韓国語教室 尻手| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 尻手 キム・ミファ先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.4361 김미화 ( キム・ミファ ) 先生
更新日時:2015年01月24日
名前
金美花 30歳
住所
川崎市 幸区
沿線
(横浜~川崎~品川)
職業
会社員
趣味
テニス
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは   ビジネスレベル
自己PR
皆さん、こんにちは。私はキムと申します。
私も数年間留学生活をしたため、大人になってから勉強する外国語の難しさを誰よりもよく分かっていると思います。
ただ、外国語の勉強はその国の方とおしゃべりしながら勉強するともっと楽しく勉強できるものだともちゃんと分かっています。
皆さん、私と楽しく韓国語の勉強をしていきましょう♪
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
レッスン方法など
私にとって外国語は何よりも話せるようになって、その国とうまくしゃべれる時、外国語の勉強の楽しさを感じます。
ですので、皆様にも是非韓国の友達とうまく話せるようになったらいいなと思っております。
一言アドバイス
外国語は何よりも楽しく勉強し、諦めず続けていくのが大事です。
最初楽しく感じてもどんどん難しくなっていくため、そこで継続できず諦めてしまう生徒さんが多いと思います。
その時は、何か興味を持たすものを見つかって、そこからまた外国語の勉強の楽しさを感じていくのが重要なポイントだと思います。
講師になった理由
私は中国の大学に通ったため、学校の外国の友達にハングルを教えてきました。
1年生の時から2年生まではハングルの勉強サークルにも入り、10人以上の外国の友達(中国、日本、インドネシア、アメリカなど)にハングルを教えました。
私がハングルを教え始めたきっかけは、海外生活をする中で、意外とたくさんの外国の友達が韓国の文化に興味を持っていることを発見したためです。
そこで、私は韓国に興味を持ってる外国の友達にハングルを教えながら、自分もその友達の文化や人についてもっと理解できるようになりました。ハングルを教えることで、私は外国の方々に自分の国の言葉だけではなく、自分の国自体を知らせることができてると思います。
また、私もその中で相手の国を勉強することができたと思います。
私からの一方的な教えではなく、お互いに理解していく素敵なことができると思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
川崎 講師一覧に戻る
韓国語を尻手で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて