韓国語教室 松戸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら松戸駅駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 アトレ松戸内のタリーズコーヒー、東口近くのドトール、cafedeKAORI、西口駅前のケンタッキーなどが人気です。韓国語のレッスンについてお話します。韓国というのは日本のすぐ上にあり行ってみたい人もいると思いますが、旅行で行くにしろ韓国語を話せた方が楽しめると思います。 そのためには韓国語のレッスンをやっていくのですが、まだ日本では韓国語のレッスンをしている所は少なく、自分が住んでいる近くにない可能性も高いです。そこで自分の家でレッスンを受けます。 どういう事かというと韓国語のレッスン専用のCDなどの教材は書店やインターネットで販売しています。その教材で家で一人で韓国レッスンを受けます。この方が料金もあまりかからないと思うし、いつでも韓国語のレッスンができます。

韓国語教室 松戸の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6098.jpg
No.6098 안석규 ( アン・ソッキュ ) 先生
更新日時:2024年02月13日 受持人数:1人
名前
アン ソッキュ 26歳
住所
千葉県 柏市
沿線
つくばエクスプレス線(柏の葉キャンパス駅前後)、柏駅、その他応相談
職業
大学院生
趣味
散歩、ゲーム、Youtube
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
[学歴]
2016 国費留学プログラム(日韓共同理工系学部留学生) 合格
2021 横浜国立大学理工学部卒業 (物理工学EP)
2023 東京大学大学院理学系研究科修士課程修了 (物理学専攻)
現在 同大学院博士課程在学

[経歴]
2017-2021 韓国語講師 (横浜所在の韓国語教室にて、学生は10名程度)
2022~ 通・翻訳の経験多数 (日韓首脳会談、G20首脳会談、K-Product 展示・商談会、KCON2022、 KCON2023、WaterBombなど)
レッスン方法など
「レッスン案」
形式: 対面 or オンライン, 小グループ(1~3名)
時間: 90分/回 (40分 + 10分休み + 40分), 月2回程度
教材: できる韓国語 (初級(1,2), 中級(1,2))
場所: 駅近くのカフェ

[基本的な流れ]
1. 単語試験 + 宿題のチェック
2. 覚える単語の確認と、発音練習
3. 教科書に従って授業 (1回1~2課のペース、学習度による)
4. 宿題を出す

希望に応じて内容を変更することも可能ですので、遠慮なくご相談ください!
一言アドバイス
韓国語を間違うことを心配しないでください。大事なのは思いを伝えることです。

アイドルグループAespaのカリナさんは、???(むかつく)で親しい相手への愛を伝えるそうです。
これは???の一般的な使い方ではありませんが、別にお互いの理解さえあれば何の問題ありませんし、むしろ、最も効果的に愛を伝えているのかもしれません。
それと同様に、いくら韓国語が下手でも、まずは思いを相手に伝えることができれば、それで十分!
それから、私と一緒に文章を少しずつ直していきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語はおすすめできます。
初級者向けに内容が分かりやすく書いてあるし、その高い認知度のおかげで他の学生と会った際に共通の話題にもなるためです。しかし、本格的にTOPIK試験を準備しようとする方には、他の本がいいかもしれません

韓国語の難しいところ
実際韓国語を使える場面が少なく、モチベを保ちにくい点だと思います。
東京では毎週いくつかの日韓交流会が開催されているので、定期的に学生と参加してみるのも考えています。

お勧めの旅行先
キョンボックンです。年末、大学の友達とソウル旅行をしたのですが、???が一番良かったそうです。彼曰く、韓国ならではの建築物が見れて良かったと。

日韓の一番の違い
周りの目を気にする人が比較的少ないこと!望ましいと思います。

来日のきっかけ
親から離れて、自分の力で生きてみたかったからです!

好きな芸能人
女優の朴ボヨンが好きです。いい性格をしています。

おすすめ韓国料理
噂ではテジカルビが、?油が大好きな日本人受けがいいと聞きます。私も好きです。

好きなドラマなどの見所
「??? ??? ???」は面白かったです。心暖かくなります。

peo025.gif
No.5847 김다인 ( キム・ダイン ) 先生
更新日時:2022年08月12日
名前
金 茶仁 21歳
住所
千葉県 柏市
沿線
JR常磐線
職業
大学生
趣味
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
1年11ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
 
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
17:00~22:00
08:00~14:00
08:00~14:00
photo/5516.jpg
No.5516 한만덕 ( ハン・マンドック ) 先生
更新日時:2019年11月18日
名前
韓 萬悳 35歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線(柏~上野)
職業
会社員
趣味
運動、料理
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
今働いている会社には韓国人が非常に少ないです。
なので仕事はもちろん日常生活で韓国語・ハングルを使う機会がどんどん少なくなっています。
恥ずかしいながら親、韓国人の友達と話すときに韓国語ではなくつい日本語を言ってしまうことも多いです。
正式に人に韓国語を教えたことはないですが、人に教えるためにはまず自分が完璧に覚えていないといけないと思っています。
韓国語講師になれるようでしたらこれを機に自分の総合的な言語力もを増やすこともできるのではないかと思いしま応募しました。
また日本語も完璧だといえないレベルですが、ビジネスで培った自分のスキルを発揮して教えていきます。
何かを勉強するためには興味を持っていないとなかなか難しいです。
なので韓国語だけではなく「韓国」という国について興味をもって勉強できればと思っています。
学歴、職歴、保有資格
韓国の世宗大学で日本語を専攻しました。
資格はJLPTN1を持っています。
2016年4月に入社して現在新規事業開発に携わっています。
レッスン方法など
日常会話を中心に雑誌・新聞などを通じてわかりやすく教えていきます。
韓国は日本の近隣国でありながら言葉の違い、さらに言えば文化の違いがはっきりと存在しています。
特に間違いやすい文法・言葉を中心に勉強していきたいと思います。
最初は難しい教材より新聞記事・雑誌などの文章を一緒に読みながら基礎をしっかりと固めます。
日常生活でよく使われる言葉をまず身につけて徐々にレベルアップしていくことを目指しています。
スピードよりも精度、つまり正しい言葉を適正な時に使用可能することを大事したいと考えています。
言葉を勉強するためにはまず興味を持つことが重要ですので関心を持っている分野から徹底的に学んでいきましょう!
何よりも共に勉強していきたいと思います。
一言アドバイス
大学で日本語を勉強しながら考えたのはまず基礎を怠らずに勉強していくということでした。
また、日本でバイト・仕事をしながら思ったのはまずは言葉にして何でも話してみること、時には相手が使っている言葉を真似して自分のものにすることが何よりも大事だということに気が付きました。
上記の教育方針にも書きましたが、日本と韓国は近隣国であり似ているところも多いです。
言葉の場合文法が似ているため、勉強しやすい・学びやすいと思われがちです。
私の日本語は韓国語と似ているため最初段階では似ているところが多いため勉強が楽しい、面白いと考えて時期がありました。
勉強を難しく考えないことは非常に重要なポイントですが、「外国語」つまり母国語ではないためある時点で壁にぶつかる時が必ず訪れます。
自分の場合はスランプと表現したいですが、この「スランプ」が訪れたとき、勉強がつまらない、難しいばかりと思わずに共に頑張ってその壁を乗り越えていきたいと思います。
そしてそのスランプから脱出した時にまた新しいものが見えてくるはずです。
まだ不足しているところも多いですが、よろしくお願いします。
講師になった理由
今働いている会社には韓国人が非常に少ないです。
なので仕事はもちろん日常生活で韓国語・ハングルを使う機会がどんどん少なくなっています。
恥ずかしいながら親、韓国人の友達と話すときに韓国語ではなくつい日本語を言ってしまうことも多いです。
正式に人に韓国語を教えたことはないですが、人に教えるためにはまず自分が完璧に覚えていないといけないと思っています。
韓国語講師になれるようでしたらこれを機に自分の総合的な言語力もを増やすこともできるのではないかと思いしま応募しました。
また日本語も完璧だといえないレベルですが、ビジネスで培った自分のスキルを発揮して教えていきます。
何かを勉強するためには興味を持っていないとなかなか難しいです。
なので韓国語だけではなく「韓国」という国について興味をもって勉強できればと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~21:00
19:30~21:00
11:00~15:00
11:00~15:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
オススメの教材は「美しい韓国語」のように初級から高級レベルまでカバーできる本です。
また短い小説や雑誌も語彙力を高めるので良いと思います。

お勧めの旅行先
ソウルです。
명동の屋台で食べたり、買い物して경복궁と인사동を散歩することがおすすめです。
夜には홍대に行ったり、동대문の市場に行くと良いと思います。
韓国人にとってもはやりの場所が多いです。

日韓の一番の違い
車の走る方向が韓国と逆方向でびっくりしました。
横断歩道を渡るときにちゃんと見ないといけないんだなと思いました。

来日のきっかけ
中学校時代に日本について興味を持ち大学で日本語を専攻しました。
親に進められて日本の日本語学校に入学しその後ワーキングホリデーで1年間働きました。
初めての外国でしたので楽しみながら生活した記憶があります。

好きな芸能人
サッカーを見ることが趣味ですのでソンフンミン選手が好きです。

おすすめ韓国料理
キムチ、クッパが好きです。
家で料理することが好きですが、なかなか美味しいキムチ・クッパを作ったり食べることは日本では難しいからです。

好きなドラマなどの見所
好きな韓国映画は「殺人の追憶」です。
公開当時(2003年)には時効も終わり未解決事件でしたが、最近犯人が判明されました。
ちょっと怖い場面もありますが、自分の中では最高だと思っています。

photo/5443.jpg
No.5443 김근형 ( キム・グンヒョン ) 先生
更新日時:2019年05月30日
名前
金 根亨 29歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
常磐線(日暮里~柏)
山手線(西日暮里~新宿)
職業
大学生
趣味
ドラマ、映画鑑賞
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私も日本語という外国語を学びました。
母国語以外の言語を習うのは大変です。
発音も難しい!
言葉も覚えにくい!などいろいろ大変でした。
それは、韓国語を勉強しようとする日本の方も同じだと思います。
その気持ちはよくわかっています。
その気持ちが理解できるから、教えたいと思いました。
その立場から考え、自分が大変だったことを考えながら教えたいです。
韓国語を勉強することに本当に感謝しています。嬉しいです。
この気持ちも含めて教えます!よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
東京理科大学 在学中
日本語能力試験N1
レッスン方法など
生徒のレベルによって、レッスンしたいと思います。
それに、最初の時間には生徒が韓国語を習いたい理由について話したいです。
まず、韓国語能力試験を目指している方がいれば、一緒に準備したいと思います。
問題も一緒に解きながら、進めたいと思います。
何かわからないことがあれば、メッセージの上でやり取りしながら、教えたいと思います。
次は、会話が優先の方がいれば、韓国語の会話を中心にいきたいと思います。
その方がよろしければ、ドラマで出た言葉を聞き、見ながら使ってみたりして、興味を持ちながら進めたいです。
すべては、生徒さんと話し合って、決めたいと思います。
一言アドバイス
まず、韓国語に対する興味を持つことが大事だと思います。
モチベーションが大事です。
また、それにどのくらい努力するかです。
勉強した言葉を実際に使ってみる。
それで、話が通じる。
その時のできた気持ちは計り知れないと思います。
韓国人といっぱいおしゃべりするのが韓国語を身につける早道です。
その時、使う若者の言葉も習って使ってみましょ。
講師になった理由
私も日本語という外国語を学びました。
母国語以外の言語を習うのは大変です。
発音も難しい!
言葉も覚えにくい!などいろいろ大変でした。
それは、韓国語を勉強しようとする日本の方も同じだと思います。
その気持ちはよくわかっています。
その気持ちが理解できるから、教えたいと思いました。
その立場から考え、自分が大変だったことを考えながら教えたいです。
韓国語を勉強することに本当に感謝しています。嬉しいです。
この気持ちも含めて教えます!よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00、20:00~22:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00、17:00~22:00
09:00~12:00、19:00~22:00
09:00~12:00、17:00~22:00
15:30~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音だと思います。

お勧めの旅行先
プサンです。海辺で見える橋がきれいです。そして、市場での食べ物がうますぎるのでおすすめです。

日韓の一番の違い
日本で一番おどろいたのは、おつりの紙幣の枚数を数えることをお客に見せる親切なところでした。

来日のきっかけ
日本に来たきっかけは、ここでで大学を通いたいからです。

好きな芸能人
IUです。初恋の人とつなげたきっかけになりました。

おすすめ韓国料理
サムギョプサルとチキンです!!!

好きなドラマなどの見所
恋愛の発見(연애의발견)です!
実際の恋愛の状況を見せている感じでした。

今の流行語
인싸(Inssa),아싸(Assa)です。意味はInsiderの略語で인싸(Inssa)、Outsiderの略語で아싸(Assa)です。
Insiderというのはいろんな人々と関われることがよくでき、遊べる人を言います。Outsiderはその反対の意味です

photo/1626sonminjon.gif
No.1626 손민정 ( ソン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2019年10月28日
名前
孫 ミンジョン 45歳
住所
千葉県 印西市
沿線
北総線・印西牧の原
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 映画
講師歴
16年5ヶ月
滞在歴
19年9ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~14:00
9:00~14:00
photo/4682.jpg
No.4682 김기진 ( キム・キジン ) 先生
更新日時:2016年05月24日
名前
金 基辰 32歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(松戸~上野~品川)
職業
東海大学 学生
趣味
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
11年3ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
講師になった理由
知り合い経由のボランティアで誰かに自国の言葉を教え、もっとお互いの深く人や文化の間が近つける感じがしてものすごく楽しかった記憶があります。今回この仕事を通じてその楽しさを感じてみたいです。
学歴、職歴、保有資格
韓国所在の小・中・高卒業
現在、東海大学在学中
2015年4月~9月まで韓国語を教えたことはある。
レッスン方法など
私からのトピックや資料に学生さんが主体になる会話系のレッスンになるので基本的な文字、文法の知識が要求されます。もちろん自分の力が足りなくても韓国語で会話がしたいという熱意があれば徹底的にサポートします。
一言アドバイス
言語の学びにとって基本的な文字の読み方や書き方も大事なことですが、自分の経験から見るとそこで最も大事なこと、それは「会話力」だと思います。生まれたばかりの赤ちゃんも最初からこの「会話」から言語を接することのように最も大事なことは「会話の練習」だと思います。
講師になった理由
知り合い経由のボランティアで誰かに自国の言葉を教え、もっとお互いの深く人や文化の間が近つける感じがしてものすごく楽しかった記憶があります。今回この仕事を通じてその楽しさを感じてみたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5178.jpg
※受付終了です。
No.5178 강지원 ( カン・チウォン ) 先生
更新日時:2019年03月28日
名前
姜 智媛 26歳
住所
千葉県 流山市
沿線
大宮~柏、柏~船橋
職業
大学生
趣味
YouTube、映画
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
8年
JLPTは 1級
講師になった理由
やっぱり一番の動機は多くの人に韓国語を知ってもらいたいと思ったからです 。
それと、周りの友達が韓国の動画を見るときに素で聞きたいと言う子が結構いたのでそれがきっかけです。
ぜひ頑張って勉強しましょう😄
レッスン方法など
主に聞き取りと会話中心に進みたいと思っています。
韓国語の文法や読解が必要って方はそっちも大丈夫です!
今は理系ですが、高校まで文系だったのでご心配なく。
一言アドバイス
聞き取りを練習するときはドラマとか映画を見ることをおすすめします。
私の周りの人もそうですが、やっぱり楽しく遊びながらの聞き取りが一番効果が良かったです。
時間がないという方にはこのような方法は難しいですが😂
ぜひ興味があったら聞き取りの練習をするときはぜひ動画を見てください。
講師になった理由
やっぱり一番の動機は多くの人に韓国語を知ってもらいたいと思ったからです 。
それと、周りの友達が韓国の動画を見るときに素で聞きたいと言う子が結構いたのでそれがきっかけです。
ぜひ頑張って勉強しましょう😄
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
15:00~22:00
19:00~22:00
15:00~22:00
19:00~22:00
09:00~18:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音だと思います!

お勧めの旅行先
やっぱり首都のソウル
美味しい食べ物がすごくいっぱいあるので笑

日韓の一番の違い
エスカレータの並びとか
電車の静かさ。凄い
あと、歩きタバコは嫌でした

好きな芸能人
多すぎでかけませんwww多分ほとんど知ってる

好きなドラマなどの見所
これも多すぎて、、特にドラマはよく見ます

photo/4063.jpg
※受付終了です。
No.4063 김하영 ( キム・ハヨン ) 先生
更新日時:2020年10月05日
名前
金 夏永 46歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
常磐線(松戸)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
10年2ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
韓国語能力は  中上級 韓国の滞在歴 2ヶ月
講師になった理由
韓国と日本には未だにシコリがあり、誤解もあります。
韓国語の表現の温かさやチョンギョンマルの素晴らしさを通して韓国と日本の信頼に繋がれば幸いです。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
英検準2級、普通自動車免許
レッスン方法など
アルファベットで発音やパッチムの感じを解りやすく伝えれればと思います。
楽しく学んで頂けるように笑顔での授業をめざします。
一言アドバイス
文法が日本語と変わらないので、単語をマスターすればそんなに難しく無いことを伝えたいです。漢字の音も似ているので学んでて楽しいと思います!
講師になった理由
韓国と日本には未だにシコリがあり、誤解もあります。
韓国語の表現の温かさやチョンギョンマルの素晴らしさを通して韓国と日本の信頼に繋がれば幸いです。
レッスン可能な曜日・時間
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
18::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
photo/3526.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3526 서미진 ( ソ・ミジン ) 先生
更新日時:2020年06月29日
名前
徐 美眞 46歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線 (上野~新松戸)
武蔵野線(新松戸~西船橋)
総武線(西船橋~船橋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
買物
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
16年8ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4830.jpeg
※受付終了です。
No.4830 정은민 ( チョン・ウンミン ) 先生
更新日時:2017年01月10日
名前
鄭 ウンミン 33歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
山手線沿い
千代田線(松戸~代々木上原)
有楽町線(日比谷~池袋)
日比谷線(日比谷~中目黒)
武蔵野線(三郷~西船橋)
職業
会社員
趣味
ゴルフ、旅行、カフェ巡り、映画鑑賞
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
21年3ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
新しい言語を学ぶと、多くの人とコミュニケーションがとれて楽しいです。
皆さんも他言語を学んで沢山の人と友達になったり、コミュニケーションをとりませんか^^?
学歴、職歴、保有資格
外語大学卒業
海外留学経験あり
日本企業勤務歴3年以上
レッスン方法など
体験レッスンでは、学生さんに合った勉強方法を一緒に決めたり、フリートーキングをしたいと思います。
(ex.いつまでどれくらい話せるようになりたい、~の教材を使いたい、K-POPを使って勉強したい等何でも相談してください。)
私が使用している教材は「基礎から学ぶ韓国語講座/木内明著」ですが、他の教材も検討中です。
基本的には、学生さんのスタイルに合わせて授業させて頂きます。
一言アドバイス
基礎からコツコツ、楽しく一緒に勉強していきましょう!!
韓国語と日本語は文法が一緒という事がとても大きいので、はじめての方のとても学びやすいと思います。
講師になった理由
新しい言語を学ぶと、多くの人とコミュニケーションがとれて楽しいです。
皆さんも他言語を学んで沢山の人と友達になったり、コミュニケーションをとりませんか^^?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2072.jpg
※受付終了です。
No.2072 小金丸夕佳 ( コガネマル・ユカ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
小金丸 夕佳 44歳
住所
埼玉県 三郷市
沿線
武蔵野線(西船橋~武蔵浦和)
その他応相談
職業
会社員
趣味
講師歴
14年9ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
韓国語能力は  韓国語検定6級 韓国の滞在歴  4年4か月
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(52歳/女性/会社員/初心者/2016年9月)
私の仕事はシフト制で何曜日と決められなくて私の都合に合わせられて語学を習えないか探してましたので、弊社のシステムはとても助かりました。それに他社の専門学校のマンツーマンの料金と比較しても低価格で、良かったです。ポイント制度もポイントをためようと思うのでレッスンの回数を増やしたいと思うしやる気が出てきます。無料体験レッスンは、初めての方と会うので緊張しましたが、やさしく教えて頂き、直ぐに緊張がとれました。私は以前韓国語習ってたんですが、以前の講師の方と連絡がとれなくなり、講師の方から連絡を待ってたんですが、何ヵ月も連絡がないのであきらめました。テキストが途中で終わってるので、独学で意味は調べても発音は教えて頂けなければ間違った発音でしてしまうので、テキストが気になってたので、講師の方を変えて教えて頂ける方を探してました。無料体験レッスンの講師の方はテキストは以前のテキストで教えて頂けるので、助かりました。発音チェックもしていただいて、前の文字がくる文字によって、この文字の発音になるとわかりやすく教えて頂きました。韓国語は以前の講師の方と連絡がとれなくなってから何ヵ月も自分でしてなかったので、忘れてる方が多いので、これからしっかり勉強していきたいと思います。
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて