韓国語教室 和歌山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 和歌山の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5981.jpeg
No.5981 이소진 ( イ・ソジン ) 先生
更新日時:2024年04月22日 受持人数:1人
名前
李 素眞 41歳
住所
和歌山県 和歌山市
沿線
紀勢本線(和歌山~海南)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
グルメ、旅行
講師歴
14年
滞在歴
11年
JLPTは上級
自己PR
初めまして( ^∀^)
和歌浦で韓国語を教えてる韓国人です。
現在、塾や個人韓国語教室でグループ・マンツーマンレッスンを行なってます。
学歴、職歴、保有資格
Korea University (コリョ大学)
教育大学院 修士課程 修了
法律事務所 翻訳、通訳 社員
塾講師経験あり
レッスン方法など
生徒さんのご希望や目的をお話しいただき、目標にそったプランを作り一緒に頑張っていきます。
ハングルの書き方から旅行会話、大学の受験、ビジネス会話まで自分が好きな目標を決めて楽しくやっていきましょう。
ドラマやアイドルの話していることを聴きとりたい!理解したい!
サイン会に行ってお手紙を渡したい!
など興味のある方はお問い合わせください。
聞きとれるまで、書けるまで、話せるまで一緒に楽しくやっていきましょう(^。^)
一言アドバイス
少しの工夫で自分が決めた目標まで無理なくより早く、楽しく辿り着く事が出来ます。
韓国では日本語を教え、日本では韓国語を教えてます。
自分の娘には英語、日本語、韓国語を教え、娘は3カ国語を使えるようになりました。
色んな環境や目標を持った人々を教えながら自分なりの語学学習へのコツが分かりました。
是非ともその秘訣を皆さまに共有しサポートして行きたいです!
講師になった理由
人と触れ合う事が好きで始めました。一緒に頑張りながら一緒に笑えるって素敵な事だと思います( ^∀^)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~20:00
09:00~15:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんのレベルや目指してる所によって異なります。自分に合う教材を見つける事が大事です。その面では精一杯協力します。

韓国語の難しいところ
日本語と韓国語は似てる部分が多いので難しいよりはカンタンな事の方が多いです。

生徒さんとの思い出話
生徒さんが分からなかった事を分かるようになったり新しい事を知っての喜びの笑顔を見る時は本当に幸せでした。

お勧めの旅行先
始めはソウルです。歴史と現在が混雑して両方楽しむ事が出来ます。

日韓の一番の違い
食べ物です。サクサク揚げ物と色んな種類のスイーツに感動しました。

来日のきっかけ
日本の男性と結婚する事になり日本に来ました。

好きな芸能人
たくさんいます…色んな理由で好きです(^。^)

おすすめ韓国料理
個人的にチヂミが好きです。チヂミは種類もたくさんありますので紹介したいです。

好きなドラマなどの見所
応答せよ。1988!
韓国の懐かしいシーンがたくさんで内容も面白いです。

今の流行語
アア:アイスアメリカーノ
給食:小学生から高校生を総称

photo/4260.jpg
女性のみ受付
No.4260 송현주 ( ソン・ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2024年04月25日 受持人数:2人
名前
宋 ヒョンジュ 48歳
住所
和歌山県 和歌山市
沿線
和歌山市内
JR線 和歌山駅、南海電鉄 和歌山駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ゴルフ 楽器演奏 音楽鑑賞 料理 DIY
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
19年8ヶ月
JLPTは 日常会話が問題なく出来る程度、
自己PR
語学の学習は自分の興味関心に合わせて楽しく学ぶことが上達の秘訣だと思います。
韓国語のきれいな発音やイントネーションを身につけ、生きた韓国語を習得できるよう指導していきます。
何よりも、楽しく勉強ができるように、一人でも勉強が続けられるように、教えたいと思っております。
それでは、よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
韓國 中央大學校 国楽科 卒業
幼稚園教師  経歴
レッスン方法など
韓国語を学びたい理由はそれぞれ違うとおもいます。
日常会話を中心とした韓国語を学びたい方 ビジネス韓国語を学びたい方 韓国語を勉強し、韓国ドラマや映画より面白く鑑賞したい方など、それぞれ違う目的をもって韓国語を勉強するので、それに合う学習が必要だと思います。
なので、生徒さんのレベルと目的に合った授業を行い、より早く上達できる授業をする予定です。
また、生徒さんの意見を尊重したいので、学習方向を決めた後で、一緒にテキストを決めたいと思います。
KPOP歌詞、Youtubeの動画など多様な文章、映像がすべての教材になります。
韓国文化(特に学生さんが興味を持っている韓国文化)についても、自分でテキストを作り、いろいろ教えたいと思っています^^
一言アドバイス
教材だけで自然な韓国語を身につけることはとても難しいと思います。
しかし、ネイティブに触れ合う機会が少ないのも事実です。
そのため、出来るだけ韓国のメディア全般に触れることをお勧めします。
ドラマだけではなく芸能、ドキュメンタリー、ニュースなど様々なジャンルに接するうち、自然な韓国語を身につけられると思います。
講師になった理由
1年前から友人の紹介で韓国語のレッスンを始め、グループと個人レッスンをしています。
韓国に興味を持ってくれて韓国語を勉強したい方々に韓国語をもっと楽しく勉強してほしいので力になりたいと思いました。
自分が外国語勉強してきて身につけた外国語勉強のスキルやテクニックなども共有したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/4396.jpg
女性のみの受付
No.4396 김은희 ( キム・ウンヒ ) 先生
更新日時:2023年04月07日
名前
金 恩喜 40歳
住所
和歌山県 橋本市
沿線
南海電鉄高野線(橋本~難波)

職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ダンス、ブログ、旅行
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは 日常会話が問題なく出来る程度、
自己PR
私は金恩喜(キムウンヒ)といいます。
日本人の男性と結婚して、2014年12月から日本に住んでいます。
昔から日本の文化や言葉に興味があり、独学で日本語を勉強してきました。特に、日本のドラマや音楽が好きで、楽しく日本語を勉強してきました。
韓国語も、自分が好きなドラマやK-POPを参考にしながら勉強すれば上達も早いと思います。
私も、もっともっと日本語を勉強したいので、たくさん話をしながら、おもしろおかしく勉強していきましょう!
学歴、職歴、保有資格
2011年同大学校を卒業

2012年韓国ソウル長老会神学大学院入学
2015年同大学院を卒業

レッスン方法など
『入門・初級レベル』
ゼロからスタート韓国語(Jリサーチ出版/鶴見ユミ著)を用いながら、文法・会話の基礎を勉強
イメージでつかむ生活のなかの韓国語(アルク出版/中川亜紀子著)を用いながら、実践的な会話の勉強
『中級レベル以上』
ドラマやK-POPを題材としながら、ネイティブレベルの韓国語を学ぶ
スピーキングとリーディングを重要視
ライティングはパダッスギ(先生が話した韓国語を書き取る)によってトレーニング
教材は各自が持っているものでよいが、無い場合はこちらで準備する

何よりも、楽しく韓国語を勉強することが大事なので、生徒が興味があるものを題材にして授業していきたいです。
一言アドバイス
日本人が韓国語を勉強する場合、音を聞き取ることが難しいと思うので、何よりもたくさん韓国語を「聞くこと」が大事だと思います。
最初は、難しいことも多いと思いますが、何度も繰り返すうちに耳が慣れてくるようになります。あきなめないで、何度も繰り返し聞いてください。
そしてそのためにも、自分が好きなもの、興味のあるものを勉強の材料にすることがいいと思います。楽しく韓国語を勉強してください!
講師になった理由
私の夫(日本人)も、独学で韓国語を勉強してきたそうですが、やはり一人ではなかなか上達できなかったという話を聞き、韓国人の視点から韓国語を教えてあげることがとても重要だと気づきました。日本人の中にも、韓国語に興味はあるけれど、なかなか勉強できる機会がないという話をよく聞くので、少しでも私がそのお手伝いができればいいなと思っています。
私は楽しいことが好きなので、授業も楽しくできるように努力していきます。みなさん、一緒に韓国語をべんきょうしましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/3747.jpg
No.3747 임경숙 ( イム・ギョンスク ) 先生
更新日時:2023年02月17日 受持人数:2人
名前
林 京淑 52歳
住所
和歌山県 有田郡
沿線
有田近辺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行 料理 美術
講師歴
16年1ヶ月
滞在歴
20年1ヶ月
JLPTは  中級以上 日本の滞在歴  10年
自己PR
日本の方と結婚して、和歌山県民になりました。
韓国文化や韓国語を優しく、親切に教えたいと思います。
お互いの国が仲良く成ることを願いながら。。。
カムサハム二ダ^@^よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.2317 미령이 ( ミリョンイ ) 先生
更新日時:2024年04月25日
名前
ミリョンイ 45歳
住所
和歌山県 海南市
沿線
和歌山市内(紀三井寺より南)、または海南市内
職業
韓国語講師
趣味
語学・旅行・温泉めぐり
講師歴
14年5ヶ月
滞在歴
41年3ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験高級 韓国滞在歴 4年8ヶ月
自己PR
韓国にて日本語教師をしていました。
はじめはまったく韓国語がわからず、約1年、日本語と英語で生活していました。
それから、韓国語を勉強し始め、韓国語の文法や韓国的表現を習っていくうちに、韓国人が日本語を学ぶ際の誤用なども、なるほどと思うほどにわかるようになってきました。
韓国で1から韓国語を学んだものとして、日本で勉強しているみなさんにわかりやすく指導したいと思います。また、韓国に長年いたので、韓国の文化、韓国人の体質、なども
日本人から見た観点で紹介していきたいと思います。
レッスン方法など
自分が1から韓国語を習った者として、教科書だけでは完全に理解するのが難しいと思い、補助プリントを作りました。生徒さんが分かりやすいように改良を重ね、効率良く学習できるようにしています。
また、韓国語は発音ができないと通じないので、発音の矯正に力を入れています。
一言アドバイス
韓国語に限らず、語学は受け身では上達しません。今までの生徒さんを見ていても、やはり目的がはっきりしていたり、そのために上達したいという情熱が強い人が語学において発展が見られます。また、生活面でも、ドラマや歌で聞こえてくるちょっとした韓国語の言葉に常にアンテナを張り、意識して生活することで、かなり力がつくと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:30~で相談
17:30~で相談
17:30~で相談
17:30~で相談
17:30~で相談
photo/2941.jpg
No.2941 三宅香代子 ( ミヤケ・カヨコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
三宅 香代子 61歳
住所
大阪府 泉南郡
沿線
JR阪和線(熊取~天王寺)
難波
JR和歌山
職業
講師
趣味
旅行
講師歴
15年7ヶ月
滞在歴
60年1ヶ月
韓国語能力は 韓国語能力試験5級
自己PR
ネイティブではありませんが、自分がゼロからスタートし、韓国語を学んできた経験を活かして指導していきます。
目的に応じて、生徒さんが習得しやすいよう工夫しながら授業します。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~20:00
18:00~20:00
12:00~18:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.5905 김은경 ( キム・ウンギョン ) 先生
更新日時:2023年01月31日
名前
金 ウンギョン 26歳
住所
和歌山県
沿線
阪和線(和歌山~天王寺)
南海線(和歌山市~泉佐野)
職業
大学生
趣味
ネットフリックスを見ること
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして!キム・ウンギョンと申します。
私はソウル生まれ育ちで、2019年から日本の和歌山で住んでいます。中学時代は南アフリカに一年程住んだ経験もあります。
日本のアイドルが好きで日本語を勉強し始めました。また、韓国のアイドルも物凄く好きです。私自身、韓国のアイドルにドハマりした時期がございまして、現地のライブやオタ活などを語るのも好きです。
日本の食べ物も好きで、最近はラーメン巡りにハマってます!
何事も好きなものがいっぱいな人なので、人と話すのが大好きです。
レッスン方法など
まずは学生さんとコミュニケーションをとり、韓国語や韓国に興味を持ったきっかけを探したいと思います。何かを長く続けられるのは結局それをどれほど好きなのかに繋がると思いますので、何がお好きなものがあればどんどん教えてください!!もしなければ、一緒に探すのもとても楽しみです!
そのようなご興味について一緒にお話ししながら、テキストだけに沿ったレッスンではなく、ご興味と合わせてより楽しく韓国語を学ぶことができるようにサポートしたいです。
今まではこのような例がございます。
⇒好きな韓国アイドルにファンレターを書いてみること
⇒日本の着物の名称を韓国語で言えばどうなるか考えてみること
⇒好きな日本の曲を韓国語バージョンで作ってみること
学生さん一人一人の興味に合わせて、より韓国語が楽しく感じられるようなレッスンを行いたいと思います!
一言アドバイス
韓国語は日本語と文脈が似ていることはもちろん、漢字を使っている文化圏に入り、発音が似ている単語もたくさんあります。だからこそ、少し勉強してもすぐ応用して文章を作って会話をすることができます。また、それっぽい単語を言うと通じてしまう場合も意外と結構あります。しかし、シャイな方々は間違うことに恐れて、完璧になるまで口に出さない傾向があります。
実は私自身も最初日本語を勉強する際には頭から整理して完璧な文章にならないと口に出さない人でした。しかし、日本に住み始めてからは、すぐ口に出さないと話についていけませんでした。間違いを恥ずかしく思わず、とにかくたくさん喋った結果、関西弁もマスターすることができました。
皆さんも間違いを恥ずかしがらず、とりあえず喋ってみてください!聞き手は思った以上に優しいです。
講師になった理由
初めて和歌山に来た時に、大学の友達に韓国語を教えたのがきっかけで韓国語を教え始めました。
最初は私の母国語である韓国語を教えることは簡単だと思いましたが、私の知らない文法や発音の変化など、事前準備をしないと教えることができないことがたくさんありました。その準備をしながら、私自身もあらゆるスキルを身に着けることができ、人と話すことが好きになりました。
責任をもって何かを準備する時間が楽しくて、私の学生さんには私が用意したより多様な経験をさせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~16:00
09:00~14:00
09:00~16:00
09:00~16:00
17:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語!一課一課がちょうどいい量だと思います。

韓国語の難しいところ
やっぱり発音だと思います…。どうしても伝わらない発音がありますが、それは練習の重なりで克服できます!私自身も「じゃ」と「ざ」で結構苦労しましたので、その気持ちは物凄くわかります。(笑)

生徒さんとの思い出話
ある教室で90代の方を指導したことがございます。何か習うことに年齢は全く関係ないと強く思いました。私にとっても大変勉強になりました。

お勧めの旅行先
いつも流行りの街が変わっているので、、今は梨泰院近くの解放村(ヘバンチョン)!ルーフバルコニーのあるカフェやお店があり、夕日が物凄くきれいです。韓国ドラマに出そうな階段もたくさんあります。

日韓の一番の違い
若い人が優先席に座ること。韓国だと満員電車でも優先席にはなかなか座る気にならないから結構驚きました。

来日のきっかけ
町がきれいで、ルールがありつつ、人々の自由や個性を大事にしてくれると思い、日本に住むことを決めました。

好きな芸能人
最近推しはいないです!急募してます。(笑)

おすすめ韓国料理
魚の入っているお鍋が好きです。ちょうど良い辛さで、酒のお供に間違いないです。

好きなドラマなどの見所
ウヨンウが好きです!

peo025.gif
※受付終了です。
No.2768 박이향 ( パク・イヒャン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 理香 43歳
住所
和歌山県 橋本市
沿線
南海高野線(林間田園都市)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行・料理・読書
講師歴
17年11ヶ月
滞在歴
15年5ヶ月
韓国語能力は  上級
自己PR
在日コリアン3世で、ソウルに住んでいたことがあります。
ソウル滞在中は、日本語教師をしていました。
韓国語講師歴は約5年で、30歳代~80歳代の方に楽しく学べる韓国語教室をしています。
様々な目的に合わせて、一緒に楽しく韓国語に触れてみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
photo/3991.jpg
※受付終了です。
No.3991 이지윤 ( イ・ジユン ) 先生
更新日時:2013年12月04日
名前
李 智允 32歳
住所
和歌山市
沿線
南海線(和歌山市~御崎公園)
職業
和歌山外国語専門学校 学生
趣味
読書 作文 相談(話) 音楽/映画鑑賞
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
11年
日本語能力は  中上級
自己PR
日本に来て長い時間を過ごしたわけではないが、性格が明るくて誰と話すことが好きで言葉を早く学ぶことができました。
もしかして一緒に勉強するようになったら、一方が一方的で教えたり習うのではなく一緒に会話しながら、楽に勉強することがができるだと思います。
今は英語も教えていますが、私は英語の勉強を留学や塾のような特別なことを通じてしたのではなく、おしゃべりが好きで、外国人に会ったとき、練習するようにまず話しかけたり、自分で作文をしたりして、自然に話せるようになりました。
勉強が大変なことだと感じないように一生懸命に教えます!
レッスン方法など
一番重要なのは、生徒さんが習いたい内容です。会話を集中的に習いたい方には文法よりできるだけその学生の職業によって必要な会話を勉強できるようにすることです。
試験とかのため、文法を習いたがっている方にはそれに合う問題集を準備したり理解しやすいように資料を準備して勉強できるようにすることです。
一言アドバイス
一番重要なのは、「習うこと」が「したくないだ」とか、「しなければならないことだ」と思うことじゃなくて、「したいことを楽しくしよう!」と思えるようになることです。
今韓国語を習いたいと思っているあなた!あなたが「したいことを楽にできる方」です。
もちろんそんな方だったら、難しいことも自然に、早く習えます。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
14:00~17:00
photo/3946.jpeg
※受付終了です。
No.3946 金子真也 ( カネコ・マサヤ ) 先生
更新日時:2013年10月11日
名前
金子 真也 32歳
住所
和歌山市
沿線
南海線(和歌山市~和歌山大学前)
職業
和歌山大学 大学生
趣味
旅行 カメラ 映画鑑賞 歌 語学
講師歴
11年
滞在歴
31年6ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力検定6級 韓国の滞在歴  1年
自己PR
こんにちは(*゚▽゚*) 
韓国の語学学校で韓国語の基礎から応用まで学んだ経験を活かし、わかりやすいく指導していきたいと思います(^-^) 楽しく充実した時間を提供できればと思います!!
よろしくお願いします。
レッスン方法など
最初は文法や発音を重点的に学習して基礎を固めながら、最終的には韓国人と日常会話を出来るようにしていきましょう。
一言アドバイス
毎日コツコツと楽しく韓国語を勉強しましょう(^_^)
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2898.jpg
※受付終了です。
No.2898 平塚美貴 ( ヒラツカ・ミキ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
平塚 美貴 35歳
住所
和歌山市
沿線
JR線 和歌山
南海電鉄 和歌山
職業
自営業
趣味
旅行 映画鑑賞 カラオケ
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
18年7ヶ月
韓国語能力は  ネイティブレベル
自己PR
はじめまして!!
生徒さん達とは、韓国語だけでなく、私自身、チマチョゴリのお店もやってるので韓国のオシャレの事など、韓国について色々なお話が出来ればいいなと思っています^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~11:00 19: 00~22: 00
09:00~11:00 19: 00~22: 00
09:00~11:00 19: 00~22: 00
09:00~11:00 19: 00~22: 00
09:00~11:00 19: 00~22: 00
09:00~11:00 19: 00~22: 00
photo/4338.jpg
※受付終了です。
No.4338 배성현 ( ペ・ソンヒョン ) 先生
更新日時:2014年12月27日
名前
ぺ ソンヒョン 29歳
住所
和歌山市
沿線
南海線全駅
職業
和歌山大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
私は韓国語の発音を中心に教えて自然な韓国語ができるように手伝ってあげたいです。
私は日本語を勉強したことがあまりないですが日本語が話せるようになりましたがその方法を教えてあげたいです。
韓国の番組や歌手に関心がある人ならもっといいと思います。
若者たちが使う単語も教えてあげるし、韓国で流行しているものとか私がわかってるのは全部教えてあげたり友達になってあげたりします。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
慶北大学日本語日本文化学科
和歌山大学教育学部
レッスン方法など
発音中心
勉強じゃないそうが勉強になるように
一言アドバイス
韓国語は発音が重要です。聞きながら話しながら勉強するほうがいいです
講師になった理由
私が日本語に興味があった時こんな先生がいたらいいなと思った理想があるのでそれをしてみたいです。本当に役になる先生になりたいです
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
17:00~22:00
18:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
photo/2479.jpg
※受付終了です。
No.2479 김희정 ( キム・ヒジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 姫貞 51歳
住所
和歌山市
沿線
南海和歌山市駅~JR和歌山駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
音楽鑑賞 映画鑑賞
講師歴
13年9ヶ月
滞在歴
17年8ヶ月
日本語能力は  日常会話が問題なく出来る程度
自己PR
はじめまして。
私は日本に興味を持ち、もっと日本の事を知りたくて、独学で勉強しました。
お互いに興味のある話をしたり、本を読んだり、自然な会話の中から、徐々に韓国語を理解し、韓国を好きになっていってくれたら、うれしいです。
一緒に楽しく友達感覚で勉強していけたらなぁ~と思います。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~17:00
12:00~17:00
12:00~17:00
12:00~17:00
12:00~17:00
12:00~15:00

お客様感想文

◆(和歌山/57歳/女性/主婦/初心者)
先生はとても親しみやすく日本語もお上手でわかりやすかったです。ハングルの形が全く理解できなかったのですが体験で少しわかりました。すっと頭に入ってきました。これから韓国語教室で勉強するのがが楽しみです。大好きなアーティストの言っていることが理解できるようにこれから頑張ります!
和歌山の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて