韓国語教室 山形| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 山形の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.4528 木村仁美 ( キムラ・ヒトミ ) 先生
更新日時:2024年04月10日 受持人数:2人
名前
木村 仁美 47歳
住所
山形県 山形市
沿線
山形市内
職業
会社員
趣味
東邦神起コンサ-ト
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
19年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
全くの初級の方からビジネスレベルまで対応できます。
フレーズを覚えて終わるレッスンではなく、実際に使える、応用できる韓国語をお教えいたします。
語学勉強で大事なのは何より楽しむことだと思います。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
要相談
peo020.gif
No.4912 이재문 ( イ・ジェムン ) 先生
更新日時:2017年11月01日
名前
李 哉ムン 31歳
住所
山形県 山形市
沿線
山形駅周辺
職業
東北芸術工科大学 学生
趣味
写真
講師歴
7年
滞在歴
9年
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは
東北芸術工科大学に在学している李と申します。
韓国語を教えたことはないですが、自分が学んだ日本語のように
基礎から一つずつ一所懸命教える自信があります。
山形市でお住いの方に韓国語の魅力についてお伝いたいと思います。
宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
東北芸術工科大学 三年在学中
日本語能力試験1級
山形県留学生日本語スピーチコンテスト優勝
レッスン方法など
基本的に学生さんのレベルに合わせて、明確な目標を決めた後
それに伴う必要な勉強法を教えながら、しっかり指導します。
一言アドバイス
まず韓国また韓国語に興味を持って下さって、ありがとうございます。
全ての言語が同じだと思いますが、自分が自ら興味を持って勉強することが一番大事だと思います。そして、ただ勉強だけでなく、韓国の文化等についても、興味を持って楽しむことが大事だと思います。とにかく自分が楽しく学ぶことが一番大事なのでこれからも頑張ってください。
講師になった理由
日本に住んでもう三年目になりますが、今まで自分が学んだ日本語を通じて、韓国語を学びたい方に正確な韓国語を教えたら良いのではないかと思ったことがきっかけです。

レッスン可能な曜日・時間
14:00~18:00
13:00~18:00
17:00~20:00
09:00~13:00
photo/4633.jpeg
No.4633 이철원 ( イ・チョルウォン ) 先生
更新日時:2019年09月19日
名前
李 哲願 41歳
住所
山形県 天童市
沿線
仙山線(山形~山寺)
天童市内
職業
会社員
趣味
翻訳
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
16年
JLPTは 1級
自己PR
普通の努力は努力じゃない
学歴、職歴、保有資格
韓国 DANKOOK大学
中国 はるびん 留学
BCT 3級、JLPT 1級、FLEX 1級、TQE 3級

講師になった理由
どこの国の人でも友たちになれる

レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00
15:00~20:00
15:00~20:00
15:00~20:00
15:00~20:00
photo/5143.jpeg
No.5143 유형석 ( ユ・ヒョンソク ) 先生
更新日時:2023年04月24日
名前
柳 炯錫 31歳
住所
山形県 天童市
沿線
奥羽本線(天童~山形)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
7年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
おはようございます。

出身は韓国で、名前はユヒョンソクと申します。

日本に2年間住んでいながら日本語を教えています。
先生として経歴は浅いですが学生の意見を参考して教えようと
しています。
関心がある方は気軽に話しかけてください。

よろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学で自動車部品設計科 卒業
レッスン方法など
学生との相談後決めます。
一言アドバイス
楽しく勉強をして行くといつの間にか上達しています。
講師になった理由
初めて教えたきっかけは友人の話を聞いて、私もしてみるかなと思いましたのが動機で実際に教えてみると自分も習うこともあり、学生の実力が上がるのをみるとやりがいを感じました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~23:00
10:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
1.学生の水準に合う本を選ぶこと。
2.私は本を選ぶ時同じ単語が何回も出る本を買います。
なぜかというと復習の時間を減らして新しい単語にもっと有益な時間を使えると思っているからです。

韓国語の難しいところ
発音とバッチム。
何回も矯正してあげたり、なれるようにしています。

生徒さんとの思い出話
最初には韓国語を全然知らなかったですが3ヶ月経って好きなアイドルに手紙を作成して送ったのが記憶に残っています。

お勧めの旅行先
ハンガン、夜景がすごく綺麗です

日韓の一番の違い
フクロウを見て人形だと思ったのに生きててびっくりしました
韓国では野生にしかないです

来日のきっかけ
静かな雰囲気と人々が優しいです

好きな芸能人
パクソダム(演技力も上手だし顔がタイプ)

おすすめ韓国料理
多すぎです
美味しいからです
自分が好きな食べ物はプデチゲです。
オススメはチキンです。
何処に行っても食べれます。

好きなドラマなどの見所
トケビ、星から来たあなた

今の流行語
ジョンマッテン
めっちゃ美味しい

peo025.gif
※受付終了です。
No.4985 송한희 ( ソン・ハニ ) 先生
更新日時:2018年05月10日 受持人数:1人
名前
宋 韓姫 41歳
住所
山形県 新庄市
沿線
奥羽本線(新庄~東根)
職業
会社員
趣味
韓国語ドラマ観賞、 読書
講師歴
7年
滞在歴
41年6ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級
自己PR
語学とはまったく無縁だった私ですが、5年前に韓国語と出会ってからは韓国語漬けの毎日!学生時代あんなに嫌いだった勉強をこんなに必死にする日が来るとは夢にも思いませんでした(笑)
韓国語を始めてからたくさんの方々と出会い、世界が広がりました。
こんな風に感じてる方、私以外にもたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
韓国語学習を続けていく中で何より壁となるのは、学ぶ場の少なさとモチベーションの維持だと思います。
楽しく学んでいるうちに、いつの間にか上達していた?そんなレッスンを目指して、みなさんと一緒に韓国語に触れていきたいと思っています。
一言アドバイス
語学学習は楽しむことが一番!そして孤独にならないことが大切だと思います。
コツコツかつ効果的な学習を一緒にして行きましょう!
講師になった理由
以前、ある有名講師の講座を受講した際、楽しくて楽しくて4時間の講座があっという間だったんです。
勉強するってなんだか大変、辛いというイメージを持ってしまいがちですが、工夫次第でこんなにも楽しくなるのだということを知りました。
私も生徒さんに楽しみながら学んでいただく講師を目指しています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/4555.jpg
※受付終了です。
No.4555 大山彩華 ( オオヤマ・アヤカ ) 先生
更新日時:2016年11月24日
名前
大山彩華 35歳
住所
山形県 北村山郡
沿線
奥羽本線(新庄~天童)
職業
韓国語講師 
趣味
読書、書道、料理
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
34年4ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 ハングル検定 2級
自己PR
韓国語を自分のペースでゆっくり学習したい方、韓国に旅行に行きたいと思っている方、韓国人の友達と韓国語で話してみたい方、一緒に頑張りましょう。
学歴、職歴、保有資格
亜細亜大学卒業
日本語教育能力検定試験合格
レッスン方法など
一つ一つの課題、文法、会話などををクリアするために、希望者には宿題と復習テストを用意致します。
楽しく勉強できるよう、また学習者自身の糧になれるよう頑張ります。
一言アドバイス
沢山話して韓国語を好きになること。
講師になった理由
韓国に1度行ってから、韓国料理のおいしさ、人々の温かさに感動しました。韓国について多くの人が関心を持ってくれるといいなと思ったのが応募する動機になりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2214 고은희 ( コ・ウニ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
高 銀姫 51歳
住所
山形県 東根市
沿線
東根さくらんぼ駅~仙台駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
19年6ヶ月
滞在歴
25年
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
東北大学文学部人文社会学科を卒業し、日本語教育を専修しました。
韓国語講師の経歴も大学在籍の当時から長くつとめておりますので、任せてください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
photo/3924.jpg
※受付終了です。
No.3924 서일원 ( ソ・イルウォン ) 先生
更新日時:2013年09月12日
名前
徐 一源 39歳
住所
山形市
沿線
山形市の全ての駅
職業
山形大学 大学院生
趣味
音楽 映画
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
韓国語能力試験の準備や日常会話の授業もできます。
車で移動するので山形市内ならどこにも行けます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2756.jpg
※受付終了です。
No.2756 박지은 ( パク・ジウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 智恩 33歳
住所
山形市
沿線
奥羽本線(山形線)ー山形駅
職業
山形大学 学生
趣味
J-POP聞くこと
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
13年
JLPTは 上級
自己PR
現在日本の大学を通っています。ソウルから今年留学来ました。
日本に5~6年前から興味があったので日本語や日本文化の勉強をしました*
韓国にいるとき、簡単な通訳(日本語をハングルで)や日本観光客のソウル案内や韓国人に日本語を教えた経験があります^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3823.jpg
※受付終了です。
No.3823 김경례 ( キム・キョウレイ ) 先生
更新日時:2013年05月22日
名前
金 京礼 59歳
住所
山形県 東根市
沿線
奥羽本線山形駅 天童駅
職業
韓国語講師
趣味
ゴルフ 温泉旅行
講師歴
17年10ヶ月
滞在歴
20年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現在山形市で韓国語教室をやっています。 
韓国語を一緒に楽しんで見ましょう(^-^)♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.4229 高野智愛 ( タカノ・チエ ) 先生
更新日時:2015年09月22日
名前
高野智愛 33歳
住所
山形市
沿線
山形、馬見ヶ崎
職業
東北芸術工科大学 大学院生
趣味
ゴルフ 温泉旅行
講師歴
9年10ヶ月
滞在歴
14年9ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
今大学院生です。出身は仙台ですが、韓国育ちですので、韓国語と日本語どちらも堪能です。また、文化財の勉強をしていますので、韓国語のスキルだけでなく、韓国の文化と文化財に関する様々なテーマを使って楽しく語学を身に付けられると思います(^-^)
最後に、フレンドリーな性格なので、気軽に楽しく一緒に勉強したいです♪
学歴、職歴、保有資格
現在大学院生、学部4年後期に韓国の大学に交換留学しました。
育ちが韓国なので、日本語と韓国語どちらも堪能です。韓国語教育関連資格はないですが、これまでの経験から語れるものは沢山あると思いますし、また、両国の文化財に興味ある方もいらっしゃると思いますので、語学はもちろん、両国の文化の繋がりを楽しく勉強できると思います。
生徒様についての感想・エピソード


レッスン可能な曜日・時間
11:00~12:00
11:00~17:00
11:00~12:00
11:00~17:00
11:00~20:00
11:00~20:00

お客様感想文

◆(20歳/女性/学生/初心者)
昨日の無料体験レッスンの感想なのですが、先生がとても親切で、相性が良く感じました。習いたい動機や背景について、非常に強く共感してくださり、目標のためにどういう教材でどう勉強したら良いかを教えてくださったりと、とても親切で意欲のある印象を受けました。私自身、ある程度話せることもあり、授業はずっと韓国語で行っていただきたがら試験6級合格のために、必要な文法や単語力などをつけていこうと相談しました。カフェでマンツーマン、ということで少し緊張もしていたのですが、先生が話しやすくとても有意義な時間を過ごせたためぜひ入会したいと思います。

◆(27歳/女性/会社員/初心者)
ほぼ初心者ですこし不安がありましたが、先生が初めてでも大丈夫です!と背中を押してくれました!韓国語は発音で意味が変わったりと難しいところもありますが、発音や聞き取りで誉めてくださったのでこれから頑張ろうと意欲もでてきました!先生も優しいくとても話しやすいです!覚えが悪いと思いますが少しずつ頑張って行こうと思います!よろしくお願いします!

◆(22歳/女性/会社員/初級)
短い間でしたが、毎回の授業で真剣に教えてくれる先生で教えていただき私も集中してお話を聞くことが出来ました。そしてわかりやすく教えていただいてほんとに良かったです。もっと教えていただきたかったですが仕事が上手くいかずとても残念です。またの機会がありましたらよろしくお願い致します!

◆(26歳/女性/会社員/初心者)
体験レッスンありがとうございました。あっという間の1時間でした。私の学習希望内容をしっかり理解してくださり、今後の提案などもしてくださりありがたかったです。発音を直してもらったのは初めてで、とても嬉しく、新鮮でした。先生は、元気すぎる訳でもなく、かといって静かすぎることもなく、私にとってちょうどよいと思いました。次のレッスンが楽しみです。

◆(山形/54歳/女性/自営業/中級)
先ずは、思い切って無料体験させて頂いて、とても楽しかったです。ありがとうございました。ハングルに出会って、ずっと独学して来たのですが、なかなかネイティブの人と話す機会が無く、自分の実力を試したり、更にはもっと、上達したい欲が出てきて、50歳半ばでなお、ちょっと怖かったけれど…、これだと私の思いが満足できるのでは?と、教室ではなくマンツーマンレッスンという新たな分野にチャレンジしました。とても、優しい先生で、ご自身の日本語の勉強の経験から、私の思いも理解して下さり、これからのレッスンが私次第で、どんなにか期待出来る物になるだろうと、意欲が湧いてきました。やはり、基本な事は独学出来ても、会話力はネイティブの人と接する方が楽しくて、早く上達するだろうと、今から、韓国語がペラペラな自分を夢見てドゥグンドゥグンしています。ありがとうございました。
山形の講師地域別 天童 新庄 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて