韓国語教室 松戸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら松戸駅駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 アトレ松戸内のタリーズコーヒー、東口近くのドトール、cafedeKAORI、西口駅前のケンタッキーなどが人気です。韓国語のレッスンについてお話します。韓国というのは日本のすぐ上にあり行ってみたい人もいると思いますが、旅行で行くにしろ韓国語を話せた方が楽しめると思います。 そのためには韓国語のレッスンをやっていくのですが、まだ日本では韓国語のレッスンをしている所は少なく、自分が住んでいる近くにない可能性も高いです。そこで自分の家でレッスンを受けます。 どういう事かというと韓国語のレッスン専用のCDなどの教材は書店やインターネットで販売しています。その教材で家で一人で韓国レッスンを受けます。この方が料金もあまりかからないと思うし、いつでも韓国語のレッスンができます。

韓国語教室 松戸の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4875.jpg
No.4875 김주화 ( キム・チュファ ) 先生
更新日時:2017年07月04日
名前
金 珠華 30歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線沿線で相談
職業
フリーランス 
趣味
ゲーム、読書
講師歴
9ヶ月
滞在歴
29年8ヶ月
JLPTは  ネイティブ
講師になった理由
ある言語を母国語とする人たちの感じている世界を、他の国の言語というガラスを通して感じるではなく、そのままの姿に感じることを可能にするものが言語学習だと思っています。
そういった意義深いことの一助になれればと思っております。
学歴、職歴、保有資格
北里大学獣医学部獣医学科卒業後、獣医師免許を取得。
動物病院-獣医師、また、某世界三大グローバルコンサルティング会社-ビジネスコンサルタントとして勤務経験保有。
レッスン方法など
基本的に当サイト推薦の教材「美しい韓国語」を元に授業を進めていきますが、お持ちの教材がございます場合には柔軟に対応させて頂きます^^
一言アドバイス
毎日5分でも繰り返しの復習が一番楽な道です^^
日本語ネイティブの場合約50000語~65000語の単語を知っているといわれています。
そんなに多くの単語が頭に入っていると知って驚いたでしょうか。
実は、小学校入学前の幼児が知っている単語数は4900語程度と言われています。
更に6年間の教育で20000語程度を覚えるのですが…つまり今現在苦も無く使いこなしているその語彙は、こつこつと何度も何度も繰り返し、使って、聞いて、見ての結果として際限ない容量を提供する長期記憶に入っています。
1週間で1000語丸暗記や文法暗記等、やったことがあるかもしれませんが、それは応急処置でしかなく、思い出し辛いですし、すぐ忘れます、しかも言語に関しては会話で少し言い回しを変えられるとわからなくなったりします。
とりあえず語学試験の点数が欲しい場合以外には、応急処置でなく、土台をしっかりと作りましょう^^
時間はかかって当たり前です、そして言語においては何事も繰り返しです^^
講師になった理由
ある言語を母国語とする人たちの感じている世界を、他の国の言語というガラスを通して感じるではなく、そのままの姿に感じることを可能にするものが言語学習だと思っています。
そういった意義深いことの一助になれればと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~13:00 15:00~22:00
11:00~13:00 15:00~22:00
11:00~13:00 15:00~22:00
11:00~13:00 15:00~22:00
11:00~13:00 15:00~22:00
11:00~13:00 15:00~22:00
11:00~13:00 15:00~22:00
photo/5011.jpeg
No.5011 김빈 ( キン・ビン ) 先生
更新日時:2017年10月04日 1507042800NEW
名前
金 彬 25歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(東京~松戸)
職業
会社員
趣味
K-pop 、筋トレ
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
4ヶ月
JLPTは 2級
講師になった理由
韓国語に興味がある方に趣と与えます。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
教師資格証
日本語能力テストN2
レッスン方法など
まず文字から一つ一つ学んで、その後単語とか短文などを次第次第に進めながら復習も行うようにします。
日常対話も大切なんですから、できる限り韓国語で話して、発音とかアクセントをちゃんと覚えるようにします。
一言アドバイス
言語というのは、書くのもさることながら、聴くと話すことのも大切なんです。
たくさん聴いてたくさん話さなければいけないんです。
基本的に音楽を聴くとかドラマを見るとかネイティブと話すのはホントに勉強になります。
そして堅持すれば、自分が気づかないうちにきっと成長しているのです。
講師になった理由
韓国語に興味がある方に趣と与えます。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.4923 김선미 ( キム・ソンミ ) 先生
更新日時:2017年05月17日
名前
金 善美 27歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線(松戸~柏)
職業
麗澤大学 学生
趣味
友達とおしゃべり
講師歴
6ヶ月
滞在歴
2年3ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
大学でちょこちょこ周りに韓国語を教えてる間に本格的に仕事として紹介してもらったのがきっかけです。
その後、「楽しいです」「わかりやすいです」というフィードバックを受けたとき涙が出るほど嬉しかったです。
わたしはもっと多くの学生さんに「この楽しさを知ってもらいたい」と思っています。
レッスン方法など
専門用語を覚えていくより
言語、そのものを身に付けるように
していくのがわたしの方針です!
テキストはお持ちのものでも構いません。
一言アドバイス
ゆっくりゆっくり
勉強すればいつの間にか上達!!
講師になった理由
大学でちょこちょこ周りに韓国語を教えてる間に本格的に仕事として紹介してもらったのがきっかけです。
その後、「楽しいです」「わかりやすいです」というフィードバックを受けたとき涙が出るほど嬉しかったです。
わたしはもっと多くの学生さんに「この楽しさを知ってもらいたい」と思っています。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
photo/3526.jpg
女性のみの受付
No.3526 서미진 ( ソ・ミジン ) 先生
更新日時:2016年10月07日 受持人数:8人
名前
徐 美眞 40歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線 (上野~新松戸)
武蔵野線(新松戸~西船橋)
総武線(西船橋~船橋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
買物
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは 1級
生徒様についての感想・エピソード
♪ 会話のロールプレイがとても楽しかったですと言われました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4063.jpg
No.4063 김하영 ( キム・ハヨン ) 先生
更新日時:2017年09月25日
名前
金 夏永 39歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線松戸駅
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
3年10ヶ月
韓国語能力は  中上級 韓国の滞在歴 2ヶ月
講師になった理由
韓国と日本には未だにシコリがあり、誤解もあります。
韓国語の表現の温かさやチョンギョンマルの素晴らしさを通して韓国と日本の信頼に繋がれば幸いです。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
英検準2級、普通自動車免許
レッスン方法など
アルファベットで発音やパッチムの感じを解りやすく伝えれればと思います。
楽しく学んで頂けるように笑顔での授業をめざします。
一言アドバイス
文法が日本語と変わらないので、単語をマスターすればそんなに難しく無いことを伝えたいです。漢字の音も似ているので学んでて楽しいと思います!
講師になった理由
韓国と日本には未だにシコリがあり、誤解もあります。
韓国語の表現の温かさやチョンギョンマルの素晴らしさを通して韓国と日本の信頼に繋がれば幸いです。
レッスン可能な曜日・時間
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
photo/1626sonminjon.gif
No.1626 손민정 ( ソン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
孫 ミンジョン 38歳
住所
千葉県 印西市
沿線
北総線・印西牧の原
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 映画
講師歴
10年
滞在歴
13年4ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
相談可
photo/4682.jpg
No.4682 김기진 ( キム・キジン ) 先生
更新日時:2016年05月24日
名前
金 基辰 26歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(松戸~上野~品川)
職業
東海大学 学生
趣味
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
4年10ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
講師になった理由
知り合い経由のボランティアで誰かに自国の言葉を教え、もっとお互いの深く人や文化の間が近つける感じがしてものすごく楽しかった記憶があります。今回この仕事を通じてその楽しさを感じてみたいです。
学歴、職歴、保有資格
韓国所在の小・中・高卒業
現在、東海大学在学中
2015年4月~9月まで韓国語を教えたことはある。
レッスン方法など
私からのトピックや資料に学生さんが主体になる会話系のレッスンになるので基本的な文字、文法の知識が要求されます。もちろん自分の力が足りなくても韓国語で会話がしたいという熱意があれば徹底的にサポートします。
一言アドバイス
言語の学びにとって基本的な文字の読み方や書き方も大事なことですが、自分の経験から見るとそこで最も大事なこと、それは「会話力」だと思います。生まれたばかりの赤ちゃんも最初からこの「会話」から言語を接することのように最も大事なことは「会話の練習」だと思います。
講師になった理由
知り合い経由のボランティアで誰かに自国の言葉を教え、もっとお互いの深く人や文化の間が近つける感じがしてものすごく楽しかった記憶があります。今回この仕事を通じてその楽しさを感じてみたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3833.jpg
※受付終了です。
No.3833 박혜인 ( パク・ヘイン ) 先生
更新日時:2013年09月19日
名前
朴 慧仁 34歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
大手町~我孫子
職業
韓国語講師
趣味
本読み 音楽 映画
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 上級 韓国語教員養成課程修了
レッスン可能な曜日・時間
14:00~15:00
photo/4830.jpeg
※受付終了です。
No.4830 정은민 ( チョン・ウンミン ) 先生
更新日時:2017年01月10日
名前
鄭 ウンミン 27歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
山手線沿い
千代田線(松戸~代々木上原)
有楽町線(日比谷~池袋)
日比谷線(日比谷~中目黒)
武蔵野線(三郷~西船橋)
職業
会社員
趣味
ゴルフ、旅行、カフェ巡り、映画鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
14年10ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
新しい言語を学ぶと、多くの人とコミュニケーションがとれて楽しいです。
皆さんも他言語を学んで沢山の人と友達になったり、コミュニケーションをとりませんか^^?
学歴、職歴、保有資格
外語大学卒業
海外留学経験あり
日本企業勤務歴3年以上
レッスン方法など
体験レッスンでは、学生さんに合った勉強方法を一緒に決めたり、フリートーキングをしたいと思います。
(ex.いつまでどれくらい話せるようになりたい、~の教材を使いたい、K-POPを使って勉強したい等何でも相談してください。)
私が使用している教材は「基礎から学ぶ韓国語講座/木内明著」ですが、他の教材も検討中です。
基本的には、学生さんのスタイルに合わせて授業させて頂きます。
一言アドバイス
基礎からコツコツ、楽しく一緒に勉強していきましょう!!
韓国語と日本語は文法が一緒という事がとても大きいので、はじめての方のとても学びやすいと思います。
講師になった理由
新しい言語を学ぶと、多くの人とコミュニケーションがとれて楽しいです。
皆さんも他言語を学んで沢山の人と友達になったり、コミュニケーションをとりませんか^^?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2072.jpg
※受付終了です。
No.2072 小金丸夕佳 ( コガネマル・ユカ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
小金丸 夕佳 38歳
住所
埼玉県 三郷市
沿線
武蔵野線(西船橋~武蔵浦和)
その他応相談
職業
会社員
趣味
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
韓国語能力は  韓国語検定6級 韓国の滞在歴  4年4か月
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(52歳/女性/会社員/初心者/2016年9月)
私の仕事はシフト制で何曜日と決められなくて私の都合に合わせられて語学を習えないか探してましたので、弊社のシステムはとても助かりました。それに他社の専門学校のマンツーマンの料金と比較しても低価格で、良かったです。ポイント制度もポイントをためようと思うのでレッスンの回数を増やしたいと思うしやる気が出てきます。無料体験レッスンは、初めての方と会うので緊張しましたが、やさしく教えて頂き、直ぐに緊張がとれました。私は以前韓国語習ってたんですが、以前の講師の方と連絡がとれなくなり、講師の方から連絡を待ってたんですが、何ヵ月も連絡がないのであきらめました。テキストが途中で終わってるので、独学で意味は調べても発音は教えて頂けなければ間違った発音でしてしまうので、テキストが気になってたので、講師の方を変えて教えて頂ける方を探してました。無料体験レッスンの講師の方はテキストは以前のテキストで教えて頂けるので、助かりました。発音チェックもしていただいて、前の文字がくる文字によって、この文字の発音になるとわかりやすく教えて頂きました。韓国語は以前の講師の方と連絡がとれなくなってから何ヵ月も自分でしてなかったので、忘れてる方が多いので、これからしっかり勉強していきたいと思います。
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて