韓国語教室 岡山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 岡山の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4470.jpg
No.4470 차지향 ( チャ・チヒャン ) 先生
更新日時:2016年07月11日 受持人数:11人
名前
車 知香 36歳
住所
岡山県 玉野市
沿線
JR宇野線 岡山駅~大元駅(平日10:30~13:00)
JR宇野線 常山駅~宇野駅(平日13:30~20:00)
備前西市駅 JR宇野線
倉敷駅(日曜午後)
茶屋町駅、植松駅(平日夕方)
職業
韓国語講師
趣味
韓国ドラマ、KPOP
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTは上級  
自己PR
アンニョンハセヨ^^
日本での生活が13年目になる車 知香(チャ ジヒャン)と申します。
日本に語学留学に来て、今は結婚もし子育てをしながら、韓国語教師も
しております。
自分も語学留学の経験があるので、外国語を学ぶ時の時の大変さも
よく知ってます。でも、頑張った後の喜びさもきっとあります。
生徒さんが韓国語を学んでその喜びさも感じられますように、お助けしたいと思います。一緒に楽しく学びましょう^^
宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
釜山情報大学 観光通訳学科(日本語)卒業
岡山日本語学院 修了、日本語能力1級
レッスン方法など
実物の教材や資料を通して、段階的に額実に韓国語を学べることを目標してます。
韓国語が全く初めての方やハングル(韓国の文字)が不安な方:
レッスン2回を目安で学習します。
初級1:日常的な会話(挨拶、自己紹介)などでコミュニケーションが出来る
初級2:日常的な場所(スーパー、食堂)で接する状況を中心でコミュニケーションが出来る
中級1:日常生活の大体の範囲でのコミュニケーションが出来る
中級2:基本的の会話&親しみのテーマ(職業、愛、結婚)で自由にコミュニケーション出来ることを目標してます。
別にTOPIKコースも設けています。
一言アドバイス
韓国語の発音が完璧ではないから、恥ずかしくて話せないという方達をよく見かけますが、 やはり、外国語を学ぶ一番の理由はコミュニケーションではないでしょうか?
発音が完璧ではなくても、相手に自分が言いたいことを伝えてみたいとう気持ちがちゃんとあれば 不思議と相手にもきっと伝わってくるんです。それが言葉も力だと思います。 その喜びを是非大事にして楽しく韓国語を話してみましょうね。^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本で出産をし自分の子供に韓国語を教えたんです。
まだ韓国も行ってないその小さい子が韓国語で私に話しかけてくれたりするようになり、 本当に嬉しかったんです。
またやりがいを感じて、他の韓国語を学びたい方にも 是非お助けさせて頂きたいと思って韓国語教師という仕事をすることなりました。
自分自信も、はじめに日本語を学ぶ時には本当に大変でした。
でも、あきらめずに 勉強してきて、今は日本語を通していろいろなことが出来るようになり、あの時に 頑張って良かったなと思います。
みなさんも韓国語を勉強する時に大変な時が来ると思いますが、
その時には、はじめに自分が韓国語を通して一番したかったことをもう一度思い出して
その目標に向かって進んで行けば、きっと韓国語を頑張って勉強して良かったなと自分を
褒めてあげる日が来ると思います。それと韓国語ばかりではなく、韓国の文化も触れ合うことで
もっと楽しく韓国語が出来ると思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00(玉野)
10:30~13:00(岡山)、15:30~20:00(玉野)
10:30~13:00(岡山)、 15:30~20:00(玉野)
10:30~13:00(岡山)、 15:30~20:00(玉野)
10:30~13:00(岡山)、 15:30~20:00(玉野)
10:00~20:00(玉野)
15:30~20:00(玉野)
photo/ansukki1062.jpg
No.1062 안숙희 ( アン・スッキ ) 先生
更新日時:2015年11月25日 受持人数:1人
名前
安 淑姫 49歳
住所
岡山市
沿線
山陽本線(岡山駅~西岡山)
瀬戸大橋線(岡山~西市)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行 カラオケ ドラマ
講師歴
16年
滞在歴
24年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ!安 淑姫です。
韓国語を基礎から学びたい方、是非ご連絡下さい。キレイな標準語を教えます。
韓国文化やドラマに興味がある方や韓国語能力試験を受けたい方にも対応します。 
いっしょに楽しく学びましょう! 
レッスン可能な曜日・時間
13:00~18:00
13:00~18:00
10:00~18:00
15:00~18:00
10:00~18:00
15:00~18:00
photo/4471.jpg
No.4471 장금선 ( チャン・グムソン ) 先生
更新日時:2015年06月02日 受持人数:12人
名前
張 琴善 39歳
住所
岡山市
沿線
岡山市内

職業
韓国語講師
趣味
ヨガ、料理
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTはネイティブレベル  
自己PR
ハングル韓国語習いませんか?
私も長い間,言葉の勉強をして来ました。楽しい韓国語の授業になることが目標ですね。言葉だけでなく韓国の文化や料理とかいろんなことを分かちあえばいいと思います
学歴、職歴、保有資格
ソウル大学ハングル教員資格
日本語通訳案内人資格
レッスン方法など
レッスンは学習者にあった授業を進めたいので簡単なテストをしてから対象者に合う教材や授業法を取りたいと思います。生きてる言語を身につけることが目標として韓国語を実際使えるように韓国人との会話の時間も設けたいと思います
一言アドバイス
どの語学も同じだと思います。
持続と練習に勝つことはないと思いますね
あきらめることなくこつこつやってるうちにある日韓国のドラマとかが字幕なしで見られる日が来ます。^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語が専攻で長い間、日本語の関連の仕事をしていたんですね。去年から日本語教師の講座をしているうちに私の母語である韓国語に興味ができました。多くの日本人の講師が母語である日本語の感覚とか文法えを教えることに粗糖の悩まされることに気が付き、実際韓国人である私は母語についてどれだけ知ってるかということでした。それがきっかけになり、ハングル教員の勉強を始めて、ハングルを教えることになりました。
生徒さんたちに楽しく授業になるために努力する教師として言葉だけでなく韓国の文化とかも一緒に勉強したいですね
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
photo/4054.jpeg
No.4054 서훈 ( ソ・フン ) 先生
更新日時:2014年02月27日
名前
徐 薫 38歳
住所
岡山市
沿線
岡山市、倉敷市、玉野市
職業
現役韓国語教師
趣味
サッカー
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
様々な場所で活用できる韓国語を勉強したい方の要望に沿ってレッスンを始めたいと思います。韓国事情を知りたい、韓国語を身につけたい皆さん、韓国語の勉強を始めてみませんか?有効的時間で、あなたの韓国語が上達するために、あなた向けなテキストを使用します。日本人学習者が韓国語を習うとき、どこが難点か、そしてどうやって乗り越えるかについて、豊富な経験をもっています。
一緒に韓国語の世界で楽しんでいきましょう。
授業は前回内容のテスト、復習、言葉、会話、文法、興味などの内容があります。
ただ、個人差により、ポイントを含めて、テキストを作ります。楽しい韓国語を学びましょう。
レッスン方法など
生徒さんのレベルと趣味に合わせて個人別なレッスンを行う。
一言アドバイス
生徒さんが興味をもって勉強するのが一番ですけど、それが一番難しいポイントだと思います。
どんな勉強も興味がなくなったら進まれないので自分が好きなジャンルを見つけながら勉強しましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本と韓国の関係として一番近いのに一番距離が遠い国と思います。
韓国の文化と言葉を通して両国の中が良くなればいいなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.506 이의중 ( イ・ウィジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 義中 37歳
住所
岡山県 倉敷市
沿線
倉敷駅
職業
会社員
趣味
旅行 映画 ドラマ スポーツ
講師歴
10年8ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは 堪能
自己PR
楽しく韓国語を学びましょう!
レッスン可能な曜日・時間
相談
10:00~20:00
peo025.gif
No.3041 김순애 ( キム・スネ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 淳愛 42歳
住所
岡山県 岡山市
沿線
山陽本線(岡山~倉敷)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
フラワ-アレンジメント
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
41年5ヶ月
韓国語能力は  日常会話
自己PR
在日コリアン3世です。日本語・韓国語両方堪能です。
優しく丁寧に教える自信はあります!!
時には韓国料理などもしながら、楽しくハングルを勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/3039.jpg
No.3039 강대훈 ( カン・デフン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
姜 旲勲 29歳
住所
岡山市
沿線
岡山~倉敷
職業
岡山商科大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは 日常生活問題無し
自己PR
今までの読む書くだけの文法中心の語学勉強と違う本格的な会話中心のクラスをやって行きたいと思います。
楽しく習える韓国語!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
16:00~18:00
16:00~18:00
16:00~18:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/1788jusoruji.jpg
※受付終了です。
No.1788 주설지 ( ジュ・ソルジ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朱 ソルジ 27歳
住所
岡山市
沿線
岡山駅
法界院駅
職業
岡山大学  大学生
趣味
インターネット
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本語ができるので、日本語ででも、韓国語ででも教えます。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~16:00
photo/3983.jpeg
※受付終了です。
No.3983 박송이 ( パク・ソンイ ) 先生
更新日時:2013年12月19日
名前
朴 ソンイ 23歳
住所
岡山県 倉敷市
沿線
新倉敷駅
岡山駅
職業
倉敷芸術科学大学 大学生
趣味
音楽
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
周りに韓国語を勉強しているともたちにずっと教えています。
ずっと教えながら、すこしでも、韓国語でしゃべたことが嬉しかったです。
この嬉しさをもっと味わいと思い、韓国が好きな日本人に韓国の文化や食べ物などを公有したいとおもいます。あきらめず、私とあったときだけ勉強するのではなくすこしでも、毎日勉強し、復習する生徒さんと会いたいです。
レッスン方法など
一つの目標を持っていきます。選択と集中。
多くのことができることは望みません。一つ一つやっていきます。
一言アドバイス
できないと思わないでください。
それと、教えて貰うときに集中して勉強しひとつでももっと覚えようとしましょう。
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
photo/2239.jpg
※受付終了です。
No.2239 이규희 ( イ・ギュヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 圭熙 33歳
住所
岡山県 倉敷市
沿線
倉敷~岡山
職業
日本語学校学生
趣味
映画・料理
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
アンニンハセヨ!何よりもハングルでお話したい方!会話を中心で楽しく勉強したい方!
また、韓国の文化や色んなことについて知りたい方!一緒に始めましょう。
レッスン可能な曜日・時間
13:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3367 김선생 ( 金・先生 ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 先生 37歳
住所
岡山県 岡山市
沿線
山陽本線(岡山駅~倉敷駅)
職業
会社員
趣味
スポーツ・ダンス
講師歴
11年3ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
わかりやすい、楽しい、正しい韓国語を学びませんか?
韓国の標準語は現代ソウル語となります。私はソウル出身として綺麗で優しい韓国語を使っています。
韓国講師としては7年を向かっていますので、日本人が良く間違う文法、表現、発音、様々な質問などを承知しています。
なので文法的に理解頂ける説明をはじめ、明瞭な発音、現代ソウル語の標準インタネーションで生徒様を充実にサーポートさせてまいります。
旅行、ビジネス、日常会話、ニュアンス、ドラマ、K-POPなどなど、生徒様のご希望に応じたレッスンに対応しております。
まずは気軽に体験レッスンからお試しください。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~22:00
photo/4047.jpg
※受付終了です。
No.4047 정윤지 ( ジョン・ユンジ ) 先生
更新日時:2014年02月20日
名前
鄭 潤智 25歳
住所
岡山県 高梁市
沿線
岡山駅
倉敷駅
総社駅
備中高梁駅
職業
吉備国際大学 大学生
趣味
絵を描くこと 写真
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
親切がモットーで笑顔で接します。若いですから楽しく会話を進めることが出来ます。
韓国の最新情報も教えることが出来ます。がんばりましょう。
学歴、職歴、保有資格
アニメーション文化学科在学中
レッスン方法など
簡単なテキストから始めて、ニーズにあった会話を楽しく進めることでモチベーションを大切にした教育を行います。
一言アドバイス
まず何のために韓国語を習いたいのか明確にすること。韓国の文化や人に親しみを持つこと。好きになることから始めましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私はアニメーション文化学科に所属して4年間日本語の勉強をしながら作品づくりに励んできました。その中で外国語の学習の大変さを知り、逆に韓国語を学ぶ人の手助けが出来ればと考えるようになりました。会話が出来れば友達になれます。
その国に友だちがいれば、その国が好きになります。私は、日本でお世話になったことを大切にしながら国際交流にも貢献したいと考えています。
今韓国語を習いたいと思う方は、動機は様々でしょうけれども、きっと韓国のことが好きな人だと思います。韓流がブームになったこともあるかもしれませんが、韓国語を学ぶことで、韓流ではなく韓国そのもののよさに触れることが出来ると思います。
私と一緒に韓国の人と文化について深く考えてみましょう。韓国はもう目の前です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~22:00
photo/1891.jpg
※受付終了です。
No.1891 이선영 ( イ・ソンニョン ) 先生
更新日時:2014年05月16日
名前
李 善永 30歳
住所
岡山県 岡山市
沿線
西市駅
大元駅周辺で相談
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは 日常会話&ビジネス
自己PR
普段から使ってる言葉等を教えます。
気になる韓国の文化や流行、方言まで幅広く会話をしていきたいと思ってます!
よろしくお願いします!
レッスン方法など
楽しく続けたくなるレッスンを目指します。
生徒様についての感想・エピソード
○○さんは、韓国のアイドルとかコスメなど
多方面に興味があってお互いの情報を分け合いながら楽しくレッスンが出来ました!
韓国にもよく行かれてるようで韓国語の勉強も頑張りたいとのことでしたので色々と期待しております。

レッスン可能な曜日・時間
15:30~21:00
15:30~21:00
15:30~21:00
15:30~21:00
15:30~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/3332.jpg
※受付終了です。
No.3332 박성우 ( パク・ソンウ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 聖雨 27歳
住所
岡山県 笹岡市
沿線
東横線沿線他
職業
福山大学 学生
趣味
旅行
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国のドラマや音楽などを通して、会話中心の楽しい韓国語の勉強をしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3807.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3807 이다현 ( イ・ダヒョン ) 先生
更新日時:2013年05月11日
名前
李 多晛 28歳
住所
岡山県 総社市
沿線
吉備線総社駅
職業
岡山県立大学大学院 大学院
趣味
映画鑑賞 料理
講師歴
4年
滞在歴
8年
JLPTは ネイティブ
自己PR
現在公民館で韓国語講師しています^^ 
ソウル出身ですので標準語で話します。日本に来て5年目になるので日本語での会話ももちろん問題ありません!
独学で日本語を勉強したので、独自の外国語の勉強方法も伝えます!
韓国ドラマ、K-pop、韓国コスメなども大好きですので何でも聞いてください! 
楽しく勉強できるように頑張ります!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
18:00~23:00
09:00~23:00
09:00~18:00
09:00~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.1266 안나미 ( アン・ナミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
安 奈美 42歳
住所
岡山県 岡山市
沿線
岡山駅
岡山市内
職業
現役韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
12年10ヶ月
滞在歴
15年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
入門から上級まで誰でも安心!
日本語が堪能で経験豊富なネイティブ講師が必ずみなさんの力になります
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/chonhyanmi806.jpg
※受付終了です。
No.806 전향미 ( チョン・ヒャンミ ) 先生
更新日時:2014年05月01日
名前
全 香美 54歳
住所
岡山県 岡山市
沿線
総社駅
岡山駅
吉備線
後は相談に応じます。
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
14年2ヶ月
滞在歴
30年2ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
公民館、個人レッスン幅広く教えてます。
韓国語をメインに 韓国文化、料理、ドラマまで希望に応じて教えます。
日本語は書く、読む、話す、、まったく問題ありません。
レッスン方法など
初心者から検定対策、留学対策まで対応してます。
一言アドバイス
始めようと思うときがチャンスです。
興味があるかたは是非勇気を出して連絡ください。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~14:00
09:00~22:00
09:00~22:00
相談
相談
photo/paktisuk1362.jpg
※受付終了です。
No.1362 박지숙 ( パク・ジスク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 芝淑 40歳
住所
岡山県 赤磐市
沿線
山陽本線(岡山駅~)
岡山市内~西大寺~和気
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
漫画 映画 読書 ゴルフ
講師歴
11年3ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
最近、私は中国語を習おうとしています。何年前からしようと思ってましたが、なかなか始められなくて^^新たな事との出会いはワクワクしますね!違う文化や言語との出会いって素晴らしいと思います。
いかがですか?その素晴らしい事、楽しく一緒にしてみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~16:00
9:00~17:00
9:00~17:00
photo/2367.jpg
※受付終了です。
No.2367 김훈기 ( キム・フンギ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 勲基 29歳
住所
岡山県 笠岡市
沿線
岡山~三原
職業
高校教師
趣味
サッカー
講師歴
12年10ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
僕は、今年大学を卒業して現在、日本の学校で保健体育の教員をやっております。未熟なものですがよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~24:00
16:00~24:00
16:00~24:00
16:00~24:00
16:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
photo/4708.jpg
※受付終了です。
No.4708 오준기 ( オ・ジュウギ ) 先生
更新日時:2016年06月28日
名前
呉 俊基 21歳
住所
岡山県 高梁市
沿線
伯備線 (備中高梁~岡山)
職業
吉備国際大学 学生
趣味
K-POP、美術、ドラマ
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
2年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ 
今は日本の大学生です。
韓国語の勉強は入門から上級まで誰でも安心してもいいです。
全く初めての人も大丈夫です。
韓国の文化、料理、ドラマ、K-POP.まで韓国について楽しく勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
吉備国際大学 在学中
レッスン方法など
初心者から韓国能力試験まで対応します。
一言アドバイス
韓国語は発音が重要です。
韓国人と会話したい人は発音をぜひ頑張ってくれなければいけないと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本の文化とか知りたくて日本へいくために日本語を勉強してからやっと日本に来て日本人と会話ができるようになった瞬間とても楽しくて面白かったです。
他の国に住んでいる時は自分の国との違いこととか感じられて、まるで新しい世界を見ているような気でこの気持ちはすごかったんです。
外国人との会話は新しい経験を得られおり、とてもいいチャンスだと思います。
それを感じた私はこの気持ちを伝えるために私ができる韓国語でここ日本で日本人に私も好きな韓国の文化、ドラマ、K-POP、までこんないろいろな韓国に興味があって韓国語を勉強したい人たちに力になってあげたくて一緒に楽しく韓国の文化を知りながら面白い韓国語の勉強会をしたいです。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~23:00
20:00~23:00
17:00~23:00
17:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
photo/3493.jpg
※受付終了です。
No.3493 곽민영 ( カク・ミンヨン ) 先生
更新日時:2013年11月07日
名前
郭 ミンヨン 27歳
住所
岡山県 総社市
沿線
岡山駅
倉敷
清音
職業
岡山県立大学 大学生
趣味
ボウリング
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 上級 日本語字幕制作、幼稚園ボランティア活動
自己PR
皆さんは普段言葉を使いながら頭の中で主語とか動詞とか、考えながらお使いになられるですか?多分、頭からではなく唇から出ているはずです。
こういうふうに皆さんもいつか頭からではなく唇から言葉が出てるよう、私が全力でお助けいたします。最小は難しく思うこともほんの少しづつ楽しく共に歩んで行けばいつの間にか韓国のドラマを見て大笑いする自分を見つけることもできるでしょう。
その時は一緒に大きく笑いましょう!私もいつも心から多く応援いたします!
レッスン方法など
学問的な授業はNO。韓国語ではなく言語(言葉)を教えてあげます。
資料は生徒さんに合わせて先生が作ります。
一言アドバイス
韓国には「始まりこそ半分」と言う言葉があります。
私も最初、ひらがなから勉強した頃を思うと生徒さんの気持ちや希望、難しさが!
誰より詳しいかと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
16::00~22:00
16::00~22:00

お客様感想文

◆(岡山/26歳/女性/会社員/上級/2015年3月 卒業生)
良い韓国語の先生と合わせていただきありがとうございました。先生とは家も近く、レッスンしやすい環境でした。
今回は転勤でレッスンを受けるのが難しくなるため、退会することとなりましたが、また機会があれば入会したいと思います。
ありがとうございました。
岡山の講師地域別 吉備線 倉敷 西大寺 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて