韓国語教室 我孫子| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 我孫子 ハン・スンフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4498.jpg
No.4498 한승훈 ( ハン・スンフン ) 先生
更新日時:2015年07月28日
名前
韓 承勲  34歳
住所
千葉県 印西市
沿線
成田線(我孫子~木下)、北総線(千葉ニュータウン中央(金曜日のみ))
山の手線(日暮里~池袋)、副都心線(池袋~平和台)
職業
東京電機大学 学生
趣味
バトミントン、食べ歩き
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
日常生活問題なし
自己PR
千葉の大学に通っている学生です。プログラミングを学んでいます。
日本の食べ物が好きで、特に寿司が大好きです。オーストラリアにいた時もよく食べました!
韓国語以外でも、韓国で流行っていることや、韓国のオススメスポットなど、疑問のことは、色々質問してください!
よろしくお願いします^ ^
レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせてします。
僕は日本人が韓国に興味を持つきっかけを作りたいので、K-POPや、韓国のドラマを取り入れながら勉強しましょう。
一言アドバイス
話したい!と思える環境を作ることだと思います。
韓国人の友達や先生が近くにいることが、一番の上達近道です。
講師になった理由
ったので日本に来ることを決めました。しかし、今では、日本での友達もでき、日本の食べ物や文化にまで興味を持つようになりました。このように、語学は相手の国を知ろうとするきっかけとなると思います。だから、僕は、韓国語を教えることで、少しでも日本人が韓国に興味を持つきっかけを作りたいです。
また、最近、日本でK-POPの人気が下がりましたが、僕が、語学を通して日本で韓国を盛り上げる手伝いをしたいです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
11:00~16:00
※夏休み期間は11時から可能
柏 講師一覧に戻る
韓国語を我孫子で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて