韓国語教室 川崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川崎 スドウ・イチル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4690.jpeg
※受付終了です。
No.4690 須藤 一流 ( スドウ・イチル ) 先生
更新日時:2016年07月01日
名前
須藤  一流 22歳
住所
横浜市
沿線
鶴見線(国道~鶴見)
京急本線(鶴見~東京)
山手線(品川~新大久保)

職業
神田外語大学 学生
趣味
ドラマ鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、カラオケ、食べ歩き
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
21年4ヶ月
韓国語能力検定5級  韓国の滞在歴 1ヶ月
自己PR
はじめまして!現在はサークルで韓国語を教えているのですが、日本語話者なので日本人の皆さんに韓国語の意味のニュアンスなどをしっかり伝えられます。
日本人ではありますが、発音には自信があるのでネイティブの講師の方に近い発音での授業をしますのでご心配なく!
現在はあるサッカーチームの韓国人選手について通訳ボランティアをしています。他にも映画の字幕製作に携わったり、日本の大学生の代表として韓国訪問団なども経験しました。
このような体験を通して韓国に興味があるみなさんに対して韓国語を使った様々なアプローチの仕方があることをお伝えできますし、趣味であるドラマ、映画、音楽などにからめて韓国語に親しんでもらえると自負しています。
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力検定 5級 210点
東京ギフトショー2015 韓国語通訳
建国大学 短期過程 語学研修
韓国映画 「探偵 ザ・ビギニング」字幕製作参加
サッカーJEFユナイテッド 韓国語通訳ボランティア活動
レッスン方法など
まずはどの程度韓国語を理解しているのか、どういう点が苦手でどういう点をのばしたいのか、どんな勉強方法があっているのかを話し合い、次にどのような題材で勉強したいのかを話し合う。書くことと話すことどちらに重きを置きたいのかも重要であると考える。
一言アドバイス
まずは興味を持つことです!アイドルでも歌でもドラマでも、何か熱中するものが韓国語と接点をもてば、グングン韓国語は身につきます。
講師になった理由
韓国語を学びたいと思い、初めは独学をしていました。その後、大学で韓国語の授業を受けましたが、話す機会がほとんど与えられなかったことに驚きました。他の生徒たちも、書くことよりも韓国語を話せるようになりたい、という思いで授業に参加しているのに、普段ほとんど使わない-こういうものばかりを教えられました。それでは韓国語を習ったところで日常の韓国語会話が身につくことはありません。
今、韓国語を学びたいと思っている人たちに、そういう授業を受けてせっかく持った韓国語への興味を失って欲しくないと思い、韓国語を教えたいと思うようになりました。せっかく韓国語を話してみたいと思った人たちに韓国語って難しい、自分にはできない、つまらない、そう思って欲しくないからです。
私が教えることになれば、その生徒のことをよく知り、この生徒がなぜ韓国語を学びたいと思ったのか、何に興味を持っていて、どういう視点から韓国語を教えれば興味を持ってくれるのかを考え、生徒にとって韓国語が楽しいものになるように最大限の努力をします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
14:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
川崎 講師一覧に戻る
韓国語を川崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて