韓国語教室 難波| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
▶▶大阪①(梅田・北)はこちら!   ▶▶大阪②(難波・南)

韓国語教室 難波の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4924.jpg
No.4924 홍주희 ( ホン・ジュヒ ) 先生
更新日時:2017年05月24日 1495378800NEW
名前
洪 朱姫 25歳
住所
大阪府 泉佐野市
沿線
南海線(リンクタウン~難波)
職業
韓国相明大学 学生
趣味
旅行、ドラマ、音楽
講師歴
1年
滞在歴
1年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国が大好きなみなさん!こんにちは。
本だけの勉強ではなく、実際に韓国人が使うイキイキの韓国語を勉強したくないですか?
韓ドラマや韓流スター、アイドルなどなんでもいいです!楽しく気軽に喋りながら会話能力も伸びると思います!
私と一緒により楽しく韓国語の勉強をしてみましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国相明大学 日本語日本文学科 卒業
日本語能力試験 JLPT 1級
レッスン方法など
生徒さんと一緒に本屋に行って、レベルと合わせて生徒さんが気に入るテキストを選びます!
また毎回自分で復習のプリントを配りますし忘れないように例文などのプリントを配る予定です!
一言アドバイス
私も日本が好きすぎて色んなドラマや音楽、番組をみながら勉強を始めました。
一番大事であることは自分の興味と熱情です。皆さんが韓国への愛情と韓国語を学びたいという熱情があれば誰でもすぐにペラペラになれます。
自信もって頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
興味のある分野についてたくさんお喋りしながら、勉強もしますょうね!
外国語は楽しむことが一番大事です。みんなとの出会いを楽しみにしています!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
09:00~21:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4880.jpg
No.4880 추서연 ( チュ・ソヨン ) 先生
更新日時:2017年04月24日 受持人数:1人 1489849200NEW
名前
秋 抒沇 23歳
住所
大阪市 中央区
沿線
堺筋線 日本橋~関大前)
千日前線 (難波~谷町九丁目)
職業
関西大学 学生
趣味
韓ドラ視聴
講師歴
5ヶ月
滞在歴
1年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
みなさん、はじめまして!韓国の釜山から参りました秋ソヨンと申します。
好きなアイドルグループが日本デビューをしたことをきっかけに、字幕なしでも彼らと一緒に笑いたいという軽い気持ちから始めた日本語の勉強が今は私の特技となりました!大学ではアジア文化を勉強しており、特に韓国と日本の文化比較に興味があります。
韓国の文化に興味がある方、韓国ドラマやK-POPが好きな方大歓迎です!!お気軽にご相談ください。
学歴、職歴、保有資格
関西大学 3回生
日本語能力試験JLPT N1 保有
レッスン方法など
基本的に皆さんのご希望に応じてレッスンさせていただきたいと思っております!外国語は語彙力も大事ですが、発音もとても大事だと思いますので、パッチムや微妙な音の違いなど、生徒さんのできないところを集中的に教えていきたいと思います。
一言アドバイス
一緒に楽しく勉強しましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
20歳のとき、日本人の交換留学生に韓国語を教えたことをきっかけに、外国人に韓国語を教えることに興味を持ちました。
外国語としての韓国語って、難しいけど同じ意味でも様々に表現できる、とても魅力的な言語だなーと思いました。
特に私が高校生のときから勉強していて、自分の特技である日本語で韓国語を教えると、やりがいを感じるだけでなく、更に楽しく韓国語を教えることができると思います!
文法はもちろん、日常生活ですぐ使える「韓国語会話」を中心に授業を進めていきたいと思っています。
よろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
11:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/4799.jpeg
No.4799 이슬비 ( イ・スルビ ) 先生
更新日時:2017年04月24日 受持人数:5人
名前
李 スルビ 30歳
住所
大阪府 堺市 
沿線
御堂筋線(難波~梅田)
南海線(堺~天下茶屋~難波)
南海線(東堺~難波)
職業
会社員
趣味
ヨガ、読書、映画鑑賞
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
高校卒業してからずっと日本で生活しています。昔から日本大好きで、日本の大学に留学をきっかけにずっと住んでいます。
大学での専攻は国際経営学部で、韓国語、日本語、英語を話せます。
韓国語講義の経験も、1:1レッスンの経験もあります。
レッスンの進め方は皆さんの希望に応じてしたい思いますのでいつでもご相談ください。
レッスン方法など
会話のみしたい方
文法合わせバランス良く伸びたい方
試験勉強したい方
すべての要求に応じてレッスンします。
一言アドバイス
言語は触れるほど話せるようになります。
一緒に頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本が好きで中学生のごろから日本語勉強をして日本にきました。
韓国のことがが好きで韓国語や韓国のことを勉強したい方に出会うと、感謝する気持ちになるし、自分自身が昔日本語勉強を頑張った記憶が思い出してとてもサーポートしてあげたい気持ちになります。
言語は使うほど触れるほと伸びるので一緒に楽しく韓国語に触れていきませんか?
韓国ドラマの会話内容をレッスンで使用するのも特技ですので、韓国ドラマ好きな方も大歓迎です。
テキストを利用した勉強だけではなく、すぐ使える韓国語、実践に強い韓国語など独自で開発中ですので楽しみにしてください。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~21:00
19:30~21:00
19:30~21:00
09:00~13:00
13:00~22:00
photo/4714.jpg
No.4714 최은애 ( チェ・ウネ ) 先生
更新日時:2017年04月19日 受持人数:9人
名前
崔 恩愛 28歳
住所
大阪市 天王寺区
沿線
近鉄大阪線(難波~鶴橋~近鉄八尾)
JR大阪環状線
職業
大阪教育大学 学生
趣味
K-POP、旅行、映画、山登り
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
私は2010年にウォーキング・ホリデーで来日し、日本語学校に進学、今は大阪教育大学で勉強をしています。
初めて日本に来たのが昨日のに感じますが、今年で7年目になりました。
学歴、職歴、保有資格
大阪教育大学4回生在学
多国籍企業の通訳や翻訳
レッスン方法など
ご持参のテキストのご利用か、生徒さんのレベルに応じるテキストを一緒に探します!
特に希望がなければ<新装版 できる韓国語 >シリーズ
一言アドバイス
語学は何よりも楽しく気持ちよく、そして自分の中でモチベーションを高めながら勉強することが大事だと思います。
私は語学の勉強が大好きなので、英語、フランス語、スペイン語の勉強もしていますので、語学を学ぶ時の大変さ、より簡単な学習法など、私なりのスキルを皆さんに伝えながら楽しく一緒に勉強したいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本の文化や音楽・ドラマなのが好きで独学で日本語を勉強して日本に来ましたが、本で学ぶ日本語と現実世界の日本語はまったく別の世界でした。
しかし、独学で日本語を勉強しながら学んだ日本語と韓国語の間の特徴や関係について自分の経験をもとに韓国語を勉強する皆さんにより優しくサポータができると思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4480.jpg
女性のみの受付
No.4480 강민정 ( カン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2017年03月25日
名前
姜 旻廷 37歳
住所
大阪府 大阪市 平野区
沿線
近鉄線 (なんば~生駒)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行、K-pop鑑賞
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私が生徒さんの目的に応じる授業ができる理由は~
*ソウル生まれ、育てできれいな標準語駆使
 → きれいな韓国語で話したい方にぴったり

*一流大学(Yonsei University)出身との
 韓国語能力試験の準備や色々な情報提供!
 → 韓国に留学したい方にぴったり

*韓国ドラマやK-popが大好き!
 → 字幕なしで韓国ドラマやK-pop映像が
  みたい方にぴったり

*韓国企業での7年間の社会経験!
 → 韓国の企業文化やビジネス韓国語が知りたい
  方にぴったり
学歴、職歴、保有資格
99.03-04.02 延世大学校(Yonsei University)卒業
04.01-12.02 高麗海運(KMTC)勤務
12.04-13.03 meric 日本語学校卒業
13.04-15.03 辻製菓専門学校卒業
レッスン方法など
まず、生徒さんの希望を聞きます。

きれいな韓国語で話したい?韓国語能力試験の準備?
字幕なしで韓国ドラマが見たい?ビジネス韓国語が知りたい?など

生徒さんの目的に応じる授業をします!

一言アドバイス
皆さん
韓国語に興味を持ってくれてありがとうございます。
それだけで皆さんはもう半分きました。
何よりも楽しく勉強することが大事だと思います。
残りの半分は私と楽しく行きましょう!

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は3年前日本に留学に来て今年大学を卒業しました。 初めて留学に来た時、日本語能力が不足して困った事が思い出します。その時、知り合った日本人先生の教えのおかげで3ヶ月後日本語能力試験2級を取得するほど実力が高くなりました。これからは私が韓国語を勉強したいの皆さんに少しでも役に立ちたいと思います。今までも、個人的に韓国語を教えてきましたが、卒業後時間的な余裕もできたのでもっと多くの学生の皆さんを会いたいです。 私も外国語を勉強するとき、悩みがなった部分を知っているので皆さんの韓国語の勉強に対する悩みを解決してあげられると思います。 私と一緒に分かりやすく楽しく韓国語と恋愛してみませんか。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4840.jpg
No.4840 정효진 ( ジョン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2017年01月17日 1484406000NEW
名前
丁 曉珍 38歳
住所
大阪市 東成区
沿線
中央線 (大阪港~深江橋)
御堂筋 (新大阪~天王寺)
谷町線 (東梅田~天王寺)
堺筋線 (天神橋筋6丁目~天下茶屋)
四つ橋線(西梅田~大国町)
その他、大阪市内要相談

職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
日本語の勉強、料理、ビリヤード
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
2年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは!
韓国語をゼロから学びたい方、話せるけどもっと上手くなりたい方、韓国ドラマや音楽に興味のある方、とにかく韓国の話がしたい方、みなさま大歓迎です。
私も日本のドラマを通じて日本語が独学で喋れるようになりました。
今では日本語が聞ける、喋れるようになって本当に良かったと実感しています。
みなさん、一緒に楽しく韓国語を学びましょう!
大阪市内の各地でレッスンしております。ご連絡お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
体育大学 卒業
レッスン方法など
韓国語を体系的に基礎から学ぶ場合は、テキストを使用して行います。
使用するテキストは生徒さんとご相談の上で決めます。
韓国語の発音を学ぶうえでは、カタカナによる発音の表記がされたテキストは使用しないことが多いです。
一言アドバイス
日常会話ができるようになりたい、ドラマやテレビ番組を字幕なしで観たい、基礎から文法を学びたい、などみなさん様々だと思います。
勉強の仕方は1つではありません。
教科書を少しずつ進めるのも勉強ですし、ドラマをたくさん見て学ぶのも勉強です。
苦にならず、楽しいと思える方法で少しずつ勉強するとよいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本のドラマや映画を通じて日本語に興味を持ち、独学で喋れるようにまでなりました。
今では日本語が聞ける、喋れるようになって本当に良かったと実感しています。
韓国語に興味あるかたが一人でも多く韓国語を読める・喋れるようになればと思います。


レッスン可能な曜日・時間
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
photo/4842.jpg
No.4842 박수환 ( パク・スファン ) 先生
更新日時:2017年01月20日 受持人数:2人 1482332400NEW
名前
朴 秀桓 28歳
住所
大阪市 西成区
沿線
四ツ橋線(住之江公園~西梅田) 
御堂筋線(天王寺~梅田)
堺筋線(天下茶屋~北浜)
南海線(難波~堺)
職業
韓国語教師
趣味
サッカー、映画鑑賞、旅行
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
2年5ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
こんにちわ。パク スファンと申します。
韓国、スウオンというところから来ました。
大阪に来て2年になります。
いつも生徒さんには楽しくレッスンを受けて頂きたいと思っています。
教科書に書いてある事だけではなく実際に使う韓国語を学んでほしいと考えています。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
水原大学 ホテルマネージメント、英文学科卒業
リッツカールトン江南
ZARA江南
レッスン方法など
その生徒さんにあったレベルの教科書を使いますが基本的には会話中心のレッスンです

一言アドバイス
私は以前、海外に語学留学をした経験があります。
どんなに一生懸命勉強をしてもなかなか英語力がのびない時期があり悩んだ事がありました。
そんな時、一人の先生に出会いました。
その先生はいつも楽しく授業をしたり、教科書だけではなく生活で実際に使う生きた英語を私に教えてくれました。
その先生のおかげで私の英語力はすごくのびました。
この経験を通して私も生徒さんにはいつも楽しくレッスンを受けて頂きたいと考えております。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本の方に韓国の事を知って頂きたいという事と私自身、韓国語を教える事が好きなので。

レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/2578.jpg
女性のみの受付
No.2578 성진실 ( ソン・ジンシル ) 先生
更新日時:2016年11月07日 受持人数:7人
名前
成 鎮實 34歳
住所
大阪市 阿倍野区
沿線
御堂筋線(大阪、梅田、心斎橋、本町、なんば、天王寺)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理 小説
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
皆さん、始めまして。私はソンジンシルといいます。
韓国語の勉強は難しいですよね?子音に母音、パッチムや微妙な音の違いなど…どうやっていけば良いか、よくわからなくなりますよね。
でも、実は韓国語は日本語ととても似ていて、意外と簡単で面白いし、少し勉強すればすぐに話せるようになる言葉なんですよ!
簡単でわかりやすい説明で韓国語を勉強しましょう。私の勉強のノウハウをすべてお教えします。
楽しみにしていてください。
私と一緒に楽しく韓国語の勉強を始めてみませんか?
生徒様についての感想・エピソード
♪ 生徒さんは、とても綺麗な発音で、時々ネイティヴに近い発音をしていました。
ハングルの読み方は、独学では難しいところがありますが、とても正確に覚えていました。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~14:00
09:30~16:30
09:30~19:00
photo/kimminbo1423.jpg
No.1423 김민보 ( キム・ミンボ ) 先生
更新日時:2016年10月12日 受持人数:1人
名前
金 ミン 保 57歳
住所
大阪市 東成区
沿線
千日前線全駅
御堂筋線難波~天王寺~梅田
職業
韓国語講師 日本語講師 翻訳
趣味
スポーツ
講師歴
11年2ヶ月
滞在歴
51年7ヶ月
韓国語能力は 韓国語能力試験6級、ネイティブレベル 韓国の滞在歴 5年
自己PR
韓国語教育を大学で学びました。
また、皆さんと同じように、外国語として、韓国語を習得しましたので、皆さんの苦労や悩みを充分に理解できると思います。
自分自身も経験した悩み、疑問、苦労を皆さんの参考になればと思っています。
学歴、職歴、保有資格
韓国で国語教師の教員資格取得
日本語教師の資格あり
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4801.jpg
No.4801 오균 ( オ・キュン ) 先生
更新日時:2016年11月14日
名前
呉 均 28歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄奈良線(阪神尼崎~河内永和)
職業
会社員
趣味
バスケットボール
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
27年6ヶ月
ハングル能力検定2級  ビジネスレベル 韓国の滞在歴 5年
自己PR
日本生まれ日本育ちなので、日本語が第一言語ですが、その分日本の方がわかりやすいような方法でレッスン出来ればと思います。
韓国留学経験と韓国の会社に勤めていたという経験もあるのでビジネスシーンでの会話もバッチリです。
学歴、職歴、保有資格
2011年3月、立命館アジア太平洋大学卒業
2009年6月、大韓民国 高麗大学校 交換留学過程修了
2016年5月、LGディスプレイジャパン 退社
2009年、ハングル能力検定試験2級
レッスン方法など
韓国語の文法は日本語とよく似ています。
単語を中心として文章に繋げる練習、表現のニュアンスの捉え方などを基本にレッスンしたいと思います。
一言アドバイス
まずは、文字と単語を覚えていくことが日本の方の韓国語上達の一番の近道です。
単に覚えるだけでは退屈と思いますが、レッスンを通じて体系的に学習することで、独学よりも遥かに効果を発揮します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓流ブームから始まり、今日本では韓国と触れ合う機会が大変多くなっています。
日本に生まれた韓国人として、日韓の交流をより深めたいと思い志望しました!

レッスン可能な曜日・時間
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/2612.jpg
No.2612 이숙진 ( イ・スクチン ) 先生
更新日時:2016年11月11日
名前
李 叔珍 37歳
住所
大阪市
沿線
奈良線(鶴橋~東花園)
職業
韓国語教師
趣味
読書
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
7年3ヶ月
JLPTは   上級 教師資格取得
自己PR
こんにちは! ^0^/
楽しく勉強しましょう~~ ^0^
(テキストは学習者が希望するものを使いたいと思います。)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4520.jpg
No.4520 김준성 ( キム・ジュンソン ) 先生
更新日時:2016年11月28日
名前
金 俊成 40歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
千日前線、近鉄、大阪全般
職業
京都市立芸術大学 大学院生
趣味
絵を描くこと
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
アンニョンハセヨ~
初めまして。
韓国、そして韓国語に興味がある方は気軽に声をかけてください。
基礎から楽しく教えられます。
独学で行き詰っている方、発音が気になる方、初めて韓国語を接する方もご安心ください。
韓国の都、ソウル出身ならではの自然で実用的な韓国語をお教えします。
一つの外国語ができることはとても魅力的なことです。
特に韓国語は近い国でもあるので活用方法は豊富ですよ~
宜しくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
韓国ソウル出身。
多摩美術大学 学部卒業。
多摩美術大学 大学院 修士修了。
京都市立芸術大学 大学院博士(後期)課程在学中
レッスン方法など
韓国の都、ソウル出身ならではの自然で実用的な韓国語をお教えします。
使用テキストは生徒様のレベルや目指している目標に合わせて話し合いながら決めます。
一人勉強で無理かなと思っていらっしゃる方、韓国語で話したいけど相手がいなくて練習にならない方、もっと韓国語の勉強を楽しみたいと思う方をお待ちしております。
特に正しい発音を中心に、そして韓国の文化や今日の韓国の生々しい話を中心に韓国語を楽しみながらいきたいと思っております。
一言アドバイス
韓国、または韓国語に興味を持っているだけで充分です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私と勉強した生徒さんが韓国に留学に行き、韓国を楽しんでいることにとてもやりがいを感じました。
仕事や学校で疲れているけれど、「自分が好きな勉強をするときには元気がでる」ことを実感している生徒さんを前にすることがとても好きです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4786.jpg
No.4786 田中義章 ( タナカ・ヨシアキ ) 先生
更新日時:2016年10月21日
名前
田中 義章 27歳
住所
大阪市 東住吉区
沿線
谷町線(出戸~天王寺)
千日前線(なんば~日本橋)
職業
接客・通訳 
趣味
スポーツ、語学学習
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
25年7ヶ月
韓国語能力は 上級 韓国の滞在歴 2年
自己PR
皆さん、こんにちは。
学生時代、突然の韓国という異文化という出会いに衝撃を受け、独学で勉強を始め、その勢いで日本を脱出、約2年間韓国でたくさんの語学指導・通訳をしてきました。笑
5年前はハングルも読めなかった私が、今では芸能人の方々とも自然な韓国語で会話をできるまでになりました。
経験者曰く、語学は努力ではありません。モチベーションです。
私は100%日本人なので、分からない事(特に基本)があっても、同じ日本人目線でしっかり説明できるので、安心してくださいね^^
学歴、職歴、保有資格
4年生大学卒業
韓国で日本語・韓国語教師、(同時)通訳経験有
レッスン方法など
教育方針:韓国語基礎を始めとした基盤作りから日常会話まで
使用テキスト:驚くほど身につく韓国語(基礎)(初級)(中級)
        
※ご希望の教材があればご準備頂いても構いません。
一言アドバイス
韓国語のうち、約70%は漢字語からきている為、日本人にとってはとても簡単に取得できる言語の1つだと言えます。
コツをつかめば、あっという間に日常会話まで可能です。
コツのみです!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語学習が難しいと思った方は誤解しています。
韓国語はとても簡単なんです。
そして楽しいんです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
1560simhongsu.gif
No.1560 심 홍수 ( シム・ホンス ) 先生
更新日時:2016年10月21日
名前
沈 洪受 40歳
住所
大阪市 住吉区
沿線
長居、難波、心斎橋、梅田、我孫子
職業
会社員
趣味
スポーツ(ゴルフ、野球)
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
19年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本に来て約20年程になります。
今は日本と韓国間の鉄鋼関係の貿易の仕事に携わっております。
いつも感謝の気持ちをもって人間力を高める努力をしながら日々頑張っています。
自分の一番の売りはコミュニケーション能力だと思います。
あと、ちょっしたユーモアで笑いをとれるところでしょうか。
レッスン方法など

分かりやすく、楽しくです!
一言アドバイス
「継続は力なり」という言葉がありますが、特に言葉の勉強に一番必要な要素だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語勉強だけではなく全てにおいて言えるのですが、
年齢関係なく人は学ぶ事で精神的にも成長すると思います。自分ができる事でその手助けができれば嬉しく楽しいと思っていますし、それによって私自身も成長できると思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.4759 전미라 ( ジョン・ミラ ) 先生
更新日時:2016年09月16日
名前
全 美朶 48歳
住所
大阪市 東成区
沿線
千日前線(新深江)
その他周辺
職業
会社員
趣味
ギター
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
30年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4744.jpg
No.4744 이동욱 ( イ・ドンウク ) 先生
更新日時:2016年08月29日
名前
李 東昱 36歳
住所
大阪市 生野区
沿線
JR環状線(今宮~森之宮)
近鉄難波線(難波~布施)
職業
会社員
趣味
スノーボードー
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ
韓国語がまったく分からない方もすぐにハングルを読めるようになります。
プロの講師と楽しく勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
国立江原大学校日本学科卒業
関西大学大学院商学研究科研究生課程修了
日本語能力試験N1級
レッスン方法など
韓国語がまったくわからない方も経験者も
楽しく合理的に学べます!
一言アドバイス
ハングルは音を文字化したもので文字の形そのものが読み方と発音法を表しています。
母音と子音の仕組みさえわかれば、すぐきれいな発音で読めるようになります。
そして発音ルールを理解することだけでネイティブのような発音の習得することができ、話せるようになります。
私が皆さんの韓国語学習の案内人になります。
どうぞよろしくお願い致します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
学生時代アルバイトで始まった韓国語講師でしたが、自分の説明で生徒さんが韓国語が話せるようになり、より韓国について興味を持つことをみて韓国語講師の魅力が分かりました。
ただ言葉だけ教えるではなく、お互いの異文化を理解し、共感が出来ることでやりがいのある仕事だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~17:00
19:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
19:00~22:00
photo/2210.jpg
No.2210 김성희 ( キム・ソンヒ ) 先生
更新日時:2016年08月02日 受持人数:1人
名前
金 聖姫 30歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
中央線(長田~本町)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
音楽・映画・おしゃべり
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
韓国語能力は ネイティブレベル 韓国の滞在歴 7年8ヶ月
自己PR
日本で生まれましたが幼い頃から韓国語に触れていました。
高校卒業後韓国の漢陽大学へ留学。国語教育を専攻し今年の春には国語教師の資格を取得。
日本語がネイティブなので韓国語をよりわかりやすく教えられる自身があります。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~14:00
photo/3980.jpeg
No.3980 권소영 ( クォン・ソヨン ) 先生
更新日時:2016年08月05日
名前
權 邵映 37歳
住所
大阪市 民北区
沿線
天満橋、 南森町
職業
会社員
趣味
音楽
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPT   ビジネスレベル
自己PR
楽しく韓国語の勉強しましょう~~~~^^
レッスン方法など
韓国語教室のグループレッスンではなかなか学べない事でも、マンツーマンでは文法だけじゃなく韓国の文化やエンターテイメント等と共に分かりやすく教えます^^
一言アドバイス
勉強は皆分かると思うけど予習と復習だと思います。
自分のものになるまで繰り返しましょう~!私がマンツーマンで手伝います。^^
レッスン可能な曜日・時間
17:00~19:00
17:00~19:00
photo/1979.jpg
No.1979 권미애 ( クォン・ミエ ) 先生
更新日時:2016年03月14日 受持人数:1人
名前
権 ミエ 47歳
住所
大阪市 生野区
沿線
大阪市内全駅
西大寺、生駒、奈良
職業
韓国語講師
趣味
料理・手芸
講師歴
11年9ヶ月
滞在歴
20年7ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
大学では食品栄養学を専攻し、その後、インテリアデザイン学校を卒業。
建設会社,幼児英才教育の仕事を経て,日本では、日本語講師、企業間国際会議の通訳,翻訳,個人ガイド,公民館の主張講義などの仕事をしています。
基本のテキストに加え,一人一人のレベルや状況に合わせた,オリジナルプログラムで学習を進めています。語学で有名な延世(ヨンセ)大学の教材での指導や、まだハングルが読めない方のためのオリジナル教材もあり、きっと楽しいスタートが出来ます。
綺麗な発音で一緒に行う音読トレーニングでネイティブのような会話が実現出来ます。
もっと綺麗な、もっと楽しい韓国語を始めましょう。
生徒様についての感想・エピソード
♪韓国語の勉強には明確な目標がありました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
peo025.gif
No.4085 김봉귀 ( キム・ボングイ ) 先生
更新日時:2015年08月14日 受持人数:2人
名前
金 鳳貴 55歳
住所
大阪府 富田林市
沿線
南海高野線金剛駅
南海高野線全駅
職業
牧師
趣味
音楽
講師歴
13年5ヶ月
滞在歴
15年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
ドラマを字幕なしで観たい、資格試験に挑戦したい、トラベル目的など…希望に応じたいと思います。よろしくお願いいたします。
生徒様についての感想・エピソード
♪韓国語の勉強には明確な目標がありました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2857.jpg
No.2857 和泉 晴世 ( イズミ・ハルヨ ) 先生
更新日時:2015年03月09日 受持人数:4人
名前
和泉 晴世 30歳
住所
大阪府 堺市
沿線
JR阪和線(中百舌鳥~難波~大阪)
関西空港線
職業
会社員
趣味
バイオリン
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
15年10ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル 韓国の滞在歴  10年
自己PR
大学では韓国語教育学科を専攻し、主に外国人を対象にした韓国語教育について研究しました。韓国語講師、日本語講師日韓通訳、翻訳にも携わりました。
レッスン方法など
私も、外国人として韓国語を習得した経験があるため、生徒さんの目線でレベルを合わせ、韓国語に興味を持ってもらえるように日々研究しています。
自分が苦労して習得した韓国語を、少しでも優しく理解してもらえるようにレッスンしています。
一言アドバイス
初めて触れる語学は、誰でも難しく感じますが、ひとつひとつクリアしていく面白さ、韓国語の深さを一緒に体験してほしいです。
文化、歴史が一体となっているハングルを私から学んで頂けたら嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/2345.jpg
No.2345 신승우 ( シン・スンウ ) 先生
更新日時:2014年10月22日 受持人数:2人
名前
申 昇雨 33歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
鶴橋~上本町~日本橋~難波
職業
会社員
趣味
映画・旅行・音楽
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
今は家庭教師として韓国語を教えております。
中々韓国語が話せない方、勉強が楽しくない方などに楽しく、話せるように韓国語を教えております。
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
17:30~22:00
13:00~22:00
19:00~22:00
17:30~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4038.jpg
No.4038 이지윤 ( イ・ジユン ) 先生
更新日時:2014年02月09日 受持人数:1人
名前
李 智潤 33歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
難波~淀屋橋
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
楽しく学ぶ韓国語を目指します!
学歴、職歴、保有資格
同志社大学政策学部政策学科卒業
レッスン方法など
私は会話から日本語を学なび、興味を持ちました。まず、最終目標を設定し、それに合わせて1ヶ月ごとに目標を設定して学びます。
ハングルの文字が読めるようにするのと同時に、発音の練習ではっきり覚えるようにするのが、第一です。あとは、それに基づいてたくさんの単語を身につき、日常会話をすることで書いて、聞いて、使うというスタンスで勉強を進めようと思ってます。
一言アドバイス
楽しむのが一番の道!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
多くの友達が韓国のスターが好きで勉強しているのを見ています。
それに当たって私が少し教えるとわかりやすいと言われました。集中レッソンで韓国語能力試験5級も受かった人もいます!それにやりがいを感じました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1932kimunjyong.jpg
No.1932 김은정 ( キム・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年08月14日 受持人数:1人
名前
金 恩正 32歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
天王寺駅
関西本線(難波~柏原)
近鉄奈良線(日本橋~東花園)
京阪線(淀川橋~枚方市)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
11年8ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
私は韓国からの留学生で金と申します。
韓国語に興味がある方に、韓国語をお教えしたい。
また、韓国人の方で日本語を習いたい方にお教えしたいと思っています。
私は日本に約4年住んでいて、日本語もほぼ理解できます。
これまでに、1人の日本人に韓国語を、2人の韓国人に日本語を教えた経験があります。
はじめは面接をかねて、2,3回受講していただいてそれから、決めていただいても結構です。
ぜひ、韓国語を勉強して、韓国旅行や韓国ドラマなどを楽しんで下さい。
ご連絡をお待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
ryumison.jpg
No.555 류미선 ( リュウ・ミソン ) 先生
更新日時:2013年06月07日 受持人数:3人
名前
柳 美善 40歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
千日前線(今里~難波)
谷町線(谷町9丁目~天王寺)
御堂筋線(天王寺~心斎橋)
梅田
上本町
谷町
職業
講師
趣味
映画
講師歴
13年11ヶ月
滞在歴
14年11ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
翻訳、通訳、現役高校の講師としても活躍しています。^^
楽しく学ぶことが大切です。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 自己紹介や好きなことなどを聞いて会話中心の体験レッスンをしました。また、
読み書きも少しできるレベルだったので、もう少し頑張ったら早く上達する方だと思います。
最初は少し緊張した様子でしたが、話してるうちに打ち解けて笑いながら話しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/leesoyong1241.jpg
No.1241 이소영 ( イ・ソヨン ) 先生
更新日時:2013年05月10日
名前
李 昭永 44歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄東大阪線(長田~生駒~大和西大寺~奈良)
中央線(難波~本町~長田)
職業
韓国語講師(主婦) 関西韓国文化院語学堂講師 ECC非常勤講師
趣味
ピアノ
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
15年
JLPTは  上級
自己PR
韓国語の勉強が楽しい事になりますように頑張りますので宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/3469.jpg
No.3469 김지은 ( キム・ジウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 智恩 35歳
住所
大阪府 泉佐野市
沿線
南海線(泉大津~尾崎)
JR線(難波~和泉府中~砂川)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
15年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
ゼロからしっかり学びたい方も、ビジネスで学びたい方も、ハングル検定を準備している方も、お友達と学びたい方も、ご希望に応じますので、どうぞ、お気軽に!!
生徒様についての感想・エピソード
♪ プライベートでよく韓国へ行かれるそうで、文法よりは会話をメインにした授業を希望されてました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4443.jpg
No.4443 이은정 ( イ・ウンジョン ) 先生
更新日時:2015年05月23日
名前
李 恩貞 30歳
住所
大阪府 大阪市 住之江区
沿線
四つ橋線住之江公園~西梅田
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ゲーム、料理、カラオケなど
講師歴
5年
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
はじめまして。
会話を中心に楽しく勉強してみませんか?
もちろん初心者の方も一から一緒にできますよ!
日本語の授業も、韓国語オンリーの授業の経験ありですので気軽く問い合わせてください。よろしくお願いします♪( ´▽`)
学歴、職歴、保有資格
韓国で大学卒業
日本語能力試験1級
レッスン方法など
カフェ、ファミレスでレッスンを行います。
最初レベルテストを行い、また生徒さんからの授業に対する希望をお聞きします。
次の授業からは生徒に合わせて私が作った教材などいろいろ使い勉強します。
一言アドバイス
韓国に関心をお持ち頂きありがとうございます。
さらに韓国語を勉強したいと思っていただいたのは素晴らしいと思います。
私も同じく一から日本語を勉強し今ここにいます。
言語を習うのはどんなことより素晴らしい知識を身につくものだと思います。
一緒に頑張って、韓国語を身につけてみましょうね!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語を勉強した時、また空いてる時間には私ができる一番自信あるものをやりたいと思いました。私ができるものは全部教えたいと思ってます。

レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4433.jpg
No.4433 강혜자 ( カン・ヘジャ ) 先生
更新日時:2016年05月16日
名前
姜 恵子 44歳
住所
大阪市 阿倍野区
沿線
地下鉄御堂筋線(天王寺~中百舌鳥)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ドラマ
講師歴
12年
滞在歴
21年
JLPTは  1級
自己PR
日本に長く住んでいるので
日本語で韓国語を分かりやすく学ぶ事ができます。
韓国のドラマなどいろんな話もしながら日常生活で使う会話を分かりやすく教えます。
学歴、職歴、保有資格
ソウルサイバー大学卒業
自動車免許
レッスン方法など
日常会話と文法を交えながら漢字で単語は覚えやすく教えます。
一言アドバイス
間違えてもいいのでたくさんしゃべるようにしましょうね~
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に来て私が出来る事はなにか?
考えた時にやはり文化とか芸術より言語でした。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3825.jpg
女性のみの受付
No.3825 심지은 ( シム・ジウン ) 先生
更新日時:2016年02月05日
名前
沈 智恩 34歳
住所
大阪市 生野区
沿線
地下鉄御堂筋線、千日前線、谷町線で応相談
職業
韓国語講師
趣味
ドラマ グルメ 旅行など
講師歴
10年
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは  1級、会話上
自己PR
韓国では2006年から大学の語学堂で5年以上韓国語を教え、2012年から日本に住んでいます。
今日本でも韓国語を教えています。外国人のための韓国語教育修士課程を修了し、1級の資格も持っています。大学では日本語と中国語を勉強していたので言葉を
勉強する皆さんの悩みや求めることがよく分かります。
より確実で楽しい、使える韓国語が学びたい皆さん、是非一緒に勉強しましょう!^^
レッスン可能な曜日・時間
15:00~18:00
13:00~16:30
photo/3771.jpg
No.3771 정영자 ( チョン・ヨンジャ ) 先生
更新日時:2013年04月10日
名前
鄭 栄子 57歳
住所
大阪府 藤井寺市
沿線
JR大和路線(王寺~難波)
近鉄大阪線(法善寺~国分)
職業
通訳・ガイド・韓国語講師
趣味
旅行 刺繍
講師歴
19年1ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
韓国語能力は  韓国語通訳案内士資格 韓国の滞在歴  6年
自己PR
在日3世として、日本で生まれ育ち韓国語が母国語でありながら皆さんと同じように、25年前に入門から韓国語を学び現在は通訳・韓国語講師をしております。
韓国語を学ぶにあたって難点である、発音・会話・聞き取り・文法など、私自信の経験も交えて少しでも、早く理解し、マスターできる勉強法など伝授出来ればと思っています。
また、今日までプライベートレッスンでは20代から60代の方々を教えてまいりましたので、レベルは勿論年齢にも考慮し満足してもらえるレッスンを心がけております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
13:00~19:00
13:00~19:00
photo/3104.jpg
No.3104 김민정 ( キム・ミンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ミンジョン 39歳
住所
大阪府 大阪市 淀川区
沿線
御堂筋線(桃山台~難波)
職業
韓国語講師(主婦) ビジネス通訳とガイド
趣味
歌・おしゃべり
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
18年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
明るい性格が自慢です。
人見知りな人とか自分に自信がない人でも私と一緒なら韓国語アップしますよ!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
11:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/3485.jpg
女性のみの受付
No.3485 배수진 ( ペ・スジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
裵 秀珍 31歳
住所
大阪府 大阪市 阿倍野区
沿線
御堂筋線(本町~難波~昭和町)
谷町線(谷町6丁目~文の里)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞・山登り・snowboarding
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
私は何よりも会話の言葉を重要視します。
まず外国語を話せるようになり、そのうれしさで、韓国語検定などのよりレベルアップした韓国語を勉強する方が効率的だと思っています。
使用テキストは学生さんと一緒に選びます。いい発音のため、カタカナがついている本や韓国語にカタカナをつけ勉強する方法は一切しません。
授業の時はしっかり生徒さんとして、授業以外の時は友達として仲良くしたいと思います。
是非、宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
photo/3742.jpg
No.3742 강혜민 ( カン・ヘミン ) 先生
更新日時:2013年03月25日
名前
姜 ヘミン 32歳
住所
大阪府 堺市
沿線
堺筋線(堺筋本町~天下茶屋)
御堂筋線(本町~難波~なかもず)
南海高野線(天下茶屋、堺東、北野田)
職業
会社員
趣味
旅行 料理
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
14年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
アンニョンハセヨ!
目標は楽しく韓国語でおしゃべりできること★
長く続けられるプランを立てながら計画的に一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いします
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3666.jpg
No.3666 김미애 ( キム・ミエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 美愛 50歳
住所
大阪府 堺市
沿線
近鉄線(上本町~天王寺)
南海本線(難波~羽衣)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
スイミング・読書
講師歴
15年3ヶ月
滞在歴
21年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国ソウル出身です。韓国語の発音が日本人が聞き取りやすいです。
一度私と韓国語レッスンした方は、長く付き合いをしております。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
16:00~19:00
09:00~12:00
09:00~22:00
photo/2856.jpg
No.2856 김희진 ( キム・ヒジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 喜辰 54歳
住所
大阪府 堺市
沿線
泉北線(和泉中央~灘波)
職業
韓国語講師
趣味
読書
講師歴
13年4ヶ月
滞在歴
25年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
生徒さんに合う教え方、目的に合うテキストを選び初級、中級、上級を生徒さんがわかりやすく、楽しく、丁寧に教えます。
そして、韓国の文化,料理などを日本に居ながらなじんでもらうようにします。
又、韓国が好きになってもらうように努力します。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:30
10:00~18:00
10:00~13:00
15:00~18:00
10:00~18:00
photo/4422.jpg
No.4422 김희령 ( キム・ヒリョン ) 先生
更新日時:2015年04月24日
名前
金 姫伶 22歳
住所
大阪府 大阪市 東住吉区
沿線
御堂筋線(長居~なんば)
職業
大阪警察病院看護 専門学校 学生
趣味
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
19年1ヶ月
JLPTは  1級・ネイティブ・韓国語能力試験 5級
自己PR
今年二十歳になりまたした。
まだまだ未熟ですが、基礎から日常の会話など、幅広く一緒にやりたいと思います!
日本語も韓国語もできますので、よろしくお願いします。
週1から楽しく学びましょ~~
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験 5級
JLPT 1級
2013年 3月 金剛学園高等学校卒業
2014年 4月 大阪警察病院看護専門学校入学
レッスン方法など
教材を持参可能、または教材を購入してもらうか生徒に合わせます。
教材をはじめ、ハングルから単語や表現、文法や会話など学んでもらったことを週1をペースに小テストをして身につけてもらいます。
一言アドバイス
わたしは、まず韓国語は文法も大事だと思いますが、韓国語じたいを耳で慣らすことが一番だとおもいます。
韓国語独特の発音や、口の大きさで変わる発音など、日本ではなかなか聞かない発音などがたくさんあります。

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
わたしは日本に住んでる期間が韓国に住んでる期間よりはるかに長いです。
日本語に長年住みながらも日常ならば触れることがない韓国語を忘れることなく、2カ国語を習得し活用することができたのは毎日の読み書きをするという、日々の積み重ねでした。

 また日常でも耳にしたり実際に使ってみたりなど、自ら触れることによって、今までずっと忘れずにいつづけることができた理由の1つだと思っています。
誰かに教えることは簡単ではないのは承知しています。
しかし、本気で学びたい方に意欲のある方に韓国語を教えることで、上達すること、学ぶことなどの楽しさを知ってもらい、また一緒に自分自身も成長できたらいいなと思っております。
そして韓国語を学びたいなと思っている方のお力に自分が少しでも協力することができたらいいなと思ったことが動機です。

レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
17:30~22:00
17:30~22:00
photo/4408.jpg
No.4408 김현민 ( キム・ヒョンミン ) 先生
更新日時:2015年04月14日
名前
金 鉉敏 30歳
住所
大阪府 大阪市淀川区
沿線
御堂筋線(江坂~難波)、阪急(梅田~上新庄)、JR(大阪~京橋)
職業
立命館大学 学生
趣味
映画鑑賞、旅行、遊び
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル、
自己PR
韓国語を面白く、楽しく学びたい方、早めにレベルアップしたい方、会話を中心にしたい方、
一緒に楽しくハングルを学んでいきましょう!
フリーな楽な感じで学びましょう!
すぐレベルアップされると確信します!!!
レッスン方法など
難しくない形で、最大学生さんの希望に応じて授業を進んでいきます。また、単に座って本で勉強することが頭に入らなかった場合、共に考え、うまく身につけるように工夫します。是非!ご連絡ください!^^
一言アドバイス
まずは、自信感を持つことが最も大切だと思います。単に読み、書くことだけでは勉強がつまらなくなるし、楽しくありません。自信を持って喋ってみましょう!必ず進歩します!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
今まで多くの方々を教えましたが、学べるのに資格が取りたい、会話がしたい、旅行するとき話したい、など、様々な目的を持っています。私はその目的に合わせて授業を行ったので、達成ができました。学生さんが発展できていることを見たら嬉しさを感じます。是非、教えたいです!
レッスン可能な曜日・時間
14:00~18:00
09:00~24:00
09:00~22:00
09:00~18:00
09:00~24:00
09:00~24:00
photo/3778.jpg
女性のみの受付
No.3778 김마이 ( キム・マイ ) 先生
更新日時:2015年03月20日
名前
金 まい 29歳
住所
大阪府 堺市 西区
沿線
難波~心斎橋~梅田
職業
韓国語講師
趣味
買い物 旅行
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
韓国語能力は 韓国語能力試験6級 韓国の滞在歴 5年
自己PR
アンニョンハセヨ。私はお喋りが大好きなので、ドラマや美容、韓国芸能人の話などしながら楽しく勉強していきましょう。
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
peo025.gif
No.4389 강성애 ( カン・ソンエ ) 先生
更新日時:2015年03月10日
名前
姜 成愛 39歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
御堂筋線・四つ橋線(本町~難波)
職業
韓国語講師
趣味
サウナ、山歩き
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
大阪に留学で来日してもはや15年を迎えました。
今や大阪弁が楽な私^^
大阪弁でのレッスン! 韓国語は標準語を学べますのでご安心してもいいですよ~~
学歴、職歴、保有資格
東釜山大学校卒
関空免税店
韓国語講師
日本語能力試験1級
レッスン方法など
話せる韓国語
一言アドバイス
語学は予習も大事ですが、復習があっての予習が一番大事ですよ!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国旅行中、日本語で声をかけてくれる韓国人が多く居てあまり不便を感じなくなりました。
ですが、それはメインの所だけ(ソウルの繁華街等)ですね!?
ちょっと離れた所に行くと・・ガイドさんが居ないと体が小さくなりぱなし。
どうにか質問は出来るけど、返事が分からない(涙)
会話ができる韓国語を日本の皆さんに共有したいです。

レッスン可能な曜日・時間
14:00~19:00
14:00~19:00
14:00~19:00
photo/4326.jpg
No.4326 허금영 ( ホ・クンヨン ) 先生
更新日時:2014年11月29日
名前
許 今英 44歳
住所
大阪府 大阪市 城東区
沿線
緑橋~今里~日本橋
職業
主婦
趣味
書くこと
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
23年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
学生さんが希望する領域、レベル、などできるところまですべて応じます。
学歴、職歴、保有資格
東京聖心女子大学 卒業
東京聖心女子大学院 心理学科 卒業
韓国語教員資格 2級取得中
レッスン方法など
教材を使って日常会話や文法ドラマを使って単語や場面勉強学生さんが話して理解して使える韓国語を教えます。
一言アドバイス
とにかく楽しく習うことが大事だと思います。
楽しくやりながらレベルもアップすれば幸いですね。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国のことを知ってもらいたい、韓国のドラマなど見てもらいたいです。
経歴もなるし韓国語講師の専門家になりたいです。生徒さんには心をこめて最善を尽くします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3381.jpg
No.3381 박재홍 ( パク・チェホン ) 先生
更新日時:2014年04月02日
名前
朴 宰弘 36歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
四つ橋線
中央線
阪神線
千日前線などご相談
職業
会社員
趣味
運動
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
日本語能力は  上級
自己PR
―教育方針―
一人で勉強することには限界がある会話実力。
日常生活上の韓国語だけで満足せず、自分で好きなドラマを字幕なしでも楽しめる生き生き韓国語。
せっかくだからネイティブのように綺麗な発音でしゃべりたいと思っている方と一緒にやりたいと思います。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて一緒に考えた上決めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~21:00
12:00~21:00
photo/3968.jpg
No.3968 전혜영 ( チョン・ヘヨン ) 先生
更新日時:2013年10月28日
名前
畑 恵英 34歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
難波~河内長野
職業
主婦
趣味
カラオケ 映画
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
12年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
私自身もBIGBANGとか2ne1が大好きです。
韓国ドラマも好きです。趣味の合う生徒さんと楽しく韓国語を勉強したいと思ってます。よろしくお願いします。
レッスン方法など
授業は会話中心で、たまに歌の歌詞とかを日本語に翻訳したり、日本の歌を韓国語に翻訳したりして勉強したいと思ってます。
一言アドバイス
私が日本語を楽しく勉強して、ここまで出来るようになったみたいに生徒さんにも楽しく勉強して欲しいです。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/2205.jpg
No.2205 정현정 ( チョン・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2013年04月12日
名前
鄭 絃汀 34歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
大阪市営地下鉄千日前線(難波~南巽)
職業
韓国語講師 中国語講師
趣味
本・雑誌を読む
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
大学では中国語を専門として勉強し社会人になってからは日本語の世界への挑戦、2ヶ国語を研究して行きながら得た普通の教材や授業では習得できない自分なりの外国語の学習方法を披露します。
韓国語って、発音も難しく、日本語とはまったく違う関係のない言葉だと思っていませんか?
韓国語も日本語、中国語と同じく漢字から生まれた言葉、韓国語勉強は韓国語に隠れている日本語との繋がりを理解した上からスタートするともっともスムーズに進めます。
退屈な教材や硬い知識は無用のもの!
多様な資料や絵本を活用しながら飽きない、楽しい、値打ちのある時間を作って行きましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/3227.jpg
No.3227 박민경 ( パク・ミンギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 ミンギョン 35歳
住所
大阪府 大阪市 西区
沿線
中央区
西区
難波
心斎橋等
職業
会社員
趣味
ドラマ鑑賞 映画鑑賞
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
会社で韓国語を使われる方、韓国人と会話がされたい方、韓国ドラマにハマってる方、クンちゃんが好きな方も申し込んでください~楽しい授業一緒に作りましょう
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3741.jpg
No.3741 김지연 ( キム・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年03月25日
名前
金 池蓮 40歳
住所
大阪府 堺市
沿線
JR阪和線(難波~天王寺~日根野)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
韓国のドラマやKpop
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国のドラマやKpopを通じて楽しく会話できると思います!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/3588.jpg
No.3588 松本朋子 ( マツモト・トモコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
松本 朋子 43歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄けいはんな線(長田~生駒)
地下鉄(長田~コスモスクエア)(本町~心斎橋~難波)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行・インテリア
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
30年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
言葉だけでなく韓国の文化、料理、韓流ドラマ、k-popなどのお話も混じえて楽しくレッスンしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3400.jpg
No.3400 임주희 ( イム・ジュヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
林 宙姫 25歳
住所
大阪府 大阪市 天王寺区
沿線
難波駅
天王寺駅
近鉄阿部野橋駅
職業
大阪芸術大学 大学生
趣味
ギター
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語楽しく勉強しましょ!
レッスン可能な曜日・時間
14:00~19:00
17:00~20:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
photo/3362.jpg
No.3362 백옥란 ( ペク・オンラン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
白 玉蘭 33歳
住所
大阪府 大阪市 西成区
沿線
南海線(難波~関西空港)
堺筋線(天下茶屋~天神橋六丁目)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞・映画鑑賞
講師歴
5年
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
性格は明るく、責任感ガ強いほうだとおもいます。ニーズにあわせて、そしてレベルにあわせて文法や会話などを教えて行くのはもちろん、興味ある方には韓国の文化なども扱うつもりです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3240.jpg
No.3240 장현영 ( チャン・ヒョンヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 賢英 44歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
千日前線(野田阪神駅~鶴橋駅~難波)
JR環状線(全線)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
お散歩 ゴルフ
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
20年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
アンニョンハセヨ~.。生徒さん一人一人が何に題して主にお話をしたいのか、
何の目的で勉強をしたいのかをゆっくり話ししたうえで各目標に向けて一緒に頑張ってみませんか^^
基礎からフリートーキングまで韓国語を楽しんでみましょう。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/3127.jpg
No.3127 임성자 ( イム・ソンジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
林 聖子 38歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
大阪市JR線難波
地下鉄線各駅
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
17年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国が好きな方 韓国語に興味を持っている方 転職の都合より韓国語を学びたい方・・・ どんな理由でも結構ですので微妙なニュアンスまで丁寧に教えてもらいたい方ぜひ 一緒に頑張ってみませんか。 
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2941.jpg
No.2941 三宅香代子 ( ミヤケ・カヨコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
三宅 香代子 54歳
住所
大阪府 泉南郡
沿線
JR阪和線(熊取~天王寺)
難波
JR和歌山
職業
講師
趣味
旅行
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
53年8ヶ月
韓国語能力は 韓国語能力試験5級 韓国の滞在歴  2年1ヶ月
自己PR
ネイティブではありませんが、自分がゼロからスタートし、韓国語を学んできた経験を活かして指導していきます。
目的に応じて、生徒さんが習得しやすいよう工夫しながら授業します。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~20:00
18:00~20:00
12:00~18:00
peo025.gif
No.2838 정수경 ( チョン・スギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 秀卿 36歳
住所
大阪府 大阪市 淀川区
沿線
御堂筋線(江坂~難波)
職業
韓国語講師 主婦
趣味
読書
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。韓国語教師のジョンです。
来日してから6年間韓国語を教えています。
初級からビジネス会話まで自分の必要なレッスンが選べます。
よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3595.jpg
No.3595 김민선 ( キム・ミンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ミンソン 36歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
千日前線(鶴橋駅~南巽駅)
近鉄線(難波~鶴橋駅~小坂駅)
職業
韓国語講師
趣味
K‐pop ミュージカル
講師歴
12年2ヶ月
滞在歴
12年2ヶ月
日本語能力は   ビジネスレベル
自己PR
アンニョンハセヨ!韓国ソウル出身の金ミンソンです。7年間韓国語を教えています。
韓国料理やkーpop,ドラマなど楽しく会話をしながら、レベルアップできるようにお手伝いします。
全レベル可能です。韓国語で会話を楽しみましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
12:00~16:00
09:00~16:00
12:00~16:00
photo/3600.jpg
No.3600 장대섭 ( チャン・デソプ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 大燮 33歳
住所
大阪府 大阪市 中央区
沿線
難波
日本橋
心斎橋相談可
職業
会社員
趣味
バスケ・読書・映画鑑賞
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
あなたが知りたい韓国のすべてを教えて差し上げます
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/2965.jpg
No.2965 山口千絵 ( ヤマグチ・チエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
山口 千絵 31歳
住所
大阪府 堺市
沿線
JR線(鳳~難波~大阪)
職業
韓国語講師 翻訳・通訳
趣味
料理
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
韓国語能力は  高級 韓国の滞在歴  3年4ヶ月
自己PR
東方神起が好きで始めた韓国語が今ではドラマ、バラエティーなど字幕なしで見られるようになりました。
また、韓国で2年間住み本当の韓国文化に触れることができました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/sonjiwon1007.jpg
No.1007 송지원 ( ソン・チウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
宋 知原 52歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
環状線外回り(大阪~京橋~天王寺)
御堂筋線(天王寺~淀屋橋)
千日前線(北巽~難波)
職業
通訳・翻訳業 韓国語講師
趣味
ダイビング
講師歴
14年3ヶ月
滞在歴
45年3ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
現役通訳が、直接、生きた韓国語を教えます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
photo/4508.jpg
No.4508 피어진 ( ピ・オジン ) 先生
更新日時:2015年08月06日
名前
皮 御珍 26歳
住所
大阪府 天王寺区
沿線
JR線(天王寺~大阪)
職業
会社員
趣味
ヨガ、旅行
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして!
私は2009年4年大学を卒業し現在建設業界で務めております。
今年で7年目入ります。
大学時代でも社会人になっても周りには韓国に興味を持った方々がとても多くて、一緒に韓国に行ったり個人的に韓国語を教えたりしたことがございます。
有名な歌手の音楽や映画をを一緒に聞いたりして楽しんでいくような形で付き合ってきました。
学歴、職歴、保有資格
1.京都芸術大学卒業(4年大)
2.通訳や翻訳の経験多数あり
3.建築業界在職中
レッスン方法など
勉強という固い形ではなく、ご自身で好きな本や音楽などを参考にして現地で使えるようなものを教えます。
早ければ6ヶ月、遅くても1年の以内に韓国人と話せるように教えます。(もちろん個人差によって差はございます)
一言アドバイス
外国語を勉強するには忍耐がとても大事だと思います。(これは自分が日本語を勉強していた時感じたことです)
その忍耐はただやることではなく、楽しむことだと思いますので、一緒に楽しみながらやっていきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
これまで周りから多くの友達がとても韓国に興味があって軽く教えてきたいたのですが、
決まられている環境の中で教えていくことより、より多くの方々と出会っていきたいことと韓国の良さなどを
教えていきたいなと思いました。
お互い外国に興味があること自体が共通点があることだと思いますし、それを基にして成長していったらどうかなと思っております。
何より楽しんでもらいたいこと、その中で自然にと韓国についてわかって下さったらいいなと思っております!

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~19:00
10:00~19:00
photo/4476.jpg

No.4476 조재모 ( チョウ・ジェモ ) 先生
更新日時:2015年06月16日
名前
趙 在模  26歳
住所
大阪府 大阪市 阿倍野区
沿線
昭和町~梅田
職業
辻調理師専門学校 学生
趣味
ピアノ、中国語
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語をより上手く話せるように日常生活会話や韓国料理での韓国語勉強、k-popでもっと楽しく勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
ハルビン工業大学対外国漢語学科2年休学
韓国漢字能力試験3級
韓国調理師免許韓食、洋食
レッスン方法など
学生に合わせて教え方を変わります。
一言アドバイス
最初はむずかしいかもしれませんが徐々に勉強していけば上手くできると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
子供の頃から、親戚の中で日本の方が結構いらっしゃったので日本語を接する機会が多かったし色んな方法で韓国語レッスンの経験もありますし、
留学の生活の中、もっと人との出会いや人間関係を作りたいので志望することにしました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
9:00~22:00
15:00~22:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.1391 신복미 ( シン・ボンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
辛 福美 59歳
住所
大阪府 泉大津市
沿線
南海本線(難波~泉大津駅~リンクタウン駅)
職業
会社員
趣味
パソコン
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
28年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
日本生まれの韓国育ちです。
皆様と楽しく韓国語勉強ができればと思います。
ぜひ!よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/2182.jpg
No.2182 이은영 ( イ・ウニョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 ウニョン 43歳
住所
大阪府 大阪市 平野区
沿線
大阪市営地下鉄御堂筋線(心斎橋、難波、天王寺)
谷町線(平野、喜連瓜破など)
職業
高校非常勤講師
趣味
音楽や映画鑑賞
講師歴
14年2ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
JLPTは 1級 ネイティブレベル
自己PR
アンニョンハセヨ?イ・ウニョンと申します。
韓国では日本語を勉強し、日本では天理大学で韓国朝鮮語を専攻し、韓国朝鮮語の教員免許を取得してからは高校で韓国語を教えています。企業での通訳やレッスン、現在は個人向けにも個人授業を行っています。
授業では習った文法を用いて、会話中心の楽しい韓国語の時間になることを常に心がけています。
一緒に楽しい韓国語を学んでみませんか。
お気軽にご連絡ください。お待ちしています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
15:00~19:00
15:00~19:00
10:00~20:00
10:00~20:00(第1・3のみ)
10:00~20:00(第1・3のみ)
photo/2526.jpg
No.2526 송진우 ( ソン・ジンウ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
宋 鎮雨 33歳
住所
大阪府 大阪市 東成区
沿線
御堂筋線(天王寺~梅田)
中央線(森ノ宮~本町)
鶴見緑地線
難波などでご相談可
職業
会社員
趣味
交流会(日韓) ギター 料理 お喋り
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは 1級
自己PR
★★韓国語勉強を楽しくやりましょう^^★★
皆さんがもっと韓国のことが好きになり、もっと頑張って韓国語勉強が出来るように。僕がそのキッカケになります。
韓国語、韓国人の習慣・情緒・感性、ドラマ、映画、音楽そして流れる僕と皆さんの話。。。
その全て頭で覚えるよりも胸で感じる楽しい授業になることを約束します^^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2585.jpg
No.2585 강수정 ( カン・スジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
姜 受貞 36歳
住所
大阪府 大阪市 中央区
沿線
谷町線天満橋駅
職業
京都造形芸術大学 大学生
趣味
美術鑑賞
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
日本語能力は  ビジネスレベル
自己PR
長く韓国語を勉強しても実力が伸びない方、実際に喋ろうとすると言葉が出ない方に実際に韓国で使われている生きている韓国語をお教え致します。
今までの韓国語教室などでの豊富な講師経験に基づいて楽しく会話中心に授業を行います。
早く上達できるように頑張りますのでお任せください。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/2664.jpg
No.2664 이진하 ( イ・ジンハ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 振河 31歳
住所
大阪府 堺市
沿線
南海本線住之江~堺駅南海高野線我孫子町~三国ヶ丘駅
難波
職業
大阪市立大学 大学院生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
24年2ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
初めまして。私は日本で小中高と教育を受け、大学は韓国で心理学を学びました。
現在は大阪市立大学大学院で心理学を勉強する予定です。
また某有名韓国語学校のスタッフとしても仕事をしており韓国語教育のノウハウも知り尽くしております。
生徒様のニーズをすべて満たすような計画的かつ戦略的な授業を提供できたらなと思ってます。
初歩から通訳ガイドまで幅広いレベルまでカバーできます。まずは気軽に連絡してください!
楽しく、効率的に学ぶことをモットーとしておりますので、気軽に連絡してください!よろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~18:00
14:00~22:00
20:00~22:00
photo/3315.jpg
※受付終了です。
No.3315 권매홍 ( クォン・メホン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
権 梅紅 29歳
住所
大阪府 大阪市 淀川区
沿線
難波など大阪市内
南海線沿線和歌山まで
職業
和歌山大学大学院 大学院生
趣味
ドラマ バドミントン バレーボール 旅行
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして!韓国ドラマが大好きですか、ビジネスで韓国語を話したいですか、一人一人の目標に対して特別な勉強を一緒にしましょう。
大学で韓国語言語文化専攻で教師免許もあります。学校で半年教師として実習したこともあります。
楽しくお待ちます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/3997.jpg
※受付終了です。
No.3997 장성희 ( チャン・ソンヒ ) 先生
更新日時:2013年12月05日
名前
張 聖姫 29歳
住所
大阪府
沿線
谷町線(中崎~天王寺)
千日前線(桜川~今里)
中央線(九条~長田)
堺筋線(北浜~恵美須町)
御堂筋(中津~難波)
職業
会社員
趣味
ドラマ映画鑑賞 読書 料理
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 上級、日本語スピーチ大会準優勝、日本語寸劇優勝
自己PR
学生、人々がもってる興味を中心に韓国語を楽しみながら授業をやりたいと思ってます。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
photo/3235.jpg
※受付終了です。
No.3235 김후중 ( キム・フジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 厚重 36歳
住所
大阪府
沿線
谷町線(天王寺~東梅田)
近鉄線(難波~布施)
職業
帝塚山大学 学生
趣味
料理・映画・ドラマ・スポーツ・ゲーム
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
とにかく明るくて、人が大好きです!韓国語に限らず、文化など知りたいことがあれば、お気軽に聞いてくださいしてください。
リラックスしながら自然と韓国語がマスター出来るレッスンを目指します。
レッスン可能な曜日・時間
15:30~23:00
13:00~23:00
16:00~23:00
13:00~23:00
18:30~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
photo/3673.jpg
※受付終了です。
No.3673 김재희 ( キム・ジェヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 在熙 29歳
住所
大阪府 大阪市 東成区
沿線
千日前線(南巽駅~難波)
御堂筋線(難波~梅田)
JR(天王寺~梅田)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語はもちろん文化などもいろい交流したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~18:00
15:00~18:00
15:00~18:00
15:00~18:00
15:00~18:00
photo/2739.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.2739 서지은 ( ソ・チウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 志銀 30歳
住所
大阪府 八尾市
沿線
近鉄大阪線(難波~八尾)
職業
近畿大学 学生
趣味
描くこと
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは  中上級
自己PR
学びたいというのを中心にして、興味を持つようにドラマ・歌・文化などについて話しながら仲良くなりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
18:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2507.jpg
※受付終了です。(2017年春まで)
No.2507 김현옥 ( キム・ヒョノ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 賢玉 27歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄奈良線
近鉄大阪線
JR環状線
難波などでご相談可
職業
韓国語講師
趣味
韓国ドラマ 映画 カフェ巡り 旅行 英語
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
20年7ヶ月
日本語能力は  韓国語、日本語共に完璧なネイティブ
自己PR
あんにょんはせよ!(*^^*)現在は8名の集団と、3名の方の個人レッスンを教えています♪
初めは、文字すら書けなかった人が書けるようになり、読めるようになり、話せるようになり…そんな生徒さんの成長を見ると私もうれしくなります☆
文字すら知らないレベル~会話レベル、通訳・翻訳レベルまで教えることができます。
生徒さんによく言っていただいていることは、「ただハングルを学ぶだけではなく、微妙なニュアンスや、日本人ならではの言い回しを韓国語で教えてもらえるのが良い」と言ってもらっています。韓国・日本どちらにも住んでいて、どちらもネイティブなのでわかることです☆そんな表現や、簡単な一言まで教えます♪
楽しくハングルを学んで、いずれはドラマを字幕なしで観たり、通訳なしで旅行に行ったりできるようになりましょうね♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:30
12:00~22:00
13:00~18:00
13:00~22:00
09:00~17:00
09:00~21:00
photo/3333.jpg
※受付終了です。
女性のみ受付
No.3333 이해영 ( イ・ヘヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 海榮 32歳
住所
大阪府 大阪市 住吉区
沿線
南海高野線(帝塚山~我孫子前駅)
南海本線(難波~泉大津)
地下鉄四つ橋線(住之江公園)
地下鉄御堂筋線(長居)
阪堺上町線(浜寺駅前~天王寺駅前)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 1級
自己PR
日本人男性と結婚し日本に2年住みました。その後、ロンドンに2009~2012年まで3年間住み英語もわかります。
子供がいますが、ロンドンでは日本人の主婦の方々と交流させて頂く機会がありました。
仲良くお付き合いさせていただければと考えております。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~17:30
09:30~17:30
09:30~17:30
09:30~17:00
09:30~14:00
photo/4031.jpg
※受付終了です。
No.4031 이상진 ( イ・サンジン ) 先生
更新日時:2014年02月05日
名前
李 相陳 33歳
住所
大阪府 藤井寺市
沿線
近鉄南大阪線(阿倍野~河内長野)
天王寺駅
職業
韓国語講師
趣味
音楽 ドラマ 映画 スポーツなど
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
13年3ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
みなさん。こんにちは。韓国のソウルから来たイ・サンジンと申します。
日本に来日して10年目になります。日本語能力試験1級を持ち、日本で就職経験があります。日本語と韓国語はとても相性がよく、韓国語は文法が日本語と同じなので他の外国語と比べて簡単で、覚えやすいです。発音が難しいことや文化の違いから来る問題などもありますが、それを乗り越え、根気よく向き合えば、必ず結果として出てきます。
失敗を恐れずに韓国語で話してみましょう。その失敗を繰り返すうちに、自然に身に付いてきます!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
レッスン方法など
韓国語は発音が一番難しいので、楽しい会話を中心とした、自然に覚えられるような授業を進めたいと思います。また「韓国」を理解するための文化、発音の違いからくる問題、音楽や映画などの趣味に至るまで幅広い話をしていきたいと思います。
一言アドバイス
生徒さんとちゃんと相談した上で、レベルとご希望に応じてレッスンの進め方を決めさせて頂きたいと思います。皆さんからの連絡をお待ちしておりますので、気軽にお尋ねください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語と韓国語はとても相性がよく、韓国語は文法が日本語と同じなので他の外国語と比べて簡単で、覚えやすいです。発音が難しいことや文化の違いから来る問題などもありますが、それを乗り越え、根気よく向き合えば、必ず結果として出てきますよ。
一度挑戦してみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4295.jpg
※受付終了です。
No.4295 조현진 ( チョ・ヒョンジン ) 先生
更新日時:2014年10月06日
名前
趙 顕眞 26歳
住所
大阪府
沿線
御堂筋線(天王寺~梅田)
阪急神戸線(仁川~梅田)
職業
大学生
趣味
映画
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
友達と遊ぶような感じで、楽しく勉強できます
学歴、職歴、保有資格
関西学院大学在学中
8ヶ月間韓国語1:1のレッスン、グループレッスン経歴あり
レッスン方法など
学生が望む(資格中心、会話中心などの)条件に合わせて勉強の計画をともに立て、勉強していく。
一言アドバイス
会話を中心に勉強することもいいけれども、基礎から勉強していかな無駄になっちゃいます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
周辺に韓国を好きで韓国語を習う友達がたくさんいます。その友達が話す韓国語をよく聞いてみると、テレビ番組や、韓流ドラマを観てまねする、普段は使わなさそうな韓国語でした。 
テレビなどで聞こえてくる最近の変な韓国語ではなく、本当の韓国語を分かってほしいという気持ちで、彼らの韓国語を指摘し、間違っているところをちょこちょこ教えてあげたり、単語をちょっとづつ教え始めたことが機会になり、韓国語を勉強したい日本人友達を何人集めて、一緒に勉強をすることになりました。
そのおかげで私も様々なことを教えてもらう機会にもなりました。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/4067.jpg
※受付終了です。
No.4067 이주혜 ( イ・ジュヘ ) 先生
更新日時:2014年03月07日
名前
李 珠恵 32歳
住所
大阪府 堺市
沿線
JR阪和線(大阪~三国ヶ丘)
南海高野線(南海難波~中百舌鳥)
職業
主婦
趣味
ヨガ おいしい食べ物を食べること おいしいお酒を飲むこと
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
4年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国だいすきの在日韓国人です。
明るく楽しくをモットーにしています。どうそよろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
ハングル検定上級
大学在学時に、1年間のヨンセ大学語学堂留学経験あり
レッスン方法など
韓国語初級の方のみ対象となります。
会話を中心に、お持ちの教材を活用しながらお教えします。
一言アドバイス
私が韓国語を本格的に勉強し始めたのは大学生の頃です。
私自身が、日本で生まれ、日本で育ち、日本の学校に通っていたからこそ、わかりやすい教え方ができると思っています。
まずは韓国語を楽しみながら勉強しましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分の持っているスキルが、韓国語を話したい、理解したいと思っている方へ、少しでもお役に立てればと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~13:00
photo/3197.jpg
※受付終了です。
No.3197 박지나 ( パク・ジナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 志娜 28歳
住所
大阪府 柏原市
沿線
近鉄線(上本町~難波)
職業
大阪教育大学 学生
趣味
ドラマ鑑賞・映画鑑賞・音楽鑑賞・読書
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして!
韓国のドラマを見て、韓国語を本格的に学びたい!授業で韓国語を取っているけど、一人での勉強は難しいなどなど!!
楽しく韓国語の勉強がしたい方、お待ちしています^^
最近韓国で流行っている情報など、たくさん紹介できるので、もっと楽しく勉強できると思います!
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
photo/4478.jpg
※受付終了です。
No.4478 고미소 ( コ・ミソ ) 先生
更新日時:2015年06月17日
名前
高 美昭 23歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄八尾~近鉄難波
職業
大学生
趣味
ドラマの鑑賞、漢字の勉強
講師歴
2年
滞在歴
2年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
私は韓国語を教えるのが大好きで、今、大学で言語の教え方についても勉強しています。
試験の勉強だけじゃなく、ドラマや音楽など様々な韓国の文化と一緒に楽しいレッスンがしたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学 在学
( 今は近畿大学で交換留学中 )
 日本語能力試験 N1
レッスン方法など
様々なテーマについてたくさん話せるレッスン
会話で自然な表現を学べるレッスン
発音の練習をして自然な発音ができるレッスン
一言アドバイス
こんにちは。私は外国語を勉強する時、最も重要なことは、スピーキングの練習だと思います。本を見て試験の勉強をするのもいいですが、様々な文化と一緒に自然な言語を習得するのが一番良いと思います。韓国語は漢字を使わずに、ハングルだけを使って書くので、書く練習よりリスニングとスピーキングの練習が一番役に立つ勉強法だと思います。

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国語や日本語など言語にすごく興味があって毎日、一生懸命に勉強をしています。また、韓国語を教えるのがすごく楽しいです。
私が外国語を学んだ時、様々な文化と一緒に会話をしたことがとても勉強になった経験があります。
それで今度は韓国語を勉強している生徒が楽しく韓国語の勉強ができるようにしたいと思います。
また、本だけを見て勉強するのではなく、音楽やバラエティ番組などを活用して、自然な韓国語を身につけることができるようなレッスンがしたいと思います。
会話の中で、たくさん聞いてたくさん言えば言葉も早く覚えることができ、自分の考えを韓国語で言うのも可能になります。
発音の練習をして自然な発音ができるレッスンがしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4078.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.4078 정다은 ( ジョン・ダウン ) 先生
更新日時:2014年03月28日
名前
鄭 ダウン 32歳
住所
大阪府
沿線
御堂筋線(梅田~大国町、天王寺)
近鉄難波線(難波~大阪上本町)
職業
韓国語講師
趣味
韓国料理を作ること
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
「百聞は一見に如かず」なので直接聞きながら、食べながら、見ながら勉強したいという方、是非ご連絡ください。映画やドラマも、気になるあの歌手!
あの俳優についても詳しくご紹介しますよ。
大学時代から放送部でアナウンサーとして活躍してきましたから自然で奇麗なイントネーションを教えてさしあげます。
最初は難しく思うこともほんの少しづつ楽しく共に歩んで行けばいつの間にか韓国のドラマを見て大笑いする自分を見つけることもできるでしょう。
私は韓国で教育部で教えていましたので、教授の経験は多いし、また教えることに自身を持っているつもりです。
学歴、職歴、保有資格
韓国語教師課程修了
大阪の韓国語教室、韓国語講師
神戸韓国語専門学校、韓国語講師
日本大企業(Asahi) 講師
レッスン方法など
それぞれの生徒さんの勉強スピードに合わせ、生徒さんが理解し、話す練習をし、応用が出来るまでしっかりレッスンします。
韓国語を学びたいのに本を見ても暗記しても全然頭に入らないですか?
韓国語だけではなく韓国のこととか韓国の文化を知りたいですか?
ネイティブのように綺麗な発音にして韓国人の友達を作りたいと言う方。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
参考書でもドラマの台本でも良いです!
一言アドバイス
まず、楽しいレッスンが一番ですね!
初心者であればしっかりとハングルから初めて、でもそればかりやっていると退屈になってしまいますので、その間に挨拶などの簡単な表現を楽しんで勉強しましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国で教育部で教えていましたので、教授の経験は豊富でありますし、また教えることに自身を持っているつもりです。2年前に日本に来て、2年半年くらい韓国語の塾で、1:1の初心者向きのレッスンとフリートーキングのレッスンをしました。
もともと教えることが好きで、また人と話すことを楽しんでいます。教えているうちに段々自分から盛り上がってしまう傾向がありますが、それは自分の長所として売りにしています。
生徒様についての感想・エピソード

♪感想 2人様とも、やる気満々で頑張りました。韓国の文化や料理にも、興味深いですぐ上手になると思います。

♪ 良くできていた点は1年間独学で勉強したことが信じられないほど韓国語がお上手でした。
課題点とアドバイスを一言お願いします。中級レベルに向けて基本的な文法をしっかりマスターしましょう。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
09:00~17:00
09:00~15:00
09:00~20:00
09:00~18:00
09:00~20:00
photo/kimsuhyon1375.jpg
※受付終了です。
No.1375 김수현 ( キム・スヒョン ) 先生
更新日時:2013年05月20日
名前
金 秀ヒョン 34歳
住所
大阪府 大阪市 浪速区
沿線
各線難波駅
職業
大学院生
趣味
音楽
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
11年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
文法を覚えるだけだと、独学でもできると思いますが、できるだけネイティブに近い発音や自然な韓国語での会話力は独学では限界があると思います。
レッスンを受けてからこそ習得できる内容で楽しく充実したレッスンにすることを大事に思っています。
韓国語検定対策も行っています。こちらもただ覚えて点数だけを上げるのではなく、実際に使えるよう、試験に出る表現を丁寧に説明し、文章を作ったりする方法で進めていきます。
レッスン可能な曜日・時間
応相談
13:00~18:00 20:00~22:00
応相談
応相談
応相談
photo/2258.jpg
※受付終了です。
No.2258 신영화 ( シン・ヨンファ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
慎 英化 44歳
住所
大阪府 堺市
沿線
阪和線(百舌鳥~南海線難波)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画・料理・カフェめぐり
講師歴
9年
滞在歴
12年
JLPTは 1級
自己PR
昔から、日本のfashionと文学に興味がありまして、本好きな方ならすごくお話が盛り上がると思います。
宜しくお願いします
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2513 박은경 ( パク・ウンキョウ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 恩京 46歳
住所
大阪府 堺市
沿線
御堂筋線難波
南海線
泉北高野山中百舌鳥駅
職業
韓国語講師
趣味
日・韓翻訳
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
16年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語だけでなく、文化・歴史まで詳しく教えます。
まじめで、誠実です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2519.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2519 高橋優子 ( タカハシ・ユウコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
高橋 優子 31歳
住所
大阪府 藤井寺市
沿線
近鉄南大阪線(藤井寺駅~阿部野橋駅)
地下鉄御堂筋線(天王寺駅~難波駅)
職業
専門学校生
趣味
映画鑑賞
講師歴
48年4ヶ月
滞在歴
48年10ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力検定試験6級 KLPT450点 韓国の滞在歴  3年9ヶ月
自己PR
こんにちは。私は韓国の大学に留学経験があり、現在は大阪で学びながら通訳や翻訳をしています。
一緒に韓国語で会話をしながらしっかり身につく韓国語を勉強しましょう^^
レッスン可能な曜日・時間
15:30~22:00
17:30~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
photo/2561.jpg
※受付終了です。
No.2561 박유정 ( パク・ユジュン ) 先生
更新日時:2013年06月06日
名前
朴 裕禎 28歳
住所
大阪府 羽曳野市
沿線
喜志駅~天王寺駅喜志駅~難波駅
職業
大阪芸術大学 大学生
趣味
読書
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは 1級
自己PR
人それぞれに合ったレッスンを提供します!発音は基礎を大事にしています。
「韓国語を何年も勉強したのに通じない」なんて事はありませんか?
楽しく韓国語勉強し、実際使える、通じる韓国語をお教えいたします!
よろしくお願いします★
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
16:00~23:00
10:00~23:00
photo/2751.jpg
※受付終了です。
No.2751 박종욱 ( パク・チョンウク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 鐘旭 37歳
住所
大阪府
沿線
難波
心斎橋
日本橋
本町
職業
会社員
趣味
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
13年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
日本での生活、韓国での生活の経験を生かして皆様の役に立ちたいと思っております。
ビジネスや一般の会話、資格の準備の皆様はぜひお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3538.jpg
※受付終了です。
No.3538 조아라 ( チョウ・アラ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
趙 アラ 25歳
住所
大阪府 大阪市 淀川区
沿線
近鉄南大阪線(阿部野橋駅~喜志駅)
難波
職業
大阪芸術大学 大学生
趣味
音楽感想・ショッピング・デザイン・手描き
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
教えることが好きで、勉強も一緒に楽しくやりたいと思っています!
この機会に韓国語をマスターして見ましょう~^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
photo/4642.jpeg
※受付終了です。
No.4642 박주영 ( パク・チュヨン ) 先生
更新日時:2016年09月30日
名前
朴 柱映  36歳
住所
大阪市 浪速区
沿線
御堂筋線(なんば駅、心斎橋駅)
四つ橋線(なんば駅、四ツ橋駅)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞、お店巡り、旅行
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして^^ 人との付き合いが好きなチュヨンです。
韓国語に興味を持ってる方!韓国語がもっとうまくなりたい方!
日本語が話せてより世界が広がり楽しくなった自分の経験を活かしてみなさんにも楽しく韓国語を教えたいです^^
みなさんの学びたい気持ちを大切に思いしっかりサポートします。

学歴、職歴、保有資格
国立公州大学食品栄養学科(韓-2003年3月卒)
大阪コミュニケーションアート専門学校フラワーショップ専攻(日-2014年3月卒)
経歴
ハウステンボス株式会社(2014年4月~2015年7月)
フラワー装飾3級
レッスン方法など
教材は基本一緒に選びます。もちろん持参の本でも大丈夫です。
レッスンは会話中心でとにかく楽しい時間にしたいです。
一言アドバイス
まず、韓国語に興味を持っていただいてありがとうございます^^
せっかく学びたいって思った気持ちが続かないとすごくもったいないです。
勉強っていう固い気持ちじゃなく楽しい遊びって思いましょう!
焦らずに、あきらめずに続くといずれか韓国語も上手になります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分が持ってるもので人に役に立つ事はやりがいがある仕事だと思います。昔から先生での憧れがあり自分も韓国語を学びたい方に役に立ちたいです。生徒さん達の韓国語または韓国での思いを大切にし無駄なく楽しい時間にしたいです。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/4867.jpg
※受付終了です。
No.4867 김영은 ( キム・ヨンウン ) 先生
更新日時:2017年03月13日 1484406000NEW
名前
金 英恩 26歳
住所
大阪市 生野区
沿線
近鉄奈良線(今里~桜川)
千日前線(今里~桜川))
職業
会社員
趣味
料理、映画鑑賞、韓国ドラマ視聴
講師歴
5ヶ月
滞在歴
6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
長い時間を料理を専攻したので興味がある人たちは連絡ください。
一緒に食べたり、いろんな国の料理について話しながら
良い時間を過ごしましょう!
旅行、韓国のドラマとか韓国の文化について知りたい人も歓迎!面白い時間がなるんです。
学歴、職歴、保有資格
韓国調理科学高校 卒
韓国外食調理専門学校 専門学士 卒
京畿大學校 観光経営学 学士 卒
韓国料理、中国料理,製菓、製パン
コーヒーバリスタ 資格証 持ち
レッスン方法など
学生が今興味を持っている、韓流文化とか今韓国で流行っているファッションとかについて一つのテ-マを決めて勉強します。
一言アドバイス
テ-マがなくてもかまいません。
学生が今韓国について興味を持っている事なら何でも大丈夫。
お互いに頑張って勉強します!
学生さんの韓国語実力を向上させるくれます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本に来たばかりなので友達もないし、日本語をもっと使いたいと思って、日本の人たちが韓国の文化について関心が多いという事を分かりました。
そしてお互いに文化を交流しながら楽して韓国語を教えたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
12:00~18:00
12:00~18:00

お客様感想文

◆(19歳/女性/学生/初心者)
独学で勉強していて、とても教えにくかったと思いますが丁寧に教えて頂けてとても嬉しかったです。ネイティヴの先生に発音や、実際に使う文章を教えてもらえるので、もっと勉強して韓国人の方と話してみたいという意欲がさらに強くなりました。カフェで授業というのは周囲や緊張の不安もありましたが、すぐに緊張もなくなって気にせず授業に取り組むことが出来ました。マンツーマンなので自分のペース授業が出来て、分からないことも詳しく聞くことが出来るのに授業料も高すぎないのも良かったと思います。これからマスター出来るように頑張りたいです。
◆(30歳/女性/会社員/初心者)
●●先生はプロフィールから想像していた通りに経験豊富な先生で、本日は楽しく体験レッスンを受けることができました。これからの勉強の進め方について的確にアドバイスくださり、目標を定めることができましたし、●●先生ならしっかり指導してくださると思いましたので、ぜひ、入会させていただきたいと思っております。
◆(難波/36歳/男性/会社員/初心者)
以前もマンツーマンアットcaféを利用していて、その時は東京で受講していましたが、中学校から必須の英語と違って何一つ知らない言語なので、一日一日の上達が楽しく勉強がはかどりました。当時も女性の先生に習っていましたが、今回も女性の先生を選択しました。理由は、時間と場所のほかに、異性の方がすんなり吸収出来るからです。男性の先生でも言語を習うのにもちろん支障はありませんが、モチベーションが違ってきます。男性だと宿題をやっていかなかったら怒られるというのが働きますが、女性だと悲しむだろうなとか迷惑をかけないようにという気遣いが変わるので、やらなきゃという意識に変わります。先生は終始笑顔で、気持ちよく会話が進みました。特に本やプリントは使わず、ただ話をしただけですが、わからないところはハングルで書いてくれました。今回は目標が明確なので、レッスン頑張ってやりたいと思います。
◆(難波/45歳/女性/主婦/上級/2014年11月 卒業生)
今までお世話になりました。韓国ドラマにはまってから、言葉をちゃんと初めて習いたいと思っていて偶然インターネットで検索していたらアットカフェさんと出会えてすぐ対応していただいて、今まで3年弱長くお世話になりました。引っ越しのたびにいつも良い先生を紹介していただき今まで4人の先生を紹介していただきましたがみなさんとても良い先生とばかり出会うことができてすごく良かったです。いつも楽しく授業をしていただいて、すごく上達して初級検定を受ける時も検定代金も割引があり検定1回で合格できたのもすごく自信になりました。今ではお友達もびっくりするほど、聞き取りもできて、一人で韓国に行くこともできます。どんどん楽しくなりました。自分に自信ができてすごく生きがいができ日々すごく楽しいです。特にに今教えていただいている先生は特別わかりやすくレベルに合わせた授業をしていただいて、優しくすごくわかりやすかったです。お友達にもお勧めしましたが本当に良かったです。ありがとうございました。
◆(難波/24歳/女性/自営/初心者)
はじめてのレッスンでしたが、講師の方はとてもお話ししやすい雰囲気で年齢も近くとても良かったです。ホワイトボードを使用して、その都度、同時に書いてくださっていたので教室でのレッスンと変わらず、スピーキング、リスニング、ライティング、全ての学習ができると思いました。また年代が近いこともあり、共通の話題で会話できたりドラマなどのお話が楽しかったです。会話を楽しく盛り上げてくださったので勉強してる感じはなく、楽しく学べそうです。目標としてる自然な韓国語を話せるようになるというのもレッスンを続けていけば達成できそうな気がしました。講師の方はたくさんの生徒をお持ちのようで日本語も流暢で安心できました!
◆(難波/30歳/女性/主婦/初心者)
体験レッスンを受講し、ジョン・ダウン先生にお願いすることと致しました。母と2人でペアで入会致します。●●先生は非常に話やすく、フレンドリーな先生でした。教え方も上手で分かりやすく何回も復習してくださり、とても良かったです!これから頑張ります。
◆(難波/21歳/女性/学生/中級)
体験レッスンは、先生のレッスンの流れの説明をしてくださいました。とても分かりやすく、きちんとレッスンの仕方が定まっていました。最後に少しだけこんな風にします、というプチレッスンをしてくださって、テキストには丁寧な言葉使いで書いてあるけど、この言葉は親しい人にも使えます!などの説明も教えてくださって、とてもいいなと思いました。講師のソン先生は、きっちりとしている方だなぁと印象を持ちました。毎回レッスンのあとに、宿題を出すとおっしゃっていて、単語は覚えてねということを私はしつこく言うと思います。どれだけ文法が分かっていても、単語を覚えていなかったら意味がないからね。とおっゃっていて、その通りだと思いましたし、こういう先生のほうが私も覚えていきそうと感じました。あと、まだ私は体験なのに、単語を覚えるのが苦手です。と言うと、単語の覚え方を教えてくださって、とても優しい方だと思いました。前の先生との日程がなかなか合わなくて、月に1回出来るか出来ないかという話もして、●●先生は絶対にとは言えないけど、基本は全てレッスン大丈夫です!とおっしゃって頂けて、安心することも出来ました。また、こちらで再入会でお願いしたいです。よろしお願いします。
◆(難波/21歳/女性/学生/中級)
講師の印象なんですが、待ち合わせをして後ろ姿を見たときに、話しかけてキツい人だったらどうしようと思っていたのですが、ものすごく物腰が柔らかくて、笑顔も素敵な方なので、一気に嫌だなと言う気分はなくなりました。そのあとの無料体験レッスン中も 、どういうことを進めていくか、そもそもハングルにはなにが使われているのか、入会した後にいるものは何か、を詳しく教えてもらって、その後何か質問はありますか?という形で気になることを いっぱい聞かせてもらったのですが、ここまで聞いてよかったのかなーと思うほど納得するまで話してくださったので、途中からこのままレッスン始めたいなーとまで思うようになりました!ぜひ、入会させてもらいたいです。
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて