韓国語教室 鹿島田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら鹿島田の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。駅前にはマクドナルド、西口から徒歩約1分には「Restaurant&Deli FLAVORS」やドトールが人気です。実はさっき大発見をしました。google翻訳を使うと、私の持っているごくごく普通のパソコンでも韓国語が入力できるんです。google翻訳の左側にある韓国語をクリックすると、左下にキーボードのアイコンが出現します。そのキーボードのアイコンをクリックすると、韓国語が入力できるキーボードが出てきます。色々と打ってみて、楽しくなったので、広東語モードも試してみました。google翻訳で訳出される言葉って、あんまり信用できないけど、こういう使い方もあるなんて、便利だなと思いました。韓国語を勉強している方は、ぜひ試してみてください。

韓国語教室 鹿島田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4935.jpg
No.4935 서은숙 ( ソ・ウンスク ) 先生
更新日時:2017年08月07日 受持人数:2人 1495983600NEW
名前
徐 恩淑 36歳
住所
川崎市 幸区
沿線
南武線 (川崎~登戸)
京急本線 (上大岡~品川)
東海道本線 (横浜~上野)
京浜東北線 (関内~上野)
湘南新宿ライン (横浜~恵比寿)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
6ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
まだ経験はないですが、
人と会うのが好きでおしゃべりも大好きです。
前は日韓関係がよくて生徒さんも今よりは多かったと思いますが、今、韓国に興味がある日本の方に韓国の文化や言葉たくさん知らせたいです。
レッスンでも、韓国に旅行に行く時にたくさん使える会話などを中心でしたいと思っています。
宜しくお願いします。
レッスン方法など
5歳の息子がいます。
日本語、韓国語両方喋れますが、小さい時から私が2カ国語で話しました。
同時に喋れることが大事だと思います。
その時その時に使える文章を覚えておいた方が上達するポイントです。
一言アドバイス
私は韓国人で日本語を覚えたのが大学の時からです。
私にとっては日本語は外国語です。
だから、学生さんの気持ちがよく分かります。
言葉を覚えるのはそんなに簡単ではないですが、特に喋るのが大好きな方は徐々に上手くなると思います。
間違ってもいいからとりあえず声を出して使って下さい。
本人に楽しみがないと言語は上達できにくいです。

講師になった理由
まだ経験はないですが、
人と会うのが好きでおしゃべりも大好きです。
前は日韓関係がよくて生徒さんも今よりは多かったと思いますが、今、韓国に興味がある日本の方に韓国の文化や言葉たくさん知らせたいです。
レッスンでも、韓国に旅行に行く時にたくさん使える会話などを中心でしたいと思っています。
宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~15:00
10:00~17:00
10:00~14:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2762.jpg
女性のみの受付
No.2762 서은희 ( ソ-・ウンヒ ) 先生
更新日時:2013年10月10日 受持人数:2人
名前
徐 銀姫 51歳
住所
川崎市 幸区
沿線
京浜道北線(川崎~横浜)
南武線(~武蔵小杉)
各駅周辺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
グルメ・ハイキング・ビーズ・(ドラマ・映画・音楽)鑑賞
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
16年7ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:30~17:00
09:30~17:00
09:30~17:00
09:30~17:00
09:30~17:00
12:00~17:00
photo/3166.jpg
No.3166 홍금표 ( ホン・クムピョ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
洪 琴杓 41歳
住所
川崎市 川崎区
沿線
川崎~溝の口、蒲田、横浜
職業
大学生
趣味
ピアノ・料理
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
12年56ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4342 조연순 ( チョウ・ヨンスン ) 先生
更新日時:2015年03月01日
名前
趙 映順 42歳
住所
川崎市 中原区
沿線
南武線(武蔵溝の口~鹿島田~川崎)、東横線(横浜~中目黒)
職業
フリーランサ-
趣味
料理
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは   1級
講師になった理由
日本という異国に住む韓国人として韓国語に興味を持つ生徒さんに出会えるということは、またコミュニケーションできることは私にとって本当に嬉しいことです。
韓国や韓国語に興味を持つ生徒さんに少しでもお役に立てるよう生徒さんの気持ちが分かる講師になりたいと思っています。

学歴、職歴、保有資格
立教大学大学院異文化コミュニケーション博士前期課程修了
韓国語教員資格2級(韓国国家資格)
韓国ソガン大学にて「外国語としての韓国語教育実習」履修
日本語能力試験1級
レッスン方法など
生徒さんとの話し合いを基に韓国語学習動機や目的に合った教材でレッスンを進めます。
一言アドバイス
千里の行も一歩より。
語学の勉強というのはすぐ結果が得られる事は出来ないのかも知れません。
焦らず楽しいとこを見つけて一歩一歩しっかりと踏み出す事が大事です。
講師になった理由
日本という異国に住む韓国人として韓国語に興味を持つ生徒さんに出会えるということは、またコミュニケーションできることは私にとって本当に嬉しいことです。
韓国や韓国語に興味を持つ生徒さんに少しでもお役に立てるよう生徒さんの気持ちが分かる講師になりたいと思っています。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて