韓国語教室 山梨| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 山梨の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4626.jpg
No.4626 한지희 ( ハン・ ジヒ ) 先生
更新日時:2016年07月06日 受持人数:1人
名前
韓 ジヒ 37歳
住所
山梨県 甲斐市
沿線
石和駅、甲府駅、竜王駅、韮崎駅
職業
韓国語講師、通訳、翻訳
趣味
読書、ドライブ
講師歴
11年
滞在歴
16年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
県内の市の国際交流通訳、警察・検察・弁護士・裁判所通訳、平成20年富士韓流フェスティバル コンサート・平成21年韓流スター "オム テウン" ディナーショー通訳、平成27年山梨県警から通訳として感謝状授与、県立高校にて5年間非常勤講師経歴あり、県内小学校・高校にて異文化理解講演など、県内で様々な活動をしています。

レッスン方法など
読み書き、聞き取りは語学をマスターするためはとても大事です。基礎から丁寧にお教えます。
一言アドバイス
とにかく口に出すこと!会話を楽しむこと!間違っても大丈夫です!一度口に出した単語や会話に使われた表現は一生忘れられないからです。(^○^)
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を習いたいと思った方たちはみんな其々の理由があります。最初は好きなドラマ、歌手など様々ですが、習い始めたらだんだん本気になって、ハングル検定などを受けたり、韓国をもっと知りたいと留学を決める方達もいます。みなさんがもっともっと習いたいと思うようにすることは教える立場の私の役割です。基礎からスムーズに会話ができるまで、みなさん個人個人のペースに合わせてお教えますので、自分のペースで勉強できます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2199.jpg
No.2199 名取麻紀 ( ナトリ・マキ ) 先生
更新日時:2017年03月29日 受持人数:2人
名前
名取 麻紀 45歳
住所
山梨県 甲府市
沿線
塩山駅~竜王駅
職業
会社員
趣味
韓国語
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
45年
韓国語能力はハングル能力検定j準2級
自己PR
私は韓国ドラマに魅了され少しでも近づきたい思いで韓国語を学び始めました。
学んでいくうちに語学だけでなく料理や美容にも興味を持つようになりました。
ドラマを字幕なしで理解したい、韓国旅行に行ったら現地の方と対話したいという思いから楽しみながら学んできました。
同時にハングル検定にも挑戦しています。
学んでいくうえで大変だった点などふまえ皆様のお役にたてればと思っております。
ハングル検定 準2級
レッスン方法など
基礎が大切です。
そして一番、重要ですが難しい発音を始めにしっかりと身につけることが良いです。
それにより聞き取り力が大きく変わります。
そして生徒さんそれぞれの目的が違うと思います。
それにあった内容のレッスンをしていきたいです。
一言アドバイス
モチベーションを保つことがなかなか大変です。
その為、ただ勉強をするのではなくこうなりたいと希望を持つことで持続でき知らずに能力もアップします。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私の講師である先生からの推薦で教えることができるようになりました。
いろんな方とお会いしていくうちに自分へのやる気にも繋がりました。
生徒さんが望んでいる事になんとかお役にたちたいと常に思っております。
レッスンを楽しんでできるように努力していきたいです。

レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00 11:00~20:00(週によって可能)
15:00~20:00 11:00~20:00(週によって可能)
15:00~20:00 11:00~20:00(週によって可能)
15:00~20:00 11:00~20:00(週によって可能)
15:00~20:00 11:00~20:00(週によって可能)
15:00~20:00
15:00~20:00
photo/2647.jpg
No.2647 박효성 ( パク・ヒョソン ) 先生
更新日時:2016年03月04日 受持人数:2人
名前
朴 暁星 35歳
住所
山梨県 甲府市
沿線
甲府駅とその周辺
職業
韓国語講師
趣味
読書・料理
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
言語は使えば使えるほど上手くなります。私はそう思って日本語を勉強しています。
韓国に興味がある方は、先生と学生の関係ではなく、友たちの関係で楽しくやりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~09:30 20:30~22:00
要相談
08:00~09:30 20:30~22:00
08:00~09:30 20:30~22:00
08:00~09:30 20:30~22:00
19:30~22:00
photo/leeyura1206.jpg
女性のみの受付
No.1206 이유라 ( イ・ユラ ) 先生
更新日時:2014年05月09日 受持人数:1人
名前
李 維羅 41歳
住所
山梨県 甲府市
沿線
甲府駅
職業
韓国語講師 民団職員
趣味
料理
講師歴
13年10ヶ月
滞在歴
15年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
留学生として来日し、大学では韓国と日本の文化を比較する研究をしました。
何より人とふれあうのが大好きな明るい性格で、教え方は「楽しく、わかりやすく、丁寧に」をモットーにしてます。
特技は韓国料理で、料理教室も毎月行っております。
本気で勉強がしたい方私と韓国語の魅力にはまってみませんか。
生徒様についての感想・エピソード
♪ すでに、独学で文字を覚えて、感心しました。勉強に対する姿勢も積極的でとても理解が早くて、楽しい時間でした。
これから、発音などをしっかり習っていけば、上手になれる方だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
09:00~16:00
peo025.gif
No.4497 齊木ミナ ( サイキ・ミナ ) 先生
更新日時:2015年07月15日
名前
齊木 ミナ  27歳
住所
山梨県 韮崎市
沿線
韮崎 相談
職業
主婦
趣味
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
.
学歴、職歴、保有資格
2011.-2012
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1328.jpg
No.1328 안인숙 ( アン・インスク ) 先生
更新日時:2013年09月19日
名前
安 仁淑 51歳
住所
山梨県 甲斐市
沿線
JR中央本線長坂駅~石和駅
職業
韓国語講師
趣味
料理・登山・インテリア・旅行
講師歴
15年7ヶ月
滞在歴
25年7ヶ月
国立山梨大学大学院国語教育専攻修士卒業 日本語能力検定1級 ハングル能力検定1級
自己PR
韓国の大学首席卒業、来日17年日本語堪能、山梨大学大学院国語教育専攻、県警・弁護士会・検察庁・裁判所など法廷通訳、県立高校韓国語非常勤講師、県内主な企業通訳(パナソニックなど)、県内各大学・放送局・新聞社の通訳兼翻訳、県内各市町村で、ボランティア的韓国語授業を積極的に行ってきている。
現在も100人前後の生徒さんと韓国語授業を通して日韓の懸け橋的存在を目指す。
[山梨県ハングル検定準会場責任者、申し込み受付中]
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
photo/3344.jpg
No.3344 신동석 ( シン・ドンソク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 東奭 28歳
住所
山梨県 都留市
沿線
富士急線(都留文科大学前駅~大月駅)
JR中央線(大月駅~八王子駅)
職業
都留文科大学 大学生
趣味
野球観戦・バンドライブを見ること・料理
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
外国語をよく身につけるためには、書くこと、文法の勉強、聞き取りも大事なことですが、相手と直接に話し合うことがもっとも効果的な方法です。
楽しく話し合いながら勉強しましょう。よろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
12:00~22:00
19:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/peo025.gif
No.3100 이정미 ( イ・ジョンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 政美 47歳
住所
山梨県 甲府市
沿線
中央線(石和温泉~甲府)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
13年8ヶ月
滞在歴
21年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
まず日本に来たのが1995年で16年目ですので、コミュニケーションに何の問題がないです。また日本に来る前すでに日本語能力試験一級をとって来ました。
その分忠実した内容を伝えることができると思います。
また楽しく韓国語だけではなく、韓国の文化など分かち会いたいです。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
09:00~11:00 19:00~22:00
09:00~11:00 19:00~22:00
09:00~11:00 19:00~22:00
09:00~11:00 19:00~22:00
photo/4209.jpg
※受付終了です。
No.4209 송현주 ( ソン・ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2016年06月27日 受持人数:1人
名前
宋 炫周 24歳
住所
山梨県 甲府市
沿線

身延線 甲府駅
中央本線 石和温泉駅
職業
会社員 日本大学 国際関係学部
趣味
映画鑑賞、旅行、太鼓、ダンス
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは。私は日本に来て約11年目になりました。
家族で日本に移住し、ずっと日本に住んでいます。
私は日本語が全く話せない状態で日本にきて、すぐ県立の中学校に入学し、約2年間の勉強で県立高校に合格することができました。
日本語を1から学び、外国語をどうすればできるだけ早く学べるのかのコツを誰よりも知っていると思います。
頑張ります!
学歴、職歴、保有資格
秘書検定3級
日本語能力試験1級
英語能力検定2級
レッスン方法など
テキストを利用し勉強していきます。
生活で活かせる韓国語をメインにして行きます。
コツコツ韓国の文化も取り入れています。
一言アドバイス
とにかく聞くことです。リスニング能力はとても大切だと思います。
まず字幕で韓国のドラマやテレビ番組を視聴し2.3回目からは字幕なしで視聴することが一番のオススメです。
そこで覚えて単語をすぐに使えるようにすることも大切です!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は大学時代から韓国語を多くの生徒さんに教えてきました。皆さんは本当に私の癒しでした。語学勉強って楽しい!
教えるのって楽しいと多くの生徒さんと共感し合えました。
生徒さんの方々は私に日本の文化を教えてくださり、社会のルールを教えてくださいました。とても素敵な関係だと思いました。
この関係をずっと続けたいです!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3431.jpg
※受付終了です。
No.3431 박경순 ( パク・キョンスン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 京順 35歳
住所
山梨県 甲府市
沿線
甲府駅
職業
看護職員
趣味
映画鑑賞・漫画を読むこと
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは 1級 j.test900点 A level
自己PR
会話をしたいと思ってる方、又は韓国語を楽しく教わりたい方に友達みたいな感じで楽しく教えたいと思います。(^.^)
韓国語能力試験を受けたいと思う方にも一生懸命教えますのでご安心下さい。
経歴はないけど、教えたことはありますので。難しい文とかも優しく説明しますので宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~19:00
17:00~19:00
17:00~19:00
17:00~19:00
17:00~19:00
17:00~19:00
17:00~19:00
photo/kimgumin1210.jpg
※受付終了です。
No.1210 김구민 ( キム・グミン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 究ミン 45歳
住所
山梨県 甲府市
沿線
甲府駅とその周辺駅
職業
韓国語講師
趣味
読書
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
山梨の色々な役場の韓国語版制作を始め、様々な翻訳の仕事をやって来ました。
しっかりした文法を土台にした韓国語を教えています。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
10:00~16:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2617 국선이 ( クッ・ソニ ) 先生
更新日時:2015年12月04日
名前
鞠 善衣 47歳
住所
山梨県 韮崎市
沿線
韮崎~竜王
職業
韓国語講師
趣味
読書・ウォーキング
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
21年1ヶ月
JLPTは 上級、
自己PR
いつも「生き生きした授業」をテーマとして人とのご縁を大切にしています。楽しく充実な時間を一緒に作りあげてみませんか。
まずは一歩前に踏み出す勇気から!現在韮崎市民交流センターニコリにて毎週水曜日
午後7時~8時迄の初級コース、毎週日曜日午後3時~4時迄の中級コースを開催中。いつでもどうぞ☆
レッスン可能な曜日・時間
15:00~16:00

お客様感想文

◆(40歳/女性/主婦/初級/2016年10月 卒業生)
独学で勉強していた時よりも、細かい事が分かり、ずっと疑問視していたことも、授業を受けることによって、理解することが出来てためになりました。また、細かい発音等も指摘されることで、耳で聞いてなんとなく口に出していた発音も、違っていることに気付けて良かったです。
山梨の講師地域別 甲府 大月 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて