韓国語教室 東松戸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 東松戸 チェ・ヘジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4333.jpg
※受付終了です。
No.4333 최혜진 ( チェ・ヘジン ) 先生
更新日時:2014年12月12日
名前
チェ・ヘジン 31歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
北総線で相談
職業
主婦
趣味
読書 映画鑑賞 音楽
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
私は韓国人なので、ネイティブな韓国語を教えるのは問題ありません。
大学で日本語を学び、日本のホテルに就職して、接客業をしながら日本の文化や言葉を勉強しました。
その時にJPT日本語能力試験を受けてJLPT日本語能力試験で2級を取得しました。
学歴、職歴、保有資格
長安大学卒業
JLPT N2
レッスン方法など
私は人に教えた経験はあまりありませんが自分で実践した勉強方法を使い分かりやすく、簡単に楽しく、韓国語の勉強ができると思います。
私も講師の勉強をしながら緊張感がなく友達同士のような楽しい授業がしたいです。
一言アドバイス
韓国語を学ぼうと思っている方はたくさん居ると思います。
ですが、きっかけがなかったり、自分には難しくてムリだと思ってしまう方がほとんどです。
ですが、安心してください。私も約4年前に日本語の勉強をはじめ、今では1人で生活するのに問題ないほどになりました。
日本と韓国は皆さんが思っているより文化も言葉も似ています。文法も日本とほとんど同じでハングルも平仮名のような感じです。
韓国語でコミュニケーションをとるのは非常に簡単なことなんです。
講師になった理由
今、日本では韓流ブームでK-POPや韓国のドラマ、映画などを目にしたり、聞いたりすることが多いと思います。
実際にそのようなコンテンツで韓国に興味を持つ方が多いのではないでしょうか私も経験があるのですが言葉を勉強していて、音楽や映画を見ている時、少しずつ字幕なしで見られるようになってきたり歌っている歌詞が分かるようになってくると何倍も楽しく感じる事が出来ると思うのです。
趣味だけでなく、私のように仕事にいかすことも、もちろんできます。
韓国に行ってみたり、友達を作ったり言葉が分かれば、出来ることは自分の考え方しだいでいくらでも増えるように思います。
韓国と日本は隣の国なので仲良くなってほしいと思い、私は日本語の勉強をして日本にきました。
日本の韓国に興味を持ったかたに韓国の魅力を伝えたくて講師という仕事をしてみたいと思うようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
柏 講師一覧に戻る
韓国語を東松戸で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて