韓国語教室 浅草橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 浅草橋 キム・ユンソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4839.jpg
No.4839 김윤선  ( キム・ユンソン ) 先生
更新日時:2017年01月13日
名前
金 閏善 36歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
京成線、浅草線(上野~浅草橋~日本橋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
アメリカドラマ視聴
講師歴
11ヶ月
滞在歴
12年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。
私は11年目日本で生活してる 金 ユンソンと申します。
最初はカタカナもわからないまま、日本への道を決めたので、不安や迷いもありましたが、一回しかない人生の中で違う国の文化や言葉を出会いたかった期待がもっと大きかったかもしれません。
その11年前の決断は一度も後悔した事ありません。
しかし、11年目になる今も私にとって外国語は難しくて、日々勉強ですが、自分なりの勉強方法や楽しみ方を得る事が出来ました。
語学勉強は常に興味を持ってやらないと、時間とお金の無駄になる事もあります。
自分なりの目標を決めて少しずつ達成していく、その喜びを感じていくのが新たな目標にも繋がると私は信じています。
韓国語をお勉強なさる皆さんがその喜びを感じれるように付いていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
イーストウエスト日本語学校 2年
日本ホテルスクール専門学校 2年
ヒルトン東京 1年半 
東京プリンスホテル赤坂 3か月
東京プリンスホテル品川 3か月
免税店(お主に外国人お客さんへの商品販売)
ワールドジェイビー エステ総合販売
日本語能力試験1級
ホテルビジネス実務検定
ビジネス能力検定
観光英語検定
レッスン方法など
外国語を勉強する目的は人様々だと思いますが、だった一つ勉強が楽しくないと長く続かないと思います。
教科書の勉強も必要ですが、実際に言葉を使う場面や言い方により相手の反応など、ドラマや映画を通して分かりやすく伝える事が出来るかと思います。
とにかく、楽しくやりましょう。
一言アドバイス
日本語に触れて11年目になる私は外国語を勉強するのには必ずその国の文化を理解するべきだと思います。
言葉には色んな意味が含めてあり、状況によっては誤解を招いたり、トラブルの原因になる可能性も少なくないと思います。
それはその言葉が含んでる意味をちゃんと理解ができない、つまり文化を理解出来ない事から起きる事だと思います。
言葉と文化の違いを分かるようにしましょう。
講師になった理由
外国語を勉強する時の大変さや文化の違いからくる言葉の壁を知り、同じ経験して来た私が皆さんにもっと早く分かりやすく伝えることが出来たらいいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~18:00
10:00~18:00
神田 講師一覧に戻る
韓国語を浅草橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて