韓国語教室 川崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川崎 イ・ジヘ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4545.jpg
No.4545 이지혜 ( イ・ジヘ ) 先生
更新日時:1970年01月01日
名前
李 智慧 34歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
JR東海道線(川崎~東京)
山手線(品川~東京)
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
11年
滞在歴
7年
JLPTは   上級
自己PR
私自身が日本語を独学で勉強した者でして、日本語の学習の際に一番大変だと思ったのが、「リアルな日本語を話す」とのことでした。
やはり最初は文法本などで勉強してましたので、日本語の理論的な部分はある程度できるようになったものの、問題は実際お話したときの発音やイントネーションでした。本からはそういった部分の勉強はできませんし、会話の勉強は一人では難しかったです。そこで、言語のお勉強で一番必要で大事なのは「リアルなコミュニケーションのスキル」であることを実感したのです。今、韓国語を勉強してる皆様も私と同じ経験をし、同じことをお考えしてるんだと思います。
私と好きな音楽や映画の話をしながら、楽しく韓国語の勉強をするのはいかがでしょうか。韓国人とコミュニケーションにすぐ生かせる「リアルな韓国語」をお勉強しましょう!
もちろん、実際いろんな日本人の方々を教えした実力もありますので、試験向けのサポートも可能てす!!

それでは、韓国語をもっと楽しく勉強したい皆さんのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。


学歴、職歴、保有資格
韓陽大学卒
レッスン方法など
文法を並ぶだけの堅苦しい授業より、生徒さんが興味を持っている分野の物を教材として取り入れで勉強したりしています。基本的に面白くて楽しい授業を目指しています。
普段は、韓国語講座用の本1冊(生徒さんによって好きなテキストのタイプが異なりますので、生徒さんとご相談の上、選びます。)
韓国に興味を持った理由や、趣味から割り出した関連のテキスト。このような組み合わせの教材を使います。とにかく、楽しくて飽きない授業にしたいと思っております。

一言アドバイス
韓国のことに興味を持ち、そのことを知っていく過程が韓国語の勉強だと思います。
講師になった理由
学生時代からソウル在中の日本人に韓国語を教えたり、大学サークルので日本人留学生に韓国語を教えました。
日本では韓国語の音読会と読書会で講師として参加しました。今現在は会社に勤めながら、友人などに韓国語を教えています。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
川崎 講師一覧に戻る
韓国語を川崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて