9ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力検定準2級 TOPIK5級 韓国の滞在歴  6年1ヶ月
自己PR
私も、なにもわからないとこから韓国語を勉強しました。その経験を生かして、わかりやすく楽しくやっていけたらなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
09:30~14:00
photo/2728.jpg
No.2728 곽의근 ( カク・イグン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
郭 義根 34歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
越後線(内野~新潟)
職業
新潟大学 大学院生
趣味
野球 映画鑑賞 日本ドラマ テニス
講師歴
7年
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
勉強するというより、一緒に韓国語を使いながら楽しむという気持ちで会ったらと思います。^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~13:00
09:00~16:00
09:00~22:00
09:00~16:00
09:00~22:00
11:00~22:00
photo/2737.jpg
※受付終了です。
No.2737 장진은 ( チャン・ジンウン ) 先生
更新日時:2016年04月15日
名前
張 眞銀 28歳
住所
新潟市
沿線
新潟駅周辺、西区
職業
新潟大学 大学生
趣味
ドラマ 映画 音楽 読書
講師歴
10年8ヶ月
滞在歴
10年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
難しい本を理解しようとして頭を抱えていませんか?韓国は難しく諦めかけていませんか?
韓国語を勉強したいけどどうすればいいか分からなく悩んでいませんか?
私と一緒に韓国語を楽しく勉強しましょう!楽しく勉強して行く生徒さんをお待ちしております。
「先生と生徒」というより親しい「友達」のように、時には厳しく、時には楽しいON・OFFの切り替えのあるレッスンをこれからも一緒にやっていきたいと思います。
「韓国ドラマにはまりました!」という方も、「スキルアップしたい!」という方も、どうぞ!
韓国語を勉強するあなたの情熱を隣で応援します!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
17:00~22:00
15:00~22:00
12:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3651.jpg
※受付終了です。
No.3651 서지연 ( ソ・ジヨン ) 先生
更新日時:2015年09月22日
名前
徐 枝延 31歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟駅
職業
韓国語教師
趣味
ドラマ オルゴール収集
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは  上級、
自己PR
始めましてソジヨンと申します。
韓国で高校の教師をし韓国語の教師の勉強もしました。
韓国語以外にドラマやk-pop、韓国の料理に興味がある方、もっと専門的に勉強したい方、本より会話がしたい方、韓国語能力試験を受けたい方!
私といい友になりましょう!!
レッスン方法など
レベルによって違います。
基本的な文型や単語について勉強して学んだことを使って会話練習します。
時々新聞やnewsを利用して勉強もします。
単語は暗記よりよく使って自然に慣れるようにリピート練習します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
photo/2007.jpg
※受付終了です。
No.2007 정지혜 ( チョン・ジヘ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 智恵 35歳
住所
新潟県 妙高市
沿線
信越本線(直江津駅~長野駅)
職業
専門学校 学生
趣味
スポーツ
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは  2級、中上級
自己PR
みなさん!こんにちは。ちょん・じへいです。
勇気を出して、これから一緒に楽しく一生懸命頑張りましょう!! 
挑戦するあなたなら絶対出来ます!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2029.jpg
※受付終了です。
No.2029 유승오 ( ユ・スンオ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
柳 承五 29歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
越後線(内野駅~新潟駅)
職業
新潟大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
8年
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
ただ韓国語を教えるだけではなく、韓国のいろんな文化などを学んでもらいたいです~。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/3349.jpg
※受付終了です。
No.3349 김동하 ( キム・ドンハ ) 先生
更新日時:2013年12月29日
名前
金 東河 32歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
ご相談
職業
韓国語講師
趣味
スケートボード・映画鑑賞・詩・クライミング
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
17年7ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
最初めの頃は、試行錯誤もしましたが、今では、ノウハウを活かせた、しっかりした授業ができるようになりました。バリバリな大阪人で、授業も楽しく進めていけると思います。皆さんの勉強の手助けになれるよう、頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2619.jpg
※受付終了です。
No.2619 정성욱 ( ジョン・ソンウク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 盛旭 29歳
住所
新潟県 柏崎市
沿線
JR東日本(長岡駅)
JR信越本線(柏崎駅)
職業
新潟産業大学 学生
趣味
パソコン
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
7年7ヶ月
JLPTは  生活に支障なし
自己PR
おもしろい勉強しましよう!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~12:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3224.jpg
※受付終了です。
No.3224 김성현 ( キム・ソンヒョン ) 先生
更新日時:2016年06月29日
名前
金 成賢 26歳
住所
新潟市
沿線
越後線(吉田~新潟)
職業
新潟大学 大学院生
趣味
ドラマ鑑賞 スポーツ
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは  上級、
自己PR
新潟で4年目になりました。これからもずっと新潟に住みたいと思っています。
生徒さんの韓国語が上達するまで頑張ります!!

レッスン方法など
一人一人の生徒さんにレッスンの方法を合わせています。
一番効率よく上達できるように頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
15:00~22:00
17:00~22:00
13:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2738.jpg
※受付終了です。
No.2738 이승제 ( イ・スンジェ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 勝済 29歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
越後線(巻き~新潟)
職業
新潟大学 大学生
趣味
音楽
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
10年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
初めてなのでドキドキしています。
一緒に楽しくやっていきたいで~す。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(20歳/女性/学生/初心者)
昨日の無料体験レッスンの感想なのですが、先生がとても親切で、相性が良く感じました。習いたい動機や背景について、非常に強く共感してくださり、目標のためにどういう教材でどう勉強したら良いかを教えてくださったりと、とても親切で意欲のある印象を受けました。私自身、ある程度話せることもあり、授業はずっと韓国語で行っていただきたがら試験6級合格のために、必要な文法や単語力などをつけていこうと相談しました。カフェでマンツーマン、ということで少し緊張もしていたのですが、先生が話しやすくとても有意義な時間を過ごせたためぜひ入会したいと思います。
◆(27歳/女性/会社員/初心者)
ほぼ初心者ですこし不安がありましたが、先生が初めてでも大丈夫です!と背中を押してくれました!韓国語は発音で意味が変わったりと難しいところもありますが、発音や聞き取りで誉めてくださったのでこれから頑張ろうと意欲もでてきました!先生も優しいくとても話しやすいです!覚えが悪いと思いますが少しずつ頑張って行こうと思います!よろしくお願いします!
新潟の講師地域別 白山 内野 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて