韓国語教室 東門前| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 東門前 イ・ジョンスク先生  韓国語講師募集/登録

photo/4568.jpg
No.4568 이정숙 ( イ・ジョンスク ) 先生
更新日時:2017年10月30日
名前
李 貞淑 49歳
住所
川崎市 
沿線
京浜急行線(川崎~東門前~小島新田)
JR川崎駅
職業
韓国語講師
趣味
ヨガ、ピラティス、乗馬、スキューバダイビング、スキー着物の着付け
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
28年10ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
今まで様々な方に韓国語を教えた経験を活かして学生さん一人一人の目的にあった授業をします。
会話中心のレッスン、韓国の大学に入りたい方はそれに合わせたレッスンなどなど。
また、他人とお話をするのが好きなのでいろんな話題で楽しくおしゃべりしながら韓国語のレッスンをしたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
横浜市立大学 大学院課程修了
学術(教育社会学)博士号
横浜市立大学大学院客員研究員
横浜デザイン専門学校の日本語学科で日韓通訳クラスの講師の経験あり
ピラティスのインストラクター資格、紅茶コーディネートの資格を持っています。


レッスン方法など
授業で主に重点を置くところは、発音とアクセントです。
韓国語は英語のように単語にアクセント記号はありませんが、韓国語のアクセントを意識して覚えることでよってより自然な韓国語を話すことが出来ます。
一言アドバイス
韓国語だけではなく語学はモノマネだと思います。
頭で考えるよりもドラマなどたくさん見てドラマの主人公になった気持ちで話し方を真似することが一番いい勉強方法だと思います。
講師になった理由
最初に韓国語を教えるきっかけになったのは、大学院の時の韓国人の先輩が帰国することになって自分が受け持ったクラスを半分私に押し付けるような形で帰国してまったことです。初めはどうしようと悩みましたが、授業をやってみると段々楽しくなって来ました。生徒さんの苦手な発音やアクセントについて説明をしたり文法の話をしたりしているといつの間にか私にもいい勉強になっていました。そして、何よりも嬉しいことは生徒さんの実力が上達していくことです。今まで聞き取れなかったドラマのセリフが聞き取れたと喜ぶ姿を見ると私も自分のことのように嬉しいです。私もいろんな新しいことを習うのが好きですがそこで感じることは新しい事を身につけることは人生を豊かにするような気がします。皆さんの豊かな人生を送ることに少しでもお手伝い出来ればと思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~22:00
川崎 講師一覧に戻る
韓国語を東門前で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて