韓国語教室 神田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 神田 チョン・ソンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4450.jpg





No.4450 정성희 ( チョン・ソンヒ ) 先生
更新日時:2016年03月15日
名前
丁 成熙 35歳
住所
東京都 墨田区
沿線
錦糸町周辺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行、ギタ-
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
日本が大好きで、日本語を勉強しました。
日本で暮らしながら、韓国が好きな日本人の方に会った時、とても嬉しいです。
韓国語を通して、多くの日本人の方々と勉強は勿論で、良い友達になれたらなと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国国立安東大学卒業
日本の会社勤務5年
レッスン方法など
基本に充実しながらも、会話中心で楽しく一緒に勉強したいと思います。教材も用いながら、レベルによって自由会話の時間も調節しようと思ってます。
一言アドバイス
外国語を勉強するには一番大事なのは、初級の時は少しずつでも毎日誠実に勉強することで、中級からは恥ずかしがらずに大胆にシャベルことではないかと思います。
最近はスマホ等のメディアを上手く用いたらいいと思います。
講師になった理由
幼い時から先生になるのが夢でした。
日本語と韓国語は似ていて、韓国語は日本人が勉強しやすい外国語ですね。自分が日本語勉強してきた経験を活かして 
日本語との違いも教えながら、この日本で韓国語を勉強している日本人の方々に少しでも助けになれたらなと思います
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
神田 講師一覧に戻る
韓国語を神田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて