韓国語教室 梅田の講師| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

ワンポイントメモ:

"韓国語マンツーマンatCafeなら梅田の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のミツヤ、地下鉄改札を出てすぐのAfternoonTearoom、北口のGarbなどが人気です。 韓国語って、東北弁と似てると思いませんか?  私が西日本で生れ育ったため東北弁にあまり接して来なかったせいか、韓国語が東北弁のように聞こえたり、東北訛りが韓国語に聞こえたことがあります。  具体的には、会社で「すごい東北訛りで電話をしている人がいるな」と思ったら、その人は韓国の取引先と韓国語で電話をしていたりとか、青森に行った際に地元の人同志が喋っているのを聞いたら、まるで韓国語を話しているように聞こえたりしました。  韓国も東北も冬は結構寒くなりますが、そういった気候の影響でしょうか。あるいは、昔は韓国と東北とで、結構人の行き来があったからなのでしょうか?"

韓国語教室 梅田の先生紹介 韓国語講師募集/登録



No3980 권소영 (クォン・ソヨン) 先生 更新日 2015年1月10日

名   前     權 邵映  36歳
住   所     大阪市
沿   線     日本橋~難波~梅田
職   業     会社員
経   歴     講師歴 2年10ヶ月
趣   味     音楽
JLPTは  ビジネスレベル、滞在歴5年2ヶ月

★自己PR  楽しく韓国語の勉強をしましょう。

★レッスン方法など
韓国語の文法だけじゃなく韓国の文化やエンターテイメント等と共に分かりやすく教えます^^

★生徒さんへのアドバイス
勉強は皆分かると思うけど予習と復習だと思います。
自分のものになるまで繰り返しましょう~!私が手伝います。^^

レッスン可能な曜日・時間
月 19:00~22:00
火 19:00~22:00
水 19:00~22:00
木 19:00~22:00
金 19:00~22:00
土 19:00~22:00
日 19:00~22:00


No4248 유혜정(ユ・ヘジョン) 先生  更新日 2014年8月7日 

名   前     兪 惠淨 28歳
住   所     兵庫 宝塚市
沿   線     JR(宝塚~梅田)、阪急(宝塚~西宮北口)
職   業     主婦
経   歴     講師歴 2年
趣   味     料理、音楽鑑賞
JLPTは  上級、滞在歴5年.... 

レッスン可能な曜日・時間
月 10:00~16:00
火 10:00~16:00
水 10:00~16:00
木 10:00~16:00
金 10:00~16:00
土 10:00~16:00
日 


No2016 노정혜(ノ・ジョンヘ)先生  更新日  2014年5月19日 

名   前     魯 挺恵 28歳
住   所     大阪 浪速区
沿   線     江坂~梅田
職   業     会社員
経   歴     講師歴 6年9ヶ月
趣   味     水泳
JLPTは 上級、滞在歴 6年5ヶ月

★自己PR 今実際韓国語教材開発と講師をやってる者なので、発音や標準語が
正しいネイティブに韓国語を学べることができます。何が必要なのか、もっといい教え方は
ないのか真剣に考えるプロに楽しい授業をしてもらいましょう。

レッスン可能な曜日・時間
月 19:00~23:00
火 19:00~23:00
水 19:00~23:00
木 19:00~23:00
金 19:00~23:00
土 12:00~20:00
日 12:00~20:00


No1361 이 은봉(イ・ウンボン)先生   更新日 2013年2月21日

名   前     李 銀逢 34歳
住   所     大阪市 北区
沿   線     大阪 梅田
職   業     韓国語講師
経   歴     韓国語講師歴5年4ヶ月
趣   味     旅行、日本料理
日本語能力は  日本語能力試験1級
日本の滞在歴  8年4ヶ月(韓国語マンツ-マン 梅田)

★自己PR はじめまして。李銀逢と申します。
私はソウルから車で約40分南に行った場所にある水源からきました。
日本に来る前は韓国のECCで子供に英語を教えた仕事をしていました。そして2004年日本にやって
きました。日本に来てからはYWCAやYMCAで2年半日本語学校に通いました。
ビジネスにも興味をもち、大阪ECC国際専門学校で国際ビジネスを勉強しました。
その後日本で貿易会社(衣類関係)に勤めました。
韓国語を教えた経験は約6年ほどあります。今は大阪四天王寺大学オープンカレッジで韓国講師をしております。
日本と韓国は隣どうしではありますが、まだ距離を感じる両国だと思います。
私の微力な力が両国の距離を少しでもちぢめることができれば幸いです。
韓国や、韓国語、国際感覚を身つけることに興味や関心を持つ方は私とともに韓国語をはじめませんか?
宜しくお願いします。

レッスン可能な曜日・時間:梅田ほか
月 09:00~22:00
火 
水 
木 19:00~22:00
金 19:00~22:00
土 15:00~21:00
日 09:00~18:00


No2434 이 양미 (イ・ヤンミ) 先生  更新日 2014年1月6日

名   前     李 良美 55歳
住   所     大阪 池田市
沿   線       阪急宝塚線(梅田・大阪~宝塚)
職   業     主婦
経   歴     韓国語講師歴15年
趣   味     読書
韓国語語能力は ハングル検定2級
韓国の滞在歴  .... 

レッスン可能な曜日・時間
月 09:00~19:00
火 09:00~21:00
水 09:00~21:00
木 09:00~21:00
金 09:00~21:00
土 09:00~21:00
日 09:00~21:00


No3254 加藤梓 (カトウ・アズサ) 先生  更新日 2013年2月21日

名   前     加藤 梓 25歳
住   所     大阪府 大阪市
沿   線     JR環状線全駅、大阪市営地下鉄全駅、阪急(梅田~北千里)、阪急(梅田~石橋)
職   業     韓国語講師
経   歴     韓国語講師 1年10ヶ月
趣   味     ゴスペル・チャンゴ・食べ歩き
韓国語能力は  韓国語能力試験6級
韓国語の滞在歴  1年8ヵ月

★自己PR  アンニョンハセヨ?^^韓国が大好きな日本人です~皆さんと同じように韓国語を勉強して身に
付けた者だからこそ、どんな部分で迷うかがわかります!ツボを押さえつつ、楽しく勉強しましょう~

レッスン可能な曜日・時間
月 08:00~13:00
火 09:00~11:00、16:00~18:00
水 09:00~11:00、17:00~22:00
木 09:00~11:00
金 
土 
日 


No3670 장래연(チャン・レヨン)先生  更新日 2013年9月6日

名   前     張 来連 52歳
住   所     大阪 吹田市
沿   線     梅田など大阪市内
職   業     韓国語講師
経   歴     韓国語講師歴5年7ヶ月
趣   味     水彩画・木彫り・ランニング
日本語能力は  ネイティブレベル
日本の滞在歴  28年7ヶ月

★自己PR  韓国が 身近になった今、皆さんの頭の中に、少しずつ知ってる単語が
増えていませんか?私は、韓国と日本の生活をどちらも長く経験しているので 皆さんの
韓国語を 引き出せる {きっかけ}に なればと思います。
まだ 言い方の 違いや 豆知識を レッスンに 取り入れ 楽しく まだは 韓流ドラマを
見る感覚で おしゃべりしましょう。

レッスン可能な曜日・時間
月  09:00~22:00
火  09:00~22:00
水  09:00~22:00
木  09:00~22:00
金  09:00~22:00
土  09:00~22:00
日  09:00~22:00


No3992 이혜영 (イ・ヘヨン) 先生 更新日 2013年11月29日  受付終了です。

名   前     李 恵永  45歳
住   所     大阪市
沿   線     御堂筋線(天王寺~梅田)
職   業     韓国語講師
経   歴     韓国語講師歴5年、英語中等教員資格
趣   味     読書
日本語能力は   上級
日本の滞在歴  15年

★自己PR  ア!と言う学びの喜びを伝える仕事が好きです。
わかりやすく、楽しく、学ぶように、頑張ります。個人やグループを教えてる
豊かな経験と外国語を学んだ経験を生かして、学ぶ生徒の気持ちを理解し、やさしく、
色々工夫して教えます。韓国語のよいパートナになりたいです。

★レッスン方法または教育方針
聞くこと、話すこと、読むことをはじめ、書くことまで、言葉から、文化まで、
楽しく、バランスよく教えます。個人のレベルとニーズに合わせて、本ばかりではなく、
歌やドラマなども、色々工夫します。

★生徒さんへのアドバイス
韓国語と日本語は文法が似てるので、ある意味では学びやすいです。
目標を持って、楽しく、続けてやりましょう。

レッスン可能な曜日・時間
月 09:00~22:00
火 09:00~22:00
水 09:00~22:00
木 09:00~22:00
金 09:00~22:00
土 09:00~22:00
日 


韓国語を梅田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe

大阪の講師 地域別 
千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 学研都市線 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市
茨木市 北千里 南森町 門真南 森ノ宮 長田 天満橋 梅田 難波 天王寺 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 あびこ
布施 今里 柏原 河内山本町 岸和田 三国ヶ丘 長居 阿波座 鶴橋 中百舌鳥 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋