韓国語教室 佐賀| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 佐賀の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4643.jpg
No.4643 김한솔 ( キム・ハンソル ) 先生
更新日時:2024年04月10日
名前
金 ハンソル 34歳
住所
佐賀県 佐賀市
沿線
佐賀駅
職業
会社員
趣味
料理
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは 中級
自己PR
楽しく優しくよろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
長崎国際大学薬学部卒業
レッスン方法など
基本的に学生の要求に合わせます。
学生のレベル、要求に合わせて授業方向を決めます。
ハングルを学びたい人、会話をしたい人、韓国語がビジネスに必要な人
一言アドバイス
韓国語と日本語は似てる!!
講師になった理由
みんな日韓カップルになるまで頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
生徒さんとの思い出話
一緒に朝まで飲み会!

好きなドラマなどの見所
恋愛系

photo/6065.jpg
No.6065 城島智子 ( ジョウジマ・トモコ ) 先生
更新日時:2024年01月29日
名前
城島 智子 50歳
住所
佐賀県 神埼市
沿線
九州長崎線(佐賀~博多)
職業
韓国語講師
趣味
韓国語 料理
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
47年6ヶ月
韓国語能力試験 6級
自己PR
こんにちは
韓国語講師をしています(ともこ)といいます! 韓国語を通して韓国の文化を伝えています。語学だけに偏らず
料理や日韓交流会も行っています。「韓国語を習っているけど使う機会がない」「自分の実力がどのくらいかわからない」
「なんとなくだらだらやって刺激がない。」そんな方いませんか?「おもてなし韓国語で道案内できたらな~」ぜひ私と一緒に基礎から楽しく!!目的を持った学習をしてみませんか。もちろん韓国語能力試験対策もやっています!オンライン授業も充実しています
学歴、職歴、保有資格
韓国 倍材大学語学堂修了 
留学期間:1年6か月 
最終クラス:6級修了
韓国語能力試験6級
日本語育成教育420時間終了
レッスン方法など
オンライン授業/対面授業
1対1(1時間)
グループ(1時間30分)
月/2回~3回
一言アドバイス
みなさん!語学は一生の宝物となる学習です!
いくらアプリが普及していても実際に言葉を発しながらのコミュニケーションほど嬉しさを感じるものはありません!途中断念しないで続けましょう!
!初めての学習者の方は、まずはcan-do目標を立てながら学習を始めることをお勧めします!
講師になった理由
私が初めて韓国語をならったきっかけは、韓国旅行でした。初めて行く韓国のイメージはあまりよくありませんでしたが、現地の方の優しい対応に感動!お礼を言いたかったのですが韓国語を知らない私は、お礼を言えなくとても残念な気持ちでした。そこで、どうしてもお礼を言いたくて韓国語を勉強しました。伝わった韓国語、その時の嬉しい気持ちはいつまでも忘れられません。その嬉しさを皆さんにも感じて欲しいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
出来る韓国語
日本人が分かりやすい会話の構成である
単語も身近なものから掲載してあり、また、後ろのページに日本人がつまずきやすい助詞の使い方をうまくまとめてある

韓国語の難しいところ
パッチム
rぱっちむ
助詞の使い方
連体形
発音の変化

生徒さんとの思い出話
生徒全員でプチ留学を計画、現地の学生と国際交流をしたこと

お勧めの旅行先
主な観光地(ソウル・釜山)もいいが 地方巡りもよい
中級者レベルであれば日本語が伝わらないところを観光するといい刺激になる(地元の市場はさいこー)

日韓の一番の違い
韓国と日本は似ているようでやはりいろんなところが違う。
最近きづいたのが、精肉店で取り扱っているお肉。
日本は牛・豚・鶏すべて取り扱っているが、韓国は鶏肉は鶏肉専門店が別にあることに驚いた

おすすめ韓国料理
若者のあいだで?????が流行中

今の流行語
名前に~?ではなく?を付ける 
友達でもすべて ?をつける

photo/5890.jpeg
No.5890 鶴田彩佳 ( ツルタ・アヤカ ) 先生
更新日時:2023年04月25日 受持人数:1人
名前
鶴田 彩佳 28歳
住所
佐賀県
沿線
JR長崎本線(新鳥栖~鍋島)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ、K-pop、ヨガ
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
28年7ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
マンツーマン、少人数制のレッスンを心がけています。
一人ひとりの生徒さんの理解度に合わせて学習サポートをしたいと思っています^ ^
もうすぐ韓国旅行も本格再稼働します??
ぜひ!今のこの時期のうちに学んでおきましょう★
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験6級
西南学院大学卒
幼児英語教育講師経験有
ホテルフロント勤務経験有
レッスン方法など
基本的にはご自身がお持ちのテキストに沿って、進めていけたらと思います。
韓国にいざ旅行したときに使える!を目標到達点にして、頑張りましょう★
一言アドバイス
語学学習をしようと思っても、なかなか一人では思うようにいきません。私もそうでした。ハングルの文字の仕組み、大体のあいさつ、単語は分かってきても、話す相手、実際に使う相手がいないからです。
語学は話す相手がいてこそ、学習スピードもやる気も上がるものです。ぜひこの機会に一緒に目標を決めて、学んでいきましょう♪
講師になった理由
韓国アイドル、ドラマにハマり、韓国語で出演者の話していることを聞き取りたい!理解したい!韓国の方々とお話したい!と思ったのが韓国語学習を始めたきっかけです(^ ^)
私が学んで、実際に使えるようになることの楽しさ、達成感をぜひ、たくさんの方に広め、知ってもらえたらなと思って講師を始めました!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.1994 ( キム ) 先生
更新日時:2024年02月04日 受持人数:2人
名前
金 43歳
住所
佐賀県 佐賀市
沿線
佐賀市内
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
17年5ヶ月
滞在歴
36年7ヶ月
JLPTは  ネイティブ、 韓国滞在歴   5年7ヶ月
自己PR
私は小学6年の時、たまたま見た韓国ドラマ、チャングムの誓いにはまり、その後字幕なしで韓国語を理解したい、また現地に行って、語学以外の文化や慣習を自分の目で見て体感したいと思い高校卒業後すぐ韓国に留学しました。最初は語学堂から、その後は延世大学に入学しトータル5年、韓国で過ごしました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3445 김향미 ( キム・ヒャンミ ) 先生
更新日時:2015年11月09日
名前
金 香美 33歳
住所
佐賀県 佐賀市
沿線
鍋島駅~博多駅周辺
職業
貿易事務
趣味
カラオケ・読書・食べること
講師歴
11年9ヶ月
滞在歴
32年8ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級、 韓国の滞在歴  1年
自己PR
大学時代、1年の留学で韓国語能力試験6級に合格しました。現在は船会社にて貿易事務をしています。kpopが好きなので、一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談

お客様感想文

◆(佐賀/29歳/女性/会社員/初心者)
先生は年齢も近く、また日本人と思うほど流暢な日本語でびっくりしました!今度ソウルに旅行に行く事を話すとそれに合わせて旅行で使うようなフレーズを教えてくださいました!最初的な目標や、どんな風に勉強したいかも聞いてくださって頼もしかったです!

◆(29歳/女性/会社員/初心者)
今まで教室に通って教材を使いながら習うなど、ちゃんと勉強をしたことがなかったので今回先生に持参して頂いたプリントを読んだり、とても緊張しましたが発音など褒めてくださったり、自信をもって大丈夫ですよと言ってくださったので、とても気持ちよくレッスンが出来ました。無料レッスンとはいえマンツーマンで発音なども細かく教えてくださり、あっという間に時間が過ぎたので終わった頃には早くもっと勉強したいなと思えたほどです。自分が今どのレベルでどのように勉強した方が良いのかもわからず不安でしたが、これから勉強するのが楽しみになりました。

◆(佐賀/19歳/女性/学生/初心者)
先日無料体験レッスンを受けさせていただきました。なかなか講師の先生が決まらずご迷惑をお掛けしてしまいましたが最後にはとても良い先生を紹介していただきすぐに入会を決めました!授業も私の使っている教材も使いながら行っていただき苦手な箇所が目に見えてわかりとても良かったです。先生からの教材プラス次回までの課題を出していただいて1人ではなかなか進まなかったテキストも先生と一緒ならどんどん進めていけそうな気がします。優しい先生を紹介していただいてありがとうございました!友人と一緒に始めたのですが2人で頑張りたいと思います。韓国語上達に向けて頑張りたいです。素敵な先生を紹介していただきありがとうございました!
佐賀の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて