韓国語教室 武蔵新城| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら武蔵新城の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。朝早くにレッスンしたいなら南口出てすぐにマクドナルドやドトール、南口徒歩約3分にはドムドムハンバーガーが人気です。11月11日に近くなると 韓国ではペペロというお菓子が ずらりと並びます。 その日は韓国語で ペペロデーと言います。 ペペロというチョコレート菓子を 好きな人にプレゼントする日なんです。 ペペロというのは棒状のビスケットに チョコレートがコーティングされたお菓子です。 恋人同士はもちろんですが 親子や友達など、愛情や感謝を込めて かわいくラッピングしたペペロを プレゼントします。 韓国ではバレンタインデーかと思うほど かわいらしいペペロが並んでいます。 ぬいぐるみと一緒にペペロとか でっかいペペロをプレゼントするなど 最近は色んな味のペペロがあり 毎年楽しいイベントの一つです。

韓国語教室 武蔵新城の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4313.jpg
女性のみの受付
No.4313 정은영 ( チョン・ウニョン ) 先生
更新日時:2016年08月29日 受持人数:6人
名前
チョン・ウニョン 48歳
住所
川崎市 中原区
沿線
JR京浜東北線(磯子~有楽町)
東横線(渋谷~横浜)
応相談
職業
非常勤講師(教育委員会)
趣味
旅行、韓国料理、ドラマ鑑賞 バイキング
講師歴
8年
滞在歴
16年
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
2005年-韓国語講師養成課程修了(ソウルデジタル大学校)
2006年-英検2級取得
2007年-日本語能力検定1級取得
2008年~2012年横浜公立小学校(韓国語講師)
2010年-韓国語教師招待ワークショップ参加(海外同胞財団主催)
2004年~2014年現在非常勤講師継続
レッスン方法など
こんにちは、ソウル生まれ、ソウル育ちなので韓国の標準語でレッスンをします。
2004年から横浜市教育委員会に所属し、非常勤講師をしています。
韓国の大学の韓国語講師養成課程で韓国語の発音から教え方まで色んな面で学びました。
日本の小学校で韓国語を教えたのが韓国語の講師としてのスタートです。
プライベートのレッスンの経験を積み重ねる中で学ぶ生徒さんが韓国語のどんな所を難しく思っているのか、韓国の何に興味を持っているのかが理解出来るようになりました。
その経験を生かしてレッスンでは生徒さんの興味があるものを中心に希望に合わせて分かりやすい、楽しいのが私のレッスンの特徴です。
市販及びオリジナル教材を使って初心者から上級者まで教える事が出来ます。
日本に14年ほど住んでいるので日本語での質問もOKです。
日頃使いそうな表現や韓国の習慣でちょっと変わっているところなども取り入れ豆知識になるレッスンをしていこうと思います。
韓国ドラマや映画を字幕なしで見たい、基礎からちゃんと覚えたい方、一緒に楽しく韓国語を学びましょう!♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4181.jpg
※受付終了です。
No.4181 유소영 ( ユ・ソヨン ) 先生
更新日時:2014年06月06日
名前
ユ ソヨン 29歳
住所
川崎市 多摩区
沿線
南武線(登戸~武蔵小杉)
横須賀線(武蔵小杉~品川)
職業
会社員
趣味
翻訳
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは   1級
講師になった理由
私も外国語を勉強した人として自分が日本語を習いながら気づいたもっと楽しい勉強方法、ストレスのたまらない勉強の大事さ、効率の良さ、そして外国語勉強の楽しさをぜひ私と同じく韓国語を学ぼうとする方々にお伝えしたく思いまして韓国語を教えたいと思いました。
もっと多くの方々に韓国語の楽しさと達成感を味わって頂きたいです!
レッスン方法など
言語を学ぼうとする人の一番もとめている所を中心にレッスンするのが自分の教育方針です。
まず、学生さんの要求をちゃんと把握し、相談してそれから楽しく満足できるレッスンをしたいと思います。
一言アドバイス
好きな日本の芸能人の影響で日本語の勉強を始めました。その影響で私に日本語の勉強は勉強ではなく、遊びのようであり、楽しい時間でしたのでとても早く、そして深く日本語の勉強が出来ました。
それを通して、くよくよしないで気軽に楽しみながらの勉強が私のモットーになりました。
皆さんも韓国に対して好きなところができたので韓国語の勉強をやり始めようとしていらっしゃるのだと思います。
だから、ストレスをためないで、楽しく勉強をして欲しいです。
講師になった理由
私も外国語を勉強した人として自分が日本語を習いながら気づいたもっと楽しい勉強方法、ストレスのたまらない勉強の大事さ、効率の良さ、そして外国語勉強の楽しさをぜひ私と同じく韓国語を学ぼうとする方々にお伝えしたく思いまして韓国語を教えたいと思いました。
もっと多くの方々に韓国語の楽しさと達成感を味わって頂きたいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100715 ( キム・サンア ) 先生
更新日時:2015年09月16日
名前
金 サンア 30歳
住所
川崎市
沿線
武蔵新城
職業
会社員
趣味
買い物
講師歴
1年
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて