韓国語教室 錦糸町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 錦糸町 キム・ヨンキョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4316.jpeg
No.4316 김영경 ( キム・ヨンキョン ) 先生
更新日時:2019年10月28日
名前
金 栄京 30歳
住所
東京都 墨田区
沿線
中央総武線(亀戸~錦糸町~新宿)
職業
早稲田大学生
趣味
バイオリン、音楽、ダンス
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
14年5ヶ月
JLPTは  ネイティブ 韓国滞在歴 5年
自己PR
こんにちは、生徒の皆様。
私は、今まで韓国、日本、カナダに住んでいた経験があり、海外生活が長かったため、勉強だけではなく、海外への留学や語学研修を迷っている方は、相談にも乗ります。
日本に滞在した期間も長かったため、日本語も完璧に話せます。もちろん韓国人なので、韓国語もネイティブですし、英語も話せます。
説明を日本語でできるため、もっと深く色々なことを教えることができると思うので、よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
現在早稲田大学に通っている、大学生です。
国籍は韓国ですが、日本、韓国、カナダに住んでいました。なので、もちろん英語を教えることもできます。
韓国語講師歴1年
レッスン方法など
基本から、検定試験の対策まで徹底的に教えます。
日常会話を中心に楽しく教えていきたいと思っていますが、生徒が習いたい部分を考慮しながら、教えて行きたいです。
テキストは生徒のレベルに合わせて、選びます。
一言アドバイス
韓国語を勉強したいという方は、やっぱり、韓国語をいっぱい聞いて、話す練習をすることが大切です。
発音が難しいといって怖がらず、どんどん喋って練習してください!
講師になった理由
自分にとっては、韓国語は母国語であり、韓国語を教えることで、自分の能力を生かせるので、ぜひ韓国語の教師をやってみようと思いました。
また、昔から何かを説明することが好きで、英語も教えたことがあります。 がんばります!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
神田 講師一覧に戻る
韓国語を錦糸町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて