韓国語教室 浜町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら浜町の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 A1出口より徒歩2分のブックシェルフカフェ、A2出口明治座目の前のフレッシュネスバーガーが人気です。私が韓国語を覚えるきっかけになったのは、韓国映画を日本語字幕や吹き替えでなく楽しみたいと思ったことからでした。きれいな女優さんが多い韓国映画は元々大好きで、芸術性も非常に高いので、脚本や台詞の細部にまでこだわっている作品が多いのです。韓国語が理解できればそういったニュアンスに込められた深い意味をきちんと感じ取れるので、本当に韓国語を学んで良かったと思える瞬間でした。モチベーションの維持には目的が大事だと思います。私の場合、もっと韓国文化を学びたいという原動力があり、それを実現できたのは大きな喜びです。

韓国語教室 浜町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5530.jpeg
No.5530 이기태 ( イ・キテ ) 先生
更新日時:2019年12月09日
名前
李 基台 39歳
住所
東京都 中央区
沿線
東京メトロ全線
都営地下鉄全線
JR山手線
中央総武線各駅
職業
会社員
趣味
国内・海外旅行
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
講師になった理由
韓国語を教えようとしたきっかけは自分が日本語が喋れるようになったからです。
こんなに勉強が嫌いな人でも話せるようになったのが不思議でならなかったです。
それを誰かに伝えたくて何か役に立つことはないかと考えた時に自分の母国である韓国語を教えることでした。
言語習うことがどれだけ楽しいかと、大変ですが、喋れるようになってから人生そのものが楽しくなったというのを誰かに伝えたかったです。
そして、自分が教えた生徒と韓国語で話すというのが自分のゆめでもあります。
その日が来るまで頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
学歴
2008年10月~2010年3月 日本語学校入学、卒業
2015年1月~2017年8月 Homles institute Australia 入学、卒業
経歴
2010年1月~2011年8月 東武ホテルレパント 入社、退社
2013年1月~2014年12月 Ayers Rock Resort Hotel Australia 入社、退社
2019年11月~現在 トラベレックスジャパン 入社
レッスン方法など
レッスンは皆さんの要望に応えて行います。
人によっては会話の練習がしたい、文法の勉強をもうちょっとしたいなど、人によって様々な意見があるためまずは話し合った上で決めます。
時間もそれによって割り当てます。
そしてテキストですが、すでに持っている方は出来るだけ活用します。
もし、初めての方や、テキストのない方は一緒に買いに行き、レベルにあったテキストの購入後始めます。
そして、レッスン方法ですが、まずは基礎の方でも、中級の方でも、文法の勉強から始めます。
単語がわからないと、聴いても、読んでもわかりません。
ですからまずは文法です。
文法の勉強とともに会話や、聴解の勉強を行います。
時には理解が難しい文法などもあるかもしれませんが、そういう時にも理解するまで説明しますのでご安心ください。
教育方針はPRの方にも書いたように楽しく勉強するです。
眠くなるような勉強ではなく、いやになるような勉強でもない時間を作りたいです。
もちろん遊びではありませんのでしっかり勉強をしながらその中で楽しさを求めるという話です。
一言アドバイス
どの勉強もそうですが、何日間とか、何週間だけで伸びるものではありません。
特に語学はそうです。
一週間に一回三時間を勉強するより、毎日30分の方が効果があると言われています。
学生さんは自分の勉強で社会人の方はお仕事で忙しくて、疲れで後回しになるとこもあると思いますが、諦めずに頑張れば知らないうちに、気づいたら上手になっていたと言える時期が必ず来ると思います。
私もそうでしたが、みんな初心者だった時期があります。
ここで、諦めるか、頑張るかはあなたか決めることです。
諦めずに頑張ってもらうために楽しく勉強する必要があるのです。
疲れてる時に韓国語の勉強が楽しいと思ったら、どんなに疲れていてもテキストに目が行くんです。
勉強だと思うずに、趣味だと思う勉強が楽しくなると思うので頑張ってください!応援します。
講師になった理由
韓国語を教えようとしたきっかけは自分が日本語が喋れるようになったからです。
こんなに勉強が嫌いな人でも話せるようになったのが不思議でならなかったです。
それを誰かに伝えたくて何か役に立つことはないかと考えた時に自分の母国である韓国語を教えることでした。
言語習うことがどれだけ楽しいかと、大変ですが、喋れるようになってから人生そのものが楽しくなったというのを誰かに伝えたかったです。
そして、自分が教えた生徒と韓国語で話すというのが自分のゆめでもあります。
その日が来るまで頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて