韓国語教室 所沢| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 所沢の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4998.jpg
No.4998 윤효진 ( ユン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2017年09月25日 1506265200NEW
名前
尹 孝真 24歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(川越市~池袋)
職業
尚美学園大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
6ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ。
韓国が大好きな人々を待っています。
私はいつも楽しく韓国語を教えてあげたいですね。
できれば、女子の方が応募してくれてたら嬉しいと思います。
一緒勉強しましょ(^^)
学歴、職歴、保有資格
尚美学園大学 在学中
日本語能力試験1級
レッスン方法など
教育方針
1.授業を始める前に韓国の単語試験があります。
2.(韓国語の基礎がある方)音楽やドラマを通して勉強します。
(韓国語の基礎がない方) 当たり前ニ基礎から始める!
3.1人で勉強する時わからことがあれば時遠慮なく連絡ください。
一言アドバイス
私は子供の時から日本の文化が大好きでずっと日本語を勉強してきました。
言語の学ぶ難しさやつらい部分がよくわかっていますね。
私の考え、勉強は学ぶ楽しみから始まると思います。
私が持っている言語スキル等を全部教えてあげますね!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私の学校で韓国のアイドル-TWICEや防弾少年団を大好き友人が多いです。
私はもともと東方神起のファンでしたが、日本の友人のおかげで逆に韓国のアイドルに関する興味が高まりました。
私が教えてあげた言葉で彼らが話せる時、やり甲斐を感じました。
それが動機になって韓国語を教えたら良いと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2324.jpg
No.2324 이사영 ( イ・サヨン ) 先生
更新日時:2017年06月27日 受持人数:1人
名前
李 沙栄 32歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武新宿線(東村山~田無)
西武池袋線(小手指~ひばりヶ丘)
職業
民族音楽歌手
趣味
音楽演奏と観賞、ジョギング
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
32年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
講師歴7年目に入りました。
今まで沢山の生徒さんに教えさせて頂いてきました。
レッスン方法など
初級の方から上級まで生徒さんのニーズに合わせて楽しくレッスンしたいと思っています。
主に使用する教科書
●初心者の基本的な読み書きは
〈美しい韓国語〉(コピーした紙を用意します)
●文章に入ってからは〈できる韓国語〉でレッスンしていきたいと思います。
書くことも大事ですが読むことと話すことも重要視していますので、発音規則は私の手作りのテキストでしっかりお教えできたらと思います。
その他持参された教科書でも対応させて頂きます。
歌手をしていますので歌いたいKpopの翻訳、発音指導も受け付けます♪
ハングル検定、韓国語検定試験の受験希望の方も大歓迎です。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~19:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4933.jpg
No.4933 이상지 ( イ・サンジ ) 先生
更新日時:2017年05月30日 1495724400NEW
名前
李 尚志 23歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(西武新宿~所沢)
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
5ヶ月
滞在歴
1年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
私は大学4年間日本語を専攻しました。
ハングル文字を書いたり、発音したりすることは、難しいと思います。私と一緒に楽しく学ぶことが出来たら嬉しく思います。
韓流が好きな方、韓国旅行で必要な会話を学びたい方、ビジネス会話を学びたい方、それぞれに合ったレッスン方法を考えて学習していければと思います。
よろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
盆唐情報産業高等学校卒業
高校の時JLPT資格証取得
東南保健大学 日本語科を専攻
レッスン方法など
生徒さんに合ったレッスン方法を考えてきいます。
一言アドバイス
疑問に思ったことを分からないままにせず、遠慮なく質問してください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本の食べ物やアニメなどの文化が好きです。
みなさんにも韓国の文化を知って頂けたらと思います。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~13:00
11:00~13:00
photo/4925.jpg
No.4925 이보름 ( イ・ボルム ) 先生
更新日時:2017年05月24日 1495206000NEW
名前
李 ボルム 28歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
東武東上線(池袋~森林公園)
副都心線(渋谷~和光市)
職業
韓国語講師
趣味
ライブ観覧、ドラマ・映画観覧、料理
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
会話スキルや試験の準備など、学生さん一人一人のご希望に合わせてレッスンを行っております。
何より楽しく勉強できることが一番大事なことだと思うので一緒に楽しく勉強して目標達成しましょう^^
学歴、職歴、保有資格
2014年立教大学社会学部卒業
レッスン方法など
学生さんとのカウンセリングを通じて教材など方針を決めます。
一言アドバイス
決まった方法よりは、自分の興味や関心を持っていることに焦点を当て、自分なりの勉強法を作ることがより楽しく、継続して勉強できるコツの一つだと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学時代、お昼に友達に遊び心地で韓国語を教えたのがきっかけでした。
名前のハングル読みを教えたり、会話中に出た単語を韓国語で教えたり、本格的にレッスンをした訳ではないのですが、友達は自然に韓国語に興味を持つようになって、独学そして韓国に交換留学も行きました。
そんな彼女を見て本格的に韓国語のレッスンをしたいと思って、レッスンを始めてから約5年が経ちました。
一番長い方は5年間続けている方で母音、子音といった初級からで今は会話ができて本当にやりがいを感じ、また諦めずに続けてくれた学生さんにも感謝しています。
これからもできるだけ多くの学生さんと勉強できて、学生さんたちが韓国語の勉強を始めてよかったと思えるように、楽しく頑張って行きたいと思っております。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4904.jpg
No.4904 고영월 ( コウ・エイゲツ ) 先生
更新日時:2017年04月24日 1492786800NEW
名前
高 英月 47歳
住所
埼玉県 ふじみ野市
沿線
東武東上線(上福岡~朝露台~東武東上線池袋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書、韓ドラマ
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
分かりやすく、楽しくお教えします。
韓国歴史、韓国文化に興味を持ってる方はぜひともご一緒に勉強していきましょう。
学歴、職歴、保有資格
大学院
中学校の韓国語教師
韓国語教師の免許
レッスン方法など
聞き取りと会話を中心に授業を進めます。
レベルに合わせて柔軟に対応できます。
一言アドバイス
よく聞き、よくしゃべることが
何より大事です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
何年かの前に中国語を教えていた生徒さんから韓国語を学びたい学生さんを紹介していただいたのがきっかけでした。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4817.jpeg
No.4817 차동화 ( チャ ・ドンファ ) 先生
更新日時:2016年12月09日
名前
車 東花 42歳
住所
東京都 東久留米市
沿線
西武池袋線 (石神井公園~東久留米)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
アクセサリー作り、料理
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
14年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本に住んで 13年目です。
日本人の夫と息子2人がいます。
初めは買い物行くのも 大変でしたけど 今は ママ達とおしゃべりをしていると時間が経つのも分からない時が多いです。
人間関係をよく作って行く方なので、日本でも多くの友達のおかげで寂しくなったもなくよく過ごしています。
学歴、職歴、保有資格
韓国 IN DUK 大学卒業
レッスン方法など
基礎文法や 単語から 会話まで 生徒と相談して 何を中心にして 行くかは 決めます。
教科書は 私の教材でも お持ちの 教材でも OK
一言アドバイス
韓国語と 日本語は似ってる所が多いので 基礎が きちんと出来れば 早いと思います。
私が 初めて日本語を学んだ時、思った事や 経験した事を参考にして 楽しく 頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
天気や食事など 日常生活で使える 会話から 始めましょう!
自分が 興味ある所の話をしながら 基礎も きちんと 学べるように
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~12:00
photo/4283.jpg
No.4283 박선영 ( パク・ソニョン ) 先生
更新日時:2016年12月07日 受持人数:1人
名前
朴 仙映 36歳
住所
埼玉県 東村山市
沿線
若葉駅、坂戸駅、鶴ヶ島駅
職業
主婦
趣味
ゴルフ
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして!
日本滞在8年目になります
2児の母をやっております朴と申します
近場にいらっしゃる韓国語を勉強したい方歓迎です(^^)/
学歴、職歴、保有資格
スウォン長安大学日本語学部卒業
韓国で日本人対象観光ガイド
日本語能力試験1級
レッスン方法など

楽しく日本語でも韓国語でもおしゃべりしながら
勉強したいと思います(^^♪
一言アドバイス
外国語はやっぱりその国の人と会話して活かすのが一番早いですね!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
東京なら韓国語は学べる機会が多いかもですが
埼玉県の方に来るとあまりないですね、、近場にいらっしゃる韓国語を学びたい方楽しく勉強しながら仲良くなりませんか~
レッスン可能な曜日・時間
09:30~14:00
09:30~14:00
09:30~14:00
09:30~14:00
09:30~14:00
photo/4791.jpg
女性のみの受付
No.4791 이지혜 ( イ・ジヘ ) 先生
更新日時:2016年10月31日
名前
李 芝恵 37歳
住所
東京都 練馬区
沿線
大江戸線(練馬~光が丘)
西武池袋線(練馬~清瀬)

職業
専門学校 講師
趣味
ドラマ、焼肉
講師歴
11ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
10年前一人で日本に来て、日本語学校から始め専門学校を卒業、会社ではCGデザイナーで働いて、今は二人の子供の子育てをしながら専門学校で3DCGの講師をやっています。
会社でも学校でもママ友の中にも韓国が好きな友達がいてよく韓国語を教えたり「韓国文化体験!」と言いながら大久保へ出かけたりしていますが、やはり文法だけではつまらない、続けない!と思います。
基礎になる文法ももちろん大事ですが、何よりも楽しく!仲良くなって恥ずかしがらず!
たくさん話しながら難しい文法も楽しくやっていきたいと思います。お待ちしております!
学歴、職歴、保有資格
韓国ソウルKONKUK大学校数学科
日本専門学校東京ネットウエイブ卒業
レッスン方法など
各レベルに合わせて必要なテキストは用意しております。
簡単な文法の学びの後は会話をしながら「実際に使う韓国語」を練習します。
テーマを決め、日記や作文の練習もしたいと思います。
一言アドバイス
私自身も日本のドラマで日本語の勉強を始めました。
初めて日本に来た時はカタカナも書けないレベルだったのですが、沢山のドラマを見てきたお陰で2ヶ月で日本語能力試験2級に合格し、普通にバイトもできるようになりました。
聴くのはとても大事です。
ドラマを沢山見てください。音楽も良いです。
意味がわからなくても大丈夫です。
あとは恥ずかしがらず、一緒に会話の練習をしていけば上手になれると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
いつも周りの韓国が好きな友たちを見てると本当に感謝の気持ちです。
どんな理由であっても韓国語を勉強したいと思っている方々にも同じ感謝の気持ちです。本当にありがとうございます。
ただの講師と生徒の関係ではなく、本当に友たちになって一緒に楽しく、暖かい時間を過ごしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
photo/3636.jpg
No.3636 이유이 ( イ・ユイ ) 先生
更新日時:2016年10月31日 受持人数:4人
名前
李 由伊 28歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武池袋線(所沢~小手指)
国分寺線(所沢~国分寺)
職業
民族音楽演奏家
趣味
音楽、料理、韓国ドラマ、ヨガ、ファッション
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
28年2ヶ月
韓国語能力試験(TOPIK II)6級 取得 JLPTは ネイティブレベル
自己PR
韓国語を一から学びたい方、スピードマスターしたい方など、ペースに合わせてしっかりとサポートしていくのでご安心下さい。
韓国ドラマやアーティストの情報にも詳しいので、そう言ったお話もたくさんしながら楽しくレッスンをしていきましょう!!
生徒様についての感想・エピソード
♪ 基礎から少しかじってみましたが、学びたいという熱意があるので、習得が早いようです^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4764.jpg
No.4764 손지연 ( ソン・チヨン ) 先生
更新日時:2016年09月23日 受持人数:3人
名前
孫 知延 45歳
住所
埼玉県 志木市
沿線
東武東上線 志木駅
職業
韓国語講師
趣味
卓球
講師歴
6年
滞在歴
17年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は日本在住15年を過ぎました。
日本人の夫と3人の子供(小4、小2、2歳)がいます。
東京韓国学校に通う子供の韓国語の補習から、ママ友の方まで教授経験あります。
学歴、職歴、保有資格
韓国 漢城大学校卒業
レッスン方法など
ハングルの全くの初心者の方から、
読める、話せる、楽しい韓国語と韓国文化をお教えします。
一言アドバイス
韓国語を学びたい動機を聞かせてください。
その動機を共有することで、私の経験も含めて教科書的な内容を超えて(脱線しながら?)、楽しくマスターしていきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語の発音の美しさを少しでも教えたい気持ちで始めました。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4017.jpg
No.4017 김수연 ( キム・スヨン ) 先生
更新日時:2016年05月24日 受持人数:6人
名前
金 修蓮 46歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武線(新宿~本川越)
西武池袋線(所沢~池袋)
西武新宿線(池袋、新宿、中野区)
職業
会社員
趣味
ワイン飲みくらべ
講師歴
3年4ヶ月
滞在歴
19年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル 滞在歴 16年7ヶ月
自己PR
韓国語も日本語もネイティブに使いこなしています。
これから韓国語をビジネスなどに活用したい方には翻訳などのお手伝いが出来るかと思います。
学歴、職歴、保有資格
中野スクールオブビジネス専門学校経営学科卒業
日本の方と結婚
保有資格:衛生管理士あり
レッスン方法など
日本語の説明を無難にこなせますので安心して講義を受けられると思います。
一言アドバイス
なにより旅行による実戦が一番身に付くと思います。
まずは、発音が難しくても、恥ずかしがらず声を出して発することと、韓国語検定を受けながら、確実にレベルアップしていく自分に自信をつけていくことだと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を習いたい方が多い中で私の折角の技術を発揮出来ずいるのに気がついたので今回応募させていただきました。生徒の方々には楽しく、長続き出来る韓国語講習になるように心かけて行こうと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
19:00~22:00
10:00~22:00
19:00~22:00
photo/3879.jpg
No.3879 강지혜 ( カン・チエ ) 先生
更新日時:2016年04月19日 受持人数:9人
名前
姜 智恵 26歳
住所
埼玉県 富士見市
沿線
東武東上線 鶴瀬駅 東武東上線(東京都)~川越市駅(埼玉県)
武蔵野線(北朝霞~秋津)
職業
学生
趣味
韓国料理を作ること 旅行に行くこと
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
韓国語能力は  ネイティブ、 韓国の滞在歴  9年、
自己PR
韓国で生まれて小学2年生までの間は滞在し、幼少期から韓国の文化や言葉に慣れ親しむ機会が沢山あり、自然と韓国語と文化を学びました。
2010年に韓国の延世大学 韓国語語学堂で、5級から始め6級(正式な最上級)まで勉強して、卒業しました。1年間、留学していました。
2013年の4月に実施された韓国語能力試験では、中級と高級に合格しました。
美味しい韓国料理を食べること、友達と海外旅行に行くことが趣味です!!!
韓国のアーティスト(少女時代やBIG BANG,KARA,EXOなどのK-POP)や俳優も大好きです><!

また、韓国での留学を考えている方々は、韓国での生活や勉強方法などについての相談やアドバイスも出来ると思いますので、是非一度ご連絡下さい!
良く聞いたり、映画を見ています。
韓国にいる時は、MUSIC BANK や DREAM CONSCERTなどに、よく行っていました。
韓国での生活や、留学、料理、旅行、芸能などに興味のある方は、楽しく一緒に勉強しましょう!!
レッスン方法など
生徒さん1人1人のレベルにあわせてレッスンします。レッスンを進めるスピードや文法・リーディング・会話など、重点をおきたい部分もその都度相談して一緒に決めていきます。
日常会話が出来るようになりたい、韓国語検定など資格をとりたいなどというような、生徒さん個人個人がたてた目標が達成出来るようにレッスンを頑張ります!!!
一言アドバイス
語学力を伸ばすためには、文法・語彙力・表現力・発音など様々な部分において学び自分のものにすることが大切です。
毎回レッスン後学んだものをよく復習して自分なりに表現できるようになることが、次のステップに進む近道になります。
あと、恥ずかしがらずに何でも話して見ることも重要です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4222.jpg
No.4222 천혜진 ( チョン・ヘジン ) 先生
更新日時:2016年02月29日 受持人数:1人
名前
千 惠眞 30歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線(成増、和光市、朝霞、朝霞台、志木)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
運動 旅行 ピアノ
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
自分が日本語の勉強をした時の経験を活かしながらより楽しく、韓国語の文化や習慣など色んな話もできればと思っております。
ご自身のためになる授業にできるように努力していきたいです。よろしくお願い致します
学歴、職歴、保有資格
東国大学日語日文科卒業
日本語能力試験1級
レッスン方法など
ハングル能力試験、ビジネス、留学、旅行、趣味など韓国語を勉強する目的や勉強のやり方も人それぞれです。耳から覚えて話せるようになりたいと思っている人、文章を読めるようになりたい、と思っている人もいます。
決まった教え方ではなく、レベルやご希望い合わせてテキストを選べます。

韓国語を学ぶとこんな時に活かすことができますよ。
・韓国語を使う仕事ができる
・韓国旅行に行き時
・韓国人の友達と話ができる
・韓国ドラマを字幕なしで見れる
・k-popを聞くと意味がわかる

一言アドバイス
英語と違って、韓国語は日本語の主語と述語の順番が同じなので最も学習しやすい言語です。
日本語と共通点が多いため、面白く感じる方が多くいます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
国が近いので気軽に言える外国の言葉を覚えるのはとても楽しいです。一緒に頑張りましょう
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
leejiyonkiyose.jpg
女性のみの受付
No.427 이지연 ( イ・ジヨン ) 先生
更新日時:2016年02月17日 受持人数:11人
名前
李 枝燕 35歳
住所
埼玉県 日高市
沿線
西武池袋線(所沢~入間市)
西武新宿線(所沢 狭山市)
職業
韓国語講師
趣味
読書 音楽鑑賞
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは 堪能、 現東京ギャラクシー語学学校講師、立教大学文学部卒業
自己PR
私は韓国の大学で韓国語と韓国文学を専攻しました。
そのとき出会った日本の文学に興味を持ち、元々日本の文化も大好だったので日本に来ました。
日本での生活で感じたのは他国の言葉や文化を学ぶ事はとても素敵な事だということです。
韓国にも映画やドラマ、音楽など、楽しい文化がたくさんあります。
韓国語のレッスンを通じて、韓国の文化を伝える事が出来るといいなと思っています。
一緒に楽しく勉強したいですね!よろしくお願いいたします。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 独学でとても頑張っていらしたので、今まで勉強したことを活かしながら、楽しく勉強していくと、すぐ上手になると思います。楽しい時間をありがとうございました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
photo/4410.jpg
No.4410 김신혜 ( キム・シンヘ ) 先生
更新日時:2015年10月16日 受持人数:1人
名前
金 信慧 30歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
JR山手線(池袋~新宿)、東武東上線(池袋~志木)
職業
大学院生
趣味
買物
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
人見知りがなく、基本明るくて元気な性格です。いろいろな人々と出会うのが大好きです。気楽な雰囲気の中で勉強ができたらいいです!
学歴、職歴、保有資格
東洋大学大学院在学中の2年間(2011年~2013年) 、東洋大学ライフデザイン学部研修プログラムに参加し、通訳の仕事をはじめとして大学生の韓国語教育や実習指導を担当しました。韓国語検定試験のための指導をした経験もあります。
レッスン方法など
なによりお互い楽しく勉強するのが一番だと思います。そのため、学生のレベルに合わせた教材をはじめとして、歌の歌詞、ドラマや映画のセリフなども場合によって活用していきたいと思っております。
一言アドバイス
間違えてもいいです。最初はみんな0からのスタートです。間違えることを恐れるより自分が好きな勉強をしていけば十分です。韓国の歌を歌ったり、ドラマや映画を見たり、その一つ一つすべてがいつの間にか自分のものになっているとも思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が初めて日本語の勉強を始めた頃を思い出すと、その時は確かに日本語能力試験に合格するための理由が一番大きかったと思います。そのプレッシャーのせいで私にとって日本語の勉強はあまり楽しくなく、ただの文法や単語の暗記にしかなりませんでした。しかし、日本に来てから自分がいくらつまらない勉強をしてきたのかが分かりました。日本で生活しながたら、韓国に興味を持っているたくさんの日本人に出会い、それをきっかけで韓国語を教える立場にもなりました。私が出会った人々が持つ韓国や韓国語に対する熱情に感動しいやされた時もあります。恥ずかしい話になりますが、過去の自分のあまり良くない勉強経験があったからこそ今は上手く勉強するように教えてあげることができるかも知れません。これからも日本や日本語が大好きな私は、日本語や韓国語の勉強の場での仕事に関わっていきたいと思います。これが韓国語講師を志望する理由です。宜しくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/leekyounghi1348.jpg
No.1348 이경희 ( イ・キョンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 慶姫 48歳
住所
東京都 東村山市
沿線
西武新宿線(所沢~新宿)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
9年7ヶ月
滞在歴
19年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
四年間、本当に心暖かい生徒さん達と韓国の文化や言葉、音楽などで楽しく、長い友になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3918.jpg
No.3918 김소심 ( キム・ソシム ) 先生
更新日時:2013年10月25日 受持人数:1人
名前
金 素心 55歳
住所
東京都 東久留米市
沿線
西武池袋線(池袋~所沢)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ゴルフ
講師歴
14年
滞在歴
14年
JLPTは 1級 滞在歴 10年1ヶ月
自己PR
韓国で小学校の教師12年、日本で個人レッスン経歴10年。
韓国で日本でたくさんの人々と出会った事を凄く嬉しくありがたいと思っています。
レッスン方法など
学生や主婦、文法や会話、目的に合わせてやさしく楽しく教えて差し上げます。
一言アドバイス
とにかく話しましょう。たくさん話して見ましょう。
コミュニケーションは楽しい事です。新しい言葉や文化を楽しんで見ましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
photo/3420.jpg
女性のみの受付
No.3420 손기향 ( ソン・キヒャン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
孫 己響 41歳
住所
埼玉県 ふじみ野市
沿線
上福岡~ふじみ野
職業
韓国語講師 通訳・翻訳
趣味
絵画
講師歴
10年2ヶ月
滞在歴
20年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
お互いの文化を理解し、お互い大好きになる!素敵なことですね?^^
毎回新しい発見をし、笑顔溢れる楽しいレッスンにしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
13:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
16:00~18:00
13:00~18:00
photo/2789.jpg
No.2789 백수현 ( ペク・スヒョン ) 先生
更新日時:2016年04月22日
名前
白 修ヒョン 51歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
新所沢駅、小手指駅、所沢駅、東所沢、西所沢、入間
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ドラマ 音楽
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
20年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
ドラマやK-POPを交えて楽しく勉強したいと思います。
すぐ使える言葉から始め、応用出来る単語の数を増やしていき、韓国旅行先で自分の意思を伝えられるようになるまで一緒に頑張って行きます。
テキストはレベルに合った教材を相談して決めさせていただきますが、希望の方は好きなドラマの台本や歌の歌詞も勉強します。
レッスン方法など
私の生徒さんは、k-POPやドラマが大好きな方が多く、
好きな俳優や歌手の話を交えながらLINEなどを利用して
楽しくレッスンをしています。
文字が読めなくても、キンパ.ナムル.ポゴシッタ…等々
知っている韓国語の単語から言える韓国語を実現していきます。
検定を目指してる方々も合格に向けての指導もしていますので
気軽に声かけてくださいね
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~16:00
10:00~17:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/4644.jpg
No.4644 김순자 ( キム・スンジャ ) 先生
更新日時:2016年04月13日
名前
金 順子 34歳
住所
東京都 清瀬市
沿線
西武池袋線(池袋駅~小手指駅)
職業
大正大学 大学院生
趣味
大正大学院 仏教学研究科 仏教学専攻 博士後期課程3年 学芸員
講師歴
1年6ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして。
韓国語を丁寧に、分かりやすく教えます。

レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて、市販の教材と自作のプリントを用いる予定です。
一言アドバイス
興味や関心があるものから学んでいくと、韓国語の勉強がより楽しくなります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本と韓国は似ている部分もたくさんありますが、違う部分も多くあります。
日本の文化や育った環境の違いを、生徒さんと直接接し会話することで、より深く理解したいと思います。
また日本の方にも韓国を知ってもらい、より好きになってもらいたいです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
15:00~22:00
10:00~22:00
photo/3655.jpg
No.3655 김혜민 ( キム・ヘミン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ヘミン 36歳
住所
東京都 小平市
沿線
西武新宿線(高田馬場~小平)
西武池袋線(清瀬~東久留米)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
大学で4年間日本文学を専攻したので、日本語文法と比較しながらわかりやすく教えることができます。
発音、文法、会話まであらゆる範囲での韓国語を教えてきました。
ソウル出身なのできれいな標準語の発音です。
韓国芸能人のゴシップなども詳しいので、楽しく勉強する事ができます。
たくさんのご連絡お待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
ご相談
ご相談
photo/3450.jpg
女性のみの受付
No.3450 이유미 ( イ・ユミ ) 先生
更新日時:2013年03月11日
名前
李 ユミ 32歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
メトロ線(朝霞~明治神宮前(原宿))
千代田線(明治神宮前~赤坂)
職業
会社員
趣味
K-POP
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
こんにちは私は韓国のK-popの音楽が大好きでいつも聴いています。
こんな韓国のスターが大好きな日本の方なら早く韓国語を覚えて自分が好きなスターに心を伝えたいと思います。 
私と会話しながら喋ってみませんか。どうぞよろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~23:00
20:00~23:00
20:00~23:00
20:00~23:00
20:00~23:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4293.jpg
No.4293 津守小百合 ( ツモリ・サユリ ) 先生
更新日時:2014年10月06日
名前
津守 小百合 32歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武新宿線(高田馬場~所沢)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞 読書
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
韓国語レベル   韓国語能力検定6級 韓国の滞在歴 4年
自己PR
わたしも、みなさんと同じように独学で韓国語を始め留学を決意し2009年から2013年まで、韓国ソウルに住んでいました。
韓国では、キョンヒ大学大学院に進学し、韓国語学、韓国語教育を専攻しました。
レッスン方法など
日本語と韓国語の表現の違い、類似点など、二つの言語から勉強していきたいと思ってます。
一言アドバイス
韓国語の70パーセントは漢字からできています。また、語順も日本語と同じ。
コツさえつかめば、すぐにマスターできます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日韓関係の問題についていろいろありますが、人間同士が世界を変えます。私は韓国に住みながらたくさんの、素敵な出会いがありました。
その出会いに少しでも貢献したく、また学びたい気持ちを応援したいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.4263 流リナ ( リュウ・リナ ) 先生
更新日時:2014年09月01日
名前
流 リナ 31歳
住所
埼玉県 ふじみ野市
沿線
東武東上線上福岡駅
職業
趣味
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
毎度一つのテーマに関して考えや好奇心を聞いたり、語りながら会話中心の授業を行いたいと思います。
韓国ドラマなどの話でも全然構いません!
その日のテーマに関する沢山の話を、筆記をしましょう!
一言アドバイス
私も9年前ひらがなを書くことから始め今の日本語になりました。
行動するまでが難しいだけであって、できない事はないと思います!
韓国ドラマ、アイドル、音楽、文化どれにも興味がある方はまず話しましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分の母国語である言葉を外国語で教える事でお互いが言葉を一番効果的、生産的に使用できる事であると思いました。
何よりもやりがいがある事だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
photo/3749.jpg
No.3749 임준수 ( イム・ジュンス ) 先生
更新日時:2014年05月15日
名前
林 峻洙 39歳
住所
埼玉県 鶴ヶ島市
沿線
東武東上線(川越~小川町)
職業
会社員
趣味
カラオケ バスケットボール
講師歴
13年6ヶ月
滞在歴
14年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
たくさんの先生の中から自分に合う先生を選ぶのはかなり難しいことだと思います。(*^^*)
私を選ぶ生徒さんは間違いないですから。^^
自分で体験してみてくださいね。(*^^*)宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
大学の時代にNHKのハングル講座のイユニ先生とCDを製作
レッスン方法など
自分はいつも使ってる教材があります。韓国語を始めようとする方もすでに始めている方も楽しく教えます。(*^^*)教えるというより一緒にやります。
私は何よりも楽しくなきゃ長く続かないと思います。
日本語と韓国語は似たようなところがたくさんあると思いますが、その中で一番の違いはやはり発音だと思います。
韓国語の発音が難しくて諦める方をたくさん見ました。私と一緒に勉強すればそのような悩みはなくなると思います。(*^O^*)
発音や本当に小さいことでつまずいたり、諦めたりする必要なんかありません。
木を一本一本見るより森を全体的に見る力を身に付けながら楽しくやる自身があります。(^_^)v
一言アドバイス
日本で韓国語を勉強することはとても難しいと思います。(^_^;)
皆さんの口の中は日本化?になって、それを韓国化に変える努力が一番大事ではないかと思います。はっきり言うと韓国語が上達するのが逆におかしいかもしれません。
なぜなら勉強しても実際に使う機会がほとんどのないからです。皆さん、周りがどんな状況でもなるべく韓国語を使う努力をしましょう。1週間に1回、1時間勉強するだけじゃなかなか難しいですね。
意味が分かっても分からなくてもとりあえず真似をするように練習しましょう。^^
なんでもいいのでたくさん口から韓国語を出すようにしましょう。\(^o^)/
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
12年前は私も全然日本語をしゃべりませんでした。
しかし今はまったく不便を感じません。私みたいな人もできたのできっと皆さんはもっとすごくなれると私は確信します。一緒に勉強始めましょう。(*^O^*)
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
photo/4048.jpg
No.4048 김상욱 ( キム・サンウク ) 先生
更新日時:2014年02月24日
名前
金 相郁 37歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武池袋線(西所沢~池袋)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
教え込むのではなく、楽しく自然に韓国語ができるような環境作りが大切だと思います。
お互い頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学教育学部卒
早稲田大学大学院日本語教育研究科修士課程修了
レッスン方法など
韓国語を教える、教わるという関係ではなく、お互いが学びあえる環境を作っていきます。
その中で、「韓国語」は一つの手段に成りうると思います。一緒にやりましょう!
一言アドバイス
語学を勉強することは国や相手を良く知ることより、自分を高め、より良い人生を送ることに意義があると思います。いわゆる一つの手段だと私は考えています。
このような志を持っている方と是非お会いし、韓国というキーワードでお互い楽しんでいれば自然と言語は話せるようになるでしょう。
文法や単語を覚えることが大切ですが、自分の意識をしっかり伝えたいという気持ちがあれば自分も知らずにすらすら話せるようになると思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
以前も経験がありますが、生徒さんと向き合うと自分も一緒に成長するような気がします。
その気持ちがお互い共有できて楽しくやっていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4030.jpg
No.4030 차성헌 ( チャ・ソンホン ) 先生
更新日時:2014年02月05日
名前
車 成憲 28歳
住所
東京都 東村山市
沿線
西武新宿線(狭山~新宿)
職業
明治大学 大学生
趣味
読書
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
家庭教師をやっていましたので、教えることに慣れています。
日本語、英語そして韓国語で授業を行っていましたので日本の人に韓国語を教えることも問題ないと思います。自信をもって学生と楽しくコミュニケーションをとりながら一生懸命に教えて行きたいと思います。
責任感をもって学生さんが辿り着きたいゴールに至るように導いていきたいです!
学歴、職歴、保有資格
TOEIC900点
運転免許
レッスン方法など
一番大事なのは韓国語の基本的なところをを明確に習得することだと思います。
そしてコミュニケーションの能力を習得させて外国語を習うとき一番大事な自信を持つように教えて行きたいです。
一言アドバイス
外国語を習うと言うのは大変ですけど、自信を持てば言語の能力はますますと成長します。
間違っても、恥ずかしくても気にせずに話すと言う押しの強さが外国語を習得するのに一番大事なことだと思います。話せば伸びます。
自信を持ちましょう!!自信を持つように私も精一杯サポートします!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
責任感を持って習おうとする生徒さん、楽しく韓国語を習いたい生徒さん、そして怖くても恥ずかしくても自信がなくて困っている生徒さん大歓迎です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4008.jpg
No.4008 윤덕임 ( ユン・ドクイム ) 先生
更新日時:2014年01月15日
名前
尹 徳任 42歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線(志木~池袋)
副都心線,有楽町線(和光市~渋谷)
職業
主婦
趣味
映画 音楽 韓流ドラマ
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
10年9ヶ月
JLPTは 上級 滞在歴7年
自己PR
誰でも気軽く友達になれる性格です。
よく笑ってよく泣きます^^;
学歴、職歴、保有資格
大学で心理学専攻。
インチョン空港で働いたことがあり。
レッスン方法など
友達とおしゃべりをするような感覚で韓国語を楽しめるようなレッスン。
ソウルのどこかでいるような気分になれるレッスンをしたいです~\(^o^)/
一言アドバイス
間違ってもいいからたくさん口から言葉を出すことが大事です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に住んでもはや7年です。まずはたくさんの日本人と友達になりたい!!と思ってます。
韓国語を話したいと思うその気持ちは10年前に日本語が話したいと思った私が誰よりもわかってます。日本語と韓国語どっちも通じる日はきっと来ます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3911.jpg
No.3911 최연아 ( チェ・ヨナ ) 先生
更新日時:2013年08月30日
名前
崔 然雅 31歳
住所
東京都 西東京市
沿線
西武新宿線(西武新宿~新所沢)
職業
東京国際大学 大学生
趣味
映画観賞 音楽観賞
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは 1級 滞在歴 5
自己PR
自分も日本語学校で最初からスタートしたので勉強する方の立場を考え、レベルを合わせます!初級から会話のご希望など個人差を把握し、理解しやすく教えますー!一緒に韓国語で語りましょうo(^▽^)o
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
photo/4001.jpg
No.4001 이주영 ( イ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2013年12月18日
名前
李 周伶 38歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
西武池袋線(池袋~所沢)
職業
韓国語講師
趣味
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
13年
JLPTは 上級
自己PR
こんにちは。
韓国語教室で現在講師をやっています。
学歴、職歴、保有資格
ソウル大学韓国語教員養成課程修了
レッスン方法など
一人一人のペースに合わせてやっていきたいと思います。やる気さえあれば誰でも伸びます。
レベルに合わせて丁寧に教えます。一緒に韓国語でしゃべりましょう。
一言アドバイス
韓国語はバッチム、連音、特殊変化など、独学には限界があります。
一番良いのはたくさん話して、たくさん聞くことでしょう。文化とか日韓の違うところなどを話して勉強すると韓国への理解も深まるし、実力も伸びると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~14:00
09:00~18:00
09:00~14:00
09:00~18:00
photo/3984.jpeg
No.3984 윤영희 ( ユン・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2013年11月20日
名前
尹 英姫 37歳
住所
東京都 西東京市
沿線
西武池袋線(練馬~所沢)
職業
主婦
趣味
ゴルフ
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
つまらない勉強は私もやりたくないです。
楽しい勉強をしましょう。^0^
レッスン方法など
学生さんのレベルに合わせて音楽、ドラマ、雑誌など様々な資料を使います。
一言アドバイス
外国語は間違えってもいいので自身持っていっぱい使ってみることが大事です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3993.jpg
No.3993 하명구 ( ハ・ミョング ) 先生
更新日時:2013年12月04日
名前
河 明求 34歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線全駅
職業
芸術家
趣味
写真撮影
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
初めまして。ハミョングともうします。
韓国に興味がある皆さん~これから僕と一緒に韓国に関する色んな話しをしながら、楽しく韓国語の勉強を始まりましょう~!!
皆さんが難しいと思うけど、話したい韓国語!
これから、効果的に韓国語を勉強できる道を僕がご案内いたします~!!
ご相談、お待ちしております。よろしくお願いいたします。
レッスン方法など
独学だとやはりか会話力がなかなか伸びない。
日常会話よりレベルアップして好きなドラマを字幕なしでも楽しみたい。
せっかくだからネイティブのように綺麗な発音にして韓国人の友達を作りたい。
理由は様々でも韓国語を学びたい、楽しみた方々と一緒に勉強して行きたいです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
参考書でもドラマの台本でも良いです!
一言アドバイス
言葉は自身感をもって楽しめるやり方を探すのが一番大切なポイントであると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3981.jpg
女性のみの受付
No.3981 酒井侑那 ( サカイ・ユナ ) 先生
更新日時:2013年11月13日
名前
酒井 侑那 23歳
住所
東京都 所沢市
沿線
西武池袋線(西所沢~池袋)
西武新宿線(本川越~西武新宿)
職業
日本大学 大学生
趣味
ギター
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
韓国と日本のハーフなので、誰よりも韓国と日本の言語的な違いや共通点をよく知っていると思います。
初めて韓国語を学ぶ方も、すぐ韓国語で話せるように一生懸命頑張る自信があります。
皆さんが思っている韓国語、そんなに難しくありません。一緒に頑張りましょう!
レッスン方法など
子供、学生、主婦、サラリーマン。それぞれのレベルや趣向によって、より楽しい、それからすぐ頭に入る勉強を教えたいと思います。
一言アドバイス
韓国語でも「かばん」は同じ「かばん」、「無料」も同じ「ムリョウ」だってことを知ってましたか?韓国語と日本語、よく見れば見るほどたくさんの共通点があります。
他の国の方より、日本人の方がもっとすぐ韓国語ができるようになるはずです。
初心者の方もぜひ気楽に初めてみてください!
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~22:00
photo/3863.jpg
No.3863 최미경 ( チェ・ミギョン ) 先生
更新日時:2013年06月28日
名前
崔 美京 33歳
住所
埼玉県 和光市
沿線
副都心線(池袋~和光市)
職業
会社員
趣味
ゴルフ ピアノ ドラマ ショッピング
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
好きな事、やりたいこと、学生さんに合わせた授業!!
経験は長くないですが、私が日本語を勉強した時のことを考えながら愛情を持って教えます。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~18:00
photo/3626.jpeg
No.3626 장봄내 ( チャン・ボムネ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
チャン・ボムネ 28歳
住所
埼玉県 富士見市
沿線
東上線(みずほ台~池袋)
職業
立教大学 大学生
趣味
料理・ピアノ・音楽鑑賞・映画鑑賞・ドラマ
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
ひとりじゃもう無理かなと諦めそうになっている方、韓国語で話したいけど相手がいなくて練習にならないという方など。
もっと韓国語の勉強を楽しんでもらえるようにしたいと思います。
楽しくやっていくうちに上達している自分を見つけることができます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3503.jpg
No.3503 한은경 ( ハン・ウンギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 銀景 42歳
住所
東京都 西東京市
沿線
西武池袋線(清瀬~池袋)
山手線(池袋~新宿)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ピアノ
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
16年
JLPTは 日常生活に問題無し
自己PR
主婦として韓国料理も韓国語と一緒に学びたい人、
会社のlunch time を使いたい人 大歓迎!!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:30
09:00~14:30
10:00~14:30
09:00~14:30
09:00~14:30
photo/3052.jpg
女性のみの受付
No.3052 신영미 ( シン・ヨンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 ヨンミ 38歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
狭山線(西所沢~西武球場前)
西武池袋線(所沢~入間)
西武新宿線(所沢~新所沢)
職業
韓国語学校講師
趣味
映画鑑賞・絵
講師歴
14年9ヶ月
滞在歴
16年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
楽しい授業間違いなし!
皆さん!字幕なしで韓国語がわかるようになる気分を感じてみませんか?!
レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00
12:00~20:00
10:00~20:00
15:00~20:00
10:00~15:00
photo/3018.jpg
No.3018 김미정 ( キム・ミジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 美廷 31歳
住所
東京都 東村山市
沿線
JR武蔵野線(新秋津駅)
西武池袋線(東久留米~所沢)
西武新宿線(久米川~所沢)
職業
慶應義塾大学 学生
趣味
ペーパークイリング
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは JLPT1級 JPT935点
自己PR
語学の学習において最も大切なのことは、いかに楽しく学ぶかです。
お友達と会話をしているような雰囲気での授業で、"難しくない韓国語"を勉強しましょう。
テキストはレベルや目的に合わせた市販の教材を使用します。生徒さんの希望によっては韓流ドラマ、芸能界ニュース、K-POPの歌詞等も授業に活用することができます。
一人一人の目的やレベルに応じてカリキュラムを作成し授業します。ゼロから韓国語を習いたい方も、ネイティブレベルの会話を身に付けたい方も気軽にご相談ください。‘教える’より‘一緒に勉強していく’という想いで、キレイな発音・正しい文法・使える韓国語をお伝えします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~15:00
09:00~17:00
photo/3015.jpg
No.3015 정은서 ( チョン・ウンソ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 恩書 37歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線(田無~西武新宿)
西武池袋線(所沢~池袋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
韓国の大学で日本語を専攻しました。
日本のドラマが大好きで日本語の勉強を始めました。韓国のドラマ,映画,歌,食べ物,芸能人等に興味を持って下さっている日本人の方に韓国語を教えて差し上げたく思ってます。楽しく勉強しましょう!
これから私と一緒に楽しく韓国語を勉強してみませんか~♪
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
16:00~22:00
14:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
peo025.gif
No.1081 박혜정 ( パク・ヘジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 恵貞 39歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武池袋線(所沢~池袋)
西武新宿線(所沢~新宿)
職業
現役韓国語学校講師
趣味
おしゃべり
講師歴
11年
滞在歴
11年
JLPTは ネイティブ
自己PR
韓国で教える仕事をしました。
日本に来てからも日本人に韓国語を教えてます。
分かりやすく教えます。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
13:00~17:00
13:00~17:00
13:00~17:00
13:00~17:00
photo/3483.jpg
女性のみの受付
No.3483 민설형 ( ミン・ソルヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
閔 ソルヒョン 28歳
住所
東京都 東久留米市
沿線
西武池袋線(所沢~池袋)
職業
大学生
趣味
テレビ鑑賞・散歩
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
15年4ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
外国語を学ぶ時一番大切なことは、その言葉に慣れ親しむことです。
友だちとあっておしゃべりしている感覚で韓国語を勉強してみませんか?
韓国語と学生さんの興味関心を引くものをつなげて、楽しく一緒にお勉強することに心がけています。
初級から上級者まで幅広いレベルにも対応しています。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~17:00
11:00~17:00
photo/4308.jpg
No.4308 서미경 ( ソ・ミギョン ) 先生
更新日時:2014年10月28日
名前
徐 美ギョン 29歳
住所
東京都 東村山市
沿線
西武新宿線(新宿~所沢)(国分寺~所沢)
職業
武蔵野美術大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
3年
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは 1級 滞在歴 5年10ヶ月
自己PR
アンニョンハセヨ! ^ - ^
私は頭いい人ではありません。なのに!自分が言いたいことがしゃべれるようになって自分らも驚きます。w
本.当.に普通の中の普通の私もできましたので、意志さえあればできると思います!
一緒に楽しく勉強してみまよう!
学歴、職歴、保有資格
武蔵野美術大学3年在学中
JLPT (1級)
レッスン方法など
スムーズに会話ができるようにしたいと思います。
もちろん文法の勉強も大事にします。
ですが、一日たくさんの文法を頭の中に入れるよりは、口に慣れるようにしたいと思います。
一言アドバイス
あきらめずに続けば、得られます。 きっと!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国人が日本語を習いたがるほど、韓国語を学びたいと思う日本人はそれほどないと思っていました。
ですが、以外と韓国語勉強をしている方がたくさんいて、すごく嬉しいと思いました。
でも、その以後にも勉強中のまましゃべれる方がいませんToT
何とかしゃべれるように一緒にやってみましょう!ということから私の始まりでした。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
19:00~22:00
photo/3112.jpg
※受付終了です。
No.3112 박형숙 ( パク・ヒョンスク ) 先生
更新日時:2016年01月22日
名前
朴 形淑 34歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武新宿線(新宿~本川越)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
スイミング・ドラマ・映画鑑賞
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
6年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めて日本語を習い始めた時、日本語が本当に面白くて毎日楽しかったです。
やっぱり他の国の言葉を習うのはすばらしいことだと思います。一緒に韓国語を勉強し、韓国と日本の文化とかの話をしませんか?
韓国語が全然出来ない方も大丈夫です。0から始まって100になるまでの楽しさを!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3040.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3040 엄미선 ( オム・ミソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
厳 美善 36歳
住所
埼玉県 ふじみ野市
沿線
東武東上線(池袋~川越)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画・音楽・ドラマ
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
はじめのして、ミソンです。
結婚しているので幅広く話し相手になれると思います。楽しく勉強しませんか
レッスン可能な曜日・時間
12:00~18:00
12:00~17:00
photo/4069.jpg
※受付終了です。
No.4069 윤상진 ( ユン・サンジン ) 先生
更新日時:2014年03月07日
名前
尹 相軫 30歳
住所
東京都 日野市
沿線
中央線(豊田~新宿)
山手線(新宿~高田馬場)
国分寺~所沢
職業
早稲田大学 大学院生
趣味
スポーツ 旅行 語学
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 1級
自己PR
韓国語を学ぶことにおいて、一番大切なことは‘発音’です。
最初から“日本人だからこの発音は出来ない”と思う瞬間、韓国語上達は難しくなります。
自分で韓国語の発音ができるということはその韓国語が聞けることと同じです。
しかし、僕の韓国語授業で発音勉強に使う時間はたった30分!!
後は一緒に本を読みながら発音を直していきます!
発音さえ出来れば、韓国語は難しくありませんよ^^
学歴、職歴、保有資格
高麗大学体育教育科・経営学科卒業
日本体育大学博士前期課程健康科学・スポーツ医科学系修了
早稲田大学博士後期課程スポーツバイオメカにクス1年
Toeic 905, 日本語能力試験N1級, 韓国漢字1級, 韓国史1級
ドイツ語能力試験A2, 中等学校正教師資格2級
レッスン方法など
韓国語を学ぶことにおいて、一番大切なことは‘発音’です。
最初から“日本人だからこの発音は出来ない”と思う瞬間、韓国語上達は難しくなります。
自分で韓国語の発音ができるということはその韓国語が聞けることと同じです。
一言アドバイス
韓国語を勉強するにおいて、いったいどういう勉強のやり方を選んだ方が良いのか悩むと思います。そしてテキストの中にある難しい文法と内容を易しく説明出来ないのか、からはじめ、今は自分なりの教え方を持っていることになりました。
一番自身がある部分はやはり発音です!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~19:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1951sinminsyuk.jpg
※受付終了です。
No.1951 신민숙 ( シン・ミンシュク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 槙淑 36歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線(朝霞台~池袋)
丸の内線(池袋~霞ヶ関)
職業
会社員
趣味
映画 ドラマ
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国と日本での社会経験を生かし、会話中心の勉強ができればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2630.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2630 지연아 ( ジ・ヨナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
池 暎亞 38歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(若葉~みずほ台)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
日本のマンガとドラマを見ること
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本人と結婚して日本に住むようになりながら韓国語講師という職業に興味を持ってするようになりました.
韓国に興味がある日本の方と授業をしながら私も多いことを学びました.
韓国語だけでなく韓国の文化なども一緒に学んで行ったらと思います.
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/2841.jpg
※受付終了です。
No.2841 김 진 ( キム・ジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 眞 27歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
川越線(南古谷~笠幡)
東武東上線(新河岸~坂戸)
職業
東京国際大学 大学生
趣味
映画・ドラマ
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国が好きで勉強したいと思う生徒の皆さんに力になりたいです!
生徒が教えて貰いたいレベまでちゃんと進めるように頑張りたいと思います。
自分も日本語を勉強して見て思うほど実力が上がらない時のもどかしい感情を分かります。
生徒とできるだけ韓国語で話をして実力が早く上がるようにお互い頑張りたいと思います。
それ以外に韓国の文化や今はやってることなど生徒とのコミュニケーションを大事にしています。
お互いに頑張って韓国語で普通にお話できるレベルまで行きましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
17:00~22:00
13:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3714.jpg
※受付終了です。
No.3714 김진영 ( キム・ジンヨン ) 先生
更新日時:2013年09月19日
名前
金 眞英 30歳
住所
埼玉県 東松山市
沿線
東武東上線(池袋~森林公園)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理 手芸 BBQ 旅行 ネット フラワーアレンジメント
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
初めまして。来日して9年目になる主婦です。
料理、DIY, いろんな習い事が好きでフリザーブドフラワーの資格を取ったり、洋裁、ギターなど、最近はベリーダンス、フランス語、イタリア語、スペイン語の勉強を始めました。地元で韓国料理教室、韓国語レッスンをして4年近くなります。
レッスンは日本語でも韓国語でも可能ですのでこれから韓国語を始める方でも安心して気軽にお勉強が出来ると思います。宜しくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/2721.jpg
※受付終了です。
No.2721 김영미 ( キム・ヨンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 英美 29歳
住所
埼玉県 狭山市
沿線
新宿
中央線(東小金井~国分寺)
西武線(国分寺~東村山)
西武新宿線(所沢~狭山市)
職業
法政大学 学生
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本に来たのは2年ぐらいです。日本語で教えるのには問題ありません。
面白い人ではありませんので、つまらない授業になるかもしれませんが、真面目に教えます!
定式に教えたことはありませんが、時々韓国語授業に出ておじいさん,おばあさんに教えたことがあります。
また、まわりに韓国に興味がある友達がいっぱいいて、楽しく教えたこともあります。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~17:00
16:00~17:00
16:00~17:00
photo/1595kimbona.gif
※受付終了です。
No.1595 김보나 ( キム・ボナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ボナ 30歳
住所
東京都 板橋区
沿線
東上線(池袋~川越)
山手線(池袋~渋谷)
職業
西武文理大学 大学生
趣味
外国語 料理
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国のゲストハウスで2年間観光ガイドをしながら韓国語を教えてました。
韓国ドラマ、映画、音楽。。。きっかけは何でも良いです。
ちょっとずつ喋ってみたり、勉強することが重なることによって、韓国ドラマがちょっとずつ聞こえてきたり、韓国人とコミュニケーションが取れるようになるのです。
興味のある雑誌や新聞記事などを使って楽しくやっていきたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~23:00
11:00~23:00
11:00~23:00
11:00~23:00
11:00~23:00
11:00~23:00
11:00~23:00
photo/cheyuri1076.jpg
※受付終了です。
No.1076 최유리 ( チェ・ユリ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 ユリ 37歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東上線(川越~池袋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国ドラマ
講師歴
10年
滞在歴
16年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さん!私も韓国のドラマがとても好きですよ。
一緒に韓国語を学びながら韓国のドラマを楽しんでみませんか。
他にも韓国の文化をいっぱい紹介したいんですね!!!
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
12:00~18:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3342 강화연 ( カン・ファヨン ) 先生
更新日時:2015年01月20日
名前
カン ファヨン 29歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
埼京線(大宮~川越)
東武東上線(志木~高坂)
職業
東京国際大学 大学生
趣味
読書 映画鑑賞
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
教え方が分かりやすいと言われます。明るい性格で、人と話すのが大好きです。
以前は接客業のアルバイトをしていましたが、遅刻をしたことは一度もありませんでした。誠実なところが長所です。
生徒さんと気のおけない関係を築いて、分からないところや要望を遠慮なく言ってもらえるようになりたいです。また私も生徒さんに合わせて教えられるように、精一杯頑張りたいと思います。
韓国の経済や芸能にも詳しいので、何でも聞いてもらいたいです。私と一緒に学べば、韓国語の勉強が必ず楽しくなると思います。もし会話だけでなく資格を取りたいと思ってる方でも自分の時間やペースの合わせられたレッスンを受けられることができます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1976.jpg
※受付終了です。
No.1976 하정민 ( ハ・ジョンミン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
河 ジョンミン 47歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線池袋~川越駅
職業
韓国語講師
趣味
インターネット
講師歴
13年7ヶ月
滞在歴
21年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国では日本文学を専攻し、日本語を教えていました。
日本では5年くらい前から韓国語を教えています。一人、一人丁寧に教えます。
特に、長年の経験から日本人の間違えやすいところをよく知っています。
皆さんと韓国語で井戸端会議できるようになるのが私の夢です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
09:00~12:00
09:00~12:00
photo/2962.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2962 신시라 ( シン・シラ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
辛 シラ 25歳
住所
東京都 東村山市
沿線
西武新宿線(西武新宿~川越駅)
山手線(全駅可能)
職業
早稲田大学 学生
趣味
Musical
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
自分が日本語を勉強した時を考えながら、生徒さんにも熱心に教えたいです。
毎回の授業を楽しく学べるために努力します。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3886.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3886 안경아 ( アン・ギョンア ) 先生
更新日時:2015年06月08日
名前
安 鏡児 40歳
住所
埼玉県 鶴ヶ島市
沿線
東武東上線(池袋~鶴ヶ島市)
職業
主婦
趣味
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
13年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
先生ではなく普通にいるお姉さん、娘のように授業したいです。
はじめましょう!韓国語
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
11:00~15:00
11:00~15:00
photo/3095.jpg
※受付終了です。
No.3095 김다은 ( キム・タウン ) 先生
更新日時:2013年09月27日
名前
金 多恩 31歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線(所沢~池袋)
西武新宿線
職業
日本大学 学生
趣味
読書・買い物
講師歴
13年1ヶ月
滞在歴
8年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
短い時間で上達できるそつのないレッスンをいたします。
講座、ビジネスシーンの通訳など経験は豊富です。定期的に毎週教会にて通訳も行っています。
経験により実際に必要と感じた日常会話からビジネス会話までニーズに応じたノウハウをお教えします。検定を目的としたレッスンもいたしますが、せっかくなので会話まで活かせるレッスンをいたします。会話ができるようになっていつの間にか検定レベルまで・・・ということもあります。会話ができるレベルになっていただけるようにいたします。
テキストは生徒さんにあったものを一緒に探しに行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3632.jpg
※受付終了です。
No.3632 여은선 ( ヨ・ウンソン ) 先生
更新日時:2013年03月11日
名前
呂 ウンソン 36歳
住所
埼玉県 富士見市
沿線
東武東上線(池袋~川越)
有楽町線(和光市~有楽町)
副都心線(和光市~渋谷)
六本木
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理・写真
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
楽しく韓国語の勉強がしたい方!丁寧に韓国語を教えます!
好きなドラマを字幕無しで観れる!好きな歌手の音楽を解釈無しで聴ける!
韓国旅行も通訳無しで楽しめる!一緒に楽しく韓国語の勉強を始めましょう!
基本からゆっくり説明しますのでお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
17:00~21:00
18:00~21:00
photo/3715.jpg
※受付終了です。
No.3715 大黒솔지 ( ダイコク・ソルチ ) 先生
更新日時:2013年03月12日
名前
大黒 率智 29歳
住所
埼玉県 狭山市
沿線
西武新宿線(川越~所沢)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ハイキング
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは ネイティブ
自己PR
アニョンハセヨ。 率智(ソルジ)です。
ことわざ、方言、流行語などで気軽に始められる楽しい韓国語レッスンはいかがですか。
プンジョルナム、アルバー、エミナイなど…教科書に載っていないハングルもどんどん学べます!時間外も相談可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね☆
まずは体験レッスンから始めましょう。
お待ちしております!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4479.jpg
※受付終了です。
No.4479 소운주 ( ソ・ウンジュ ) 先生
更新日時:2016年01月18日
名前
ソ ウンジュ 46歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(若葉~志木)
職業
主婦
趣味
音楽鑑賞、旅行
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
4年3ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
ソウル出身できれいな標準語として発音を直してあげます!
韓国で実際に使ってる言葉や文法、そして楽しい会話の練習まで出来る教師です!
明るい性格が一番の長所でだれでも楽しい、面白いレッスンができますね!
学歴、職歴、保有資格
ソウル所在 大学 写真専攻
レッスン方法など
語学は聞き取りの練習だと思います。
韓国語の教師として、韓国人として練習の相手になります!
そしてもちろん単語と文法の説明でもっと会話が早く出来るように頑張ります!
韓国語の教材は「できる韓国語」シリーズでやっています。
一言アドバイス
私が日本語勉強をしたことが思い出しますね!
日本語はひらがな、カタカナ、漢字などいろんな読み方があって読めるまで大変時間がかかりました。
でも、ハングルは簡単な組み合わせですぐ読める科学的な文字です!
なので早く学習の結果が出るやりがいがありますね!
なるべく韓国のドラマや音楽を聴いて耳から慣れるようにすることもいい方法だと思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
難しい語学をもっと楽しく!
韓国の文化や生活のパターンの質問も大丈夫です!
韓国に対してもっと知りたい方も大関係です!
そういう方々とお会いにして楽しく授業したいのです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3345.jpg
※受付終了です。
No.3345 김란 ( キム・ラン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 蘭 31歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(霞ヶ関駅~池袋駅)
職業
会社員
趣味
音楽
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
親切でわかりやすく、楽しく教えていきます。
常にレベルアップを目指していきます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3164 김연아 ( キム・ヨナ ) 先生
更新日時:2014年05月28日
名前
金 延娥 28歳
住所
埼玉県 入間市
沿線
西武池袋線(川越~池袋)
職業
駿河台大学 学生
趣味
アメリカドラマ鑑賞
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私がこだわる韓国語とは、発音と表現です。
あるときは厳しく、またあるときは優しく教える側として充実な時間を過ごしたいと思っております。
一言アドバイス
わたくしも、英語やドイツ語を勉強しております。語学を習っている者'同士に通じあることが多いと思います。
年齢や国籍関係なく'学ぶ'ことにはずかしがらず、挑む皆さんはかっこいいと思います( ^ω^ )~☆
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は、学ぼうと考える生徒、年配の方、年下の方など立場関係せず、みんなは平等に学べると思います。
そして、語学にはレベルはないと思います。学ぼうとする気持ちが大事であると考えます。
そんな学生さんの気持ちに応えることができる先生になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~12:00
09:00~12:00
photo/3865.jpg
※受付終了です。
No.3865 권보민 ( クォン・ボミン ) 先生
更新日時:2013年06月28日
名前
権 ボミン 29歳
住所
東京都 新宿区
沿線
川越
所沢
新宿~品川
職業
尚美学園大学 大学生
趣味
料理
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アメリカで留学していた時に、韓国語を教えた経歴があります。
楽しく韓国語を教える自信ありますのでよろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2636 김현옥 ( キム・ヒョノック ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 玄玉 48歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武新宿線
西武池袋線
所沢駅周辺でご相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
日本マンガとドラマを見ること
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは 1級 会話上級レベル
自己PR
どんな生徒さんでも誠意をもって、目的達成のための質の高い授業を提供いたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2812.jpg
※受付終了です。
No.2812 성지선 ( ソン・チソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
成 知宣 27歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武池袋線(池袋駅~本川越駅)
西武新宿線(新宿駅~本川越駅)
職業
東京国際大学 大学生
趣味
インターネット 音楽
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして!
現在大学生です。
韓国に興味ある方、韓国語を楽しく優しく勉強したい方大歓迎です☆
楽しく、優しく韓国語を勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
17:00~22:00
19:00~23:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2913.jpg
※受付終了です。
No.2913 김은희 ( キム・ウンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金  ウンヒ 27歳
住所
東京都 小平市
沿線
西武線(所沢~田無)
職業
武蔵野美術大学 大学生
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
とても、優しく教えますので、初級の方から中級の方にピッタリ教えると思います。韓国のドラマは毎週みてて、韓国によく行っているので、ドラマによく出る言葉や、今韓国ではやっていることがすぐ教えられます!
楽しく韓国語を学びましょー(^ー^)//
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3048.jpeg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3048 김유리 ( キム・ユリ ) 先生
更新日時:2016年01月22日
名前
金 宥利 26歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線(池袋~飯能)
山手線(池袋~渋谷)
西武新宿線(高田馬場~小手指)
副都心線(小竹向原~渋谷)
職業
早稲田大学 学生
趣味
旅行・音楽鑑賞・映画鑑賞・カラオケ
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ(^ー^)ノ
せっかく外国語を学ぶなら素敵な発音を身につき、実際に使ってみるのが望ましいところだと思います。
初級から上級までレベルはかまいません!もちろん年齢もかまいません!
教材だけではなくドラマや映画なども使って授業を進めたいと思います。
ただの堅い授業ではなく、日本語と韓国語の会話をやりながらお互いに役に立ちたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1691sohyonjyu.jpg
※受付終了です。
No.1691 서현주 ( ソ・ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐  鉉宙 31歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武池袋線(池袋~所沢)
西武有楽町線(池袋~新桜台)
職業
日本大学 大学生
趣味
読書
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
皆さん、はじめまして!
私は他人と知識を共有するということは日頃から、とても素晴らしいことだと思っていました。
従って、誰かに韓国語を教えられるということも素晴らしいと思っています。
常にこの気持ちを忘れず、学生さんに私が知っているすべての韓国語を一から丁寧にお伝えしたいと思います。
また韓国語だけではなく、韓国に興味がある方々韓国に関するといろんなコミュニケーションを取りながら楽しく授業を進めていきたいです。
では、一日でも早く学生さんと楽しく授業できる日を心から待っています。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4134.jpg
※受付終了です。
No.4134 변정민 ( ビョン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2016年11月15日
名前
邊 廷ミン 34歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(若葉~ふじみ野)
川越線(川越~大宮)
西武新宿線(本川越~航空公園~所沢)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞 音楽鑑賞
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私も始めて日本語の勉強する時、私を教えてくれた日本人の先生がいました。
語学の会話をぜんぜん恐れず、楽しくて楽しくて日本語の勉強をするその時間が今もとてもいい思い出に残っています。先生がいなかったらここまでの日本語は出来ないはずだったのです。
やはり楽しみが一番だと思います。最初韓国語を勉強したときの気持ちをまだ覚えていますか。
いつかきっと韓国人と韓国語でぺらぺらしゃべりながら楽しみたい気持ちだったでしょう。
その気持ちを持って少しずつやっていくときっと上手になります。その一歩を一緒にやってみませんか。
学歴、職歴、保有資格
中央大学(韓国)卒業。
出版社(日本)にてアルバイト経験あり。
レッスン方法など
韓国語の教室で勉強してもなかなか応用できない。韓国旅行する時ガイドがいなくても自由に観光したい。
もっと綺麗な発音になって韓国人と無理なく話したい。何よりも難しい語学の勉強を楽しくやりたい。
ただ韓国語ではなく文化と生活も教えてもらいたい。そういう方々とお会いにして楽しく授業したいのです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
一言アドバイス
韓国語と日本語は語順が同じで単語も似てて他の外国語の勉強より楽です。
でも日本語にはハングルにあるバチムがないのでハングルの発音を最初からちゃんと区別しながらはっきり覚えないと聞き取りが難しくなりますね。ハングルは本当科学的な文字でそれだけ勉強しても読めない韓国語はありません。 そして早く会話が出来たい方に対してのアドバイスなら一番が単語暗記、(知るほど聞こえるっていう言葉もありますね)
次はやはり韓国のドラマとか音楽を繰りかえって聞くのが本当重要です。最初はつらいけどだんだん自然に韓国語が聞こえますね。そしてできれば聞こえた言葉は声を出して言ってみてください。よく覚えやすいし、結局話せるのは外国語の勉強の目的ですので。最後まで最初の熱情を忘れないように頑張れば絶対できますね。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国で数学の塾で教師として3年間仕事をしました。             
誰でも難しいと思ってる数学を他の科目よりもつと楽しいですと言ってくれる生徒たちのおかげで教えることにとてもやりがいを感じますし、楽しいです。
私は前東京で半年くらい住んだ経験があります。
でもその時は日本語が全くできなくて一人でコンビニに行くことも大変でした。
その後韓国に帰って数学の先生として仕事をしましたけど、日本のことがずっと頭に残っててどうしても日本語の勉強がしたい気持ちになりました。そう言う訳でひらがなから勉強を始め、文法の勉強まですごく頑張りました。
前日本で勉強したらもっと楽に勉強ができたはずなのに韓国に帰ってからの勉強なんて最初はちょっと悔しい気持ちもありました。なので私はもっともっと頑張らないと日本語の勉強のために日本に行った韓国人の留学生たちに負けてしまうんだ、と緊張感を持って頑張りました。でもやはり語学は言えないとそして聞こえないと意味がないと思ってソウルに
暮らしてる日本人のレッスン先生を探しました。それで家の近くに韓国人の旦那がいる日本人の先生に出会って1年半くらい毎週町のカフェで日本語の勉強させてもらいました。
その時のレッスンでこんなに日本語で自由に喋れることになったし、一人でも日本の旅行を簡単にすることにもなりました。そして今はまたこんなに日本に暮らすこともできました。でも前の暮らし経験と全然違くどこでも行けるし誰でも話ができるのでその先生に今もありがたいと思っています。ですので韓国で日本語を勉強したかった私みたいにここ日本で韓国語を勉強したい方々に頼りになりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3638.jpg
※受付終了です。
No.3638 김세란 ( キム・セラン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 笹蘭 42歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線(石神井公園~所沢)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
カラオケ
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
13年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
好きな韓国の芸能人の話をしながら楽しく学びましょ。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~15:00
10:00~14:00
09:00~20:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(43歳/女性/会社員/初心者)
昨日は発音のレッスンをしてもらいました。特にメモ等取りませんでしたが、大事な部分は1日経った今日でも記憶に留まっているのでそれを思い出して自分だけで復習出来ますし、教え方が上手な先生だと思います。宜しくお願いします。
◆(所沢/25歳/女性/大学院生/中級/2015年1月 卒業生)
約一年半、お世話になりました。優しくて真面目な先生に教えて頂き、旅行の時も韓国語を使う事が出来ました!こちらの教室で教わった事を活かす為に来月から韓国に留学しますので退会させて頂きますが、帰国したらまたお世話になりたいと思います。今までありがとうございました。
◆(所沢/24歳/女性/会社員/初級)
入会します!体験レッスンを終えて先生と韓国のことについてたくさんお話して思った感想がやはり韓国について韓国アイドルの話や俳優さんの話、文化について話したりレッスンの進め方について私の求めているレッスン内容でとても興味が湧きました。先生もとても優しくて穏やかで好きなアイドル、俳優さんまで話があってとても有意義な時間を過ごせました!韓国のことに興味はあったけど土地勘もまったくわからないし言葉もわからないしこれからたくさん学んでもっともっと韓国を好きになりたいと思ったのが一番です。覚えが悪いので人より時間がかかるかもしれませんが、先生が自分なりにゆっくり覚えていけばいいよと言ってくれてほっとしました!韓国へ行った時や韓国人のお友達と話をする時、話せるようになるように頑張って勉強したいとおもいます!
◆(所沢/30歳/女性/会社員/中級/2015年9月 卒業生)
月2回レッスンをしていました!担当してくれた先生はとても気さくな方で勉強以外にも色々とお話しできてとても楽しかったです。ますます韓国への興味が深くなりました。自分の都合が悪くなってしまった時も再度予定を合わせてくれたりとマンツーマンレッスンならではでもありますが、そこはすごくありがたったです。なので、無理なくレッスンが出来たと思います。日本語だと오어はオとの表記になっている参考書が多い場合もあるのですが、日本語にはない発音なのでより違いが難しく発音も難しいです。教科書に出てくる度に先生は発音が違うよ、と教えてくれました。その都度言ってくれまたその反復練習もとても身になりました。教科書はあらかじめ決められたものではなく、こちらで参考書を選んで持参することも可能なのでその点も融通が利いてよいと思いました。楽しいレッスンをありがとうございました!
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて