韓国語教室 南流山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 南流山 オ・ウンジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4726.jpg
No.4726 오은진 ( オ・ウンジン ) 先生
更新日時:2016年08月12日
名前
呉 ウン珍 32歳
住所
埼玉県 三郷市
沿線
武蔵野線(新松戸~新三郷)
常磐線(新松戸~金町)
職業
立教大学 学生
趣味
 k-pop、韓国・アメリカドラマ
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは、日本に来て6年目になりますオ・ウンジンと言います。
現在、立教大学で勉強しており、外資系のCAになるために、英語の勉強に励んています。
韓国語を教えるボランティアはしていました。
また英語や日本語を勉強しながら、外国語を効率良く習得するために勉強法とは何かについて、やっと今になってわかるようになりました。
韓国語はもちろん、外国語を学ぶときの姿勢や勉強法についても、教えられたらいいと思います。
とりあえず、人生楽しいのが一番です!笑
一緒に楽しく韓国語を勉強していきましょう!
学歴、職歴、保有資格
立教大学 在学中
レッスン方法など
言葉というのは人とコミュニケーションをとるためのツールです。
人と関わりながら、楽しくやっていかないと続けられません。
私も一緒に勉強していくという姿勢で、生徒さんの希望には何でも応え、一緒に楽しく頑張っていきたいと思います。
とにかく楽しくやっていきましょう!
一言アドバイス
諦めずに一緒に楽しくやっていきましょう!
講師になった理由
日本に来て、またオーストラリアに行って、日本語や英語がわからないまま、語学学校で一から勉強し始めました。
半年で日本語能力試験をパスし、まだまだ足りませんが、上級レベルの日本語や英語が喋れるようになりました。
勉強するときには目標に向かって、常に真剣に取り組んでいます。
日本語や英語を勉強しながら?なんで私って勉強してもしゃべれないし、聴き取れないんだろう?といつもネガティブに思っていました。
しかし、言語って伸びる時期もあれば、いくら勉強しても伸びない時期もあります。
そのような 時期を通して、言葉を勉強することの大変さは誰より理解できると思います。

レッスン可能な曜日・時間
15:00~21:00
15:00~16:00
15:00~16:00
15:00~16:00
10:00~16:00
19:00~21:00
18:00~21:00
柏 講師一覧に戻る
韓国語を南流山で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて