韓国語教室 川崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川崎 チョン・ヒャンリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5323.jpeg
No.5323 정향리 ( チョン・ヒャンリ ) 先生
更新日時:2023年01月06日 受持人数:1人
名前
鄭 香里 39歳
住所
神奈川県 川崎市 川崎区
沿線
京浜東北線(品川~横浜)
職業
韓国語講師
趣味
フラワーアレンジメント
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
39年8ヶ月
韓国語能力試験6級
自己PR
アンニョンハセヨ!
韓国語が話せるようになったらあなたは何がしたいですか?
もし、あの看板が読めたなら。
もし、こんなことを聞けたなら。
もし、韓国語で気持ちを伝えることができたなら。
あなたが思い描いた、そんな「もし」を私と一緒に実現してみませんか?
韓国語の学び方には、ちょっとしたコツがあります。
日本語ネイティブの講師だからこそわかる、学び方のコツや効果的な勉強方法。
中身の濃いレッスンで、段階的なレベルアップを目指しましょう!
学歴、職歴、保有資格
幼い頃から韓国語に親しみ、
大学時に韓国語能力試験(TOPIK)の上級を取得。
学生時代は韓国語教師としてアルバイトに勤しんでおりました。
卒業後、日本の都市銀行勤務を経て、韓国の大手銀行日本支社に転職。
韓国本社とのメールや電話のやりとりはもちろん、お客さまのほとんどが韓国の方だったので、日常に韓国語が溢れる生活を送っておりました。
韓国語でのプレゼンや研修業務を行っていた為、特にビジネスのシーンや資格試験で使う韓国語が得意です。
レッスン方法など
◆はじめての方~初級の方
テキストを使用した授業で、ハングル・発音・文法の基礎をしっかりと学んでいただきます。
日常会話の習得・中級へのステップアップを目標として、旅行に行っても困らない・旅行もしっかり楽しめちゃうレベルを目指していただきます。
◆中級以上の方
より高度な文法やよく使うフレーズの習得を目標としていきます。
個人個人に合った教材をお選びいただき、楽しく学んでレベルアップできる授業を行っていきます。
◆資格試験について
学びの成果として、一定レベルに達した方には、資格試験の受検をオススメいたします。
個々のレベルに合った受験対策や勉強方法も、しっかりとサポートさせていただきます!
合格目指して一歩一歩頑張りましょう。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法が一緒で、ニュアンスや言い回しなどにも非常に近いものがあり、日本語がネイティブの方がとても学びやすい言語です。
まずはテキストを使用して、基礎の「き」から段階的に学んで頂きますので、全くの初めての方でも安心してご受講いただけるレッスンを心がけております。
講師になった理由
韓国系企業に長く勤めておりましたが、日本語が苦手な韓国の方・反対に韓国語が苦手な日本人の方が、スムーズに業務を行えるよう通訳・翻訳のお手伝いをしておりました。
その経験から、より多くの方に韓国語の素晴らしさはもちろん、読んで理解できる喜びや自分言葉が通じる嬉しいさを知って欲しいと思いました。
一朝一夕ではできない言語の習得ですが、コツコツと着実にステップアップできるよう精一杯お手伝いさせて頂きます!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
川崎 講師一覧に戻る
韓国語を川崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて