韓国語教室 富山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 富山の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3576.jpg
No.3576 황다솔 ( ファン・ダソル ) 先生
更新日時:2017年03月06日 受持人数:1人
名前
黄 多率 32歳
住所
富山市
沿線
富山駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ピアノ 料理 映画鑑賞
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語の基礎、会話の練習から試験の準備まで、生徒さんの希望に応じて色々な授業が可能です。
学歴、職歴、保有資格
元小松短期大学韓国語講座講師
アルプラザ文化センター韓国語講師担当
北陸先端科学技術大学院大学マテリアルサイエンス研究科博士前期課程卒業
KyungHee大学物理学科卒業
レッスン方法など
韓国語の基礎、会話の練習から試験の準備まで、生徒さんの希望に応じて色々な授業を行っています。初級と中級の場合、主にこちらで用意した資料を用いて、会話中心のレッスンを行っています。上級の場合、相談の上、テーマを決めて会話中心のレッスンを行っています。
一言アドバイス
他の外国語とは違って、韓国語は日本語ととても似ている言語です。そのため、文章の構造を習いやすいし、会話できるまでかかる期間は最も短いと言っても過言ではないでしょう。ソウル出身の私と一緒にしっかり、そして楽しく韓国語を学びませんか。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
他の外国語とは違って、韓国語は日本語ととても似ている言語です。そのため、文章の構造を習いやすいし、会話できるまでかかる期間は最も短いと言っても過言ではないでしょう。ソウル出身の私と一緒にしっかり、そして楽しく韓国語を学びませんか。
動機 = 生徒さんが主導的な韓国語の勉強を行い、それに対して私は正しく効率の良いフィードバックをしていきたいと思っております。そのためには、分かりやすくしっかり教えることが一番重要だとは思いますが、まずは個人個人の学習スタイルを良く観察することと、普段から生徒さんの声を大事にしていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/2452.jpg
No.2452 장진경 ( ジャン・ジンギョン ) 先生
更新日時:2016年06月22日 受持人数:4人
名前
張 真卿 34歳
住所
富山県 富山市
沿線
富山駅 速星駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
買い物 旅行
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして。
大学で日本語を専攻して早稲田大学にも留学してました。
語学が得意なのでわかりやすくゆっくり教えます。
ハングルを楽しく勉強しましょう
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~19:00
13:00~19:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.2352 ( ハングル・バン ) 先生
更新日時:2015年12月25日 受持人数:1人
名前
ハングル・バン 43歳
住所
富山県 富山市
沿線
富山市 高岡駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
11年
滞在歴
17年11ヶ月
JLPTは ビジネスレベル 
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~12:00
10:00~17:00
応相談
応相談
peo025.gif
女性のみの受付
No.3336 이정화 ( イ・ジョンファ ) 先生
更新日時:2015年04月14日 受持人数:6人
名前
李 貞花 41歳
住所
富山県 富山市
沿線
富山駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画・おしゃべり
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
17年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私と一緒に楽しく韓国語の勉強しましょう
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/4672.jpg
No.4672 윤우지 ( ユン・ウジ ) 先生
更新日時:2016年05月17日 受持人数:1人
名前
尹 ウジ 29歳
住所
富山県 射水市
沿線
あいの風とやま鉄道線(富山~高岡)
職業
富山福祉大学 学生
趣味
ドラマや映画鑑賞、料理
講師歴
6年
滞在歴
6年
JLPTは 1級
自己PR
2008年ワーキングホリデービザで東京に来て、そのまま外語専門学校へ入学。貿易会社へ入社、しばらくOL生活をしていましたが、事情があって一旦韓国へ戻りました。
その後、英語勉強のためオーストラリアへ行って、1年後戻ってきました。今回また勉強したいものができて、再び学校へ入りました。
何かを新しく始めるのは恥ずかしいことではありません。
すごく勇気ある事だと思います。ですから、興味を持ってる方はぜひ試し講座でもいかだでしょうか。
学歴、職歴、保有資格
外語専門学校日韓通訳翻訳学科卒業
COP10 通訳ボランティア
JLPT N1
日本ビジネス検定3級
レッスン方法など
生徒さんが興味を持ってる分野のもので勉強します。
K-popが好きなら、歌の歌詞とかで授業するとか
試験目的の生徒なら、文法や単語をメインに試験に備える授業をします。
会話が上達したい方なら、会話体(話し言葉)を身に着けるように勉強します。
一言アドバイス
私も最初にJ-popが好きで日本語の勉強を始めました。
その関心をどこまで持っていけるのかが大事です。
色んな勉強がありますが、特に語学は興味を持ち続けるのが一番重要です。よって、何もかも暗記みたいに難しくするよりは楽しく自分が好きなものを勉強する方法がお勧めです!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私自身も日本語を覚え始めた頃、色んな疑問や理解できないものが山ほどありました。しかし、その疑問に答えてくれる人がいなくて、日本語の勉強は順調に進みませんでした。
東京にいた頃、バイト先のお客さんに韓国語のレッスンをしたのがきっかけで、ソウルに戻った時は韓国人に日本語のレッスンをしました。
私自ら歩んで来た道なので、生徒さんが抱く疑問や不安大体分かっています。いつでも気楽に質問したりするそういう関係になりたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
13:00~23:00
18:00~23:00
17:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4493.jpg
No.4493 三角真一 ( ミスミ・シンイチ ) 先生
更新日時:2015年08月18日
名前
三角 真一 30歳
住所
高岡市
沿線
高岡市、その他応相談
職業
音楽家
趣味
音楽
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
4年10ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
韓国語は日本語にはない音楽です。北海道や沖縄に行くよりも韓国に行く方が安くて早い時代、是非、韓国で本場のキムチを食べてみてください。
学歴、職歴、保有資格
愛媛大学法文学部卒業
韓国の劇団ゴリペ所属
レッスン方法など
韓国語はまず「真似」て、覚えることです。습니다...すむにだ??
しかし、どうしてもわからない、疑問だ、ツッカカル、先へ進めない時には、障
害物を「解く」ことが必要です。습니다はなんですむにだ??
疑問に思ったことが突破口です。私のレッスンを、是非、韓国語攻略!のきっか
けにしてほしいと思います。
一言アドバイス
外国語を習うことは簡単ですが、習得することは難しいものです。習うより慣れろ、という言葉もあります。好きなことを続けながら、韓国語の勉強が人生に役立てればよいのではないでしょうか。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本では映画、ドラマなどの韓国文化が人気ですが、韓国でもナルト、ワンピー
スといった漫画、アニメが大人気です。日本語のドングリは、韓国語で「どっと
り」で、どうやら歴史も深いようです。ナライタイと思ったきっかけを大切にし
て、韓国語を勉強してほしいとおもいます。言語は奥が深いものです。私も一緒
に、勉強させてもらいます。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
photo/4418.jpg
※受付終了です。
No.4418 이설림 ( イ・ソルリム ) 先生
更新日時:2015年04月21日
名前
李 雪林 31歳
住所
富山県 富山市
沿線
富山駅
職業
富山大学 大学院生
趣味
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
レッスン方法など
留学生の身分で何年間日本に住んでいますが、主に大学での生活だったので、より実際的な日本文化を知りたいです。それで、韓国語の教育だけでなく、韓国と日本の文化について交流できれば、嬉しいと思います。
一言アドバイス
韓国のソウル出身で、正確な標準語を教育します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を勉強する時は本だけを読んで書くことではなく、スピーキングと聞き取りすれば、早く上手くなります。^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2753 이점순 ( イジョムスン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 点順 45歳
住所
富山県 富山市
沿線
富山駅
職業
趣味
ボウリング
講師歴
13年
滞在歴
18年
JLPTは 上級
自己PR
会話中心の生きた韓国語を楽しく勉強でき、韓国をより身近に感じられるよう心掛けております。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
14:00~18:00
photo/2791.jpg
※受付終了です。
No.2791 五十嵐 千香子 ( イガラシ・チカコ ) 先生
更新日時:2013年07月18日
名前
五十嵐 千香子 30歳
住所
富山県 富山市
沿線
富山駅
職業
フーレリラクゼーションアンパ
趣味
K-POPダンス ウォーキング 映画鑑賞・音楽鑑賞 英会話 友人とグルメ歩き
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
20年11ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
こんにちは!韓国語は、韓国人の情の深さが直に現れたとても素敵な言葉です☆
韓国語を習いたい方へアドバイスやレッスンを行っております。自宅でもやっているので、気軽に連絡してみて下さい☆楽しく韓国語に触れて一緒に学びましょう♪
レッスン可能な曜日・時間
09:30~18:00
09:30~18:00
09:30~18:00
09:30~18:00
09:30~18:00
09:30~18:00
09:30~18:00
富山の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて